さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ドッグショー(奇跡の出会い編) 

2009/06/19
Fri. 10:00

福島県郡山市で行われた「ドッグショー」のつづき~~


めずらしいワンコ・わんこ・wanko

いやいや 圧倒されます


P1050616.jpg

イチ「おれも~ ドッグショーでるのね~~」

イチローこれはハイパーを競うんじゃないんだよ
オモロー大会だったらいい線いくかもしれないけど



P1050578.jpg


お~~~~~
シュテキな犬~~~~
この犬種はなんでしょ??
犬種にはとんとうといママローです

チョーセレブっぽい

こんなシュテキなワンコを飼ってる人って
どんな人なんでしょう??

パグを飼ってる人はだいたい想像できますけど



P1050615.jpg

イチ「ぷぷぷ  おかあしゃんみたい○○なのね~」

なんでしょう? イチロー君


パグを飼ってる人に悪い人はいない!!でしょ(笑)



パグのショーは残念ながら終わっちゃってたけど
ショーを終えた?パグちゃんがいた~~~~!!


P1050594.jpg

ちょっと暗くてわかんないけど
やっぱりごっつくてかわいい~~~

パグはやっぱりごっつくなくちゃ!!

イチローはダメだね~ 足なが~くてバランス悪いもん



P1050580.jpg

イチ「おれが人間だったら 足長くて 足も速くて
     もてたのね~」

・・・・・・



P1050597.jpg

あやや~~~

めんこい~~~


P1050599.jpg

ひょえ~~~

めんこいめんこい~~~

ママロー壊れました・・・・



P1050619.jpg

このチャンピオン犬らしいパグちん

さすが、毛並みもいいし かわいい

そしてこのパグちんはちっちゃくて~~


P1050623.jpg

イチローチャンピオン犬と何か話してますが・・・

チャン「あんた~ あたしのこと(勝手に♀^^;)見習って
   もっと大人しくしたら~??」

イチ「おれは ハイパグでいいのね~」

だめだよ~イチロー!!
4歳までは大人しくなってくれないと
(お多福さん曰く 「4歳になれば落ち着くわ~」
でも、仙パグ時イチローを見たお多福さん
「ならないかもね~^^;」)

なので 4歳までに大人しくなって
定説どうり育ってもらおう!!



この会場で奇跡の出会いが・・・・

何かの会話から お多福さんのお友達で
エアデールテリアの次元くんの話に・・・
どんなワンコかわからないパパローに

ママロー「次元くんって あんな犬だよ~」
って会場に来ていたワンコを見つけた

P1050607-1.jpg

むむむ~~~

おじさんがぶら下げてるバッグに見覚えが~~


P1050607.jpg

これは~~~

まさしく お多福さん作の お散歩バック~~!!

もしや~と思って「お名前は~?」って
声をかけてみました

「次元です」

お~~~
郡山にて奇跡の出会い

次元くんの後ろにいるのは「らりるれろはん」の
アフガンハウンドの露伴くん!!

お多福さんのブログに登場していたので
覚えてたよ

こんなところで会うなんて~
世間は狭いですね~
ほんとびっくりしました


楽しかったドッグショーを後にして
近くにあったミニストップで、お決まりの
ソフトクリームを食べて帰りました




P1050637.jpg

今回はさくらと(コーギー)

P1050636.jpg

イチロー(黒パグ)を

印刷してもらったバッグを買ってきました



P1050639.jpg

そのほか

おもちゃもね



P1050641.jpg

さく「これあたしのおもちゃよ~」


このにわとりのおもちゃは、この後イチローの
お気に入りになりました




★パグと一緒にさくらんぼツアー 最終参加者数★

「パグさくツアー」(略してみました)参加希望の
ご連絡ありがとうございました
10家族(20名)13パグ&2チワワの参加となりました
梅雨入りした山形県ですが、当日は暑くもなく
雨も降らずにほどよい天気になればな~と
欲張ったことを願ってます^^;
参加のみなさん 詳細はメールにて近々連絡いたします
のでよろしくお願いします


まだ悩んで悩んでたけど、やっぱり参加したい^m^ っていう
方!!どうぞ~ 連絡お待ちしてます (笑)


さすがにもういないだろっ(笑)




さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ



  








スポンサーサイト

[edit]

CM: 18
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

めんこい~~~。
立ってる子なんて、もろ私好みです!!!
短足パグのはずが、うちのクゥなんてほっそり足長だもんなぁ。
もう1匹欲しくなっちゃった・・・無理だけど・・・

その場で印刷してバック購入?
画像はどうするの???
イチロー君、かなりイケメン風だよね(笑

ちょび子 #- | URL | 2009/06/19 14:18 * edit *

ドッグショーに行ってきたんですね。
それも郡山まで!お疲れ様です。

ドッグショーに出るパグはやっぱり違いますね~
ガッシリしてて立派だわ。

次元くん ぶーたんも5ヶ月位の時ドッグランサムでお会いしたことあります。
その時 大吉&福助くんとも遊びました~
憶えてるかな??

