さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

イチローに見えるものは・・・? 

2009/06/24
Wed. 10:00


こんにちは~


梅雨入りした山形県ですが
暑くなったり~
雨が降ったり~

体がついていきません


でもハイパグイチローを思い切って
遊ばせるため

おでかけしましたよ~



「東北最大のドッグランオープン」


って記事を発見し
これは行ってみないと!!!


蔵王にあるこのドッグラン

期待に胸ふくらませ~ 到着~~よ


P1050656.jpg


ぽっつ~~ん


広告が出てたわりにはだ~れもいません・・・
貸切状態です



P1050644.jpg



それでもイチローは



P1050646.jpg



走る~~



P1050647.jpg


走る~~~



このドッグラン・・・

「東北最大・・・??」

ってチラシをよ~~~くみたら



「東北最大の 自然の中 のドッグラン」
でした
なるほどね・・・


そんなドッグランですが
芝生もきれいだし、いい感じです


でもこれまでのイチローの写真・・・
なんか必死な感じじゃないですか??


いつもならひとりでもドンドン楽しそうに走るイチロー


でもこの日は何かが違う・・・



P1050651.jpg



なぜかふくろう・・・



P1050652.jpg


ふくろうに近づけないイチロー


P1050654.jpg



っていうか、ホースからこっちにこれない・・・??


でもイチローは急に飛びあがったり
ちょっといつもと違います
明らかに何かに脅えているような・・
誰かをよけているよううな・・


この場所は以前は介護犬の訓練所
たくさんの犬がいた場所です


きっと亡くなったワンコが楽しく遊んでるんだ
そう思いました


イチローに「怖くないんだよ 一緒に遊んで~って
来てるんだよ」って言いきかせました


イチローはわかったのかどうなのか


イチローを残してランを出るふりをしても
一歩も動けないんですよ~


P1050665.jpg


「何が見えてるの??」




このドッグランの裏には

P1050664.jpg

ペット墓地があるんですよ

できたばっかりでまだ入ってるペットはいないようでしたが

イチローは何かを感じたに違いない反応でしたよ

だってワンコは見えるって言うじゃないですかぁぁ




P1050670.jpg





こんな石碑も

P1050669.jpg




千のか~ぜ~に~♪ 千の風になって~~♪



P1050668.jpg



まだまだ先であってほしい さくらとイチローとの
お別れのこと・・・ 考えちゃいました





ワンコはやっぱり見える!!って思う方
        にほんブログ村 犬ブログ パグへぽちお願いします




このあとドッグカフェならぬドッグ○○で
お昼ごはんを食べました

何を食べたのでしょうか??



