さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

男同士の付き合い 

2009/05/10
Sun. 16:55


さくらに多くの励ましのメッセージありがとう
ございました


さくらは退院してしばらくは少しだるそうに
していましたが、食欲もあってしだいに
元気も出てきたようです
ほんとにこのまま回復してくれればと
祈るだけですほんとに心配して
いただいたみなさんありがとうございました



さて、さくらの手術でさくイチ家も右往左往してまして
今までのおでかけネタをアップできずにいましたが
今日は先月のお話を・・・・



先月の29日のお話

仙台のお友達パグが山形に遊びに来るということで
山寺までお迎えに行きました
その前にイチローを走らせるのにいい河原が
あるって聞いて行ってみました

P1010356.jpg

お~ナイスロケーション

P1010334.jpg
イチ「おれここ気にいったのね~」



P1010349.jpg
で、リードをくわえて走るイチロー
イチ「ひゃっほ~い」



P1010341.jpg
足にリードがからまっても走るイチロー
イチ「何か足にくっついてるのね~
   でもそんなの関係~ね~なのね~」

さすが「ちっちゃいことは気にすんな
      ワカチコ ワカチコ
のイチロー君




少し走って落ち着いた??ところで
山寺にお迎えに。。。
で早速ドッグカフェ「Doog room」


お迎えしたのは大福日和
大吉くん
P1010452.jpg


福助くん
P1010364.jpg


二人ともお利口な黒パグくん
イチローみたいにワッサワッサしてません


イチローはここでもハイパーオモローぶりを発揮

P1010386.jpg
イチ「なんでおれだけガハガハなんだ??」
って
イチローだけノンストップだからでしょ



大吉くんは熟女好き
シャンプールームに熟女を見つけると
釘づけ・・・
P1010440.jpg
大「こっちを向いてハニー



P1010441.jpg
大「ふられたのだ~」



福助くんは
母のお多福さん命!!
お多福さんが看板犬のグレートデンのもんちゃんに
会いに行っちゃうと
P1010438.jpg
福「ぼくの母 どこいったの~?」
ってず~~~~っと見てます
なんてうらやましい・・・

ようやく帰ってきたお多福さんの膝の上で
P1010443.jpg
寝る福助くん
あたしは福ちゃんにメロメロ

後ろに見える大吉くんは
「おまえは まだ子供だな~」とでも言ってるみたい




P1010372.jpg
あまりからまない3黒パグだったけど
時々気になる様子
イチ「大福くんはなんでガハガハならないのね~??」



P1010392.jpg
一緒に写真を撮ろうとしても
微妙な距離感の3パグズ


P1010394.jpg
おやつを見せれば上を向く
いや~気があってますね~



P1010402.jpg
イチ「おれたち男同士結構気が合うのね~」
ってイチローだけベロでてるし~
どんだけ騒いでんの!?



P1010455.jpg
イチ「おれすっごく楽しかったのね~
   男同士っていうのもなかなかいいのね~」
よかったねイチローまた会えるといいね




こんなに楽しく遊んでいただいてその上
お土産までいただきました

P1010465.jpg
さくらとイチローにこんなにたくさん


P1010466.jpg
そしてこれこれ
鶏のトサカってウワサでは聞いていたんですけど
実際山形では売ってなくって どんなのか
気になってたんですよ~
このトサカ、コラーゲンたっぷりなんですって~
さくらとイチローどんなツヤツヤになるか楽しみ~

お多福さん、ありがとうございました
そして大吉くん福助くん。イチローと遊んでくれて
ありがとう また大人の男ってやつを教えてやって
ください



~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~

さくらが退院して元気も少しづつ
出てきてるようです

昨日一日病院にお預けして血液検査を
していただいた結果、大分正常値に
近づいてきていて先生も「やっとここまで来ましたね」って
喜んでました


やっぱり あたしもさくらもイチローも
みんなに支えられて元気でいられるんですね

ほんとにみなさんありがとうございましたP1010303.jpg




元気が一番!!さくらとイチローに にほんブログ村 犬ブログ パグへぽちっとお願いします







[edit]

CM: 18
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ずっとイチくんだけ舌出してるね~(^^;
たぶんブン太も落ち着き無く舌出してる
タイプだな・・・
♂同士の付き合いもいいね~♪
パグって圧倒的に♀の方が多いからさ。
さくちゃん、血液検査も大分落ち着いて来て
良かったね!!

