さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

フリスビー犬イチロー 

2009/05/17
Sun. 18:38

先日の天気のいい日曜日のこと

おれ、イチロー

P1050148.jpg
今日は天気もいいし、どこかでかけたいのね~
またいっぱい走るのね~
ワクワクワクワク


P1050149.jpg
いつもおれは、車の中ではこの中なのね~
おれがちっちゃい時に買ったからこの家ちょい小さい
のね~ でもおかあしゃんの言うことには
小さい方が車酔いしないらしいのね~


P1050157.jpg
ひゃっほ~い
ここはいつのも河原なのね~
今日は暑いから水遊びしてるのね~
ちめたくって気持ちいい~~~♪♪


P1050171.jpg
洋服びちゃびちゃだけど、いいのね~
洗濯はおかあしゃんにお願いするのね~


P1050166.jpg
今度は泳ぎたいのね~
だっておれまだ泳いだことないのね~




P1050191.jpg
それにこの世の中には「海」っていうおっきい水たまりが
あるって聞いたのね~
今度はそこで泳ぎたいのね~
誰かしってるのね??
おれを連れてって欲しいのね~
おれと一緒に行ってくれるパグ募集中なのね~



水遊びしてさっぱりしたから
今度は走るのね~
洋服は脱ぎすててハイパーランなのね~

P1050237.jpg
おれはフリスビー犬になるため特訓中??なのね~
ハイパーなおれだから絶対うまくなれるのね~


P1050213.jpg
まてまて~ フリスビー!!



P1050222.jpg
わっせわっせ!!
待っててなのね~!!



