さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

仙台パグパグ♪わっしょ~い♪ぱーと2 

2009/05/23
Sat. 21:31

先日の「仙台パグミ 楽しかったのね~」の
続き~~~


あいにくの雨でドッグランサムのビニールハウスで
開催されたパグ会


初めっから走りっぱなしのイチローはお疲れモード・・・


P1050394.jpg


しばしの休憩~~

他のパグズはまったりおっとり好き好きに
楽しい時間を過ごしてました


P1050365_20090521154549.jpg
なにやらこそっと話しするクゥたんとだるまくん


こっちでも


P1050495.jpg
「仲良くしようよ~」って金太郎くんが豆千代ちゃんに詰め寄る(笑



P1050416.jpg
脱出を企てる黒バタ軍団
イチ「ここはでれないのね~」



P1050389.jpg
大吉くんは最年長の落ち着き
飼い主さんの膝の上を渡り歩いてました



P1050346.jpg
P1050373.jpg
ちょびちゃん、ラブちゃんはママの足の間が大好き
ラブちゃんはイチローからひっくり返されちゃったり
ハイパグイチロークゥの被害を被ったパグちゃん

ほんとごめんね



P1050350.jpg
そのなか
金太郎くん、福助くん、チンくんは
ホ◎3兄弟を結成!!
お互いなにが気にいったんでしょうね~??
最後までつるんでました



P1050421.jpg
そんな中
ハイパーイチローが止まった!!

隣にはクウさん

このふたりいい感じじゃないですか??

クウさんはイチローを一喝して追いかけたりしてたけど
結構いやもいやも好きのうちで、好きだったりして~



P1050407.jpg
と思ったら メンズがふたり・・・
大吉くんとイチローがいい感じ

イチ「おじさんの母は雨女なのね~??
   雨やまないのね~」
大「ビニールハウスがあってよかったよかった」




楽しい時間はあっという間・・・

そろそろ解散の時間です

パグズも疲れた様子です


P1050450.jpg
ママの腕の中でおねむな金太郎くん



P1050448_20090520220609.jpg
「飼い主さんまで早く行けるかな?」ゲームで
イチローを押さえて?優勝しただるまくん




P1050347_20090521162301.jpg
最後にはすこ~し慣れてきたココアちゃん





P1050436.jpg
イチ「クゥたん、また一緒に走るのね~」




P1050483.jpg
イチ「ね~ もう帰るの??」



P1050493.jpg
イチ「ほんとに帰るの??」



P1050395.jpg
イチ「まだまだ遊びたいのね~」

最後まで疲れ知らずだったイチロー
ほんとに君のスタミナにはびっくりだよ




最後に記念写真
P1050464_20090521162134.jpg
今回ご一緒していただいたみなさん
ほんとに楽しい時間をありがとうございました
ハイパグイチローを最後まで温かく見守っていただいて・・・
被害を被ったパグちゃんごめんね~
懲りずにまた遊んでね

そして発起人のお多福さん、お疲れ様でした
楽しい会をありがとうございました



解散後はペットエコに立ち寄り

恒例の
P1050503_20090521162134.jpg
ミニストップで白桃ソフトを食べて帰りました


車の中でも寝ずに帰ってきたイチロー
家についてもイテンションはのまま


やっと夜になって寝てくれました
P1050510_20090521162134.jpg
イチ「むにゃむにゃ・・・ ビニールハウス・・・
   雨でも・・・ 楽しかったのね~~
   またみんなに会いたいのね~~」




★★★★★ おまけ ★★★★★

今回仙台でお世話になったので 次回は
山形で「パグと一緒にさくらんぼ狩りツアー」を
企画したいと思ってます
おいおい募集かけますのでよろしくお願いします






イチローのハイテンションに改めてびっくりしたママローに
  にほんブログ村 犬ブログ パグへぽちお願いします







[edit]

CM: 18
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ほんと、イチローくんとクウさんの2ショット、いい感じじゃないですかぁ~e-420
ママさんが言うように、実はイチローくんが好きだったりして~。
ふつつかな娘ですが、宜しくお願い致します(笑)

