さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

花とイチロー ぱーと2 

2009/06/03
Wed. 10:00

お花いっぱいのテーマパーク
フラワーパーク「花夢花夢」にやてきたイチロー


ここには動物もいるんです
それも無料で見れるんです (ってたいした動物じゃないけど・・・)


P1050071.jpg
まずはお馬さんにごあいさつ



P1050068.jpg
イチ「おれイチロー おまえはだれなのね~??」
おっきいお馬にもひるむことなく向かっていくイチロー
でも、お馬さんが興奮するといけないから 早々に次へ



P1050074.jpg
「山形のハイパグってのはお前か~~??」
イチ「やぎさん お顔が怖いからバイバイなのね~」



P1050075.jpg
ここでも
イチ「おれイチロー おまえはだれなのね~??」
イチローは何でも興味津々です
どんどん向かっては行くんですけど、どんどん迫られると
ちょっと腰が引けてるんです




このパークは老若男女 いろんな方が来園してました
お弁当をもってきて木陰で食べてる家族や
車いすに乗ったおじいちゃんを、必死に押してる息子さん


でもワンコはそれほどいなかったんです
ワンコオッケーっていうのがあんまり知れ渡って
ないんでしょうか・・・?


でも、そんな中
P1050100.jpg
チワワちゃんに会いました
まだ6か月でちっちゃいチワワちゃん
でもパワーはありそうでしたよ



そこで~~~

お腹も減ったし疲れたしで昼食タイム



P1050095.jpg
イチ「ご飯♪♪ ご飯♪♪」


イチロー君君にはご飯ないんだよ~
ごめんね~


食べたのはこれ
P1050098.jpg
ジン♪ ジン♪ ジンギスカ~ン♪

外で食べる食事ってどうしておいしいんでしょうね~
イチローにはキャベツ♪おいしそうに食べてましたよ~


P1050106.jpg



さ~て帰る頃にはイチローもお疲れモードP1050120.jpg
イチ「疲れたから このおじさんと休むのね~」



P1050122.jpg
イチ「おじさんはいつから休んでるのね~??」



P1050129.jpg
イチ「そろそろ歩いた方が体のためなのね~」


ママロ「・・・・」




花いっぱいの花夢花夢
20年前に一度来たっきりで久し振りに来てみて
いい所だな~っ実感しました

やっぱり年とると感じかたも変わるんですね



P1050115_20090527223757.jpg
イチ「また乗せられてるおれ・・・
   でも、楽しかったのね~ みんなも一緒に
    遊ぶのね~」



P1050137.jpg
花とイチロー
たまにはこんなまったり散歩もいいかも
飼い主は運動不足で疲れっちゃったけどね





「花夢花夢」 案外いいじゃ~んって思ったパグっち
にほんブログ村 犬ブログ パグへぽちっとしてね





















[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ワンコ入場がOKでお花が沢山あって
動物も見れておまけにジンギスカンも食べれて!
1日中いても楽しめそうな所ですね~♪
銅像のおじさんと休んでいるイチロー君の写真
ウケました~。笑
イチロー君たらおじさんと仲良くなっちゃってるし。爆
ウチもこんな素敵な場所が近くにあったら良いのに~!!

「さくらんぼ狩りツアー」とっても楽しみにしてたのに
当日都合が合わなくて残念ながら不参加です。。。泣
うぅ~ ハイパーイチロー君に会いたかったなぁ。悲
当日のレポ楽しみにしてますね!

yu-kin #4GPViago | URL | 2009/06/03 17:00 * edit *

あ、付け足しデスm(_ _)m
リンク貼らせてもらっても良いでしょうか?
ヨロシクお願いします~

yu-kin #4GPViago | URL | 2009/06/03 17:01 * edit *

イチローくんの銅像のおじさんとの2ショット、私もウケました~(笑)
おじさん、かなりお疲れか、相当な悩みがあると見た!
何か訳あり~って感じです(笑)
良い感じにスペースがあってナイスアイデア!