正解は次回で~す


~~~~~おまけ~~~~

「パグと一緒にさくらんぼツアー」
11家族22名15パグ2チワワの参加と
なりました
暑くなりそうな山形ですが、楽しい会に
しましょうね~



























[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

「行こう」と思って読み進めていたのに・・
・・・
いたのに・・・。
お多福さんの答えを聞くまでもなく「見える」ですよね。
怖いの嫌いです。

ちょび子 #- | URL | 2009/06/24 14:50 * edit *

犬は見えるっていうよね!
うちは、あんずもらいむも時が止まったり
夜中急に吠え出すときがあるよ(汗)
なんか見えているとしか思えない行動が
また恐くてしかたないけど。

イチくんとっても楽しそうに走ってるんだね♪
お天気もちょうどいい感じに見えるけど?

みっちゃん #- | URL | 2009/06/24 18:02 * edit *

わぁぁ~!!次回、山形行ったら、このラン行ってみよ~っと♪
と思ったけど・・・何かが見える??(^^;;;
裏にはペット墓地!?
でも、ワンコの霊なら怖くないかも(爆)
ブン太は、多分、霊感無いよ(^^;
そんな繊細な精神持ってなさそうだもん。
でも、犬や猫って、人間が見えないものが見えるって言うもんね!!
イチくんも、きっと見えたんだろうね(^^;

ブン太ママ #- | URL | 2009/06/24 20:10 * edit *

ちょび子さんへ

ここは環境は最高だったよ~♪
近くに川が流れてせせらぎが聞こえて
でも、硫黄の影響で石がさび色・・・^^;

ワンコの幽霊なんてこわくな~い!!
幽霊も一緒に遊んじゃお(^_-)-☆
是非是非おいでなさいまし~

人間のはとんと怖くて無理!!

さくイチママ #- | URL | 2009/06/24 23:24 * edit *

みっちゃんへ

そうだよね~ 見えるっていうよね~(>_<)
あんずちゃんもらいくんもですかぁ\(◎o◎)/!
人間のは怖い~~~!!
でもワンコのはなんか怖くないよね~
きっとあそこにいるのはワンコだよ
そう思おう うん
な~の~で~ みっちゃんも行きましょう!!

さくイチママ #- | URL | 2009/06/24 23:28 * edit *

ブン太ママさんへ

ブン太くんは霊感ないかなぁ~??
家ではそんなそぶりなし??
イチローだって繊細じゃないよ~^^;
ワッサワッサで・・・ でもこの時はほんとに
違ってたよ ブン太くんもここで霊と一緒に
遊びましょ♪
じゃ 9月はここに決~めた!!^m^

さくイチママ #- | URL | 2009/06/24 23:33 * edit *

ココアも見えるのかも(笑)

誰もいないドアに向かってよく吠~え~ま~す~(>_<)

恐るべしパグ!!

イチロー!!何が見えたの?

ゆっき #- | URL | 2009/06/25 07:13 * edit *

うち、そういう反応をしたことのない鈍感兄妹なんですけど、
イチローくんはきっと何かが見えたんでしょう(笑)
あぁぁ、コワイ。。。
でも人間のよりは、ワンコの幽霊のほうがずっといいな。
山形最大の「自然の中の」って、ちょっとやられた感が
ありますね(笑)
でも広々きれいそうなランで♪
週末、みなさん盛り上がってくださいね~!!!
私も試験じゃなかったら行きたかったでーす(涙)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/06/25 11:33 * edit *

芝生だからイチローくん走りやすそうですねぇ
でもドッグランにふくろうって。。。
ジルも絶対近づけなさそぉi-229
ペット墓地ちょっと気になりますねぇ
私も人間の霊は怖いけど
ワンコの霊だったら平気かもぉ?
週末の
「パグと一緒にさくらんぼツアー」楽しんでくださぁい♪

サト #- | URL | 2009/06/25 14:24 * edit *

仙台にも有るんですよ~。
ペット霊園の隣にドッグランが・・・(笑)

怖いの苦手なので、行ってません(笑)

やっぱり・・・みえてますよねぇ~・・・ヒェェェェ~~

お多福 #- | URL | 2009/06/25 16:12 * edit *

ゆっきさんへ

ココアちゃんにもきっと見えてますよ~~~
あ~~~ おっかないおっかない(>_<)

でもワンコがしゃべらないからいいんですよね
「あそこに何かいる」なんて言われたら・・・
お~~~ おっかない(笑

イチローに聞きたかったよ
何が見えるのか おっかないけど・・・(笑

さくイチママ #- | URL | 2009/06/25 17:50 * edit *

まめ蔵ママさんへ

まめ蔵君と茶々ちゃんは反応ないですか~??
でもこのランに来たらあるかもね^m^
あ~~ おっかない
でもワンコの霊はあんまり悪い霊っていなさそう
ですもんね♪大丈夫!!このランで
一緒に遊びましょ!! タダだし~(*^^)v
「東北最大の自然の中の・・・」
やられましたよ^^; うまい広告ですよね~
勘違いはあたしだけじゃないと思いますよ
週末楽しんできま~す♪でもかなり暑~~くなりそうで
心配。。。 まめ蔵家も今度山形にいらしてくださいね~(^_^)/~

さくイチママ #- | URL | 2009/06/25 17:56 * edit *

サトさんへ

芝だとワンコに負担にならなくっていいですよね~
でも、ここではほんとにあんまり走らなかったんですよ~
あの ハイパグイチローが走らないなんて
ありえないんですけど・・・
やっぱり見えたんですよね!!
でも、なぜかワンコの霊だって思ったら怖くは
なかったですよ~ でも案外 ひとの霊だったりして・・・
お~~怖っ(>_<)
週末のさくらんぼツアー 楽しんできま~す
さくらんぼ食べ過ぎてお腹ピーにならないように
気をつけなきゃ^m^

さくイチママ #- | URL | 2009/06/25 18:00 * edit *

お多福さんへ

仙台にもあるんですかぁぁ??

あっ でも山形にももう一か所ペット霊園と
一緒になってるランがあったな~

でもこのランはほんとに「東北最大の自然の中」(笑
ですから^^; なかなかよかったですよ~
ワンコの霊と仲良くできればね~^m^

さくイチママ #- | URL | 2009/06/25 18:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/153-62a2dd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

