さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

イチローの特技 

2009/02/26
Thu. 17:57

イチローの特技って何かなぁ・・・って
考えてみました

DSCF3640.jpg
イチ「おれは、これが特技なのね~」


これってただ「ブンブン」ふりまわしてるだけじゃん


自分のゲージから毛布をブンブン持ってきたイチロー
DSCF3585.jpg
イチ「これってみんなできるの??」


ただ遊んでるだけでしょ~



DSCF3622.jpg
イチ「じゃ、ベロベロ攻撃なのね~」


イチローは手を異常になめ続けます・・・
でもこれも特技じぁないでしょ!!



DSCF3604.jpg
イチ「じゃ、ほそ~い糸を噛めることなのね~」




はいはい・・・・




DSCF3620.jpg
イチ「それじゃ お手手なのね~」



お~やっとそれらしいのが



お手って普段必要ないなぁと思って教えてなかったんですけど
最近教えてみたらすんなりできちゃいました

イチロー天才
世界のイチローにあやかって名前つけただけあるぅ
本家イチローもWBCに向けてがんばってるし


イチ「待てもできるのね~」
DSCF3619.jpg



お~
すばらしい



でもさくらはちゃんと指示を待って
あたしの顔を見て我慢してるのに
イチローはおやつに超集中・・・
DSCF3618.jpg
さくら「イチローあたしみたいに待てするのが
   天才犬よ」



DSCF3617.jpg
イチ「おれは、お手しながら待てのできる天才犬なのね~」



いろんなことを教えるとおやつ欲しさに
教えた全部の芸をするってことないですか??
そんなにしなくてもあげるよ~って苦笑しちゃいます


おやつのためならすべての芸を披露しちゃうワンコは
 にほんブログ村 犬ブログ パグへぽちっとしてね









スポンサーサイト

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

イチローくんもさくらちゃんもすごいですね~ココアはお手はまだできません。というより教えてないというか教え方がいまいちわかってないんです(^_^;)お座りや待てはするんですけど。伏せはごくまれに成功します(^O^)まぐれにちかい確率で(笑)小さいうちに教えるといいといいますが、なかなかどう教えればよいのやらって感じです(^_^;)

しばちゃんココア #- | URL | 2009/02/26 19:21 * edit *

イチロー君、おやつのために?頑張ってますね~!(笑)
コレだけできれば充分おりこうさん!
福助なんて伏せがまだ出来ないんですよ~。
おやつで釣ってなんとか・・・くらい。

さくらちゃんの待て!は完璧!!スゴ~イ!

お多福 #- | URL | 2009/02/26 21:55 * edit *

同じ♂だからやること一緒ね~♪
うちも、毛布とかおもちゃとかブンブンするし。
お手やお座り・・・そうゆう芸って、うちも教えなかった
んですよ。愛玩犬だから必要無いと思って。
それに、うちのはバカだろうから絶対やらないだろうな!!って。
でも、最近教えたら、あっさり覚えましたね(^^)
もちろん、「おやつ」で釣って・・・
でも、「待て」は出来ません(><)
出来るイチくんステキ☆

ブン太ママ #- | URL | 2009/02/26 22:45 * edit *

うちもブンブンやりますよぉー!
最近、空は発情してきたのか
座椅子の背もたれにヘコヘコしてます(笑)
♀でもヘコヘコするんですね

空も桃もおやつを持てば
いろんなコマンドをしましすが
エアーおやつには見向きもしません。

solamomo-dad #- | URL | 2009/02/27 18:28 * edit *

しばちゃんココアさんへ

今回はだいぶ親バカが入ってます(^_^;)
お手はちっちゃい頃なかなか覚えずっていうか
熱心には教えなかったかも・・ 
ココアちゃんもすぐできるようになりますよ(^_-)-☆
手を持って「お手!」って言っておやつをあげるといいですよ
普段は必要ないんですけどやっぱりみんな会った人は
「お手」って言うんですよね(^_^;)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/02/27 21:47 * edit *

お多福さんへ

いつもイチローはゲージに入ってるので
出したときはいつもおやつを持って何回も「お手」だの
「伏せ」だの「待て」だのさせてます
でないと、ワッサワッサで・・・(^_^;)
大福ちゃんはワッサワッサしないでお多福さんの
膝に乗ったり背中に乗ったり(笑)しておりこうですもん♪
それだけでうらやましい・・・♪
さくらはこの他に「バン!」って撃ったら倒れますよ(*^。^*)
親バカですみません^m^

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/02/27 21:52 * edit *

ブン太ママさんへ

イチローは待てはできるんですけどおやつを
凝視です(^_^;)そしてよだれ~で、かわいそうに
なっておやつあげちゃいます(*^。^*)

やっぱりブン太くんもブンブンしちゃいますjか
イチローはさくらをなでてると間にブンブンしながら
割り込んでくるんですよ
♂はやっぱり甘えん坊ですよね(^。^)

お手をあっさりできたブン太くんは天才かも!!

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/02/27 22:01 * edit *

solamomo-dadさんへ

ブンブンはたまにさくらの顔に当たって
かわいそうなんですよ~(^_^;)
ブンブンも一人でやって欲しいんですけど
注目して欲しいんですよね~ きっと

さくイチはエアーおやつでもやりますよ~
でも、おやつがないって気づいて去っていきます(^_^;)

桃ちゃんその後大丈夫ですか??
早くよくなるといいですね

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/02/27 22:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/118-5a7344ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

