さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

走って走って走って!休む・・・ 

2009/06/08
Mon. 10:00

ハイパグイチローのストレスを発散させるのは
難しい・・・


家の中じゃたかがしれてる・・・


ランに行くとお金がかかる・・・


今はさくらの治療でお金がない・・・


ということは・・・


お金がかからずイチローも満足できる場所!!


P1050263.jpg
っていうことで、やってきたのは
      河原



P1050254.jpg
イチ「うほほ~い!! 楽しいのね~」
やっぱり走ってるイチローが一番似合うね



P1050258.jpg
耳をひるがえして走るイチロー
この走りっぷりいいでしょう~~
ハイパグイチローで大変なこともあるけど
元気が一番です



P1050268.jpg
こっちに走ってきては
あっちに走って



P1050270.jpg
菜の花もきれいです
(少し前のお話ですよ^^;)




P1050276.jpg
最近気がついたこと

イチローはリードを放しても離れない

なのでこんな誰もいない河原でイチローを遊ばせてます
他のワンコがいないだけで、ランと同じように
イチローは走ります

見てるだけでこっちがストレス発散です



P1050274.jpg
イチ「少し疲れたのね~ でふ~」
って水を飲むイチロー
ちょっとちょっと何??その口~??



アップ!!
P1050274-1.jpg
イチ「なんかおかしいでふか??」
ベロがおかしいでふ^^;



P1050283.jpg
10走ったら1休み くらいのペースのイチロー
水を飲み飲みハイパーに走ります



途中、何か見つけたイチロー
P1050288.jpg
イチ「これ食べるものなのね~??」
イチロー!!それ木だよ!木!!



P1050289.jpg
イチ「食べれないなら、ここに置かないでなのね~」
イチローは食べれるもの以外興味ないの??
まあ、そうだと思ったけどね(汗)



