さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

走る!走る!走る! 

2009/04/09
Thu. 16:21


今日もあったかいですね~

いやいや暑い
これじゃ さくらもイチローも大変だぁね

そろそろ暑さ対策始めなきゃ




先日、あったかい日曜日
公園にお散歩に行ってきました

さくイチ用ロングリード持参ですよ~


sa1_20090409153812.jpg
イチ「やったやった~
   楽しいのね~~~」


いやぁ~ ほんと楽しそうな顔してるね~



sa5_20090409153814.jpg
さく「あたしも楽しい~~」


ランではワンワン吠えまくっっちゃってなかなか連れて
いけないから、走ってるさくらを見るのは久しぶり
さくらも楽しそうだぁ



sa2_20090409153812.jpg
イチ「もっと遊ぶのね~~~」



sa6_20090409153847.jpg
イチ「楽しすぎる~~~」

ってなお顔
こっちまで楽しくなって一緒に走ってゼ~ゼ~しました


この公園は芝生のところもあるし、水飲み場も
ところどころにあるし、グランドもたくさんあって
野球やサッカーをしてます
それを見てるのも楽しいんですよ~



sa9_20090409153848.jpg
さくイチ「おあぁしゃん 喉渇いた~
      お水~~~」



sa7_20090409153847.jpg
一緒に水を飲もうとしてるけど
イチロー さくらが先ね~

さくらはこんな水飲み場でも上手に水を飲むんですけど

イチローは
sa8_20090409153848.jpg
ちょ~へたっぴ
水を飲むっていうより食べるって感じで
ちゃんと飲めてるの??

イチ「飲めてるし~」




sa12_20090409153928.jpg
この公園にはこんな素敵な遊歩道もあるんです



sa13_20090409153930.jpg
遊歩道沿いの切り株にイチローをのせて
イチローモデルやって~~



sa14_20090409153930.jpg
イチ「おれ、いい顔するのね~」
おっ いいね~ 
さすがオモローモデル



途中社会人サッカーを見物したり
のんびり散歩してさくらもイチローも満足気
sa11_20090409153928.jpg
イチ「さくらね~ちゃんと一緒で楽しかったのね~」
さく「あたしも久し振りに走ってストレス発散したわ~」





目一杯遊んで、最後にふたり並んで写真とろう

と思ってベンチに乗せても・・・

なかなかあっち向いたりこっち向いたりでいい写真が
撮れません

sa15.jpgsa16.jpg


やっと撮れた2ショット
sa17.jpg
さくらが笑ってます



そして帰り道
春だから団子かぁ??ってことで団子を
買って帰りました
sa18.jpgsa19.jpg


月替わりでめずらしいお団子がある
この「絣屋」さん

春なので「さくらのお団子」でした

秋にはパンプキン団子や紫イモ団子もあるそうです

是非食べてみたいなぁ・・・



さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ















[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんばんはっ!
いつも読み逃げしちゃってすいませんi-229
ほんとにいいお天気ですねぇ
さくらちゃん、イチローくん楽しそぉi-237
最後のさくらちゃんの笑顔。。
仕事が終わってから見たので癒されましたぁ

サト #- | URL | 2009/04/09 20:01 * edit *

美味しそうなお団子にポチ(笑
それにさくらちゃんが笑っているe-259e-259
なんか、なんか嬉しいっス!
イチロー君もはしゃいじゃうはずです。

どこまでも続いている散歩道ですねぇ。
一周したら何分の散歩コースになるんですか?

