さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

パグパグ祭りだ!わっしょ~い♪ 

2009/05/21
Thu. 10:00

先日の日曜日
楽しい会に参加してきました~

題して「パグミに行けなくたっていいじゃないか
仙台でパグ何頭集まるかな??やってみよ~
だったかな・・・ 「仙台パグミ」「裏パグミ」とも言われている とか

P1050330.jpg
イチ「ここは仙台なのね~
   たくさんのパグと遊んでるのね~」

って一発目からブレブレな写真・・・


初めに言っときますけど
今回はイチローのテンションがチョ~高くって
ほとんどブレブレです

っていうかママローが会話に夢中になっちゃって
写真に集中してません


この日はあいにくの雨・・・
でもこのドッグランサムにはビニールハウスが
あって中で遊べるんです


パグズには外も中も関係ね~~~です





参加パグ紹介~~~

P1050383.jpg
「大福日和」の大吉くん


P1050406.jpg
息子の福助くん



P1050382.jpg
「ココアのほっとタイム」のココアちゃん



P1050377.jpg
「ただ今、黒パグ中」のクウさん



P1050434.jpg
「パグ犬ちょびとクゥの仲良く2ショット」
ちょびちゃん


と~



P1050457.jpg
クゥたん(ダブルクウちゃんがいるのでクゥたんと呼んでます)



P1050442.jpg
「日々ハッピー」のチンくん




P1050369.jpg
豆千代ちゃん



P1050349.jpg
「黒パグ金太郎とのんびりな毎日」の金太郎くん



P1050393.jpg
「だるま食堂」のだるまくん



P1050355.jpg
ラブちゃん



10家族12パグの集合です!!


そんなパグズに囲まれてテンション
イチローとママロー



さっそくママローの膝に乗ってきたパグは??
P1050348.jpg
かわいくって連れて帰りたくなった豆千代ちゃん



そして・・・



P1050438.jpg
からまる黒パグ軍団
黒いバターでもできそう??



P1050356.jpg
ヘコヘコと乗る福助くん
それも男子ばっかに



P1050388.jpg
P1050368.jpg
福ちゃ~ん 女子もいるんですけど~



イチローは一緒に走ってくれる同志を
見つけました!!


P1050432.jpg
クゥたんです!!
イチ「君 おれについてこれるなんて  
   やるのね~ 」


クゥたんと一緒に走ってるイチローは
ほんとに楽しそうでしたよ

クゥたんありがと



ところで・・・



イチロー君


写真が少ないですね~


ということで 確保~~~~


P1050427.jpg
イチ「おれもっと走りたいのね~」


休憩休憩!!


P1050423.jpg
イチ「みんな待ってるのね~
   充電したらまた走るのね~」



イチロー君!!
君はひとり舌だしてゼーゼーして
ひとの水までがぶ飲みして~
少し落ち着いてくれない??



あっという間の仙台パグミ


つづくのね~~~



楽しかった仙台パグミを思い出してまたテンション
上がったママローににほんブログ村 犬ブログ パグへぽちお願いします









   


[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

やっぱり、ちゃんと撮ってる~(笑)

裏パグミって響き、面白いですよね~。
本家には遠く及ばないって言うのに(笑)

イチロー君のハイパーパワーをちょっと大福にも分けて欲しいです。

お多福 #- | URL | 2009/05/21 13:27 * edit *

先日はお世話になりました。
我が家のクゥもイチロー君と走れて楽しかったと思います。
ただ、かなり傍若無人に走り回って
なぎ倒したり、飛び越えたりと被害を受けた子がいたみたいだけど
・・・怪我パグなしだから既に時効だよね^^;

黒いバターはいい表現ですねぇ(爆笑
黒バターチームは他にも形容詞たくさんもらって羨ましいかも。
走り屋チーム素敵な形容詞を♪「走る狂喜」は却下ですから。

ちょび子 #- | URL | 2009/05/21 15:32 * edit *

先日はどうもありがとうございました。

イチロー君、だんとつのハイパーぶりでしたね~。
楽しそうに走り回ってる姿が忘れられません。
休憩してる時もいい笑顔!!!見てるこっちも笑顔になっちゃう♪
また一緒に遊べるといいな~。

だるま家 #- | URL | 2009/05/21 21:07 * edit *

わ~♪知らないパグちゃんばっかり(^^;(クウさん以外)
不思議なことに、知らないパグちゃんばかりの中
イチくんが出てくるとホッとします。
親近感沸きすぎ!?(笑)
福助くんも男好きなのね~。
ブン太と一緒だ(^^;