イチローくんにも会いたいなぁ
こっちへ来るときは 教えてください。


ぶーたんママ #- | URL | 2009/06/19 15:04 * edit *

ドッグショーに出るパグって、やっぱりこうゆう
ごついタイプなんだね。
ブン太も程遠い体型(^^;
足長&痩せだから~。
イチくんて、お友達の「ぷぅ助くん」に似てる気がする♪
ぷぅ助くんは、すんごい元気で一時たりともじっとしてない(^^;;
今まで会った事のあるパグちゃんの中で、一番の元気ボーイ!!
イチくんとどっちが元気かなぁ!??
そうそう・・・8歳位まで、全然落ち着かない子も居るって言うから。
イチくんも、そのタイプかもよ(爆)
ブン太も店員さんに、そのタイプだと言われました(^^;;

ブン太ママ #- | URL | 2009/06/19 20:00 * edit *

ちょび子さんへ

めんこいべ~~(*^。^*)
あたしもあの立ってる子チョーかわいい
と思う~~♪
黒パグは額のシワがないから
フォーンのあのシワがいいんですよ~♪
次飼うなら絶対フォーンだな~

このバッグはさくらとイチローじゃないよ~^m^
絵柄がたくさんあってそのなかから選んで
印刷してもらうの
でも結構似てるでしょ(^_-)-☆

さくイチママ #- | URL | 2009/06/19 21:27 * edit *

ぶーたんママさんへ

郡山は結構遠かったです^^;
大好きSAに寄ってたらパグのショーに
間に合わなくって・・・
ショーにでるパグは体系が違いますね~
やっぱりいい血筋で、その子供なんかは
お高いんでしょうね~

あらら~
次元くんをご存じで~\(◎o◎)/!
それに大吉くん福助くんも~
ぶーたんは忘れられないよ~^m^

生ぶーたんに会いたいですよ~
ぶーたんもパパになって子育て
奮闘中??^m^

さくイチママ #- | URL | 2009/06/19 21:33 * edit *

ブン太ママさんへ

ショーに出る血筋のいいパグは
ごっついんだね~ 
ブン太くんも足長いもんね~
ふたり揃って撃沈だね~^^;
「ぷぅ助くん」ってハイパーなんだ~
会ってみたいな~
どっちがハイパグかさくらんぼ狩りの時
検証してください!!^m^ ハイパグ一番
塗り替えちゃうかも~
8歳まで落ち着かないの~~\(◎o◎)/!
困る~~(泣) 老犬になってやっと
落ち着くの~?
それじゃ、イチローとブン太くん、じいちゃん
なるまでワッサワッサだな^m^

さくイチママ #- | URL | 2009/06/19 21:53 * edit *

パグちゃんに会えて、そしてたくさんのワンちゃんが見れて良かったですね!

次元くん、露伴くんよくお多福さんや他の方のブログで聞く名前ですよね。

まさにミラクルですね('-^*)/

次元くんって言えば今テレビでルパン三世観ながらコメントしているしばちゃんココアでした!

パグさくツアー楽しみにしてます(^O^)

しばちゃんココア #- | URL | 2009/06/19 22:26 * edit *

最初のお答えは「ボルゾイ」です。蔵王で羊の群れを「ボルゾイが一杯いる~」と本気で言ったことがあります(笑)

次元君たちは目立ちますよね~。
去年だったら、じげ家と一緒に郡山に行ってたんですよ~。
最近、仙台でやってくれなくて残念です・・・・。

来週、よろしくお願いします~!
サプライズな参加者もいるんでしょう~?!

お多福 #- | URL | 2009/06/19 23:49 * edit *

このパグのバック私も郡山のペットカーニバルで
見ましたよ。その時はたくさん飾ってあったんですが
今回はその場で印刷って事はペットカーニバルで
思ったほど売れなくて今回は売り方変更したのかな?

