さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

イチローを襲うのは?? 

2009/04/05
Sun. 19:30

さくらのに応援のメッセージありがとうございました
昨日も受診して、お陰さまで大分いい具合で次は
一週間後の受診で大丈夫になりました
先生も「やっとここまできましたね~」ってホッとしてました

これからまた点眼に励みます


そんなさくらですが、食欲もあって目以外はほんと
元気なんです


最近ヒートだったんですが、終わったかな?と
思ってたらイチローを襲うように・・・



saku3_20090405190428.jpg
っていっても上からヘコヘコです
イチローに危害を加える感じではないんですけど
それが激しい・・・



saku4_20090405190428.jpg

イチローも最初はされるがままなんですけど
だんだんいやになってきて
「やめて~なのね~」
って逃げだします

saku7_20090405190429.jpg

そしてふたりで窓やガラスに
ド~~ン

マジで割れるんじゃないかってヒヤヒヤ

で、ママロー
「こ~ら~や~めなさ~い


さくらに襲われてもイチローは遊んでると
思ってるのか、さくらから離れないんです


saku8.jpg
イチローは何をされてもさくらが大好きみたい



saku6_20090405190429.jpg
イチ「さくらね~ちゃん もっと遊んでなのね~」



saku9.jpg
そしてさくらに飽きた??イチローはマローボーンを
カミカミ・・・
イチローくんある意味君はすごいね~
尊敬するよ




saku5_20090405190428.jpg
イチ「さくらね~ちゃん、また遊ぶのね~」
さく「あたし もういや・・・」



こんなことが数日続き
さくらの発情はしだいにおさまりつつあります
(発情だったかどうかは不明ですけどたはー



いざというときはやっぱり女は強い!!と思うママローに
 にほんブログ村 犬ブログ パグへぽちっとお願いします





[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

やっぱり女の子もマウンティングするんだぁ!!
しかも男の子のイチくんに(笑)
立場、逆じゃない!?(^^)
最後の写真、イチくんのまだ遊び足りなそうな顔(笑)
主導権はやっぱり女のさくちゃんの方なのかな♪

ブン太ママ #- | URL | 2009/04/05 21:12 * edit *

さくらちゃん・イチロー君とも仲良く遊んでますね~。
後は寄り添って寝るだけじゃないですか?(笑)

やっぱり、女の子はヒートの時は変わっちゃうんですね・・・。
女は強し?!(笑)

お多福 #- | URL | 2009/04/05 21:23 * edit *

さくらちゃん♪

春ですものね~♪時期なんですかね~(笑)

さくらちゃんのおめめ快方に向かって良かったですね!さくイチママさんの愛の力ですね☆☆


それにしてもイチローくん!お姉ちゃん子なんですねー!!プラス志向なんですよイチローくんはきっと(^_^)v


春ですね~さくイチママさん(*^o^*)

ゆっき #- | URL | 2009/04/05 21:55 * edit *

女の子でもヘコヘコしちゃうの?
知りませんでした・・・
イチロー君ったらされるがまま?
どの世界も女は強いんですね(笑

ちょび子 #- | URL | 2009/04/06 09:48 * edit *

ブン太ママさんへ

そうなんですよ~(^_^;)
イチローが来て初めて女の子もヘコヘコ
するんだぁってわかったんです
ペットショップのトリマーさんも、看板犬のポメちゃんが
「発情期はぬいぐるみにヘコヘコしてますよ~」
って言ってましたよ
イチローはどんなに遊んでも遊び足りない
ハイパーパグです(^_^;)

さくイチママ #- | URL | 2009/04/06 22:41 * edit *

お多福さんへ

さくらとイチローは寄り添って寝るんでしょうか??
イチローが問題ですよ~(>_<)
ゲージに入ってることが長いせいか
ゲージから出ると遊ぶもんだって思ってるんですよ(^_^;)

ほんと女は強し(笑)
人間もワンコも(^_-)-☆

さくイチママ #- | URL | 2009/04/06 22:44 * edit *

しばちゃんココアさんへ

春なんでしょうね~♪(*^。^*)♪
最近は落ち着いてきたんですけど
かなりのしつこさで、よくイチローは耐えてるな~
って感心してました(^。^)

さくらの目はちょっと気を抜くとすぐ
悪くなるから、しっかり点眼続けないと・・・
飼い主のがんばり次第です(T_T)
ココアぢゃんも早く目よくなるといいですね

今日もあったかくてほんとお花見日和ですよね、ゆっきさん♪
いや~~ 団子にビールに桜に(*^。^*)ワクワクしますね♪

さくイチママ #- | URL | 2009/04/06 22:51 * edit *

ちょび子さんへ

イチローが来てからさくらもヘコヘコ
するんだなぁって気づきました(^_^;)
でも動物病院の先生曰く、発情だけじゃなくって
さくらが「あたしが上よ~!!」っていう行動も
おおいにあるそうな(^。^)
イチローも遊び感覚で案外楽しんでるみたいですよ♪
イチロー恐るべし~~(^_^;)

さくイチママ #- | URL | 2009/04/06 22:56 * edit *

さくらちゃん、女の子でしたよね~(笑
まぁ、うちのまるこも、私に対してヘコヘコしてますけどね~。
そう、オンナは強いんですよね~♪

まるこママ #XFanNIo. | URL | 2009/04/08 09:13 * edit *

まるこママさんへ

まるこちゃんもヘコヘコしますかぁ?(*^。^*)
あたしも女の子はしないと思ってたんですけど(^_^;)
さくらはヘコヘコっていうか・・ 後ろから押さえこみ~って
感じですよ
いざとなったやっぱ女は強しですよね^m^

さくイチママ #- | URL | 2009/04/09 14:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/129-7fc50398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