P1050234.jpg
こんなのかんた~んなのね~
疲れ知らずのおれは、何回だってへっちゃらなのね~


ハイパーイチローの楽しい一日でした




おれとフリスビー対決したいパグは  にほんブログ村 犬ブログ パグへぽちするのね~





~~~~~~おまけ~~~~~~

今日 あいにくの雨でしたが、「パグミに行けなくたって
いいじゃないか。仙台に何頭パグちゃん集まれるかな?」
に参加してきました

たくさんのパグちゃんが集まってあっという間の
楽しい時間でした

今日参加されたみなさんハイパーイチローと
遊んでいただいてありがとうございました

発起人のお多福さん 楽しい企画ありがとう
ございました そして大変お疲れ様でした

また楽しいことしましょうね♪

今日の楽しかった様子はまた後日アップします

お楽しみに~♪











[edit]

CM: 20
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

イチロー君、フリスビーできるんですね!スゴ~イ!
ハナペチャは無理だと思ってました(笑)

今日はお疲れ様でした~。
仙パグのネタも楽しみにしてますね~!

お多福 #- | URL | 2009/05/17 20:49 * edit *

本日はクゥと遊んでい頂いてありがとうございました。
そしてご苦労様でした。

フリスビーキャッチですか???
我が家も家の中でなら直径3センチのぬいぐるみの輪をキャッチしますが、
遠くまで投げたらどうなんだろう???
1回位は拾ってきて欲しいけど(笑


ちょび子 #- | URL | 2009/05/17 21:24 * edit *

お多福さんへ

イチローはハイパーなのでフリスビーは
得意みたいで何回もとってきますよ
でもさすがにジャンピングキャッチは
できませんけど(^_^;)

今日はありがとうございました♪
ほんとに楽しかったです
イチローは帰りの車での寝なくって
やっと今寝ました^^; スタミナありすぎ・・・

さくイチママ #- | URL | 2009/05/17 22:12 * edit *

ちょび子さんへ

こちらこそワッサワッサのイチローと遊んで
いただいてありがとうございました
あんまりきかなくてびっくりしたんじゃないんですか??
こりずにまた遊んでくださいね(^。^)

きっとクゥたんならフリスビーキャッチできるん
じゃないですかぁ??
イチローは家でおもちゃがもってこれるように
なったんでフリスビーにしてみたら、もってきたんですよ~
でも途中でほおり投げて来たりしますけど・・^^;
今度チャレンジしてみてくださいね(*^。^*)

さくイチママ #- | URL | 2009/05/17 22:17 * edit *

ブン太も泳いだこと無いんだよね~。
海も入ったことないよ。
水、怖いみたい(^^;
イチくんはへっちゃらみたいだし、きっと泳げるね!!
運動神経良さそうだし♪
フリスピー、上手に遊んでるね~。
イチくん、いつも楽しそうないい顔してるね(^^)





ブン太ママ #- | URL | 2009/05/17 22:55 * edit *

昨日は大変お世話になりました!

そしてお疲れ様でした!

たくさんのパグちゃんたちに囲まれて、そして久しぶりにイチローくんとさくイチ家に会えて幸せな時間を過ごせることができました\(^_^)/

朝、早かったんじゃないですか?

またお会いできるのを楽しみにしています(^-^)/

ココア家 #- | URL | 2009/05/18 06:47 * edit *

こんにちは! 
昨日お世話になりました金太郎家です

普段、金太郎は寝てばかりいてあんまり遊んでくれないので
イチロー君の元気いっぱいの姿を見て
とっても感動しちゃいました!
ほんとイチロー君の元気を見習ってほしいものです(^^;

またいつかお会い出来るのを楽しみにしています
ありがとうございました☆

yu-kin #4GPViago | URL | 2009/05/18 13:41 * edit *

フリスビー出来るなんてスゴイ!
うちは買ったその日にガジガジされて二度とチャレンジしてません(^^)
イチローくん、運動神経いいんですね?
フリスビーで遊んでるイチローくんが楽しそうで
こっちまで楽しい気持ちになりました。

空桃パパ #- | URL | 2009/05/18 16:35 * edit *

パグがフリスビー!?

昨日はチンと私がお世話になりました♪

イチロー君の運動神経凄い!!
チンに少しその運動神経わけて下さいぃ~

今度はさくらんぼ狩り集会かしら!?

これからも宜しくお願いいたします♪

ハッピー #- | URL | 2009/05/18 19:02 * edit *

昨日はお世話になりました~。
雨だったけど、楽しかったですね~。
イチローくんは相変わらずのハイパーで、
スタミナ十分ですねe-271
アスリートみたいでかっこいいですよ~。
また機会がありましたら、クウさんと追いかけっこしてくださ~い(笑)

くうぱぐ #- | URL | 2009/05/18 19:47 * edit *

ブン太ママさんへ

ブン太くんも泳いだことないんだ~
でも、海に入ったら塩だらけ、砂だらけに
なりそうだよね(^_^;)
さくイチ家は近くに海がないからなかなか
いけませ~ん(T_T)ブン太くん一緒に初泳ぎいこっ♪
イチローは走るの大好きだから
フリスビーは楽しく遊んでるよ
ストレス解消にいいみたい(*^。^*)

さくイチママ #- | URL | 2009/05/18 20:51 * edit *

ココア家へ

昨日はこちらこそお世話になりました(*^。^*)
クリスマス以来ココアちゃん&ココア家に会えてあたしも
楽しかったよ~♪♪もっと近かったら
いいのにね~
山形からは高速使って1時間半くらいで
着きましたよ(*^。^*)仙台なんて近い近い!!

またハイパー イチローと遊んでやってください(^_^)/~

さくイチママ #- | URL | 2009/05/18 20:55 * edit *

yu-kinさんへ

昨日はこちらこそお世話になりました(*^。^*)
とっても楽しい一日で、雨ってことも忘れてましたよ
金太郎君はまったり系でほんとかわいかったです♪
イチローは元気すぎ・・・
落ち着きなくってほんとお恥ずかしい限りで・・(^_^;)
でもみんなの印象にはばっちり残ったかな
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
ブログにもおじゃまさせていただきますね~(^_^)/~

さくイチママ #- | URL | 2009/05/18 20:59 * edit *

空桃パパさんへ

もしかしてイチローはパグじゃないのかも~
パグの着ぐるみきたジャックラッセルテリアとか(^_^;)
パワーありすぎて日頃の生活じゃ発散
しきず、フリスビーでいいストレス発散になってます♪
空ちゃん桃ちゃんはカジカジして終わっちゃいましたかぁ。。
イチローも初めはフリスビーを持ってくる途中で
カジカジしてましたよ~(>_<)

さくイチママ #- | URL | 2009/05/18 21:03 * edit *

ハッピーさんへ

昨日はこちらこそ楽しい時間をありがとう
ございました(*^。^*)
イチローのハイパーぶりにびっくりしたんじゃ
ないですか??ほんとおはずかしい・・・(T_T)
チンくんもみんなに慣れて遊べてよかった
ですね(*^。^*)
またお会いできたらうれしいです♪
ハイパーイチローとまた懲りずに遊んでやって
くださいね(^_^)/~

さくイチママ #- | URL | 2009/05/18 21:07 * edit *

くうぱぐさんへ

こちらこそお世話になりました♪♪
クウさんは相変わらずかわいかったです(*^。^*)
イチローをかっこいいだなんて~ ありがとう
ございます
落ち着きなくって進歩のないイチローですが
これからもよろしくね♪

さくイチママ #- | URL | 2009/05/18 21:11 * edit *

今週はいーちゃんに会えなかった(;_;)
と思っていたら何やら楽しそうな事をしていたのですねぇ~
そのお話も聞かせてくださいねぇ


いーちゃんはいつの間にか芸達者パグに成長していますね('艸')
どこぞの黒パグ♀に大差がついちゃったんじゃないですかね~(笑)

来週こそはいーちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(。´ω`ハ)

クマザワ #- | URL | 2009/05/19 19:43 * edit *

クマちゃんへ

そうなんだよ~(*^。^*)
昨日は楽しいパグの会に参加してきました♪
かわいいパグズがたくさん集まって
クマちゃんにも見せたかったな~
絶対パグ欲しくなるって^m^
そのなかでもイチローはハイパーぶりを
発揮して恥ずかしくなるくらいでした(^_^;)
いやいや早く落ち着いて欲しい・・・

昨日はドッグワンに寄ろうかと思ったんだけど
いつもクマちゃんの仕事の邪魔ばっかり
してるから少し自粛してみました(T_T)

イチローはバカなようで結構頭いいんだよ
(親バカ(^_^;))教えればなんでもできそう(親バカパート2)

さくイチママ #- | URL | 2009/05/19 23:21 * edit *

うちのあんずも車の中でギャンギャンなので
ドライブボックスに入れたほうが
おとなしいんです。
料金所ではなぜかオジサンに喧嘩売ってるよ(爆)
イチ君すごいね!
フリスピーで遊んでるパグちゃん
はじめてみたけど(笑)

絶対今年中に仙台オフ会行きますよ!
って呼ばれてないのに勝手に決めてるんだけど(爆)



みっちゃん #- | URL | 2009/05/20 15:09 * edit *

みっちゃんへ

あんちゃん料金所のオジサンに喧嘩
売っちゃうの??^m^ やるぅ~~(*^。^*)

あんちゃんはフリスビーしないの??^m^
でもパグってフリスビーってイメージないよね(^_^;)
イチローのパワーにはびっくりするもん
やっぱりイチローはパグじゃないんだよ
パグの着ぐるみ着てるんだよ~

ぜひぜひ!!待ってますよ~(^^♪
今年中に会えるの楽しみにしてま~す

さくイチママ #- | URL | 2009/05/20 21:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/142-39868b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

