さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

アニキに会いに行ったのね~♪ 

2009/04/16
Thu. 17:44

先日の日曜日のこと・・・
お天気は快晴
絶好のドッグラン日和

でさくイチ家、イチローのアニキに会いに行って
きました


アニキに会うまでは3時間の道のり・・・


途中最上川舟下りの発着所で一休み
sa1_20090416173359.jpg



sa2_20090416173400.jpg
イチ「ふ~ 疲れたのね~
   車の中は退屈なのね~」

今回はさくらも一緒です
今回訪れるところはさくらも大好きな場所なんです



sa3_20090416173400.jpg
イチ「船なんか見てないで早くアニキに会いに行くのね~!!」
わかったよイチローオシッコもしたし
早く行こうね~
「最上川舟下り」 山形に住んでてまだ一度も乗ったことないな~
一度乗ってみたいな ワンコオッケーの船ってないんでしょうかね~



sa5_20090416173400.jpg
鳥海山~~~ 
映画「おくりびと」で有名になったよね
天気がもっとよければもっとキレイに見えるんだけど・・・
でもキレイだね~
見とれてないで急がねば



やっと到着~
早速ランでゴー
sa7_20090416173447.jpg
ランで走ってるイチローはやっぱオモロー・・・
イチ「オモローな顔になるほど楽しいのね~」
ママローは見慣れてるけど、初めての方は衝撃かもよ~(笑)



sa9_20090416173448.jpg
さくらはまだ誰もいないランでは興奮しないで
楽しんでるねいがったいがった
今のうちいっぱい遊んでね~



しばらく遊んでるとワンコ登場~~~
sa10_20090416173449.jpg
イチ「こんにちわ おれイチロー
   おまえはだれなのね~??」
このフレブルくん、実はアニキの友達「小次郎くん」
初めて見る弾丸オモローイチローに興奮したのか
ワンワン吠えてイチローを追いかけ始めました




sa11_20090416173523.jpg
お~~イチローびっくり~(@_@;)
しっぽをひるがえし逃げるイチローと追いかける小次郎くん




sa12_20090416173523.jpg
イチ「おれの方が速いのね~ 小次郎くんついてこれるのね~??」
イチローはオモローだけど(何回言うんねん^^;)足だけは
早い男です!! 