「仙台パグミ」楽しかったですね~。
また皆で集まりたいですねe-454

くうぱぐ #- | URL | 2009/05/23 13:32 * edit *

仙台パグミ、あいにくのお天気だったけど楽しそう~~♪
イチローくんのスタミナは無尽蔵なのかな?
ちなみに、うちのあんずさんはスタミナゼロです!
ランで追いかけっこしても、ほんの数秒でゼーゼーしてますよ。

仙台パグミに山型さくらんぼ狩り。
東北も楽しそうなイベントがイッパイですね~
関東在住者も参加できたりするんでかね?

けい #- | URL | 2009/05/23 14:04 * edit *

金太郎ったら男同士でばかり遊んでいたと思ったら
豆千代ちゃんにキチンとご挨拶してたんですね!
何だかちょっぴり安心した~。笑
そして、イチロー君もクウさんといい感じに(*^-^*
後ろ姿が可愛い♪
金太郎のアップの写真まで撮って頂いて
ありがとうございました☆
何なに、次は山形なのですね?
是非参加させてくださーい!←気が早すぎ!?笑

yu-kin #4GPViago | URL | 2009/05/23 16:27 * edit *

くうぱぐさんへ

クウさんとイチローいい感じでしょ(^_-)-☆
イチローも強い女子が好きなのかも~~♪♪
クウさんこれからもイチローをギダっとやって
やってください^m^
こちらこそハイパグイチローをよろしこ♪

またパグズと楽しいことたくさんできたらいいね(^。^)

さくイチママ #- | URL | 2009/05/23 22:16 * edit *

yu-kinさんへ

男子ばかりにいっちゃう子いるみたいですよね~
なんで??女子は魅力なし??^m^
金太郎くんは女子も男子もですかぁ・・・
よろこんでいいのか悪いのか・・・(^_^;)
後姿の2ショットいいでしょ(*^。^*)
外が雨っていうのもいいんですよね~
しとしと降る雨の中・・・って感じ(^。^)
さくらんぼツアーは6月中旬~下旬に
しようかとただ今構想思案中ですよ~
ちょっと遠いけどぜひぜひ参加してくださ~い(*^。^*)

さくイチママ #- | URL | 2009/05/23 22:21 * edit *

けいさんへ

順番が逆になっちゃってすみません(^_^;)

仙パグはあいにくの雨でしたが
ビニールハウスでも十分楽しかったですよ(*^。^*)
パグズは外でも中でも関係ないですもんね
あんずちゃんはスタミナゼロですか~
それじゃきっとイチローのハイパーぶりに
びっくりしちゃうかもね(^。^)

さくらんぼツアー♪
あんらい家きますかぁぁぁぁ???\(◎o◎)/!
大歓迎ですよ~!!
6月の中旬から下旬に予定しようかと
思ってるんですけど、都合ついたらぜひ
さくらんぼの町山形へきてけらっしゃい☆

さくイチママ #- | URL | 2009/05/23 22:27 * edit *

楽しそうな「仙台パグミ」。
いつかうちも行きたいなぁ~。
山形さくらんぼ狩りツアー、いいなぁ(^^)
遠いけど行きたいなぁ。
でも、9月の連休の方は必ず山形行きますので
ヨロシクね♪

ブン太ママ #- | URL | 2009/05/24 00:12 * edit *

イチロー君と大吉の2ショットなんていうこともあったんですね~!
大吉って手がかからないから、つい見てないことが多くって・・(笑)
さくらんぼ狩り、本格始動ですね~。
ワンコ制限とか無いんですか???
詳細待ってますね!

