fc2ブログ

さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

アニキに会ったのね~♪♪ その2 

2009/04/19
Sun. 18:23


先日大好きなアニキに会いに行ったつづき~

ここは鳥海ドッグランド
P1000956.jpg

アニキの行きつけのドッグランです
P1000957.jpg
鳥海山がきれいに見えてほんとに
気持ちがよくっていいとこなんです
こんなところが近くにあったらな~って思います


山形からは3時間の道のりなので
なかなか行けません


なが~い冬が終わってやっと来ました鳥海ドッグランド

m9.jpg
イチ「やっほっほい~
   た~のしいのね~
イチローはやっぱりランがお似合いだね~
すごく楽しそう
見ててこっちが楽しくなっちゃうよ
イチ「だって大好きなアニキに会えるのね~」


って遊んでると・・・
アニキの登場!!!


m10.jpg
フレンチブルドッグの「アルフレッドくん」です
ちょうど一年前のGWに鳥海ドッグランドに遊びに行った
時に偶然知り合って、イチローとあんまり相性がいいから
そこから仲良くさせてもらってます
イチローと一緒に走って遊んでくれる数少ないお友達
のひとりです


P1000897.jpg
さっそくランで一緒に遊ぶイチローとアルくん
イチローが「ついてくるの~ね~」って誘ったり
アルくんが「ついてくるのだじょ~」って誘ったり
ほんと見てて楽しそうなんです



m11.jpg
イチ「ひさしぶりに、アルアニキに会えてたのしいのね~」
   「もっと走るのね~」
この日は意外に暑くってアルくんはクールタイをしてました
そんな季節なんですね~ さすがアルママさん
あたしももっと気をつけてあげないと



m3.jpg
イチローはわりとマイペース
あっちで騒ぎがあればひやかしに行って
またひとりで走りだし、アルくんを誘って走り出し
あっと言う間にゼーゼーしちゃいました


なのでテラスで一休み
m4.jpg
暑い日は休み休み遊ばないとね~
ここで飼い主チームもお昼タイム
この空気の美味しい場所でおいしいお料理で
話もはずみ・・ 楽しい時間はどんどん過ぎていく~



今日はここまで~
まだ次回につづく~

さくらとイチローの楽しいかったドッグラン
もう1話お付き合いくださいね~


楽しい時間ってなんでこんなに早いのか・・・
もっとゆっくり過ぎて欲しいと願うママローににほんブログ村 犬ブログ パグへぽちお願いします






スポンサーサイト



[edit]

CM: 15
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

3時間って結構遠いですよね~。
でも、大好きなアニキに会えるのなら(笑)
イチロー君の走りについていけるなんて、アルフレッド君すごいですね~!
これから、気をつけないとぜーぜーする季節ですね~。
大福も昨日はメッシュにしました。
黒パグさんは特に暑そうに見えちゃうしね。

お多福 #- | URL | 2009/04/19 20:22 * edit *

写真見ると 舌が巻いてて暑そうな顔だね。
あたしは25度以上になったら外では遊ばせないようにしてるから
もうすぐドッグランで遊べなくなるなぁ…
あの日はワンコいっぱいいて、イチロー君とのからみは少なかったね。
うちは 一緒に楽しそうに走ってる写真は無かった(汗)
イチロー君いい表情で撮れてるね~☆
ママさんやるじゃん!

アルフレッドママ #- | URL | 2009/04/19 20:33 * edit *

アルフレッドくんかわいいですね!

すごく仲いいんですね~

イチローくんといいコンビですね('-^*)/
外で食べるごはんは最高においしいですもんね~

しばちゃんココア #- | URL | 2009/04/19 21:32 * edit *

イチくん、本当に楽しそうだね♪
走るの大好きなんだね!!
アルフレッドくんも可愛いなぁ。
フレブルも可愛いくて好きです(^^)
3時間かぁ。遠いね(><)
それじゃ、なかなか行けないね(^^;

ブン太ママ #- | URL | 2009/04/20 06:48 * edit *

続きも気になるけど、「おいしい料理」は???
何食べたの~???
だんごは紹介してくれたのにi-229

「鳥海ドッグランド」は山形県ですか?
同じ山形でも遠いんですね。
凄く展望の良さそうで、空気もホント美味しそう。
続き楽しみにしています。

ちょび子 #- | URL | 2009/04/20 13:55 * edit *

イチローくんとアルフレッドくん
白黒でいいコンビですねぇ
それに二人ともガハガハv-356
すっごい楽しそうに走ってるしぃ♪
3時間かけて行った甲斐がありますねi-236
あと1話楽しみにしてまぁす!