ブン太ママ #- | URL | 2009/05/10 17:56 * edit *

足にリードが絡まっても走るの??
どんだけ走り屋さんなんですかぁ(笑
それに記念写真では一人ベロ。
どんだけテンション高いんですかぁ(笑

かわいいさくらちゃんの写真が見れて嬉しかったです。
トサカは食べれたかな?

ちょび子 #- | URL | 2009/05/10 19:01 * edit *

さくらちゃん、そのまま完治するといいですね!

イチローくんは相変わらずのハイパーな運動量のようですね(笑)

大吉くんも福助くんもまた違う土地にきて、リフレッシュ出来たんじゃないでしょうか('-^*)/

山寺は小さい頃、連れられて行きました。

妹はよく途中で引き返すと言ってました(^_^;)

でもあそこの玉こんにゃくは好きです('-^*)/

しばちゃんココア #- | URL | 2009/05/10 20:47 * edit *

さくらちゃん、元気になってきたんですね~、良かった~e-454

おぉ~、トサカを頂いたんですね。
コラーゲンたっぷりですか~。
毛艶がよくなりそうですねe-420

くうぱぐ #- | URL | 2009/05/10 20:55 * edit *

黒パグちゃんの集会~☆
イチロー君楽しそうで良かったね♪
ママさん黒パグのお友達たくさんできて良かったね~☆
皆 優しそうなお顔で癒されますぅ。
トサカって珍しいオヤツ…コラーゲンたっぷりならママっちも必要かも(笑)
さくらちゃんは順調に回復しているようでママっちも安心しました。
えがったえがった♪

アルフレッドママ #- | URL | 2009/05/10 21:40 * edit *

さくらちゃん予後が良くて一安心ですね!
やっぱり家族に病人が居るのはつらいですもん。。。
早く回復するといいなぁ。

大ちゃん福ちゃんと会ったなんて
とっても羨ましいオフ会じゃないですか!!!
あと少し近ければ
気軽に遠征できたのに。。。
イチくんや大ちゃん福ちゃんに
会うのは今年の目標なので
楽しみにしていますよ♪


みっちゃん #- | URL | 2009/05/11 11:51 * edit *

さくらちゃん、元気そうでなによりです!
イチロークンもかわいぃ♪
ほんと、元気が一番ですね^^

いっぴーです! #- | URL | 2009/05/11 19:51 * edit *

さくらちゃん、よかった~。
みんなの気持ちも通じたんですよね。
このまま、順調に回復してくれることを祈っています。

山形ではお世話になりました。
やっぱりイチデジ!バックがぼけたりしていい感じですね。
また、会えるのを楽しみにしています。
お土産も受けたでしょ(笑)

お多福 #- | URL | 2009/05/11 20:04 * edit *

ブン太ママさんへ

ほんとにイチローはベロだしっぱなし
です(^_^;)だってカフェでもノンストップ
なんですよ~ 
ブン太くんもそうですか~??^m^
是非ブン太くんと会ってみたいなぁ♪

さくらの大分よくなって食欲も出てきました♪
ほんとにご心配ありがとうございました
まだまだがんばります!!

さくイチママ #- | URL | 2009/05/11 21:46 * edit *

ちょび子さんへ

イチローは足になにがからまろうとも
走るのを辞めない、ハイパーパグです^m^
ほんとこっちが「少しは気にしてけろ!!」って
言いたくなっちゃうんですよ
こんなんだからどこ行っても一人
ベロ出しパグです(^_^;)

さくらは外を眺める元気も出てきました
ほんとみなさんに感謝です♪
ご心配ありがとうございました(*^。^*)

さくイチママ #- | URL | 2009/05/11 21:51 * edit *

しばちゃんココアさんへ

イチローのハイパーぶりはこっちが
心配になっちゃいます(T_T)
もう少し休み休み遊んでほしいんですけど
イチローは聞いてくれませ~ん(^_^;)