お多福 #- | URL | 2009/05/24 08:53 * edit *

はじめまして!
「仙台パグミ」楽しそうですね(^-^)
ビニールハウスはドッグランなら天気は関係ないですね。

「パグと一緒にさくらんぼ狩りツアー」いいですね。
我が家は新潟なのでさくらんぼ狩りには行くのですが
犬と一緒に行けない場所なのでワンコは車でエアコン掛けて
お留守番でしたので、チャンスがあれば参加したいなあ。

なゆぱぱ #- | URL | 2009/05/24 20:50 * edit *

さくイチママさん!!ブログ完璧じゃないですか~\(^ー^)/
さすがです♪♪♪

ココアはこれから本領発揮していきますよぉ~(笑)(^_^)v

『パグとさくらんぼ狩りをしよう』に参加しまーす☆(メールも見て下さいね)詳しい告知待ってまーす(^∀^)ノ

ココア家 #- | URL | 2009/05/24 21:05 * edit *

我がパグズを入れて頂いての素敵なレポありがとうございます。

クウさんとの立ち止まり、外を眺めるショット。
いい感じですよねぇ。ハートマーク書きたくなっちゃった♪。
我が家のクゥも女の子。
実はイチロー君もてもてだったりして。

ちょび子 #- | URL | 2009/05/24 21:44 * edit *

ブン太ママさんへ

なかなかこれだけのパグズと会えない
山形県民・・・ なのでほんとに楽しかったですよ♪
今度はぜひぜひ東北のパグズと
触れ合ってみてください!!
結構吠えるのもなまってたりして^^;

9月ですね~~♪♪
楽しみにしてま~す(*^。^*)

さくイチママ #- | URL | 2009/05/24 21:55 * edit *

お多福さんへ

なかなかめずらしい2ショットでしょ(^_-)-☆
なんかほのぼのしちゃいました♪
大吉くんは飼い主さんの膝の上を
わたり歩いてましたもんね~
さくらんぼツアー楽しみにしててくださいね♪
どうなることやら少し不安ですけど^_^;
お多福さん、相談にのってくださいね~
ワンコ制限は頭数ですか??それは大丈夫だと
思いますよ
詳細待っててくださいね(^。^)

さくイチママ #- | URL | 2009/05/24 22:01 * edit *

なゆぱぱさんへ

初コメありがとうございます♪
新潟なんですね~
新潟はパグちゃんたくさんいますかぁ??^m^

さくらんぼ狩りツアー♪まだ詳細は未定
なんですが、ぜひ参加してくださ~い
パグズで盛り上がりましょ(^_-)-☆
チワワちゃんもどうぞ~

さくイチママ #- | URL | 2009/05/24 22:11 * edit *

ココア家へ

え~~??完璧ですか~~??^m^
お誉めいただいてありがとうございます!!
これからもその言葉を励みに(笑)ブログ更新
がんばります(*^。^*)

さくらんぼツアー♪
早速参加表明ありがとうございます!!
近々詳細告知しますので待っててくださいね(^_^)/~

さくイチママ #- | URL | 2009/05/24 22:17 * edit *

ちょび子さんへ

ちょびちゃんクゥたんかわいかったので~♪♪
クゥたんはイチローの同志だし(*^。^*)
いや~ん クゥたんももしかして ですか~??
秘かにイチローはモテモテ♪
あんなおバカなハイパグですけどいいんですか?クゥたん?^m^

クウさんとの2ショットはハードマーク♪
大ちゃんとの2ショットは・・・??こっちもハートだったりして^m^

さくイチママ #- | URL | 2009/05/24 22:24 * edit *

さくらんぼ企画 IN 山形!! いいですね~☆
でも6月 いけるかなぁ~。(← って行く気マンマンですが)
予定が合えば、ぜひぜひ参加したいです~♪

まるこママ #XFanNIo. | URL | 2009/05/25 16:55 * edit *

まるこママさんへ

お~~~~\(◎o◎)/!
まるこママさんもさくらんぼツアーに
来ちゃってください!!
まだ日程は未定なんですけど
6月中旬か下旬に開催したいと思って
ます  早めに告知しますので
予定が合えば是非~~(^_^)/~

さくイチママ #- | URL | 2009/05/25 21:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/144-8dc3ea29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

