さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

もってこ~い!! 

2009/03/08
Sun. 21:01


こんばんわ


ただいまイチロー特技発掘中


お手はできるようになったし~
すわれ、伏せ、待ても一応できるし(そういうことにしましょ 笑)


今度は何を教えましょ



そうだ~

「もってこ~い」にしよっ

brog2.jpg
イチ「おれは何でもできる男なのね~
   今度はなんなのね~??」



イチロー! もってこいよ~ もってこいよ~
「もってこ~い!!」


brog3.jpg
イチ「まかせるのね~
   おかぁゃんまっててなのね~」




birog1.jpg
イチ「もってきたのね~ 
   おやつちょうだ~い」



イチローはおやつのためならがんばっちゃう男です
覚えはいいイチローですが、持久力がないというか
待てをしててもムズムズして落ち着かないんですよね~



で、結果このおもちゃは・・・・

burog.jpg
この状態・・・
鼻から鼻水・・じゃない 鼻わたがぁぁぁ


でもぬいぐるみ系はだいたいの末路はこんな
感じです



今度はなにを仕込もうかなぁ・・・



~~~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日よくおじゃましているヘペットショップ「ドッグワン」の
スタッフの若者3人と飲みに行ってきました

いつも笑顔で「イーちゃ~ん!」ってかけつけてくれる
トリマーたけちゃんが寿退社し、そのお祝いもかねて

みんな若くってついていけるかちょっと心配しましたが
あたしもまだまだ大丈夫(?)なんとかついていけました

いつもあったかく迎えてくれる「ドッグワン」はあたしにとって
大切な場所そういうところがあるっていいですよね

これからもよろしくね~


さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ





[edit]

CM: 18
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

イチロー君いろんなこと出来てすごーい!
あんずなんて、お手って言うと逃げちゃうし
もってこいとかやると置いてきちゃうし
ダメダメなんですぅ。。。

山形にもステキなドッグカフェがあるのかぁ
ますます行きたくなっちゃいました(笑)

みっちゃん #- | URL | 2009/03/08 21:13 * edit *

すごいですね~イチローくんは。

また新たな特技ができたようですね!

若い人はお酒強いですからね~
うらやましいかぎりです(^_^;)

ココアも何か特技見つけなきゃ(^O^)

しばちゃんココア #- | URL | 2009/03/08 21:39 * edit *

イチくん、凄いじゃん!!
ブン太は「持って来い」やっても
私に渡してくれない(><)
ペットショップの人と交流ですかぁ♪
ワンコを飼ってると色々な方との交流が
増えて楽しいですよね♪
今度、山形行ったらブン太と遊んでね(^^)

ブン太ママ #- | URL | 2009/03/08 21:42 * edit *

イチロー君、おやつのために頑張ってますね~(笑)
お顔が必死ですもん。
でも鼻水綿が出ちゃったか~。
一箇所集中して噛みませんか?
みかんちゃん?が可哀相なことになってますね。

お多福 #- | URL | 2009/03/08 21:49 * edit *

早速見させて頂いて、早速コメントしちゃいました(´艸`)

こないだはご馳走様でしたーぁm(__)m

さくイチ家の皆様にはほんといつも元気もらってます(幸´Д`v)
また飲み行きましょーねぇ(pq´∀`。)


いーちゃんこれ以上特技覚えたら武田やんの愛流が更に芸なs…になるじゃないですかぁ(笑)
ぜひ特技増やして見せに来てくださぃね(ノ。・3・。)-☆

クマザワ #- | URL | 2009/03/08 22:28 * edit *

こんにちわわ

元トリマーの武ちゃんです

昨日ゎご馳走様でしたぁ


かなり楽しかったです

次ゎドッグランですね


てかイチロー様もう芸増やさないで下さいよぉ

愛流ちゃんあてお座りしかできない芸なし子豚ちゃんなんだからぁ


お手教えようと拒絶されるしワラ


でも今ゎ珍しくおとなしく抱っこしてます


こだな月に一回あるかないかワラ


チャカ02すぎてお手上げです


早くイチロー様andサクラ様にも逢いたい

武ちゃん #GMs.CvUw | URL | 2009/03/08 23:46 * edit *

みっちゃんさんへ

イチローは天才!!なんてウソウソ(^_^;)
この記事はだいぶデフォルメされて親バカ満載ですよ~
イチローはおやつが欲しくて欲しくてお手は何回も
しちゃう食いしん坊です

山形はドッグカフェは市内に一軒しかないと
思うよ(T_T) でもいいところたくさんあるから
ぜひ遊びに来てね♪

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/03/09 20:51 * edit *

しばちゃんココアさんへ

イチローはおやつ欲しさに必死なんですよ(^_^;)
一応毎日特訓(?)してますよ♪
でもおやつやりすぎかなぁって、ちょっと