そして疲れたイチローは
P1050293.jpg
イチ「ちょっと一休みなのね~」



P1050299.jpg
イチ「さすがのおれも、疲れるのね~」
って珍しく休憩してました



これから夏本番
なかなかこんなに走らせてあげられない季節がきます

平日の日中はずっとゲージで大人しくして
くれてるイチロー

今のうちどんどん走らせてあげたいと思うママローです




休んで休んで休んで働くママローににほんブログ村 犬ブログ パグへぽちお願いします




~~~~さくらんぼ狩りツアーの参加状況~~~~~

ただいま7家族10パグ2チワワの参加希望者
&2家族3パグが検討中です
とりあえず応募は締め切りましたが、だいたいの
参加人数把握できましたので、もう一週間参加者
募集します
やっぱり参加したい!!方!6月13日まで
メールにてご連絡ください
詳細は5月30日の記事をごらんください








[edit]

CM: 20
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

さくイチさん今日はお休みなんですか?
私は土曜保育の代休でお休みでした~(-.-)zzZ

確かにランにカフェにお出かけ♪楽しいですがお金がかかりますよね~☆
更には平日は愛犬はゲージでお留守番f^_^;

全くもってうちと同じです!

うちも今日は近所の公園めぐりをしました♪♪

それでも満足そうな顔のココアです(*^o^*)


あ~さくイチさんとゆっくりお話ししたいな~☆☆

ゆっき #- | URL | 2009/06/08 15:44 * edit *

楽しそうに走ってますねぇ~。
本当に走るの好きなんですね。

私もクゥの為にタダで!走らせられるトコを探し中です。
ちょびは私から離れないけど、クゥはどうなるか分からないから
広い野っ原ないかなぁ~って。
楽しそうに走ってくれるとこっちまで楽しくなりますよね。

ちょび子 #- | URL | 2009/06/08 16:54 * edit *

こんにちは~!!
我が家の茶々の親戚さんと聞いて、さっそく遊びにきました!
イチローくん、ちょっと目が似てますね(笑)
黒パグとフォーンで、言われてみないとなかなか気づかないけど
やっぱり同じ血が流れてそうな気がします♪
イチローくん、いい顔して走ってますね!
走ってるときのワンコの笑顔、とっても好きです☆
またお邪魔しまーす!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/06/08 17:55 * edit *

イチローくん!楽しそうに走ってるぅ♪
これだけ一生懸命走ったらガハガハになっちゃうよねi-237
でも楽しそうに走ってくれると嬉しくなるんですよねぇ!
いいなぁ川原で走れてぇ
うちの近所の川原はワンコ禁止なんですよぉi-240
悲しい。。
そろそろパグには厳しい季節がやってくるけど
お互い涼しいうちに走らせましょうね♪

サト #- | URL | 2009/06/08 19:22 * edit *

↑2家族検討中とは、我が家の事なのね~(^^;
晴れるといいんだけどなぁ。
イチくん、ノーリードで大丈夫だなんて凄いよ。
ブン太なんて、逃亡企てるがら(笑)
イチくん、不思議なベロしてますよ~!!
興奮し過ぎかな(^^;
あらあら!!イチくんはまめ蔵ママさんの所の
茶々ちゃんと親戚さんなんだぁ♪
こんな身近にイチくんの親戚さんが!!
元気な所は似てるかな(^^)

ブン太ママ #- | URL | 2009/06/08 21:14 * edit *

我が家もお金のかからない公園でよく遊んでますよ。
ただ、ノーリードとはいきませんが・・・。
ただ、二女のチワワのめいを除けば、ビビりの2匹は
私達夫婦のそばから離れません。
ドッグランでもそんな感じです・・・。

さくらんぼ狩りの当日の天気もなんですが曇りくらいの
天気の方が暑くなくていいんですけどね。

なゆぱぱ #- | URL | 2009/06/08 21:41 * edit *

ゆっきさんへ

ブログは予約投稿にしてるんですぅ(^。^)
なので今日はバリバリ仕事でした
ゆっきさんは今日はゆっくり休めました??
ココア家の同じですかぁ
ずっと一緒にいたいけど無理ですもんね
なので濃い~~~触れ合いをしてます^m^
きっとワンコはどこに行っても大好き飼い主と
一緒だったら楽しいんですよね♪♪

さくイチママ #- | URL | 2009/06/08 22:12 * edit *

ちょび子さんへ

ほんとイチローはノンストップで走って
楽しそうですよ~ 
いやいや運動不足のママローは
あやかりたいです・・・^^;
さくイチ家も最近グッドな河原2、3か所見つけて
しょぼいランよりずっといい~~!!って
通ってました
クゥたんも結構離れないんじゃない??^m^

さくイチママ #- | URL | 2009/06/08 22:17 * edit *

まめ蔵ママさんへ

お~~\(◎o◎)/!
早速の訪問ありがとうございます♪♪
茶々くんと似てますか??
やっぱり親戚で血がつながってると思うと
すごい親近感ありますよね~
でもイチローのハイパーぶりはどこの誰の血
なんでしょう??
ほんとみんなから「こんなパイパーパグ見たことない」
って言われるんですよ(T_T)
でも元気が一番!!元気に走ってるイチローが大好き
です(*^。^*)これからも親戚付き合いよろしく
お願いします♪♪

