さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

丸飲み・・(T_T) 

2009/03/12
Thu. 18:54


こんばんわんこ

さくらとイチローはおやつ大好き

ワンコの中にはあんまりおやつに興味を示さないワンコ
もいるとか・・・

さくらもイチローがくるまではフードの食いつきがいまいちで
どうしたら食べてくれるんだろって悩んだ
時期もありました

でもイチローを迎えてさくらは様変わり
フードは出されたらすぐに完食
しまいにはイチローのフードにまで手を出す勢いです

それでも食べなくて~って悩むよりいいばっかりです



さくらはフードもおやつもよく噛んで食べます
「カリッカリッ」っていい音たててね
ichi3.jpg
さくら~いい食べっぷりだね~~



ところがイチローは・・・
ichi2.jpg
ほとんど噛まないで丸飲みですよ~



味なんてわかってるんだかなんだか・・・
もっと味わって食べてよ~



そして先日こんなおやつを見つけました
ichi4.jpg
ハンバーガー!じゃなくって
「ワンバーガー」です
ネーミング、うまい!!



開けてみたら
ichi5.jpg
ほんとにハンバーガーみたい
今は犬のおやつも様変わりしましたよね~
びっくりです



さあさあ さくら!イチロー!食べたいかな??



ichi6.jpg
さく「なんなのこれ~?すごくおいしそう
   横目でみちゃうわよ」

イチ「早くくれ~なのね~ ジュルジュル」




ichi8.jpg
よ~し それじゃ
待てよ待てよ~~~

はい!どうぞ!!!



ichi0.jpg
さく「これ食べたことないわ~ おいしい



ichi9.jpg
イチ「味なんてどうでもいから 早く胃袋に
入れるのね~」



ichi01.jpg
イチ「げほっ つまったのね~」


さくらはカミカミして食べてたけど
イチローはほとんど丸飲み・・・
途中むせて心配しました・・・


そして「ワンバーガー」秒殺


そして今日はイチローは柔らかウンピー
食べさせすぎたかなぁ・・・




icji08.jpg
イチ「でもマロボーンは丸飲みできないのね~」



丸飲みしちゃうパグは にほんブログ村 犬ブログ パグへぽちっとお願いします











[edit]

CM: 17
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

「ワンバーガー」いいネーミングですね!(笑)
これは何でできているんでしょう~?
それにしても細部までハンバーガーソックリ~e-257
パグさんって、基本丸飲みですよねぇ・・・・e-351

くうぱぐ #- | URL | 2009/03/12 19:35 * edit *

うちと一緒!!
ブン太も丸飲みだよ(><)
喉に詰まらせ苦しそうに食べますよ。
だから、フードはお湯でふやかしてあげてます。
ワンバーガー、よく出来てるわねぇ♪
本物のハンバーガーのミニチュアみたい!!
初めて見た(^^)
関東では見たことないですよ。

ブン太ママ #- | URL | 2009/03/12 22:16 * edit *

あんずもあんな体(チビ)して
食い気は一人前ですよ!
最近のオヤツ事情ってすごいですよね。
やっぱりパグはこうでなくちゃと思うけど
たまに心配になっちゃいません?
外出するときって
オヤツに気をとられて居るうちに
出てくるんですが
詰まってないかなとかね(汗)


みっちゃん #- | URL | 2009/03/12 23:47 * edit *

ワンバーガーなんてのもあるんですね(笑)

本物のミニバージョンって感じですね!
それにしてもイチローくん丸飲みしちゃうんですね。

うちのココアもです(^_^;)ブヒブヒ言いながら(笑)
やっぱりつまらせて出しちゃう時もあります。

さくらちゃんはちゃんと噛んでるんですね!えらいですね~

しばちゃんココア #- | URL | 2009/03/13 05:48 * edit *

本当に最近のおやつってあなどれないですよ(笑)
大福もお互いに取られまいとして、丸飲みをしますよ・・・。
味わって欲しいですよね~。
特にハナペチャなんて喉までの距離が短いんだから~(笑)

お多福 #- | URL | 2009/03/13 09:40 * edit *

面白いネーミングのおやつですねi-179
名前も味も考えずに秒殺なんて、さすが!
色んなおやつをあげているんだなぁって勉強になりました。

ちょび子 #- | URL | 2009/03/13 09:52 * edit *

さすが、パグ!
なんでも、丸呑みするくらい食欲旺盛なんですよね~、パグって。
うちのまるこも、よくフードをいきよいよく食べ過ぎて
ゲホゲホしてますよ~(笑
ワンバーガー美味しそう!ワンコもジャンクフードの時代ですね~。

