さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お届けもの♪ 

2009/06/05
Fri. 10:00

いやいや、わたくしママロー
不覚にも風邪をひいてしましました(泣)

それも5年ぶりくらいに・・・
鼻は出るは咳は出るはで、熱はでなかったものの
結構つらい日々でした

で、ようやく回復!!
やっぱりワンコも人間も健康が一番ですね♪


その風邪ひき状態の時、医者に行こうと
早めに病院近くのコンビニへ
時間に余裕がかなりあったので
エンジンを切ってアクセサリ状態でラジオ聞いて
たんです そしたら・・・・
ラジオが切れ・・・
そうです!!バッテリーが上がっちゃたんです!!

もう自分の不甲斐なさに呆れながらも
ロードサービスに電話
一時間待ってようやく復活しましたよ

車の事は全然わからないママロー
無知って怖いと思った今日この頃です




って本題はここから~~~

先日我が家にお届けものがありました!!
アルフレッド家からです!!

なんだろ~って開けてみると

P1050514.jpg

右から「アルフレッド君」「イチロー」「ピコピコおもちゃ」
アルくんとイチローのはマグネットです♪♪



P1050517.jpg
アルくんからプレゼントだよ♪
イチ「これ、おれなのね~
   アル兄貴おれのこと忘れてなかったのね~」



P1050523.jpg
イチ「これ、食べれるの??」
これは食べれないの!!
なんでも食べ物と思ってるもんね~ イチローは
イチ「おれと一緒でかわいいのね~」
よく言うよ~^^;



