さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

食べ方の違い 

2009/04/12
Sun. 12:00


さくらとイチローの違い・・・って

そんなことは聞かなくてもわかっってる

さくらはコーギー イチローは黒パグ

って~ わかってるってば

さくらとイチローは性格も正反対

さくらはビビリでイチローは怖いもの知らず



そして食べかたにも違いが

先日買ったワンコ用バームクーヘン

こえをさくらとイチローにあげてみました

s1.jpg
さくらイチロー!!
おいしそうでしょ食べたい??
さく「おかぁしゃん いじわるしないで早く~」
イチ「よだれが垂れるのね~ おれ我慢できるかわかんないのね~」



s2.jpg
でもしっかり「待て」しないとだめね
さく「あたしは待てるわよ~ 
  イチローは食べちゃうかも・・・」
イチ「おれは待てる男に変わったのね~
   でもよ、よだれ・・・」



って待てをさせた後「よし」で食べ始めたさくイチ

イチローはいつものように秒殺

イチローちゃんと味わってるのかなぁ・・・

でもさくらは・・・
s3.jpg
大事に加えて自分の場所に持って行って
隠すようにして、ゆっくり味わうように食べ始めました
さく「あたしはおいしいものは大事に少しづつ食べる主義よ」
イチ「おれにも、ね~ちゃんの分分けて欲しいのね~」


さくらに近づいて奪おうとしたイチローは確保じゃ~

そしてさくらはゆっくり味わって食べたとさ
s4.jpg


食べ方ってホント違うんですね~

基本パグは秒殺ですかねたはー



食べても食べても食べたいのはイチローもママローも同じ
と思うママローににほんブログ村 犬ブログ パグへぽちっとお願いします


[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

基本パグは秒殺だよね(笑)
でも、ワンコ用バウムクーヘンて
結構固くない!?
イチくん、一気に食べちゃったんだ(^^;
喉に詰まらせないか心配だよね。
ブン太もコワイもの知らず・・・
落ち着き無いし(汗)

ブン太ママ #- | URL | 2009/04/12 23:09 * edit *

ゆっくり味わって食べるなんて可愛いですねi-179
それを見ているイチロー君は辛いだろうけどi-229

うちもちょびは秒殺です・・・。
これってどうしようもないんですよね?
丸呑みされるとかなり心配です。

ちょび子 #- | URL | 2009/04/12 23:13 * edit *

二人とも食べ物を見る目が真剣e-455
やはりイチローくんは秒殺でしたかぁ
ジルも秒殺です。
すぐ飲み込んでしまうから心配になりますよねぇ
さくらちゃんのように少し味わって食べてほしいですぅ。。

サト #- | URL | 2009/04/13 19:42 * edit *

ブン太ママさんへ

ほんとに秒殺もいいとこ・・・(T_T)
もって味わってよ~っていいたくなります(^_^;)
留守番させる時もほんとはガムとかあげて
いきたいんだけど、長いガムも
そのまま丸飲みしちゃうから、心配で
預けていけません(汗)
その点さくらは上手にカミカミするんですよ♪

ブン太くんとイチローって似てる気がする・・・♪

さくイチママ #- | URL | 2009/04/13 20:43 * edit *

ちょび子さんへ

さくらがゆっくり食べてるとイチローは
とっちゃうからゲージ行きです(^_^;)
さくらは食べさせた甲斐あるんですけど
イチローは丸飲みで~(T_T)

ちょびちゃんも秒殺ですかぁ^m^
パグは基本そうなんですね
こればっかりはどうしようもないですよね(>_<)
でもワンコってすごい消化機能が優れてる
からよっぽどおっきいものじゃない限り
大丈夫って聞きましたよ(^。^)

さくイチママ #- | URL | 2009/04/13 20:49 * edit *

サトさんへ

二人とも食べ物の前では超集中です(^_^;)
食べ物がないとわかると去っていきますよ(;一_一)

ジル君も秒殺ですかぁ^_^;
パグは基本秒殺みたいですよね~
高いおやつだと「もっと味わって~」って
思っちゃいますよね(^。^)

さくイチママ #- | URL | 2009/04/13 21:00 * edit *

どっちの気持ちもわかります(^w^)

さくらちゃんは名前のようにおしとやかですね♪
イチローくんも名前のように一番に素早くですね☆

私はどっちにもなります~!デザートはさくらちゃんみたいにでもお酒はイチローくんかな(^_^)v

さくイチママさん、わたくしゆっきと飲み比べいつしますかぁ~(*^o^*)

ゆっき #- | URL | 2009/04/13 21:17 * edit *

やっぱりパグさんは秒殺なんですね~e-456
クウさんも、
ご飯の度にあっと言う間に吸い込んでます(笑)

くうぱぐ #- | URL | 2009/04/13 22:06 * edit *

ゆっきさんへ

さくらはおしとやかに~世界のイチローは
素早く~(^。^)あたしもお酒はイチロー派です♪
でも最近はめっきり弱くなっちゃいましたよ~
お酒は何でも好きですけど^m^
イチローはお酒ペロペロなめるんですよ~
それも日本酒も\(◎o◎)/!飼い主に
似ちゃったんですかね~(^_^;)
ゆっきさん飲み比べしますぅ??^m^
近かったらいいのにね でも仙台日帰りで行きますよ♪

さくイチママ #- | URL | 2009/04/14 21:53 * edit *

くうぱぐさんへ

クウさんも秒殺ですかぁ??
なんかクウさんはのんび~り食べてそう
なイメージです(^。^)
基本丸飲み&秒殺ですけど
食べなくて困ったってことがないのは
いいですね(*^。^*)チワワやダックスは
わりと偏食で大変らしいですよ~

さくイチママ #- | URL | 2009/04/14 21:55 * edit *

基本パグは秒殺だと思いますよ!
うちのあんずも秒殺だと思います。
パグがゆっくり味わって食べる姿、見てみたいですけどね。

食べるときモグモグしてるけど、パグって噛んでないですよね?
あの早さ、丸呑みに近いような気がするんだけどなぁ~

けい #- | URL | 2009/04/14 23:36 * edit *

けいさんへ

パグってやっぱり秒殺ですかぁ(^_^;)
ほんとに食べてるときって噛んでないんですよね
早く胃に入れちゃいたいんですかね(^_^;)
でもパグの歯って歯並びが悪いっていうか・・・
あんまり生えてないっていうか・・・
丸吞みしちゃうのはそのせいもあるんですかね~
とは言ってももっと味わってほしいと常々思うママローです(^。^)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/04/16 11:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/131-278e3efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