まるこママ #XFanNIo. | URL | 2009/03/13 09:59 * edit *

くうぱぐさんへ

ワンバーガーってほんとベタだけどなかなかいいネーミング
だよね♪思わず買っちゃいました(^_^;)
これはパン部分はほんんとパンみたいで
なかのバーガーは丸ジャーキーみたいでしたよ
パグってやっぱり丸飲みなんですね(T_T)
せっかくのおやつ・・・ちょっとは味わってほしいですよね~(^。^)

さくイチママ #- | URL | 2009/03/13 21:44 * edit *

ブン太ママさんへ

やっぱり一緒ですかぁ(^_^;)
パグって基本丸飲みなんですね~
喉に詰まらせてゼーゼーなったりするから
ちょっと心配になりますよ(T_T)
ワンバーガーほんとミニチュアみたいですよね~
よくできてましたよ
今のわんこのオヤツはすごいです\(◎o◎)/!

さくイチママ #- | URL | 2009/03/13 21:49 * edit *

みっちゃんへ

パグってほんと食い気すごいですよね~
薬飲ませる時は助かりますけど・・(^_^;)
だってさくらは薬はぺっってしちゃうんですよ(T_T)

そうそう外出する時は心配です(T_T)
長いガムなんて長いまま丸飲みするから
あげれません・・・(>_<)

最近のオヤツはケーキやらおせちやら
すごいですもんね~ びっくりです

さくイチママ #- | URL | 2009/03/13 21:54 * edit *

Re: タイトルなし

やっぱりココアちゃんもですか\(◎o◎)/!
パグって歯も違いますよね~
歯並びわるいっていうか・・・
丸飲みするのはそのせいもあるんでしょうか??

ワンバーガーいいでしょ(^_-)-☆
でも秒殺で(^_^;) もっと味わってほしかったです(T_T)

さくらはなんでも上手に食べてくれるから
安心(*^。^*)でも好き嫌いがあって・・・
いろいろ良かったり悪かったりですね

さくイチママ #- | URL | 2009/03/13 22:00 * edit *

お多福さんへ

最近のオヤツは人間化してますよね~見た目は^m^
すごいです!!今のワンコは幸せ??なのかな~
さくらはイチローが来てから食欲旺盛♪
イチロー様々 感謝しなくちゃね(^。^)

言われてみればそうですね
パグって喉まで近いですもんね^m^
味わう距離が少ないんだから余計味わってほしい(笑)

さくイチママ #- | URL | 2009/03/13 22:06 * edit *

ちょび子さんへ

ワンバーガー♪
ナイスネーミングですよね(^_-)-☆
ちょっとベタですけど・・・(^_^;)
オヤツの秒殺は毎度ですぅ(T_T)もっと味わって
欲しいのにぃ 
最近オヤツもいろんなものがありますよね~
ネタにもなるしついつい買っちゃいます(^_^;)

さくイチママ #- | URL | 2009/03/13 22:10 * edit *

しばちゃんココアさんへ

[430]のコメントは「しばちゃんココアさんへ~」です(^_^;)
しばちゃんココアさんごめんなさい(T_T)

さくイチママ #/2L3dPDM | URL | 2009/03/13 22:26 * edit *

まるこママさんへ

まるこちゃんもやっぱり丸飲みゲホゲホしちゃいますか(^_^;)
パグは基本丸飲みなんですね~ 
食が細くってって悩むよりいいですけどね(^。^)
オヤツでつればしつけもしやすいですしぃ
ワンバーガーおいしかったんですかね~??
聞いてみたいです^m^ 丸のみするくらいおいしいのかな(^_-)-☆

さくイチママ #- | URL | 2009/03/13 22:33 * edit *

いゃー(。>艸<)
すてちなおやつぅ(pq´∀`。)


おやつを詰まらせているいーちゃんも可愛い(ノ∀`)

そしてよこ目でちらみしてるさくらしゃんも可愛い(。´Д从Д`。)


パグって一日見てても飽きないですね~
モスラ見てて思いました(゜ー゜)(。_。)

あら?でもうちのモスはご飯もおやつもカリカリしながら食べている気がしますが、、、?
気のせいでしょうかー

トリマーくま #- | URL | 2009/03/14 00:27 * edit *

くまちゃん(*^。^*)またまたコメントありがとぅす♪

このおやつネーミングからしていいでしょk^m^
さくらもイチローも「そんなの関係ねぃ~」(古)でしょうけどね(T_T)

パグてほんとかわいかったりオモローだったり
一日みてても飽きないよね~
だ・か・らぁ~(^。^)

くまちゃん、パグ飼っちゃえ~!!
モスラでいいじゃん(^_-)-☆

噛んで食べるなんてすごいわぁぁ\(◎o◎)/!
モスラってイチローも負ける(笑)結構お利口パグかも・・・

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/03/14 22:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/122-1e9d6113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