ブン太ママ #- | URL | 2009/05/21 21:31 * edit *

お多福さんへ

ちゃんと撮れてますか~??
結構ブレブレ写真ばっかりで厳選するの
大変でした(^_^;)特にイチローですけど・・・

本家パグミに負けてませんよ~(*^。^*)
気持はねっ 本家と同じく毎年続けられたら
いいね~♪

ハイパーイチローのパワー分けてあげたいよ~
で、も少し落ち着いて欲しい。。。
4歳まで我慢ですよね^m^

さくイチママ #- | URL | 2009/05/21 21:41 * edit *

ちょび子さんへ

ほんとほんと。被害を被ったパグちゃんいたよね
ラブちゃんなんかひっくり返ってたよ(^_^;)
怪我なく遊んでたから時効ってことで・・・
今回は黒率高かったもんね~
走り屋イチロー&クゥはそうだね~
「黒い弾パグ!!」ちょっとオーソドックスかぁ
「ハイパグ!!イチ&クゥ」なんかどう??
でも見る人見たら狂気的だよね^^;

さくイチママ #- | URL | 2009/05/21 21:47 * edit *

だるま家さんへ

先日はこちらこそありがとうございました(*^。^*)
飼い主一途なだるまくん!!かわいいかったですぅ♪
イチローのハイパーぶりにびっくりしたんじゃ
ないですか??
こないだはあたしもびっくりするくらいテンション
高かったです^^;
よっぽど楽しかったんですね~
また機会があったら遊んでくださいね(^。^)

さくイチママ #- | URL | 2009/05/21 21:50 * edit *

ブン太ママさんへ

あたしもお初のパグちゃんが多かったよ~(*^。^*)
でもやっぱり同じパグ飼ってるってだけで
すぐ打ち解けるもんだよね~
親近感わいた~~?? うれしい~~★
きっと初めて会っても初めてって気がしないんだろうね♪
でも、ブン太ママもイチローのハイパーぶり見たら
引くかも~~~(^_^;)
今回はあたしもびっくりするほど走り続けてた・・・・
ブン太くん福助くんと合うかもね~
今度は仙パグにも参加してくださ~~い^m^

さくイチママ #- | URL | 2009/05/21 21:58 * edit *

先日は大変お世話になりました!

写真も可愛く慎ましく撮っていただいてありがとうございます☆

普段の暴れん坊将軍ぶりを見せてやりたいくらいです(^_^;)
昨年の時には叶わなかったイチローくんの抱っこを今回は出来たので大満足です('-^*)/

また宜しくお願いします\(^_^)/

しばちゃんココア #- | URL | 2009/05/22 14:06 * edit *

日曜日はホント楽しかったですね♪
金太郎は普段「のんびりマイペース」なので
イチロー君みたいな元気いっぱいのパグちゃんが
羨ましいです☆
それにしても男同士で絡んでいる事が多かったですよね。笑
からまる黒パグ集団。。。怪しすぎ(^^;
是非また一緒に遊びましょうね♪

yu-kin #4GPViago | URL | 2009/05/22 22:06 * edit *

しばちゃんココアさんへ

こちらこそほんとに楽しかったです(*^。^*)

ココアちゃんはワサワサしてなかったから
結構いい写真が撮れてましたよ♪
イチローはテンション高すぎてブレブレばっかり(^_^;)

イチローを抱っこできるなんてすごいですよ!!
だっていきのいい魚状態ですから・・・

ココアちゃんのお転婆ぶりも見てみたいな
また遊んでくださいね~

さくイチママ #- | URL | 2009/05/22 22:46 * edit *

yu-kinさんへ

ほんとほんと!!楽しかったね~(*^。^*)
あれからもう一週間ですもんね
つい昨日のことみたいだけど・・・

あたしはのんびりマイペースの金太郎くんが
うらやましい・・・イチローに分けて欲しい・・・
あのテンションにはほんとまいります(T_T)
はやく落ち着いて欲しい・・・と祈る
日々です(T_T)
また会えたらうれいなぁ(*^。^*)

さくイチママ #- | URL | 2009/05/22 22:52 * edit *

すご~~い!!
ヤッパリ参加したかった(笑)
これはさすがにテンションあがるよね♪
イチ君もいいお顔してるね~
他のPUGちゃんもかわいい子ばかりです。
是非お会いしたいわ~
次の予定はいつですかね、お多福さん。
呼ばれなくても行っちゃうよ(爆)

みっちゃん #- | URL | 2009/05/23 00:23 * edit *

みっちゃんへ

次回はゼヒゼヒ参加してください!!
でもあたしの山形弁わがっべが~^^;
最近はどこいっても「なまってて何がわるい!」って
なまりまくってます^m^
ほんとほんとパグはほんとどの子もかわいくって
ぎゅぎゅってしたくなるんです
いやがられちゃうけど・・・
ほんとに今年中の対面!!楽しみ~♪
あんらい家が仙台きたら絶対行きますよ!!

さくイチママ #- | URL | 2009/05/23 22:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/143-81b1e452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