サト #- | URL | 2009/04/20 19:37 * edit *

イチローくんも、アルフレッドくんもいいお顔で走ってますね~e-343
3時間もかかったとは、お疲れ様でした~。
でもこれだけ楽しんでくれて、行ったかいがありましたね~e-454

くうぱぐ #- | URL | 2009/04/20 21:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/04/21 17:15 * edit *

お多福さんへ

3時間はやっぱり遠いですよ~
朝7時出発で行きました(*^。^*)
でもほんと大好きなアニキですから
あったかくなるのを待ってたんです♪
暑くなってくるとすぐゼーゼーしちゃって
体に水をかけかて冷やしながら気をつけてます
黒パグは熱を吸収しちゃうから特に気をつけないとね~

さくイチママ #- | URL | 2009/04/21 20:35 * edit *

アルフレットママさんへ

イチローもアルくんも暑そうだね~
暑くなるまでのほんと短い時間♪
ランで思いっきり遊ばせたね~(*^。^*)
うちも写真整理したらアルくんとの
からみが意外に少なくって・・・(^_^;)
数少ないアルくんとの2ショット♪貴重です(*^。^*)

写真お誉めいただきありがとうございます(^。^)♪
アルパパに近づけるようにがんばります(^_-)-☆
でも連写でたくさん撮ると整理がたいへ~ん(T_T)
それだけで疲れちゃいます・・・
まだ続く鳥海編♪また見てね~(*^。^*)

さくイチママ #- | URL | 2009/04/21 20:44 * edit *

しばちゃんココアさんへ

アルフレッド君♪
つぶらなお目めでほんとかわいいんですよ(*^。^*)
イチローと一緒に走ってくれるワンコって
なかなかいないから、アルくんと一緒に走ってる姿みると
ほのぼのしちゃいます♪
いつもお昼はオープンカフェで外で食べるんですけど
天気がいい日はほんと気持ちいいんです
寒い時期も中に暖炉があってあったかいし
ほんとに素敵なドッグランなんですよ~♪

さくイチママ #- | URL | 2009/04/21 20:48 * edit *

ブン太ママさんへ

イチローはほんとに走るの大好き♪♪
すぐゼーゼーしちゃいますけどね・・・
普段はそんなに走らせられないから
思いっきり走ってる姿見るとこっちもうれしくなっちゃい
ます(*^。^*)
アルくんかわいいでしょ(^_-)-☆
人懐っこいしほんとめんこいんです♪
あたしもフレブル大好き やっぱ鼻ペチャは
通じるものがありますよね♪

さくイチママ #- | URL | 2009/04/21 20:52 * edit *

ちょび子さんへ

おいしい料理の写真撮るの忘れましたぁぁ(>_<)
鳥海に行った時はいっつも料理撮るの忘れちゃう
んですよ~ 楽しすぎてそれどころじゃないんですかね~
今度行った時は忘れずに(*^。^*)

鳥海ドッグランドは遊佐っていうところ
にあって、秋田の近くなのでほんと遠いですよ~
でもほんとロケーションも最高だし
オーナーさんもいい人だし
大好きなランです♪♪
先日仙台のフレブルのぶーたん一家が
来てたみたいですよ 仙台から高速つかって
2時間半って言ってました
ちょび子さんもどうですか~(*^。^*)

さくイチママ #- | URL | 2009/04/21 20:58 * edit *

サトさんへ

ほんと3時間かけても行きたい
ところなんです(*^。^*)
アルくんはいつも一緒に走ってくれる
大好きなアニキです
ふたりでガハガハなっちゃって休憩しながら
遊んでましたよ~
見てると癒されます♪
ジルくんも早く走れるようになると
いいですね♪
がんばってくださいね(*^。^*)

さくイチママ #- | URL | 2009/04/21 21:06 * edit *

くうぱぐさんへ

イチローはほんと楽しそうで3時間かけて
行った甲斐がありました(*^。^*)
去年も4回は行ったかな~
暑くなるまでの少しの時間
何回か行けたらいいなぁ~って思ってます♪
もっと近かったらいいのにぃ

さくイチママ #- | URL | 2009/04/21 21:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/133-f25cf441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-03