P1050526.jpg
さく「アルくんだわ~ あたしも会ったことあるけど
  いい男よね~」



P1050530.jpg
イチ「アル兄貴~ おれに会いに来たのね~
   早く本物に会いたいのね~」
そうだね 暑くなる前にまた会いに行きたいね~♪♪


アルフレッドパパさんママさん
かわいい贈り物ありがとうございました♪

また鳥海に行った時は遊んでくださいね~





アルフレッド兄貴に早く会いたいイチローに  にほんブログ村 犬ブログ パグへぽちお願いします




~~~~~「さくらんぼ狩りツアー 山形」参加者状況~~~~

ただいま5家族 6~7パグ&2チワワの参加応募がありました♪
まだまだ募集中ですよ~!!




[edit]

CM: 19
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

編みぐるみ、可愛いですね~!
イチロー君のパッチリお目目にそっくり!

マグネットだと貼り付けられて、イチロー君のカミカミ被害には合わなくて安心しました(笑)

梅雨の天気予報が気になって・・・・。

この時期に雨になっても責めないでね~!(笑)

お多福 #- | URL | 2009/06/05 12:27 * edit *

フフフ・・・
くんくん嗅いでいるイチロー君可愛い♪
いっつも全身で元気印発散しているイメージだったから、
「かわゆい♪」
って思っちゃったよ(笑
贈り物もかわいいし☆

え?既にお多福さんは「雨宣言」?
さくイチママは晴れ女だと期待してます!!

ちょび子 #- | URL | 2009/06/05 16:36 * edit *

5年ぶりの風邪は結構つらいですよね
私も滅多に風邪ひかないのでつらさがわかります。
でも回復したようなので安心です。
新型インフルにも気をつけてくださいね。

編みぐるみ。。かわいすぎですよぉ♪
イチローくん興味津々だね
くんくんしすぎですよぉi-237

サト #- | URL | 2009/06/05 20:57 * edit *

はじめまして

はじめまして。
「ふがパグ☆さくらしんのすけ日記」の、ふがパグです。
さくらんぼ狩りツアー、参加いたします。
さきほどメールいたしましたので、よろしくお願いいたします。

ふがパグ #- | URL | 2009/06/05 21:41 * edit *

お多福さんへ

かわいいでしょ~♪♪
イチローの充血お目めに似てますか~??^m^
イチローの届かないところに
貼ってありますよ^m^

この梅雨の時期・・・
お多福さんの雨女パワーに勝る
晴れ女パワーを発揮しますよ!!!(*^。^*)

さくイチママ #- | URL | 2009/06/05 21:57 * edit *

ちょび子さんへ

この写真、イチローのハイパーさが
封印されて、以外にかわゆく撮れて
気に入ってます
あのハイパグ充血お目めのイチローを
知らない人は勘違いするね^m^

あたしの晴れ女疑惑浮上・・・
パパロー曰く「雨の日は出掛けないだけじゃん」
あれ(?_?)

さくイチママ #- | URL | 2009/06/05 22:00 * edit *

サトさんへ

5年ぶりに風邪をひいて、風邪の
つらさを思い出しました(T_T)
なかなか抜けず大変でしたが、健康って
すばらしい!!って痛感しましたよ
サトさんも気をつけてね♪

編みぐるみかわいいでしょ♪♪
イチローは食べ物だと思ってるんですよ^^;

さくイチママ #- | URL | 2009/06/05 22:07 * edit *

イチくんマグネ、きゃわいい!!!(^^)
目なんかイチくんにそっくりだよ♪
風邪、大丈夫ですか~?
5年振り!?身体、丈夫ですね。
私なんて冬場は毎年ひいてるのよ(><)
それも、一回どころか、二~三回(^^;

ブン太ママ #- | URL | 2009/06/05 22:11 * edit *

ふがぱぐさんへ

はじめまして♪
ココア家さんから聞いてました(*^。^*)
参加ですね☆ありがとうございます♪
また、詳細決まりましたら連絡しますね

今メール確認してみましたが
まだ届いていないようです・・・
もう少し待ってみて届かない時は
ふがパグさんのブログにおじゃましますね

さくイチママ #- | URL | 2009/06/05 22:15 * edit *

ブン太ママさんへ

きゃわいいですかぁ~~??(*^。^*)
目はおっきい目のイチローに似てますよね
充血はしてませんけど^^;

ブン太ママさんはそんなに風邪ひくんですかぁ\(◎o◎)/!
大変ですね(T_T) あたしはバ◎だから風邪ひかないん
ですよ~(T_T)
熱は5年以上出たことないです!!
なんの自慢だ・・・??

さくイチママ #- | URL | 2009/06/05 22:20 * edit *

地味な贈り物だけど…
黒パグのマグネットはいい感じだよね。
ただ…おばちゃんがアルフレッドをモデルに作ったマグネットが…
せっかく作ってくれたので「似てないしぃ~」とは言えずにお買い上げ~(汗)
その後もおばちゃんはせっせとアルフレッドマグネットを作ってます(爆)

ママさん風邪ひいてんだぁ~!
咳は辛いよね、お大事にね!
あ、咳が辛いときってあめちゃん舐めてるとラクだよね。

アルフレッドママ #- | URL | 2009/06/06 08:35 * edit *

風邪は大丈夫ですか?もう治ったんですよね。

縫いぐるみの可愛いですね。マグネットなら
貼っておけるからいいですよね(^-^)

バッテリー交換しました?まだなら交換した方が
いいかも・・・。

なゆぱぱ #- | URL | 2009/06/06 09:19 * edit *

アルフレッドママさんへ

地味??そんなことない~
こんなパググッズ売ってないもん
それもアルくんと一緒♪♪
ほんとにありがとうね(*^。^*)
おばちゃんはアルくんファンなんだね
ごまやさんは、洋服やこんな編みぐるみや
かわいいのたくさん作ってくれていいお店だね♪

まだ鼻だけジュルジュルです(T_T)
飼い主が元気じゃないとさくイチと遊びにも
いけないもんね
健康~最高~だね^m^

さくイチママ #- | URL | 2009/06/06 20:15 * edit *

なゆぱぱさんへ

風邪はまだ抜け切ってないんです(T_T)
まだ鼻水が・・・
でも完治目前です!!
ごしんぱいありがとうございます(*^。^*)
暑くなったり寒くなったりするこの頃
なゆぱぱさんも風邪気をつけてくださいね

バッテリーはまだ交換してないんですよ~(T_T)
もうすぐ車検なので、見てもらおうと思います
はぁ~ほんとふんだりけったりでした・・・^^;

さくイチママ #- | URL | 2009/06/06 20:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/06/07 00:57 * edit *

風邪 大丈夫ですか~?
5年もひいてないなんて 健康ですね。
私は 熱は出ないけど鼻水や咳の風邪は毎年1回はひきます。

イチロー&アルフレッドマグネット可愛い~
イチローくんはそっくりだね。
アルフレッドくんは・・・微妙・・・
素敵な贈り物よかったですね。

ぶーたんママ #- | URL | 2009/06/07 15:58 * edit *

ぶーたんママさんへ

ほんと、バ●は風邪ひかないって
ほんとだ~って思ってたんですけど
あたしも普通の人間なんですかねぇ~^^;
熱はでなくても鼻ジュルジュル、咳ゴホゴホは
きつかったです(T_T)
それに新型インフルエンザの影響でマスクが
全然売ってない!!たっかいマスク買っちゃい
ましたよ~

アルフレッドくんの編みぐるみは、初めさくら??
って思ったんだけど、アルくんでした~
ちょっと微妙・・・だけど、ごまやのおかあさんが
ブログ見てがんばって作ってくれたんだって♪

さくイチママ #- | URL | 2009/06/07 18:17 * edit *

5年ぶりの風邪ってすごいですね!

素晴らしい健康管理ですね☆

素敵なお届け物ですね~

覗き込んでるイチローくんの顔、本当にあのハイパーなイチローくん?というほど穏やかな表情ですね!

さくらちゃんもプレゼント喜んでる様子でしたね!

いがったいがった!

しばちゃんココア #- | URL | 2009/06/07 20:56 * edit *

しばちゃんココアさんへ

いやいや(^_^;)健康管理なんか
全然してないですよ~
バ○は風邪ひかない!!ですよ~
でも風邪にいてみてやっぱり
健康っていいなぁって思いました(*^。^*)
たまに風邪ひかないと健康のありがたみ
わかんないですね♪
あの充血お目めのハイパーイチローも
たまにはこんなかわいくなっちゃうんですよ^m^
(親バカです^^;)

さくイチママ #- | URL | 2009/06/08 22:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/148-c7c2a7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

