さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あっという間のアニキとの一日・・・ 

2009/04/23
Thu. 19:38

さてさて
鳥海ドッグランドでの楽しかった思い出も
3話目を迎えました

まだ続くの~??って言わずにぃ
最後お付き合いください


イチローのアニキ分のアルフレッドくんと
楽しくランを満喫するイチロー
P1000911.jpg
イチ「アニキ~ 今日は楽しかったのね~
   今度はいつ会うのね~
   早く予定たてるのね~」
アル「いつでもいいじょ~
    でも暑くなったら走れないから
   暑くなる前にくるのだじょ~」

なにやらヒソヒソ話してます
男同士の話でしょうかね~



さくらはランが苦手
っていうかワンコが苦手
で、ネットの外をお散歩
P1000915_20090423173219.jpg
さく「あんたたち~ 仲良く遊びなさいよ~
  あと 鼻ペチャはすぐガハガハいっちゃうんだから
  休み休み遊びなさいね!!」



ってことで休憩タイム


m5_20090423180105.jpg
遊びに来ていたコロンくん
やさしい~いい子
後ろではアルくんが「俺もいるじょ~~!!」って
言ってます


でも・・・
m6_20090423180106.jpg
固まるアルくん



その後ろでは・・・
P1000947.jpg
小次郎「あたし小次子よん
ってまったりモードの小次郎くん

この格好が楽なのか横っすわりの小次郎君
小次郎君はクールダウン上手
お腹を床にペッタリつけて休憩してました


暑くて三回目の着替えを終えたイチローくん
P1000944.jpg
いやいやほんと楽しそうなお顔
でもイチローも小次郎君見習って上手にクールダウンしないとね



P1000936_20090423173219.jpg
さく「あたしもクールダウン上手よ~」
ってさくらはほとんど走ってないじゃん
さくらは風景を見てるのが大好き
家でも日中寝てる以外は窓からず~~っと外を
眺めてます
イチローも少し見習ってほしいんですけどねぇ



P1000961_20090423173219.jpg
イチ「おれ さくらね~ちゃん見てるのね」

そうじゃなくって
見習ってって言ったんですけど・・・



そろそろ帰る時間・・・
最後にアル兄貴と2ショット撮影

P1000983.jpg
アルフレッドくん アルフレッドパパさんママさん楽しい時間
ほんとにありがとうございました
また暑くなる前に行けたらいいなぁ。。。 ねっさくら!イチロー!



最後にランに出たイチロー
P1000989.jpg
コーギーのマロ君に一喝されてましたとさ


P1000942.jpg
さく「だからいわんこっちゃない・・・」



~~~~~~~ありがとう~~~~~~

アルフレッド一家様より お土産をいただきましたぁ
s1_20090423192551.jpg
のんべ~のさくイチ家にはありがたい「芋焼酎」ですぅ
さくイチにはおやつもぉぉ
さくイチ家と遊んでいただいた上にこんなに
お土産までありがとうございました

また遊んでくださいね~



月1で鳥海ドッグランドに行きたいと思っている
無謀なママローににほんブログ村 犬ブログ パグへぽちお願いします
(月1はムリムリ・・・)















[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

さくらちゃんを見てるイチローくん。。
おもわず笑っちゃいましたぁi-237
お姉ちゃんのこと大好きなのねっi-176
それにしても3回も着替えるなんて
イチローくん元気満々で良いですねぇ
まさに「元気があれば何でもできる」精神ですね(笑)

サト #- | URL | 2009/04/23 19:54 * edit *

写真の腕、確実に上げてます?
なんですかぁ、さくらちゃんのシャのかかったような美しい写真i-197
それにイチロー君が後ろから覗いている、
普通っぽいくせに、狙ったような写真i-176
素人目に見てもいいですよ♪
そのカメラに写るためには「鳥海」ですか?
早く復活してくれるように、ちょび夫の尻を叩いておきます!

ちょび子 #- | URL | 2009/04/23 21:01 * edit *

さすが、写真館の娘!!
写真撮るの上手ですね~。
イチくんが陰からさくちゃんを見ている姿
なんて面白いね♪
ドクロの服は、もうこの時季だと暑いよね~。
秋冬ものだしね。
あ、芋焼酎だぁ!!
うちのダンナも大好きなんですよ(^^)

ブン太ママ #- | URL | 2009/04/23 22:24 * edit *

サトさんへ

イチローはさくらのこと大好きみたい
なんですけど、さくらはただウザイみたい
ですよ~(^_^;)でもイチローにあんなにつきまとわれたら
ウザイよな~って見てます(>_<)
イチローはランが大好きで元気いっぱいです♪
ほんと「元気が一番!!」ですよね
たまには「もっとおとなしくして・・・泣」って
思いますけど(^_^;)

さくイチママ #- | URL | 2009/04/24 20:59 * edit *

ちょび子さんへ

えへへ(*^。^*)写真にシャかけてみました♪
さくらがキレイにみえるでしょ~♪
でも写真編集ソフトで簡単にできちゃうんです^m^
そんなに写真お誉めいただいて
おはずかしい・・・(*^。^*)
こんな写真でいいならいつでも写ってやって
ください♪ それまでもっと腕磨かなくちゃ(^_-)-☆

さくイチママ #- | URL | 2009/04/24 21:03 * edit *

ブン太ママさんへ

写真お誉めいただいて~(^。^)
写真館の娘としてうれしい限りですぅ
おはずかしい・・・(^_^;)
ほんと連写連写で撮った中のほんの
一部です(>_<)
ドクロの洋服はまた寒くなってきたらですね
これからはメッシュとかノースリーブとか
活躍しそう~♪♪
芋焼酎♪ダンナさん好きなんですね~
ちょっとクセがあるから好き嫌いありますよね
ブン太ママさんはダメなんですか??^m^

さくイチママ #- | URL | 2009/04/24 21:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/134-174865ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

