さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ライオン丸・・・?? 

2009/03/29
Sun. 18:54

あれっ??

そこにいるのは・・・??

sa1.jpg


うちでライオン飼ってたっけ・・・??

ま、まさか・・・??


sa4.jpg

イチ「お~れなのね~」


やっぱり・・・



sa5.jpg

イチ「おれ、ライオンになったのね~
   かっこいいのね~」


これは先日行ったアウトレットで買った
ライオンのかぶりもの

普段はかぶらせたりしないんですけど
パグってかぶりものが似合うから
どうしても気になっちゃって買っちゃいました


sa10.jpg
イチ「何言ってるか聞こえないのね~



sa11.jpg
イチ「マフラーにしたほうがあったかくていいのね~」



ごめんごめん
あんまり似合うからついつい・・・



これもかぶってみて

sa6.jpg
イチ「今度はなんなのね~??」
   「おれは何でも似合う男だから大丈夫なのね~」


来年の冬に備えて帽子も買ってみたけど
イチローにはちょっと無理っぽい・・・



sa9.jpg
イチ「う~ん これは動くと脱げちゃうのね~」



sa7.jpg
イチ「やっぱりマフラーにした方がいいのね~」


そうみたいだね・・・
せっかくイチローに買ってきたのに・・・


ってさくらがいるじゃん



さくらにかぶせてみよっ
sa12.jpg
さく「あたしのほうが似合うわよ~」


お~さくらの方が似合うじゃ~ん
これはさくら用にしよっ



じゃこれは??
sa13.jpg
さく「あたしだって何でも似合うわよ~」


でもかぶりものはやっぱりイチローの方が似合うね
なにせ「イチロー=オモロー」だからね
sa3.jpg
やっぱりね




今回アウトレットで買ってきたのはこれ

sa14.jpg


最近は自分のものはほとんど買わず
ワンコグッズにテンションが上がるハハなのでした




もっといろんなものに変身したい??イチローに
     にほんブログ村 犬ブログ パグへぽちっとお願いします




















[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

似合ってますよ!(笑
うちかぶりものやった事がないんですけど、
パグはやはり似合うんですね?
・・まじめ系なのはさくらちゃんが似合うって事は・・
パグは面白系のみ?i-179

ちょび子 #- | URL | 2009/03/29 19:22 * edit *

パグさんはお笑系ですもんねぇ~。
帽子もライオンもさくらちゃん似会うけど、
インパクトは断然、イチローくんですね!

くうぱぐ #- | URL | 2009/03/29 20:04 * edit *

どっちも似合ってますね!

カツラはさくらちゃんみたいな人いますよね(笑)

いや~どちらも何をかぶっても似合っちゃいますよね('-^*)/

しばちゃんココア #- | URL | 2009/03/29 22:22 * edit *

うんうん、似合ってる(笑)

イチロー君もさくらちゃんもかぶりこなしてるよ~!
私もワンコグッズばかり買ってる気がします。
自分のもの・・・何買ったかナァ~と忘れるくらい(笑)

お多福 #- | URL | 2009/03/29 22:39 * edit *

イチくん、ライオンの被り物似あうよ~!!
やっぱり被り物はパグがイチバン♪
でも、毛糸の帽子はさくちゃんの方が似あう・・・かも。
お笑い系はパグの専門ね(笑)
さくイチママさんと私って趣味同じ~??
ドクロ服もそうだけど、スティッチのスカジャンも
欲しかった服なのよ~♪
うちのダンナはキャラクターものが好きではないので
却下されちゃったんですけど(><)

ブン太ママ #- | URL | 2009/03/29 23:34 * edit *

ちょび子さんへ

パグはかぶりもの似合いますよね~(^。^)
ちょび子さんも試してみてください
今はいろんなかぶりものがあって楽しいですよ♪
松田優作風(帽子にサングラス)なんかもありましたよ^m^
やっぱりパグは面白係でしょ~~^m^

さくイチママ #- | URL | 2009/03/30 20:51 * edit *

くうぱぐさんへ

パグはお笑い系ですよね~(*^。^*)
イチローは特に!!^m^
イチローはインパクト強すぎて注目の的
です♪ クウさんはかわいい系が
似合いそうですよ(*^。^*)

さくイチママ #- | URL | 2009/03/30 20:54 * edit *

しばちゃんココアさんへ

似合いますか~??^m^
お店でいろんなの試しかぶりして
このライオンに決めたんですよ(*^。^*)
黒パグには黒いかぶりものはいまいちってことで
ちょんまげは却下してきました
カツラかぶったさくらみたいな人ほんとに
いそうですね~^m^

さくイチママ #- | URL | 2009/03/30 20:57 * edit *

お多福さんへ

似合ってますか~??^m^
実はこのライオン丸の写真、山形の
テレビ局のペットの写真募集に応募しちゃいました~(*^。^*)
大賞にはクオカード千円分です♪
どうなりますか・・・

あたしは自分のものはさておき
今後もお多福コレクション増やして
行きますよ~(^_^)/~

さくイチママ #- | URL | 2009/03/30 21:01 * edit *

ブン太ママさんへ

やっぱりかぶりものはパグですよね~(^。^)
かぶせて大笑いしてる飼い主をどう思ってるんでしょ??
「遊ぶな!!」って感じですかね~^m^

お~ブン太ママと好みばっちりですね(^。^)
このスティッチのスカジャンは久しぶりに気に入って
買ったキャラクターものです♪
ブン太ママも買ってオソロー増やそう!!^m^

さくイチママ #- | URL | 2009/03/30 21:11 * edit *

かわいいv-10
さくらちゃんも似合ってる~♪
良かったね、イチローくんもさくらちゃんもいっぱい
買ってもらって。

アルフレッドくんのブログ見た?
やっちゃったよ、ちょき・・・v-292
ウザウザギャウギャウ炸裂。
困った奴です。

ちょきママ #Cac9gzF. | URL | 2009/03/30 22:10 * edit *

ふたりともとってもお似合い~☆
パグはやっぱりお笑い系ですね!
でも、そんな姿が大好きです♪

まるこママ #XFanNIo. | URL | 2009/03/31 05:46 * edit *

ちょきママさんへ

アルフレッド君と会ったんだね(^。^)
よかったね♪
初ドッグランだったんだよね~
どうだった?(*^。^*)いっぱい走ってきた??
ちょきくんギャウギャウだったんだ~
アルくんに怒られちった??^m^

さくイチ家もそろそろ始動しますよ~
ちょきくんまた遊んでね♪

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/03/31 21:07 * edit *

まるこママさんへ

似合ってますかぁ??(*^。^*)
でもパグじゃなかったらかぶりものかぶせてみよう
って思わなかったかも^m^
特にお笑い系のイチローですけど、ほんと
そんな姿が大好きです♪
癒されますよねっ(^_-)-☆

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/03/31 21:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/127-b72c699a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

