さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

花とイチロー 

2009/05/28
Thu. 15:46

先日の先日~~

イチローを連れてフラワーパーク「花夢花夢」に行ってきまいた

イチローに花は合わないって???

それは今回の記事を見てからおっっしゃってくださいまし~



P1050041.jpg
ここは「花夢花夢」お花いっぱいのテーマパーク
ワンコオッケーなのがうれしいです

このパークにはドッグランがあるんですが
ちょうどイベント中のため入れませんでした

なので園内散策で~す




P1050044.jpg
こ~んな鮮やかなチューリップや



P1050110.jpg
いろんなお花がいっぱいです
(お花の名前にうといママロー・・・)



そこで・・・
イチローwith花畑

P1050049.jpg
イチ「おれは、モデルパグだから花だって似合うのね~」
そうだね~ 黒いイチローが映えるね~(親ばか^^;)



P1050051.jpg
イチ「みんなどうなのね~?おれカッチョエエのね~??」
大丈夫だよ写真は動かないからハイパグイチローを知らない
人はなんてお利口なの!!って思うよ^^;



P1050059.jpg
こ~んな菜の花畑もあったりして
ほんとにどの花もきれい



そんな中でも「パシャリ」
P1050062.jpg
題して「菜の花とイチロー」
そのまんまじゃん
これもまた黄色い花と黒いイチローがマッチしてていいじゃん
イチ「だ~か~ら~  おれは何しても絵になるのね~」



このパークは山の上あって意外と急斜面なんです
なのでママローの息もあがりっぱなし・・・

飼い主が疲れちゃったので歩く歩道に乗ってみました

P1050064.jpg
イチ「なんだ??この道路は?
  歩かなくても進むのね~」
イチローはどんどん進む歩道に興味津々



P1050083.jpg
ここには観覧車はボールプールやゴーカートなんかも
あって小さいおこさんはほんとに楽しいんじゃないかな~
大人も楽しいけど体力が・・・



P1050089.jpg
山形市内を見下ろす高さ!!
ほんと眺めがよくて気持ちいいです
イチ「いっつも、おれどっかに乗せられるのね~」
ごめんごめんなんか乗せたくなっちゃうんだよね



