さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

アウトレットなのね~♪ その2 

2009/03/22
Sun. 20:24

先日「仙台ー泉プレミアムアウトレット」に行って
きました~ のつづき~


saku2_20090322193623.jpg
イチ「ルンルン ランラン た~のしいのね~」
イチロー足取りかるいじゃん



イチ「だってアウトレットっておいしいおやつの名前だべ??」
ichi18.jpg
まぁ そういうことにしててもいいよ



ここにもペットエコが
ichi16.jpg
品揃え豊富~
またまたママロー興奮




saku1_20090322194618.jpg
イチ「見て見て~ おっきい犬がいるのね~」
ってワンコの人形にイチローも興奮




そして「ペットパラダイス」&「DOG DEPT」でお買い物
saku5_20090322193624.jpgsaku6_20090322193624.jpg
とってもお安いお洋服に目移りして長時間いすわり
試着もして2着の洋服を買ってきました




saku12.jpg
イチ「もう疲れたのね~ 帰るのね~」

そだね もう帰ろうね~




アウトレットでまたまたパグちゃんに出会いました
パグ遭遇率90%
ichi23.jpg
ここでもまたイチローは「友達になってなのね~」の強烈アピール
で・・・・
結局また嫌われ・・残念なイチローでした





駐車場への帰り道でまたワンコに遭遇
ichi24.jpg
イチ「おまえ誰なのね~?? おっきすぎなのね~」
おっきいワンちゃんでも イチローパワーは衰えを知らず



ここでイチローの変化にお気づきの方いらっしゃるでしょうか??


「ペットパラダイス」で買った洋服をそのまま着てきちゃいました





そして帰り道
牛タン同様仙台に来ると食べるもの
ichi26.jpg
「ミニストップ」のソフトクリームです
チーズケーキとバニラのミックス



ichi25_20090318232518.jpg
実は山形にはミニストップがないんですよ~
ミニストップのソフトクリームは季節ごとに味が変わって
こくがあってすごくおいしいです
コーンもパリパリしておいしいし
是非山形に進出してほしい~~~です



次回今回購入した品々紹介しますね~




アウトレットにまた行きたいと思った?イチローに にほんブログ村 犬ブログ パグへぽちっとお願いします









[edit]

CM: 20
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

イチローくん♪

イチローくん良かったですね~♪ブヒ率90%だったなんて~(*^o^*)

実は地元にいながら泉のアウトレットには、まだ行ってなくってf^_^;
ペットのお店いっぱいありますねー☆☆行かなくては~♪


ミニストップはうちのす近くにありますよ(^w^)
私はベルギーチョコソフトが好きです(≧∇≦)


イチローくんお洋服似合ってますね★


早く会いたいですね♪

ゆっき #- | URL | 2009/03/22 21:19 * edit *

おおっ イチローくんアウトレットに来てたの~
連絡してくれれば すぐに行ったのに・・・
あの オールドイングリッシュシープドッグはジャックくんかな?
ぶーモーはアウトレットに連れて行ったことないんだ。
いつも私たちだけ・・・

ミニストップは山形にないんだ~
そういえば そうかも!
ソフトクリーム美味しいよね。

中山のペットエコにも行ったんだ!
ぶーたんはそこで買ったんだ。

ぶーたんママ #- | URL | 2009/03/22 22:24 * edit *

オォ~、やっぱりオールドはジャック君なんだ・・・。
同じドッグランにいってますよ(笑)

ミニストップが山形に無いのは知りませんでした!
あそこのソフトは美味しいですよね!
アウトレットって大吉か福助の選抜をしなくちゃ連れて行かなくって~(笑)
じゃないと買い物できないんだモノ(笑)

お多福 #- | URL | 2009/03/22 23:46 * edit *

今日もご馳走様でしたぁ(。´Д从Д`。)
次こそ気を使わないでいらしてくださぃね(>Д<)!!!