さくらんぼ狩りの日はホント暑くもなく
天気も雨でもない日になるといいですね。

なゆぱぱ #- | URL | 2009/06/19 23:56 * edit *

しばちゃんココアさんへ

返事遅くなってすみません(>_<)
かわいいパグに会うのと、
あまり見かけないお店でのお買いもの
が目当てでいつも行ってるんですよ~^m^
パグに会えてよかったです♪
次元くんはたまたま行きの車の中で
話題になってたから、まさしくミラクル!!!
こんなこともあるんですね~

ルパン三世からとった名前なんですかね??
家の近くには次元ってラーメン屋さんがあります^m^

さくらんぼ狩りよろしくで~す(*^。^*)

さくイチママ #- | URL | 2009/06/21 22:10 * edit *

お多福さんへ

返事遅くなってすみません(>_<)

「ボルゾイ」ですねぇ~~
この犬がそうなんですね
なんか似たような(あたしにとって^^;)ワンコが
たくさんいるような気が・・・
未ですかぁ・・・ ちょっと細身のひつじって感じですね(^_^;)

この時お多福さんと会ってたらまさしくミラクルミラクルでしたね~
でも、なぜか話題に上がった次元くんに会えるとは・・・
やっぱりミラクル!!噂をすればってことあるんですね~

さくらんぼ狩り♪みなさんご存知!!
サプライズな参加者いますよ~^m^

さくイチママ #- | URL | 2009/06/21 22:15 * edit *

なゆぱぱさんへ

返事おそくなってすみません(>_<)

売り方変更したんですかね~
いろんな犬種のいろんな絵柄があって
Tシャツや傘や大小のバックやら、いろんな
ものに印刷してくれるんです♪
実は前回行った時も裏表黒パグバージョンの
買ったんですよ^^;

さくらんぼ狩り♪
週間天気予報では曇りで最高気温は
29度でしたよ~(>_<)
暑さ対策十分してきてくださいね~

さくイチママ #- | URL | 2009/06/21 22:19 * edit *

はじめまして、シェルティのロイと黒パグのルークを飼ってる”みぃ”と申します。。。

わたくしも★パグと一緒にさくらんぼツアー★に参加したいです。
宜しくお願いします。

みぃ #- | URL | 2009/06/21 23:19 * edit *

チャンピオン犬、綺麗ですねぇー?
写真で見ただけでも身体つきや毛並みが良いのが
わかるくらい理想的なパグ体型じゃないですか。

プリントバック、いいなぁー!
イチローくん、いい感じで印刷されてますね?
さすがっ、ハイパー&イケメンパグっ(^^)
ウチも今度、伊勢丹でバックに印刷してくれる
イベントみたいなのがあるそうでママが
行ってくれるみたいです。

空桃パパ #- | URL | 2009/06/22 18:27 * edit *

チャンピオン犬のパグちゃん可愛いですね♪
このコロコロむちむち加減がたまりませんっ。笑

このバッグも良いですね
何か見本の写真みたいなのを印刷してもらうんですか?
パググッズとかって見つけると嬉しくなって
即買いしちゃいますよね(*^-^*

日曜日、いよいよさくらんぼツアーですね♪
皆さんのブログのレポ見て行った気分を味わいます。
お天気あまり暑くならなければ良いですね(^^

yu-kin #4GPViago | URL | 2009/06/23 13:12 * edit *

みぃさんへ

さくらんぼ狩りツアーへの参加ありがとう
ございます♪
当日は暑くなりそうですが、暑さ対策
十分にして楽しみましょうね♪
メール送りましたので、詳細のご連絡
お待ちしてます

さくイチママ #- | URL | 2009/06/23 22:59 * edit *

空桃パパさんへ

チャンピオン犬はさすがいい血筋って
感じですね きっと子孫はお高く取引き
されるんでしょうね~

バックはイチロー本人・・本犬ではないんです(笑
でもイチローと似てるでしょ(^_-)-☆
黒パグの絵柄は少なくってフォーンが多かった
ですよ
空桃ちゃんのバックできたら見せてくださいね♪

さくイチママ #- | URL | 2009/06/23 23:03 * edit *

yu-kinさんへ

パグはむちむちゴロゴロがいいですよね~
イチローがそうじゃないので憧れます♪
次は・・・(*^。^*) ってまだま~~だ先の話です^^;

バックはいくつかある絵柄から選んで
印刷してもらうんですよ
たまたまさくらとイチローに似てた絵柄が
あってよかったです
ほんとパググッズ気になりますよね
でも黒パグって少ないからなかなか増えません(>_<)

さくらんぼ狩りツアー 迫ってきました(*^。^*)
でもかなり暑くなりそうなので、それだけ心配です
yu-kinさん、寒くなるようにパワー送ってください!!

今度は一緒に遊びたいですね
花巻でもいきますよ~♪

さくイチママ #- | URL | 2009/06/23 23:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/152-44f2dfcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