飼い主は疲れて休憩・・・
でもハイパグイチローのパワーは衰えを知らず
P1050081.jpg
イチ「おかあしゃんだらしないのね~
   まだまだ遊ぶのね~」



まだまだ遊んだイチロー君
まだまだつづきま~~す



~~~~~~~おしらせ~~~~~~

前回「パグと一緒にさくらんぼ狩りツアー」と題して
企画発表しましたが、そのさくらんぼ園がこのパークの
すぐ近くにあるんです(車で1分くらい)
そこでと考えていたのですが問い合わせしたところ
たくさんの犬が一緒というのは前例がないそうで
混む土日はどうかな~??と言われまして
さくらんぼ狩りは断念したいと思います
さくらんぼ狩りを楽しみにしていた方すみません
でもこのパークはドッグランもあってジンギスカンも
ワンコ同伴オッケーです
なので企画題名を「パグと一緒に花とたわむれる会」
としたいと思います 
6月中旬から下旬と考えてますが、次回(今週中)に
日時発表したいと思います 
さくらんぼ狩りがなくなっても山形にきた~いパグっち!!
ぜひぜひ参加してくださ~い

(花夢花夢ではたくさんのワンコじゃなかったら
一緒にさくらんぼ狩りオッケーなので個人的に
興味のあるかたはどうぞ~)
 



イチローと花。意外とあってるじゃ~んと思った方は
にほんブログ村 犬ブログ パグへぽちっとね








[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

素敵なお花畑ですね~♪♪

私お花大好きなんです☆山形のバラ園も大好きで、バラ園に行くとお花の香りを嗅いで癒やされている私(≧∇≦)

パグとお花ってマッチしています☆
というより、イチローくんとおはなが本当に可愛すぎ(*^o^*)


さくらんぼがりじゃなくてもココアと山形に行きますね\(^ー^)/

ゆっき #- | URL | 2009/05/28 19:57 * edit *

山形市から近くにこんな素敵な場所があるなんて知りませんでした!
アクティブですね~。
先週は思わぬところにいたし・・・(笑)

さくらんぼ残念~!・・じゃないかな~と思ってたんですよ。
何日か予定があるので、重ならなかったらお邪魔します~!

お多福 #- | URL | 2009/05/28 20:23 * edit *

あ。私もチューリップと菜の花しか分からないや(^^;
ハイパグイチくん、お花も似合ってるじゃな~い♪
お花がイッパイで綺麗な所だね!!!
近かったら会に参加したかったぁーーーーー(><)

ブン太ママ #- | URL | 2009/05/28 21:01 * edit *

ゆっきさんへ

お花好きのゆっきさんは好きだろうな~って
思ってました(*^。^*)
ここはほんとにお花がいっぱいでさすが
フラワーパークですよ♪ 犬連れで十二分に
楽しめるところです(^^♪ 近くにこんな
場所かあるなんて~~ 近くにあるとなかなか
行かないんですよね^^;

さくらんぼ狩りなくっても来てくれますか~??
ありがとう(@_@。 楽しい会にできればいいね♪

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/05/28 21:07 * edit *

お多福さんへ

そうでしたか~(>_<)さすがお多福さん!!
読みがするどい!!

あたしなんか大丈夫だ~~~って感じなので(^_^;)

お多福さ~んぜひ参加してくださいよ~
いつだったら大丈夫なんですかぁ?^m^

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/05/28 21:10 * edit *

ブン太ママさんへ

ハイパグイチローも写真の中じゃお利口
イチローに写ってますよね^^;
動画は出せません・・・
花はきれいだな~って見るだけで名前覚えても
すぐ忘れちゃうんですよ^^;
パグズの名前と一緒だね メモっとかないと!!
ブン太ママさん、ほんと会いたいよ~
9月~9月~♪首を長~~~~~くして待ってます♪

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/05/28 21:15 * edit *

菜の花やチューリップまだまだ楽しめるんですね。
とっても綺麗な色、色、色です。
知らないだけで、犬連れで楽しめる綺麗な場所ってあるんですね。

さくらんぼ・・・そうですよね。実は私も思ってましたよん。
貸切宣言するんなら、我が家は総出で行かなきゃノルマ果たせないなって(笑
ジンギスカン暫く食べてないなぁ。
そっちで買うとさくらんぼ安いですか?

ちょび子 #- | URL | 2009/05/28 21:21 * edit *

ちょび子さんへ

今回の記事はGW頃なんですよ~^^;
なので今はどうかな~??
でも季節の花でいっぱいですよ♪♪
ここはワンコオッケーってこと大々的に
公表してないみたいで 知る人は知る隠れた
ワンコスポットです
さくらんぼはもう一度交渉中でもしかしたら
オッケーかも(*^。^*)
そしたら家族できてけらっしゃ~い(^_^)/~
さくらんぼはランクがあるからね~
こっちで買った方が安いかもね~

さくイチママ #- | URL | 2009/05/29 21:01 * edit *

山形にはよく行くのですがこんなに素晴らしいとこがあるんですね。
ワンコOKと言うのがまた素晴らしいですね(^-^)

さくらんぼ狩りは残念ですね。でも個人で行く分にはOKと言う事ですね。
ドッグランもあるなら十分ワンコも楽しめますね。

新潟もさくらんぼあるんですけど、山形のさくらんぼの方が
美味しいんですよね。この時期は毎年遊びに行ってますので
予定が合えば遊びに行きたいです。

なゆぱぱ #- | URL | 2009/05/30 00:12 * edit *

こんなに綺麗なワンコOKな場所があって羨ましいなぁー!
菜の花にイチローくんは映えますね?
何よりイチローくんの楽しそうな顔がいいですね。

空桃パパ #- | URL | 2009/05/30 09:11 * edit *

菜の花の中のイチローくん、いいですね~。
キレイ~e-343
動く歩道、楽チンだし、楽しそうですね~♪

くうぱぐ #- | URL | 2009/05/30 20:41 * edit *

なゆぱぱさんへ

ここは20年前にいったっきりで久し振りに
いったんですが、花もきれいだし、のんびり
過ごすのにすごくいい場所でした。
ほんとこんな近くに住んでてこんないい所
知らなかったなんて、もったいない^^;

さくらんぼ狩りツアーオッケーになったんですよ~(*^。^*)
募集の記事のせましたので
都合が合えば是非参加してくださいね~

さくイチママ #- | URL | 2009/05/30 21:57 * edit *

空桃パパさんへ

ほんとにこんなキレイな所がわんこオッケー
だってこと知らなかったんですよ~\(◎o◎)/!
ここはまったりのんびり過ごすのにとっても
いい場所で、癒されます
イチローはどこに行っても楽しいお顔です(*^。^*)
それにも癒されます♪

さくイチママ #- | URL | 2009/05/30 22:18 * edit *

くうぱぐさんへ

歩く歩道は100メートルぐらいしか
ないんですけど、ちょうど疲れるくらいの
ところにあるんですよ 
菜の花は黒パグにとっていいシュチュエーション
ですよね 黄色と黒がマッチして(^_-)-☆

さくイチママ #- | URL | 2009/05/30 22:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/145-ec1ca3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