いーちゃんはいつもめんこい服ばっかり来てて更にめんこ度UPですね(pq´∀`。)

さくイチ一家とお買い物行ったら楽しいでしょうねぇ◎*'艸`q*)
あたしのお休みさえあれば一緒にお出かけできるのにぃ(′・3・)
残念です(T_T)


来週はママご来店を、そして再来週はパパ&ママのご来店をお待ちしてますぅd(▽`d*)

クマ #- | URL | 2009/03/22 23:52 * edit *

仙台も随分変わってるだろうなぁー
何を隠そう私は今の仕事の為の専門学校は仙台だったんです。
牛タンはいまでは伊達さんが有名ですが国分町の太助さんが好きでした。
まだあるのかな?
山形にも友人はたくさんいますよ。
ペットショップって興奮しますよね?
我が家は空桃を迎えて以来、基本的にショッピングはペットショップの
あるところばかり探して行ってます。

solamomo-dad #- | URL | 2009/03/22 23:58 * edit *

イチくんのドクロ服、ブン太と同じだぁ♪
ペットパラダイスで買いましたよ!!
ミニストップのソフトって美味しいって評判ですよね!!
でも、私はまだ一度も食べたことがありません(^^;
今度、試してみようかな♪

ブン太ママ #- | URL | 2009/03/23 01:30 * edit *

i-179泉のアウトレットに来ていたいんですね。
娘と行こうかと話していたのに・・・行けば良かったです。

ミニストップのアイス美味しいですよね。
うちの近所にありますんで、次回はぜひうちの近所でi-179

ちょび子 #- | URL | 2009/03/23 12:03 * edit *

ゆっきさんへ

パグ遭遇率90%だったんですけど
イチロー嫌われ率も90%でしたよ~(>_<)
イチローは友達になりたいだけなんですけどね~

ベルギーチョコソフトってチョー美味しそうですね♪
近くにあってうらやましいです(T_T)

あったかくなったかと思えば寒くなって・・・
変な天気ですよね~
早くあったかくなって早く会いたいですぅ~

さくイチママ #- | URL | 2009/03/23 20:37 * edit *

ぶーたんママさんへ

あたしもぶーたんモー子ちゃん&ぶーたん一家に
会いたかったよ~(>_<)
いつもぶた定見て「ぶーたん今度は○○に行ったね~」とか
話してて、いつか会いたいって思ってました♪
今度は連絡しますね~
オールドイングリッシュシープドッグはジャックくん?
だったか?名前忘れちゃって(^_^;)陽気なおばさんでしたよ
でもきっとそうなんですね(^。^)

ぶーたんは観音様のふもとで買ったんだぁ
どーりですごいオーラだよ~(^。^)

さくイチママ #- | URL | 2009/03/23 20:45 * edit *

お多福さんへ

ジャックくんは有名ですね~(^。^)
名前聞いたけど忘れちゃって・・・(^_^;)
でもジャックくんなんですね~ ちょ~偶然♪
陽気なおばさんが「イチローくんもっと野球がんばってよ~」
なんて言って盛り上がりました(*^。^*)
アウトレットは自分の買い物だったら連れていけませんね(T_T)
今回も自分のものはほとんど見ないで帰ってきましたよ^m^

さくイチママ #- | URL | 2009/03/23 20:51 * edit *

クマちゃんへ

クマちゃんコメントありがと♪

いえいえこちらこそ、いつも仕事邪魔しにいって
ごめんね~(T_T)
行く前はいつも「すぐ帰っべにゃ~」って
行くんだけどついつい楽しくって
帰りたくなくなっちゃって・・・(^_^;)

ほんとに休みが合えばね~
いろんなとこ遊びにいけるのにぃ~(T_T)
でもまた飲みにいぐべ~(^_^)/~

さくイチママ #- | URL | 2009/03/23 20:55 * edit *

solamomo-dadさんへ

専門学校が仙台だったんですかぁ\(◎o◎)/!
山形にもお友達が~ 世間は狭いですね~

太助の牛タンも有名ですもんね(^。^)
あたしも食べたことありますよ
まだあるんじゃないかな~

ペットショップはいつも同じところにいってると
飽きちゃうんですよね(>_<)
ペットエコは山形にはない広さと品揃えで興奮しました(*^。^*)

