さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

季節外れの~さくら~ 

2009/04/30
Thu. 10:00


もう桜は散って、はなみずきがきれいに咲いてる
山形です


ですが・・・
またまた季節外れですみませんがお昼の
お花見編です~

きれいに咲いていた桜
お天気もよくてほんとにきれいでしたよ~


P1010169.jpg
キレイな桜~に
テンション上がってさくイチと散歩に出かけました

出かけた所は「護国神社」
屋台も出ていて山形の花見の名所です



P1010207.jpg
イチ「さくらが散ってていい感じなのね~
   さくらね~ちゃんも見て見るのね~」
さく「あたしがきれいだからいいのよ」

ってさくらってナルシストだっけ??



P1010183.jpg
せっかくだから記念撮影しましょ
イチ「さくらね~ちゃん動いちゃダメなのね~」
さくらはマイペースであっち向いたりこっち向いたり・・・
ラジバンダリ・・・
やっぱりさくイチの2ショットはいつもむずかすぃっす



P1010184.jpg
イチ「おれはモデルパグだから、カメラ目線
   上手なのね~
   さくらね~ちゃんおれを見習うのね~」
イチローはおやつを見せれば超集中力を発揮



P1010182.jpg
イチ「さくらね~ちゃん さくらにうもれてるのね~」
ダメだこりゃ
仲良く2ショットはおあずけだね~
どうしたら二人なかよく並んでくれるんだぁ??



P1010216.jpg
イチ「おれひとりだったらいい感じなのね~」
イチローはワッサワッサだけどカメラを向ければいい表情を
してくれるんです
さすがモデルパグよくわかってるぅぅ


P1010171.jpg
あったかくなってきた今日この頃
チューリップもきれいに咲いてました

散歩してるとちっちゃい子供が
「ブルドッグだぁ~!!」って・・・
「ちょっと!!こっちこ~い!!
ブルドッグとパグは全然違うやないか~い!!」

っては言いませんが・・・
よくブルドッグって言われます・・・
やっぱり知らない人はブルドッグもパグも同じに見えるんですかね~





P1010201.jpg
りっぱなしだれ桜もほんとにきれいです



P1010221.jpg
この時期は屋台もでてにぎわってます
やっぱり屋台出てたら 買うしかないでしょう
屋台で買って外で食べるのってどうしておいしいんですかね??
やっぱり高いのに買っちゃうんですよね~



この日も煮込みとやきそばを食べて・・・
写真がないのは、食べるのに夢中だから・・・
そこらへんはイチローと一緒ですたはー



そしてイチローは
いち1
「おれも食べたい」攻撃で
何がおいしいのか割りばしをずっとカミカミしてました
おねだりされてもあげられないから、しかたなく・・・ですか??イチローさん



P1010226.jpg





桜はもっと長~く咲いてて欲しいと願うママローに にほんブログ村 犬ブログ パグへぽちお願いします













[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

やはり2ショットは難しいんですねぇ。
さくらちゃんが桜に埋もれている写真好きですi-197

屋台で買って食べると美味しく感じますよね。
でも、家まで持って帰って食べると美味しくないの(笑
やはり屋外で食べるから美味しいのかなぁ。
・・焼きとうもろこし食べたくなってきましたぁi-229

ちょび子 #- | URL | 2009/04/30 19:37 * edit *

しだれ桜、めちゃキレイね!!
イチくんはカメラ慣れてるのね~。
バッチリカメラ目線(^^)
パグって、よく「ブルドッグ」って言われるよね(^^;
前に「ミニチュアブルドッグ」と言われましたよ!!
そんなの存在するのか??