でもだんだん小次郎くんとも打ち解けたイチロー

そうこうしているうちに・・・

sa14_20090416173524.jpg


で・・次回につづく~~



~~~~~~おまけ~~~~~~

先日とうとうデジイチを購入しました~(^^♪
s22.jpg

写真館の娘としてはデジイチくらいもっとかないと~
みんなのブログを見ていてやっぱりきれいな
写真を撮りた~いってウズウズしてきちゃったんです
でも使いこなすのが大変そう・・・

これからもさくらとイチローの日常から非日常^_^; に
いたるまでいろいろ写真を撮って紹介したいと思ってます

sa1_20090416230131.jpg
どうぞ~


sa2_20090416230132.jpg
よろしく~





写真館の娘ですがカメラのことはちんぷんかんぷんの
ママローににほんブログ村 犬ブログ パグへぽちお願いします






 

[edit]

CM: 18
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

イチロー君のお兄ちゃん~!
楽しみです~!
早くアップしてね!

おぉ~デジイチ買いましたか!
これで弾丸イチロー君の走りについていけますね~!

お多福 #- | URL | 2009/04/17 08:21 * edit *

イチローくんの速さは折り紙つきですからね~

イチローくんのアニキ楽しみです(^-^)/
さくらちゃんも気持ち良さそうに走っていましたね('-^*)/

その高級カメラでたくさん写真撮ってあげてくださいね☆

しばちゃんココア #- | URL | 2009/04/17 10:17 * edit *

先日はどーぉもすみませんでしたぁ(>ロ<)


鳥海いぃですねぇ~♪♪軽やかに颯爽と走るいーちゃんとマイペースな感じのさくらさんがまたかわいぃ(pq´∀`。)
そして大変失礼ながらいーちゃんが足の速いイメージがまったくないのですが…Σ(。д。;)ワラ
どちらかというとのったりくったりな…(笑)

ぜひお店でもダガダガ走って欲しいです(・∀・)♪

クマ #- | URL | 2009/04/17 10:23 * edit *

お着換え3回?
もう、お洒落さんですねi-189
ピンクでも似合っちゃうんだからi-175
すごく黒にピンク映えているけど、
カメラがいいから??
その上、イチロー君浮いてない???
カメラがいいから??

ちょび子 #- | URL | 2009/04/17 17:01 * edit *

遂に!いうか、そうだよね
写真屋さんだったもんねご実家。。。
ご推薦はパナでしたかぁ!

うちは予想外にらいむ氏がきたので
またまた手の届かないものになっちゃいました(笑)
イチくんがはじめに着ていた
ぉピンクのラグラン
とってもカワイイ!!!
欲しくなっちゃいました♪

みっちゃん #- | URL | 2009/04/17 18:52 * edit *

さくらちゃんも行ったのね~。いいなぁ~、
鳥海ドッグラン・・・。
久しぶりのアルアニキとのラン、
続きが楽しみだ。
春って本当にうれしいよね。これから
どんどん、ハイパーイチローくんを
見れるね。

写真屋の娘、さすがだね。ブログしてる皆さんって、
本当に偉いと思う。応援してるよ!!

ちょきママ #Cac9gzF. | URL | 2009/04/17 20:30 * edit *

イチくん同じ服着てるから、ブン太に見える~(^^)
イチくんは足が速いのね~♪
ブン太は遅いよ(^^;
一緒に走らせてみたいね。
デジイチ買いましたか!!!
私も説明書なんか読まないし、いつもオートしか
使わないし。チンプンカンプン(--;
イチくんのアニキって??
楽しみだなぁ。

ブン太ママ #- | URL | 2009/04/17 21:33 * edit *

そっか~ イチローくんちからでも3時間かかるんだ・・・
うちからは高速に乗って休まずに行けば2時間半だけど
やっぱり途中オチッコタイムしちゃうから 3時間だね。
酒田って遠いね。
アニキ&小次郎くんと遊んだのね!!
そこに 混ざりたいよ~

イチローくんて お洒落さんだね。
衣装変えを何回もしてる。

カメラ買ったんですね!
これからもバシバシ撮ってね!!

ぶーたんママ #- | URL | 2009/04/17 22:05 * edit *

お多福さんへ

イチローのアニキは一年前に知り合った
イチローと相性ばっちりのお方なんです♪♪
遠くてなかなか会えないの(T_T)
かっこいいアニキ楽しみにしててくださいね(^。^)

デジイチ買ったは買ったんですけど
ほとんどオートです(^_^;)
イチローは動きが早すぎてデジイチでも
ぶれちゃう イチローは高速連写でないとついて
いけませ~ん^^;
明日パグズ集合なんですね♪楽しんできてくださ~い(@^^)/~~~

さくイチママ #- | URL | 2009/04/17 22:18 * edit *

しばちゃんココアさんへ

イチローの速さはランで発揮されます(^_-)-☆
ほんとあの速さは驚きの速さです
パグはもっとのんびりしてるイメージだったのにぃ・・

さくらもこのランだとデッキでのんびりできるから
連れて行っても安心なんですよ(*^。^*)

なかなか会えない大好きなアニキの登場楽しみ
にしててください(^_-)-☆

デジイチはほとんどオートですよ(^_^;)
