さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さくらのその後&おしらせ 

2009/05/30
Sat. 22:04

お陰さまで さくらはだんだん回復して
元気をとりもどしてます

まだまだ週1回の病院受診だけど
元気になっていくさくらを見るのは
ほんとにうれしいです♪♪

病院の先生も
「ようやく、元気なさくらちゃんに戻って
きましたね~」って胸をなでおろしてました

ほんとに先生やさくらを応援してくださった
みなさんのおかげです

ありがとうございました

P1050546.jpg
現在のさくちんですぅ~
病気して3キロ痩せちゃったけど
可愛さはそのまんまだね~(親バカです^^;)
でも子宮卵巣摘出するとホルモンバランスが崩れて
太りやすくなるそうです
気をつけなくっちゃ!!ね!さくちん!!



P1050543.jpg
イチ「ん??さくね~ちゃん病気してたのね~?」

って イチローが思うくらい元気になったもんね~



P1050549.jpg
イチ「また一緒に散歩できるのね~!!」

よかったね~ イチロー



P1050542.jpg
イチ「うん おれについてくるのね~
   ね~ちゃん」
さくら「ちょっと頼りないハイパーイチローだけどね~
   よろしくね」



P1050551.jpg
イチ「おれはハイパグだけど 心優しいパグなのね~」



さくらが手術して具合が悪くなった時は
ほんとに心配して、涙もちょろっと出ちゃったけど
また一緒に暮らしていけます
それだけで幸せですよね


でも・・・・
やっぱりお金のかかる医療費・・・

P1050538.jpg
今は右側の抗生剤は飲まなくてもよくなったのですが
真ん中の「アトピカ」っていうシクロスポリン含有の
免疫改善剤が一カプセル500円と高いんです
一日一回の薬ですから・・・ 
受診するたび採血もします・・・
計算していただければ・・・
これから徐々に薬の量も減らしていくようなんですけどね

でも、さくらが元気になるのが一番です
飼い主は節約生活でがんばらなきゃ!!