ジンギスカン美味しそうです~。
湯気がいい感じ。
ヨダレが出そうです~。

くうぱぐ #- | URL | 2009/06/03 18:40 * edit *

おじさんヒンヤリしていたのかしら?
なんだか超なじんでますよね(笑

花夢花夢・・・名前の通り、お花一杯で綺麗なトコですねぇ。
それも犬連れで楽しめるなら、ポイント高いです!
知らないだけで、本当に色々あるんですね。

ちょび子 #- | URL | 2009/06/03 21:39 * edit *

イチくん、どの写真も笑顔だよね~。
さぞかしテンション高いと見た(^^;
おじさんとのツーショットも笑えるゾ!!
どうせなら、綺麗なお姉さんだったら
良かったんじゃない!?(笑)

ブン太ママ #- | URL | 2009/06/03 21:54 * edit *

yu-kinさんへ

花夢花夢は今までなんで行かなかったんだろう
って思います^^; ワンコと楽しむのにいいところです♪
山なので飼い主体力必要ですけど ってあたしが
体力ないだけかも^^;
おじさんうけましたかぁ(*^。^*)
このおじさんの隣のベンチにずっと座ってる家族がいて
ここが空くのにしばらく待ってとったショットです
よろこんでもらえて待った甲斐がありました(*^。^*)

さくらんぼ狩り、残念ですぅぅぅ(T_T)
でもきっとまた会えますよね!!
またおっとりまったり金太郎君と会えるの楽しみにしてます(^_^)/~

さくイチママ #- | URL | 2009/06/03 22:11 * edit *

yu-kinさんへ

あっ リンクの件♪
オッケーです
こちらこそよろしくおねがいします~~(*^。^*)

さくイチママ #- | URL | 2009/06/03 22:13 * edit *

くうぱぐさんへ

うけてもらえましたか~~(*^。^*)
狙いどうりです^m^ いがったいがった♪♪
このおじさんはどうしてこんなお疲れか
訳あり的な銅像なんでしょうね~
このお花いっぱいのテーマパークにこの銅像・・・・
いいんでしょうか??

ジンギスカンおいしかったですよ~~(*^。^*)
外で食べると美味しい空気も一緒に食べて
2倍美味しく感じるんですよね♪

さくイチママ #- | URL | 2009/06/03 22:17 * edit *

ちょび子さんへ

だいぶ遊んだイチローはこのおじさんの
隣ではハイパグじゃなくなってましたね(^_^;)
このおじさん見た時「これだ~!!」って
隣で休んでる家族がどけるまで大分待ってて
ようやく撮った2ショットです(^_^;)

近くに住んでるとなかなか行かなかったり
するんですよね~
もっと知らないだけでワンコと遊べるとこって
あるかもね~

さくイチママ #- | URL | 2009/06/03 22:23 * edit *

ブン太ママさんへ

ブン太ママさんわかっちゃいました~?(*^。^*)
イチローはかなりテンション↑↑です
で、ベロはだしっぱなし・・・ お疲れモードの
貴重なショットです
おじさんとの2ショット♪狙いましたよ(*^。^*)
笑っていただけてなにより~~^m^
今度は綺麗なお姉さん銅像探さなきゃ^m^
裸像か??

さくイチママ #- | URL | 2009/06/03 22:27 * edit *

さくらんぼ狩り参加しますのでよろしくお願いします。
イチくんお馬さんややぎさんにあって興奮しませんか
我が家の3ワンは興奮しまくりです・・・。

イチくんおじさんの隣嬉しそうですね(^-^)

なゆぱぱ #- | URL | 2009/06/04 19:54 * edit *

なゆぱぱさんへ

さくらんぼ狩りツアー遠くからの参加
ありがとうございます♪楽しい会になるように
あたしも頑張ります!!
気をつけていらしてくださいね(^。^)
詳細は後日メールにてお知らせしますね

イチローはどんな動物に会っても
興味津々で近づいていきますよ~
怖いもの知らずなんですよ^^;

おじさんとイチローは妙に気があったみたい
ですよ^m^

さくイチママ #- | URL | 2009/06/04 22:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/146-d8565488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