山寺は山形に住んでいながら上まで
登ったことないんですよ~(>_<)
おはずかしい・・・
なので山寺の玉こんも食べたことないんです
今度行ってみよっ♪

さくらはお陰さまで大分元気になってきまいた
まだまだ通院はしなきゃいけませんが
さくらと一緒にあたしもがんばります(*^。^*)
ご心配ありがとうございました

さくイチママ #- | URL | 2009/05/11 21:55 * edit *

くうぱぐさんへ

さくらはほんとにどうなることかと心配しました
けど、やっとここまで回復して少し安心してます
目もよくなったんですよ(^^♪
ご心配ありがとうございました

トサカ。
気になってたんですよ~
ほんとにトサカなんですね\(◎o◎)/!
コラーゲンたっぷりであたしが食べたいくらいです
でもちょっとグロテスク(^_^;)

さくイチママ #- | URL | 2009/05/11 21:59 * edit *

アルフレットママさんへ

黒パグとはなかなか山形では
会えなくてやっと仙台にお友達が
できました(*^。^*)
これもそれもあれもアルフレッド家の
おかげ♪アル一家に出会ってあたしの
人生変わったって言ってもいいくらい(^_-)-☆
ほんと運命の出会いだったんだよ^m^
でもみんなイチロー見たいにハイパーでもないし
オモローでもなくてかわいいの♪
イチローはそこがいいところなんだけどね(^。^)

トサカはあたしも食べたいくらいだよ~
山形では見かけたことなくって
どんなんだ~?って気になってたの
今度会う時はピッカピカのイチローが見れるかも^m^

さくイチママ #- | URL | 2009/05/11 22:05 * edit *

みっちゃんへ

あたしも近かったらあんらい家に
いりびたりそう(*^。^*)
そちらはほんとパグちゃんが多くて
いつもうらやましくランやカフェでの
出来事見てます♪
今年はほんとに会いたいですね~
ぜひぜひ東北においでくださいまし~(^_^)/~

さくらは徐々に回復に向かってるのが
見えてやっと少し安心してます
でも病気になって初めてわかる健康のありがたみ
ほんと元気が一番ですね(^。^)

さくイチママ #- | URL | 2009/05/11 22:13 * edit *

いっぴーさんへ

この度はさくらのことご心配いただいて
ありがとうございました
こんな遠く離れているいっぴーさんに
よくしていただいて、ネットの世界って
ほんとすごいですよね♪
おかげさまでさくらは食欲も出てきて
顔つきも変わってきましたよ(*^。^*)
イチローは元気×2で時には「もっと
おとなしく・・・」って思いますけど
やっぱり元気が一番ですよね
いっぴーさんもももちゃんはじめちゃんと
元気にパグライフをお過ごしくださいね
ブログにもおじゃまさせていただきます(*^。^*)

さくイチママ #- | URL | 2009/05/11 22:18 * edit *

お多福さんへ

ほんとに楽しい時間をありがとう
ございました(*^。^*)
でもカフェでは看板犬が多すぎて
大福ちゃんびっくりしちゃいましたよね(^_^;)
デジイチはほんといいですよ~
何もしなくてもキレイな写真が撮れちゃいます♪
また是非山形に遊びにきてくださいね

さくらもだいぶ食欲もでてきて少し安心してます(*^。^*)
ほんとにご心配していただいてありがとうございました
まだ通院は続きますがさくらのためあたしも
頑張らなきゃ!!

さくイチママ #- | URL | 2009/05/11 22:24 * edit *

さくらちゃん、回復してきてよかったです!
鶏のとさかって高級品なんですよね~☆
うちは試したことないけど、けっこう人気あるみたいですよね!
♂同士のお付き合いって言うのもたまにはいいですよね~♪

まるこママ #XFanNIo. | URL | 2009/05/12 10:24 * edit *

まるこママさんへ

さくらは食欲も出てきて大分よくなって
ひと安心です まだまだ通院は続きます
けどさくらと一緒にがんばらねば(*^。^*)
ご心配いただいてありがとうございます
トサカ。高級品なんですね~\(◎o◎)/!
イチローには丸のみしないように
ありがたく食べてもらわなきゃ^m^

さくイチママ #- | URL | 2009/05/12 20:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/140-53a127a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