さてさてここから

~~~~お知らせ~~~~

先日さくらんぼ狩り断念との記事を載せましたが
もう一度交渉してみたところ 他のお客様の
迷惑にならないようにリードにつないでおけば
大丈夫との返事をいただきました~~

そこで発表!!

「パグと一緒にさくらんぼ狩りツアー」
  6月28日(日)に決定いたしました

※時間は午前10時くらいになると思いますが
 詳細はまた後日に
 また料金につきましては花夢花夢入場料500円
 さくらんぼ狩りおひとり様1500円くらいなのですが
 詳しい料金については後日お知らせいたします


そこで参加希望の方~
メールにて連絡お願いします


昼食は自由としますが、ジンギスカン1450円(一人前)
ファミリーバーベキュウ3150円(2~3人前)
がワンコ同伴で食べられます(他メニューあり 花夢花夢HPに詳細あり
こちらをご希望の方は予約いたします
(ちなみに持ち込みしても大丈夫なようです)
さくイチ家はジンギスカン食べる予定♪♪

①参加者のお名前(HN可)
②参加人数(大人 子供)
  ※子供さんも参加の場合は中学生・小学生・小学生未満か
    お知らせください
③参加ワンコの頭数
④ジンギスカンの希望


とりあえずこれだけ一週間後の6月6日までメールでお知らせください

sakuichi8320*ybb.ne.jp
*を@に変えてメールしてください

また後日追加して連絡いただくこともあるかと思いますが
その時はよろしくお願いします

人数だけ早めに把握したかったので詳細は未定ですが
是非参加していただけたらと思います




さくらが元気になってもっと元気になったイチローに  にほんブログ村 犬ブログ パグへぽちお願いします






スポンサーサイト

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

さくらちゃん快方に向かっているようで良かったですね~\(^ー^)/

愛犬は可愛い我が子♪
家族の健康が私の何よりの幸せ☆そういつも感じています(*^o^*)


さくらんぼ狩りツアー参加しますよ☆ダンナの都合が合うので良かったです!!+わたくし29日月はお休み~!!飲みますわよ~(≧∇≦)
ココアさくらんぼ食べてくれるかな☆

ゆっき #- | URL | 2009/05/31 18:13 * edit *

ゆっきさんへ

さくらはこんなに元気だっけ??って
ほど元気になりました(*^。^*)
でも血液検査の結果はもう少しよく
なっててもいいかなぁ??って感じ・・・
でも元気になったさくらを見てて
幸せを感じます やっぱりみんな元気が一番ですね(^。^)

さくらんぼツアー参加ですね~(*^。^*)
次の日休みですかぁ いいですね~
こりゃ飲むしかかないでしょ^m^

さくイチママ #- | URL | 2009/05/31 22:06 * edit *

さくらちゃんて入院してたんですね。体調回復してきて
良かったですね。でも、お薬代大変ですね・・・。
さくらちゃんが治ってくれればお金もかからなくなりますしね。
それまでの辛抱ですね。

さくらんぼ狩り、仕事の状態と相談して決めたいと思います。
でも、かなり行きたいと思ってます。
梅雨ですが、雨でも大丈夫なんですね。
行くことになった時はメールしますのでよろしくお願いします。

なゆぱぱ #- | URL | 2009/05/31 22:14 * edit *

さくらちゃんの元気な姿が見れて嬉しいです。
まだまだ出費は続きそうですね。
我が家も病院通いの真っ最中なのですが、
さくイチママの前向きな姿勢を見習わねば!

さくらんぼになったんですねi-189
雨でも大丈夫のトコなんですか?
HP見たけど、そこのところが分からなくって。

ちょび子 #- | URL | 2009/05/31 23:30 * edit *

さくらちゃん、元気になって良かったですね~。
お薬代、ちょっとお高いようですが、
さくらちゃんが元気になってくれるんだったら惜しくないですよね~。
大事な家族ですもんね!

さくらんぼ狩り、行きたいんですが、
なんせクウさん、車が苦手なんで長時間は厳しいかと・・・・e-444
凄く残念なのですが、
皆さんのブログ報告、楽しみにしてますので~e-320

くうぱぐ #- | URL | 2009/06/01 14:34 * edit *

なゆぱぱさんへ

さくらはだんだん回復して、元気に
なってきてます(*^。^*)ほんとによかったって
胸をなでおろしてます
薬ももう少しの我慢です(^。^)

さくらんぼ狩りは雨天時でも大丈夫みたいです
都合が合えば是非是非参加してください!!
楽しみにしてますよ~~(*^。^*)

さくイチママ #- | URL | 2009/06/01 22:36 * edit *

ちょび子さんへ

さくらが回復してうれしい限りです(*^。^*)
お金がかかりすぎてあたしも、もう
さくらが治るんだったら「もってけ!ドロボー!!」
って感じで開き直ってます^^;
ワンコは何かとお金かかりますけど、お互いがんばっべ~!^m^

さくらんぼ狩りは雨が降ってもオッケーみたいです(*^^)v
ジンギスカンも大丈夫だし♪でも雨降らないこと祈りましょ~~!!
あたしの晴れ女パワー発揮しますよ^m^

さくイチママ #- | URL | 2009/06/01 22:44 * edit *

くうぱぐさんへ

さくらのこと心配していただいてほんとに
ありがとうございます(*^。^*)
ほんとにもうダメかとまで考えちゃって・・・(T_T)
こんなに元気になってとりあえずホッとしてます♪

そうですか~(T_T)
残念・・・ じゃまた仙台に遊びに行った時は
是非遊んでくださいね(^。^)
またクウさんとイチローのラブラブが見たいなぁ(^^♪

さくイチママ #- | URL | 2009/06/01 22:50 * edit *

1カプセル500円!!!高い!!!
でも、仕方無いね~。
さくちゃん、早く完全復帰して欲しいね。
受診の度に採血もかぁ・・・
なんか大体金額想像つくけど。
大変だね(><)うちのブン太も相当
病院にお金落としてるけど・・・
これだけは節約出来ない!!!
「心配するなら病院へ」が、我が家のモットー(^^;

ブン太ママ #- | URL | 2009/06/01 23:16 * edit *

ブン太ママさんへ

完治までは半年はかかるみたいなんです(T_T)
でも薬は段々減らしていくんですけどね
元気になったさくらに「こうなったら長生きして
親孝行してくれないとダメだからね!!」って
どこにも向けられない出費の痛手をさくらに向けてます^^;

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/06/02 21:47 * edit *

さくらちゃんたいへんでしたね><
しかし、元気に回復しているようで良かったですね♪
早く良くなってくれるのを祈ってます。

28日のお花やサクランボすんごく楽しそうでキレイで美味しそうなのに・・・・。
都合が悪く参加できません(TдT)
ブログみていったつもりになります。

ハッピー #- | URL | 2009/06/02 23:04 * edit *

ハッピーさんへ

GWのしょっぱなに手術になって
毎日面会に通ってたんですけど
ほんとに心配しました
でもこんなに元気になってほっとしてます
まだまだ治療は続きますけど
さくらと一緒に飼い主もがんばらなくっちゃ!!
ご心配ありがとうございます(*^。^*)

さくらんぼ狩り参加できないんですね(T_T)
残念ですぅ また機会があったら遊んでくださいね(^_^)/~

さくイチママ #- | URL | 2009/06/03 22:04 * edit *

さくらちゃん、元気そうで何よりです!
イチローくんは、元気全開ですね♪
うちのモモはじも、元気です^^
でも、黒パグのはじめは、既にハァハァいってます^^;
やっぱ、フォーンより黒の方が暑いのかなぁ~?

いっぴーです! #- | URL | 2009/06/09 22:12 * edit *

いっぴーさんへ

その節はいろいろ心配していただいてありがとうございました
お陰さまで、さくらはこんなに元気だった?って
ほど元気になりました(*^。^*)
薬も以前の半分になりましたよ
まだまだ油断はできないんですけど・・・
それでも元気なさくらの姿を見るとうれしいです

モモはじちゃんは元気でなによりです(*^。^*)
確かに黒パグは暑がりかも
黒くて暑さを吸収しやすいから
気をつけてって言われたことありますよ
これからの暑い季節気をつけなきゃですね

いっぴーさんのブログになかなか
お邪魔できずにすみません(T_T)
これからもよろしくお願いします♪

さくイチママ #- | URL | 2009/06/10 23:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/147-57d1cff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