さくイチママ #- | URL | 2009/06/08 22:25 * edit *

サトさんへ

河原はいいですよ~
今の季節はそんなに暑くないし
川のせせらぎが聞こえるし(*^。^*)
飼い主も癒されてます♪
河原ワンコ禁止なんですかぁ(T_T)
でもマナー悪い飼い主もいるからなんでしょうね
あたしが気に入ってた公園も急にワンコ
禁止になったとこあるんです・・・
みんなマナー守ろうよ~ですよね
涼しい今のうち思う存分走らせましょ(^_-)-☆

さくイチママ #- | URL | 2009/06/08 22:29 * edit *

やっぱり走っているイチロー君がイチロー君らしくっていいですね!
あの川原はこの間の・・・?
大福家もランは年会費払って行き放題ですけど、他のところは無料のところばっかりですよ~。
探せばいいところって沢山あるんですよね!

暑くなるまで沢山遊びたいですね。

お多福 #- | URL | 2009/06/08 22:31 * edit *

ブン太ママさんへ

ブン太家は今回は無理なんだろうって
諦めてましたけど、まだ可能性あり??
あんらい家も検討中ですよ~(*^。^*)
ぜひぜひ9月の予行練習に来てください!!
きっとママローの晴れ女パワーで晴れさせます!!

そうなんですよ~
親戚探しで茶々くんが結構近い親戚さん
だったんですよ(*^。^*)ブン太ママさんのブログなんかで
おみかけしてただけに、びっくりしますよね
茶々くんも元気なんだぁ
会ってみたいなぁ♪

さくイチママ #- | URL | 2009/06/08 22:39 * edit *

なゆぱぱさんへ

最近ちょっと放してみたらパパローと
ママローの間を行ったり来たりするだけ
で離れてはいかなかったんですよ(*^。^*)
ああ見えて結構ビビリなんですよ^^;
3匹ワンちゃんでもやっぱり性格は違うんですね~
あんまりビビリでも困っちゃいますよね

さくらんぼ狩り
暑くもなく寒くもなくパグズにとって
いいお天気だといいですね♪

さくイチママ #- | URL | 2009/06/08 22:43 * edit *

お多福さんへ

いつも走ってるから走らないと
心配になっちゃうんですよ(T_T)
やっぱ イチローはハイパーじゃなきゃね(*^。^*)
って最近思えるようになりました^^;

この河原はこないだの河原じゃないんです(^。^)
こないだのは№1 ここは№2です
お金かけなくてもいい散歩コースは
探せばたくさんあるんですよね

実は昨日も新しいスポット発見したんです(*^。^*)
そのうちアップしますね~♪

さくイチママ #- | URL | 2009/06/08 22:51 * edit *

今回も、イチローくんはハイパーですね~。
走っている時もいい顔してます!
躍動感があるし~♪

さくらんぼ狩りツアー、参加者多いですね~。
いいなぁ~。

くうぱぐ #- | URL | 2009/06/09 21:36 * edit *

さくらんぼ狩り、参加したいけど山形は遠すぎるなぁー
ほんとっ、こっちは企画が少なすぎて面白くないです(^^)
イチローくん、楽しそうですね?
走って走って走りまくって、元気が伝わってきますよ。

空桃パパ #- | URL | 2009/06/10 16:39 * edit *

イチロー君楽しそう♪
こんなに楽しく遊んでくれると「連れて来て
良かった~」って思いますよね!
金太郎は川原に連れて行くとずーっとニオイ嗅ぎをして
そのあと逃走!苦笑
ホント困ったものです。。。

さくらんぼツアー沢山集まるのですね♪
うぅ~~ 行きたかったぁ。泣

yu-kin #4GPViago | URL | 2009/06/10 19:23 * edit *

くうぱぐさんへ

イチローはゲージに入ってる以外は
ハイパーです^^;
ゲージ以外は遊ぶものだって思ってる
みたい(*^。^*) もっとまったり落ち着いて
欲しい・・・
でも走ってるイチローを見るのは好きですよ♪

さくらんぼ狩りツアー
徐々に参加者増えてますよ~♪
クウさんはやっぱり遠出はダメですか~?(T_T)

さくイチママ #- | URL | 2009/06/10 23:12 * edit *

空桃パパさんへ

やっぱり遠いですよね~(T_T)
いろんなパグズに会いたいって思うけど
なかなか距離が難問ですよね
中間地点で会うとかならできるかも^m^
山形なんかパグにも会いませんよ(T_T)
なので自ら企画してみました♪♪

イチローは走ってる時が一番楽しそうですよ(*^。^*)
なので走れる場所を選んでお出かけ
してます(*^^)v

さくイチママ #- | URL | 2009/06/10 23:25 * edit *

yu-kinさんへ

金太郎くんは臭いかぎですかぁ~
さくらと同じだぁ
臭いばっかり嗅いで、それでも
ストレス発散になってるんでしょうね
そして逃亡・・・ それも同じです^^;
その点イチローは楽しそうに走ってくれるから
飼い主もそれ見て癒されてます(*^。^*)

さくらんぼ狩りツアー
山形以外からの参加がほとんどです
金太郎くんも来れたらよかったのに~
残念~~~(T_T)
またきっと会おうね♪

さくイチママ #- | URL | 2009/06/10 23:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/149-c2dad5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