さくイチママ #- | URL | 2009/03/23 22:27 * edit *

ブン太ママさんへ

そうです!「ペットパラダイス」で買いましたよ~(*^。^*)
背中のドクロが暗い所で光るんですよね(*^^)v
結構気に入りました
ブン太くんとおそろ~(*^。^*)

ミニストップのソフトクリームはほんとに美味しいですよ♪
ぜひぜひ食べて見てください(^。^)
あたしも近くにあったらしょっちゅう食べてるだろうなぁ^m^

さくイチママ #- | URL | 2009/03/23 22:39 * edit *

ちょび子さんへ

ちょび子さんもアウトレット近いんですね~(^。^)
いつでも行けていいですね♪
休日は混みあってほんとは行きたくないんですけどね
ちょび子さんにも会いたかったですぅ♪

ミニストップのソフトクリームほんと美味しいですよね(*^。^*)
あのサクサクコーンもおいしくていつもコーンまで
一気に完食です(笑)
今度はちょび子さんの近所でいただいちゃお^m^

さくイチママ #- | URL | 2009/03/23 22:50 * edit *

アウトレットって危険ですよね~
安いと思って散在したりして(笑)
でも、ワンのものってなんであんなに
テンションあがっちゃうんだろう!
アタシはいつも夫にウンザリされちゃうくらい
洋服選びは真剣よ~(爆)
時間がいくらあっても足りないの。
ミニストップって山形にないなんて。。。
確かにいいお味ですよね♪

みっちゃん #- | URL | 2009/03/24 19:17 * edit *

みっちゃんへ

ほんとアウトレットって誘惑が多すぎ(^_^;)
あっという間に時間が過ぎて、せっかく来たんだからと
お札がひら~り飛んでいく。。。
誰か止めてくれる人がいないとやばいです(^_^;)

山形にミニストップないんですよ~(T_T)
ないと思うと食べたくなるぅ・・・

さくイチママ #- | URL | 2009/03/24 22:33 * edit *

私は泉のほうは、まだ行ってないんです~。
仙台港のアウトレットがすぐ近くなんで、そっちにばかり行ってます~♪
「ペットパラダイス」って、安いし、可愛いですよね!
なので、服を買う時はそこで買ってます!
黒パグさんが黒の服を着るとカッコイイですよねe-267
スカルだし、イチローくんカッコイイよぉ~e-287

くうぱぐ #- | URL | 2009/03/25 14:40 * edit *

くうぱぐさんへ

今度は仙台港の近くのアウトレットに
行きたいと思ってます(*^。^*)
でもイチロー連れていくと自分のものが
買えない・・・ でも連れていきたい・・・(T_T)
葛藤です(^_^;)
「ペットパラダイス」のお洋服は安くてかわいくて
目移りしました♪ 一時間はいたかも・・・
クウさんもそこの洋服買ってるんですね~
そのうちオソロ~になったりして♪

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/03/25 22:06 * edit *

わんこのお洋服、安いとほんと目移りして
時間かかっちゃいますよね~☆

山形にミニストップないのは驚きました!
うちのマンションの目の前にあるコンビになので
しょっちゅうソフト食べてます!
美味しいですよね~☆
ミニストップ、パフェもおいしくて大好きで~す♪

まるこママ #XFanNIo. | URL | 2009/03/26 08:35 * edit *

まるこママさんへ

ほんと洋服は安くてかわいいと
テンションあがっちゃいますよね~(^。^)
どんどん洋服増えちゃって・・・

目の前にミニストップですかぁ・・・\(◎o◎)/!
いいないいな♪
たまにしか行けないからソフトだけで
パフェにまで手が出ません(T_T)
いつか食べて見たいな~♪

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/03/26 18:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/125-92eadf3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