注意しながらあげてます(*^。^*)

若い人は元気ですよ~
次の日仕事でも大丈夫みたい(^。^)
あたしも昔は・・・ってやめときましょっ(^_^;)
ココアちゃんも特技できたら教えてね(^_-)-☆

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/03/09 20:56 * edit *

ブン太ママさんへ

イチローすごい??でもちょっと親バカ入ってます(^_^;)
イチローも途中でほおり投げてきたりして、もう一度やり直し
ってことありますよ~
イチローを飼ってほんと行動範囲が広がって
たくさんのワン友ができました♪
このブログもそうですよね~ この世の中すごいっす♪

ブン太くん是非山形に遊びに来てね~(^_^)/~

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/03/09 21:01 * edit *

お多福さんへ

イチローはおやつのためなら必死こいて
がんばる男です(*^。^*)
このみかんちゃんかわいそうでしょ~
ごみ箱行きです(T_T) 往生してくれ~
ぬいぐるみ系はだいたいはプラスチックでついてる
鼻や目を食べちゃうんですよ~(泣)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/03/09 21:05 * edit *

クマちゃんへ

早速のコメントありがと~(^。^)
こないだはほんと楽しかったよ~
ほんとは飲み足りない、話し足りなかったイーママです(^_^;)
また是非行こうね~

イチローはまだまだ技の習得がんばるよ!!
って他に何教えるぅ??
でも愛流ちゃんとあんまり差がついちゃかわいそうだからね~^m^
このへんにしといてやるかぁ
それじゃまたおじゃましますね♪

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/03/09 21:09 * edit *

たけちゃんへ

たけちゃんも~コメントありがと~(^。^)

こないだはほんとに久しぶりに楽しい飲み会で
結構飲んじゃいました(^_^;)ウコンの力飲むの
忘れたし・・・(T_T)
でもまだまだ飲み足りず話し足りず・・次回に
持ち越しで~す♪
また行こうね~(^。^)

よ~し愛流ちゃんに差をつけてやっべ~!!
っておとなしく抱っこしてるなんてお利口だぁ(*^。^*)
イチローはゲージから出たらハイパーイチローで
じっとしてないもん(T_T)

今度はラン行こうね~(^_^)/~

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/03/09 21:17 * edit *

はじめまして

鼻わたおもちゃにしちゃったイチロー君かわいいですね。
うちもおもちゃをよくボロボロにされますが、
腕から、とか首から綿がボロボロ・・
次は真似して丸いぬいぐるみを与えてみます!

ちょび子 #- | URL | 2009/03/09 21:55 * edit *

もってこーいができるなんて、すごいなぁー!
うちはもってこぉーいって投げると取りには行きますが
そのまま咥えて離しません。
縫いぐるみの中綿好きですよね?
美味しい筈はないんですが・・・お腹が膨れるのかな・・・
うちの縫いぐるみもいつも鼻から中綿がっになってます。

solamomo-dad #- | URL | 2009/03/09 23:29 * edit *

イチローくん、偉い~e-267
でも、鼻から綿出ちゃいましたね・・・(笑)
この綿、お髭にも見えますねぇe-454

くうぱぐ #- | URL | 2009/03/10 13:50 * edit *

ちょび子さんへ

コメントありがとうございます(*^。^*)
ワンコってとにかくボロボロにするのが好き
なんですよね~(^_^;)
おもちゃが破壊されるのも時間の問題ですよね(>_<)
でもそんなさくイチがかわいくって、ついついおもちゃ選び
です♪

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/03/10 21:28 * edit *

solamomo-dadさんへ

イチローももってこ~いって持ってきても
途中でポイッってほっぽり出して走ってきますよ(^_^;)
その時は「やりなおし~!!」です(^。^)

中綿はなんで好きなんですかね~??
食べちゃってますよね(^_^;)
なので、綿が出ればお役目ご苦労様です^m^

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/03/10 21:34 * edit *

くうぱぐさんへ

みかんちゃん中綿出てほんと
おじいさんみかんですね~(*^。^*)

イチローもおやつのために必死なんですよ
おやつ命!!でおやつがあれば超集中力を発揮します^m^

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/03/10 21:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/121-1472cca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