でもやっぱりコンデジとは違いますね~
もっと腕を磨かなきゃ(>_<)

さくイチママ #- | URL | 2009/04/17 22:25 * edit *

クマちゃんへ

お~!クマちゃんコメントありがとう(*^。^*)
そんな気にしなくていいのにぃ~

ドッグワンにお邪魔する時はいつもイチローは
疲れてるときが多いからね~
いつもはワッサワッサでハイパーでウザウザな
イチローだよ^^; 弾丸イチローをクマちゃんにも
見せたいなぁ・・・
きっとまたパグはちょっと・・・ってなるかもよ(~_~;)

お店も大変だけど体壊さないようにがんばってね♪
またお邪魔しますね(^。^)また例の計画たてましょ(*^。^*)

さくイチママ #- | URL | 2009/04/17 22:33 * edit *

お~、早速アップしたね~。
写真うまいじゃん、ママさん!さすが写真館の娘☆
小次郎君はやんちゃ坊主だったね。
これから楽しく遊べる子になれるように、アルフレッドとイチロー君で教育していこう~☆
ランでの遊びよりママさん達とのおしゃべり~楽しかったぁ~♪
さくイチママさんも小次郎ママさんも 心を許せるあったかい人柄で
短い時間だったけど会えて良かったですぅ♪

アルフレッドママ #- | URL | 2009/04/17 22:34 * edit *

ちょび子さんへ

最後の写真は別日なんだけど
ランでこの後着替えたからお着替え3回♪♪だね~
山だからちょっと涼しいかなと思ったら
意外に暑くて着替えたりラジバンダリ・・・^^;
黒パグにピンク案外似合うでしょ~(*^。^*)
クウちゃんにもピンクおすすめよん♪
イチローの動きが速いから連写連写で
撮った中のやっと撮れた一枚って感じ(^_^;)
カメラのおかげです♪

さくイチママ #- | URL | 2009/04/17 22:39 * edit *

みっちゃんへ

ついに買っちゃいました~♪デジイチ♪
でも使いこなせるかどうか・・・
まぁ 近くにプロがいるからね~(*^。^*)
パナのルミックスは女の人ターゲットだから
軽いし使いやすいよ★
らいむ氏をかわいく撮るのにデジイチいかが~^m^

ピンク意外と似合うでしょ♪
これお気に入りの一枚です(*^。^*)
男だけど・・・ ピンクもいいでしょ~
らいくんにもピンクどうぞ~♪

さくイチママ #- | URL | 2009/04/17 22:48 * edit *

ちょきママさんへ

鳥海にはオープンカフェのデッキがあるから
さくらはそこでランを眺めてるのが好きみたい♪
でもランに入れればワンワン吠えまくりです・・・^^;
遠くてなかなか行けない鳥海だから
いつも濃い~~時間を過ごしてくるよ
今度はちょきくんも一緒に行けたらいいね♪
これからお出かけ日和だもんね
ちょきくんもランにゴーかな(^。^)

写真はほんとへたっぴです(T_T)
写真館の娘は写真はちんぷんかんぷんなんですよ~(>_<)

さくイチママ #- | URL | 2009/04/17 22:57 * edit *

ブン太ママさんへ

ブン太くんのブログでも同じ服きてると
イチローに見えちゃうよ(*^。^*)
ブン太くんは足速そうだけど
遅いんだ~
イチローはマジ速くてデジイチで連写しても
追いつかないよ(T_T)
ほんとブン太くんと走らせてみたいね♪
デジイチはあたしもオートだけで
なかなか凝った写真はちんぷんかんぷんで・・・^^;
近くのプロに教えてもらわなくっちゃ^m^
イケてるアニキが次回登場!!
乞うご期待(^_-)-☆

さくイチママ #- | URL | 2009/04/17 23:07 * edit *

ぶーたんママさんへ

ぶーたんちからもオチッコタイム入れて
3時間かぁ・・・ 鳥海はアニキんちからも
40分って言ってたもんね~
もうちっと近かったらいっぱい行くのにね~

そうそうぶーたんも遊んだ小次郎くんとも
遊んだんだよ
でも今回の小次郎くんはテンション高くって
イチローをガウガウ追いかけてた(>_<)

衣装替え何回もしちゃったよ(*^。^*)
こんなに衣装持ってますみたいになっちゃった
暑かったり、気分変えてみたりラジバンダリ・・^^;

今度はぶーたん&モー子ちゃんとも遊びたいなぁ♪

さくイチママ #- | URL | 2009/04/17 23:16 * edit *

アルフレッドママさんへ

写真うまく撮れてる??いがた~(*^。^*)
カメラがいいんだよ~ 腕はまだまだだす(^_^;)
アニキはかっちょよく撮れてるんだけど
イチローは相変わらずオモローで・・・^^;
それが売りなんだけどね~

小次郎君はやんちゃ坊主だったね~
うん アルくんとイチローで教育していこう!!
もっと楽しくランで遊べるようにね(^_-)-☆

ほんとおしゃべり楽しかった~~~(^。^)♪
小次郎ママさんとも知り合いになれてよかったよ
アルママありがとね(*^。^*)また小次郎くんとも会いたいなぁ♪
アルパパママとも久し振りだったけど、なんかそんな感じしなくて
楽しくおしゃべりできてよかった~☆

さくイチママ #- | URL | 2009/04/17 23:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/132-dbf8cc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