ちょび子 #- | URL | 2009/04/09 20:23 * edit *

イチくんもさくちゃんも楽しそうだね♪
いい笑顔してるよ~(^^)
ロングリード・・・本当に超ロングだね!!(^^;
うちはロングリードにしたら危険。
何処に行くやら(^^;
さくらのお団子、美味しそう♪
気候がいいと、なんだか買い食いとかしたくなるのは
私だけ・・・?(^^;

ブン太ママ #- | URL | 2009/04/09 21:52 * edit *

さくらちゃんの笑顔かわいい~v-10
イチローくんは相変わらずオモロー!だね。
ロングリード、もしかしてPEPv-278Yの通販?
私赤いの持ってるんだけど、似てる。

ここはどこの公園?お団子おいしそうだ~v-369

ちょきママ #Cac9gzF. | URL | 2009/04/10 21:28 * edit *

サトさんへ

こんばんわ(^。^)
初コメありがとうございます(*^。^*)
読み逃げはお互い様ですぅ~
あたしもいつも読み逃げですみません
ジルちゃんの足の具合どうですか??
がんばってくださいね 山形から応援してます
さくらはランにはなかなか連れていけないので久し振りの
長いお散歩ですっごく楽しそうでした(*^。^*)
さくらの笑顔とイチローのオモローにあたしも
癒されます♪

さくイチママ #- | URL | 2009/04/10 22:59 * edit *

ちょび子さんへ

団子おいしそうでしょ~(^。^)
春=桜=花見=団子ですよね(笑)
このさくらの団子はさくら餅の味で
とっても美味しかったですよ~♪

この公園は一周30分くらいかなぁ
芝生で遊んで遊歩道を散歩して
すごくいい穴場的な公園ですよ~
ワンコもからみはなかったですけど
ちらほらいましたよ

さくイチママ #- | URL | 2009/04/10 23:09 * edit *

ブン太ママさんへ

このロングリードは15メートルだったかなぁ
何回もからんでからんで結構大変でした・・(^_^;)
でもさくらはともかくイチローはリード離しても
まわりをちょろちょろして離れていかなかったよ
結構大丈夫なもんだ!
天気がいいとほんと買い食いしたくなる~
できれば外で食ったり飲んだりしたい!!(*^。^*)
気持ちいいよね~ 昼間っからビールもいいね~^m^

さくイチママ #- | URL | 2009/04/10 23:21 * edit *

ちょきママさんへ

ロングリードはジョイとムサシで買ったんだよ~
去年はほとんどランに行ってたから使わなかった
んだけど、久し振りにこの公園行ってみて
やっぱりいいですこの公園(*^。^*)
ちょきくんもロングリード持ってるんですね~
でもランデビューしたから今年はそっちかな?

この公園は山辺にある総合運動公園(だっけ?)だよ
今度一緒にロングリードでお散歩どうですかぁ??(*^。^*)

さくイチママ #- | URL | 2009/04/10 23:28 * edit *

さくらちゃんもイチロー君もいい顔して笑ってますね~!

これから、夏までの間はお出かけ日和が続きますよね。
桜もこれからだし、連休もあるし、楽しみがたくさん!

お多福 #- | URL | 2009/04/11 21:20 * edit *

お多福さんへ

ほんとさくイチとも楽しそうでしたよ~(*^。^*)
そんな姿みるとこっちも癒されますよ♪
また天気のいい日に行ってみようかな~
これから夏までいっぱいお出かけしたいです
大福くんともいっぱい遊べたらいいな~★

さくイチママ #- | URL | 2009/04/11 22:58 * edit *

イチローくんもさることながら
さくらちゃんもいいお顔してますね!
さくらの団子ってどんな味なんだろう。。。
予想だけど
桜餅っぽい?
とてもいい色のお団子で
食べるのがもったいないくらい!
でも食べちゃうけどね(笑)

みっちゃん #- | URL | 2009/04/12 04:12 * edit *

みっちゃんへ

さくらも久し振りに走って気持ちよかったのか
ほんと楽しそうでいい顔してましたよ♪
そんな姿を見てるとこっちまでうれしくなっちゃいます(*^。^*)

さくらのお団子はまさしく桜餅の味で
おいしかったですよ~
やっぱ春はお団子でしょ(^_-)-☆

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/04/12 22:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/130-4d11b70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

