さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

アウトレットなのね~♪ 

2009/03/19
Thu. 11:56


先日仙台にある
「仙台ー泉プレミアムアウトレット」
イチローを連れて行ってきました

さくらは人混みが苦手なのでお家でのんびりお留守番



途中ドライブインで朝ごはん
ichi3_20090318231752.jpg
大滝ドライブインです

ここのドライブインはおでんとおにぎりがおいしいんですよ~


では 早速・・・
ich4.jpg
う~ん、素朴な味



車に戻ると
ichi2_20090318231751.jpg
イチ「ちょっと~
   どこ行ってたのね~??」
  「おれを忘れちゃいけないのね~」


イチローのことは忘れてないよ~


ドライブインでは風が強くって寒かったけど
中には春が
ichi5_20090318232058.jpg
だんだん春に近づいてますね~



アウトレットに行く前にちょっと寄り道



ichi13.jpg
お~~でっかい観音様だぁ~仙台では有名なんでしょうね 
目印にはちょうどいいです(観音様すみません



観音様のふもとにあるペットショップ「ペットエコ」
立ち寄りました

山形にはない品揃え
見たことないいろんなグッズがあってあたしは興奮状態
やっぱり仙台は違います


そのころイチローは・・・

ichi8_20090318232059.jpg
イチ「おいしいにおいがいっぱいするのね~」

って今にも食べそうな勢い・・

イチローさんそれ売りものですけど・・・



ペットエコの外には近くにある乗馬クラブのPRのため
お馬さんがいました
ichi9_20090318232059.jpg

でもイチローは全然関心なし

それより近くを通りかかったパグちゃんが気になって
ichi12.jpg
イチ「おれ山形から来たのね~ 
   友達になってなのね~」



でもこのパグちゃんちょっと気が小さい?かイチローが
勢いありすぎか 尻ごみ
ichi10.jpg
しっぽもだら~んと下がっちゃってお友達になれなかった
残念なイチローでした



ichi11.jpg
しまいには 人の後ろに隠れるパグちゃん
ありゃりゃ イチローの魅力をわかってもらうには
時間が必要みたいだね



そしてお昼ごはん
ichi15.jpg
仙台は牛タン発祥の地
やっぱり仙台に来たら牛タンでしょ

牛タン大好きさくイチ家は仙台に来たらほとんど
利休の牛タン定食を食べます
それも「極み」っていうちょっとお高いやつを

たまにしか仙台にこれないので他にも食べたいものは
あるんですけど、なかなか牛タンから離れられない


満腹になってやっとアウトレットに出発です



で、 次回へつづく~~のね~~

ichi7.jpg



さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ


















[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

泉までいらしたんですね~

実は観音様の隣に見えるホテルで結婚式を挙げたんですよ~
今はやっていないけど(^_^;)

イチローくんもいいドライブになってよかったですね('-^*)/

しばちゃんココア #- | URL | 2009/03/19 22:48 * edit *

仙台ね~♪うちも3年位前に行ったよ!!
牛タン美味しいよね(^^)
うちは「べこ政宗」に行ったな。
味噌タンが美味かった!!
食べまくり~飲みまくり~(^^)
美味しいものが沢山あっていい所だよね。
ところで、山形にはペットも泊まれるホテルとか
あるのかしら?
去年は那須へ・・・今年もどこか旅行を企ててます(^^)

ブン太ママ #- | URL | 2009/03/19 22:52 * edit *

イチロー君も一緒だったんですね~。
大福家がお預かりしたのに(笑)
利休の極み・・・食べたこと無いです~!!
美味しそう~仙台にいると食べないものよね。
次回は是非声かけてくださいね!

お多福 #- | URL | 2009/03/19 23:38 * edit *

しばちゃんココアさんへ

そうなんですか~??\(◎o◎)/!
観音様の右に写ってるホテルですよね~♪
あら~(^。^)観音様に見守られての挙式ですね(^_-)-☆

イチローは行きはずっと「ヒーヒー」言ってました(^_^;)
で、やっと帰りに寝てくれましたよ~
そうとう疲れたんでしょうね

さくイチママ #- | URL | 2009/03/20 22:36 * edit *

ブン太ママさんへ

ブン太ママさんのアクティブですね~(^。^)
仙台に来たことあるんですかぁ\(◎o◎)/!
牛タンはほんと美味しいですよね♪
でもたくさんお店があって迷っちゃいます(^_^;)
結局は利休の極みです(*^^)v
でも「べこ政宗」気になりますね~

山形にもワンちゃんと泊まれるホテルや
ペンション何軒かありますよ♪
行ったことはないんですけど、蔵王温泉とか
米沢、上山、庄内にあるみたいです
山形は「おくりびと」&直江謙次効果で観光客も増えてますよ~(^_^)/~

さくイチママ #- | URL | 2009/03/20 22:43 * edit *

お多福さんへ

今度は大福家にお預かりお願いしようかな~^m^
でもイチローのチャカ2ぶりに大福くんまたまた
びっくりかも~(^_^;)

地元のものはなかなか食べないかもしれませんね~

あったかくなってお出かけシーズン到来ですね♪
今度は是非ご一緒したいですぅ(*^。^*)

さくイチママ #- | URL | 2009/03/20 22:50 * edit *

牛タンって、こんなに厚いものなんですか~!
びっくり~!
私の知っている牛タンって、もっと薄い牛タンです。。。

これは、ぜひぜひ食べてみたい!
今年は仙台遠征決定!?ですね~♪

まるこママ #XFanNIo. | URL | 2009/03/20 22:56 * edit *

うわぁ~、分厚い牛タンですねぇ~。
さすが「極み」!
仙台は牛タンが名物なのに、私は食べれません~(笑)
いつでも食べられる環境なのに、これって勿体ですよねぇ。

くうぱぐ #- | URL | 2009/03/21 15:25 * edit *

まるこママさんへ

牛タン分厚いでしょ~
それがおいしいのよ~(^。^)
これを食べたら他の牛タンは食べれません^m^
ちょっとお高くてもこの「極み」頼んじゃいます♪

是非仙台と言わず山形まで遠征してきてください(^_^)/~

さくイチママ #- | URL | 2009/03/21 23:28 * edit *

くうぱぐさんへ

いつでも食べれるって思うとなかなか食べませんよね~
あたしも同じですよ(^_^;)さくらんぼなんか買ってまで
食べないですもん それとは違うかぁ・・・(^_^;)
利休の極みはほんと分厚くっておいしいです(*^^)v
いつもこの定食にとろろをつけてもうやばいくらい
御飯がすすみますよ(*^。^*)

さくイチママ #- | URL | 2009/03/21 23:32 * edit *

東北ってホント名所があって
美味しいものもいっぱいですよね!
こちらに遊びにくると
遊びに行きたくなっちゃうなぁ。。。
仙台だったらお多福さんも居るんだぁ。
うちも参戦したいなぁ(爆)

みっちゃん #- | URL | 2009/03/22 14:00 * edit *

みっちゃんへ

東北は美味しいものいっぱいですよ~(^。^)
なのでこの体重かも~~(>_<)
仙台にはお多福さんとこの大福ちゃんや
他にも仲良くしてもらってるパグズたくさんいますよ♪
ぜひぜひ遊びに来て美味しいもの食べてってくださ~い^m^

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/03/22 20:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/124-192f9188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