そうそう。。。
夏はさすがの山形でも暑いよね!?
山形遠征、多分、9月の方が優勢かな♪
マジで行きますから(^^)

ブン太ママ #- | URL | 2009/04/30 22:05 * edit *

あるある~e-262
クウさんなんて、しょっちゅう「ブルドックだぁ~」って言われます!
特に子供~!
確かに似てるかもしれないけど・・・・。
「志村動物園」のジェームスの影響かぁ~?(笑)

くうぱぐ #- | URL | 2009/05/01 20:29 * edit *

あらまぁ!
どんどん写真の腕を上げてるのね~。
ピンクのさくらがとっても綺麗だね。
酒田の今年のさくらは白っぽかったな…

真っ黒なブルドッグっていないよね…
アルフレッドはチワワ?とかネコ?って聞かれることがあるよ。
フレブルにしてはハンサムすぎたね…
ママさんのブログは癒し系だね、好きだよぉ♪

アルフレッドママ #- | URL | 2009/05/01 22:08 * edit *

ちょび子さんへ

さくらが桜にうもれてます(*^。^*)
そんなさくらもかわいいでしょ(^_-)-☆

やっぱり屋台の食べ物は外で
きれいな風景見たりして
食べるからおいしいんですよね~
ちょっとお高いお値段も食い気には
勝てず・・・(T_T)
焼きとうもろこしもおいしいですよね~♪ジュルジュル

さくイチママ #- | URL | 2009/05/01 22:45 * edit *

ブン太ママさんへ

イチローは写真館の娘の息子だから
写真は慣れてるのかも^m^
パグとブルドッグって全然違うけどね~
でも知らない人は鼻ペチャは
全部一緒なんでしょね(^_^;)
ミニチュアブルドッグ~??
でもそんなのいたらちょっとひかれるかも・・・

え~~~\(◎o◎)/!
ブン太家山形初上陸ですか~(*^。^*)
うれしい~!!
すっごく楽しみなんですけど♪♪
首をなが~~~~~くして待ってますよ(^_-)-☆

さくイチママ #- | URL | 2009/05/02 21:26 * edit *

くうぱぐさんへ

なるほど・・・志村動物園の
ジェームスの影響ね~
それあるかも(^_^;)
子供って動物番組好きだもんね~
でもジェームスってかわいいよね
ちょっとミニだし
ジェームスなら飼ってもいいなぁ(*^。^*)

ブルドックだ!!って言われて
大人げなく「パグです」って
言ってしまってるママローです(^_^;)

さくイチママ #- | URL | 2009/05/02 21:29 * edit *

アルフレッドママさんへ

アルフレッドくんチワワとか猫~??
ちょっと小さすぎやしませんか??^m^
アルくんこぶりでかっちょええからな~♪♪
でも鼻ペチャ系は全部ブルドッグって思ってる
人多いよね~ 全然違うじゃ~んって
思うけど・・・

アルママさんに写真お誉めいただくなんて~(*^。^*)
うれしいっす♪
これからも癒し系の写真目指して
がんばるっす(^^♪

さくイチママ #- | URL | 2009/05/02 21:38 * edit *

遅いコメントにお許しをさくイチママさんf^_^;

さてさて、やっぱり綺麗ですねー☆桜!
そして、♪な~らんだ~な~らんだ~のチューリップも可愛い(≧∇≦)


さくらちゃんにイチローくんも楽しかったでしょうね\(^ー^)/

今日は今から泉区にある公園に行ってきます!

でも明日、あさっては実家の田植えの手伝い!!
ラジオ聞きながら頑張りますよo(^-^)o

さくイチさん仙台にいらっしゃる予定があればすぐにココア家へ☆

ではでは(^_^)v

ゆっき #- | URL | 2009/05/03 08:14 * edit *

ゆっきさんへ

今日は天気もよくてお散歩日和だったんじゃ
ないですか(*^。^*)天気がいいと飼い主が
まったりストレス解消になりますよね♪

明日あさって田植の手伝いなんですね~
働いた後のビールは最高ですよきっと(^_-)-☆
がんばってくださいね

ブログにアップしましたが
さくらが入院中でGWのお出かけは
まぁ行っても近場くらいです
家でまったりな休日もたまにはいいかもですね(^。^)

さくイチママ #- | URL | 2009/05/03 18:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/136-f331be9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

