さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おいしいものフェア~♪ 

2009/02/18
Wed. 23:13


こんばんわ~

今山形は大荒れの天気
毎日雪です・・・
「もうすぐ春だ!」と言い聞かせてがんばんなきゃ


ところで、こないだの日曜日「山形おいしいものフェア」
行ってきました
              DSCF3558.jpg

もちろんさくイチは留守番




DSCF3550.jpg
さく「あたしもいくわ~
   このチラシ持って行かせないわ~」






DSCF3393.jpg
イチ「おれ留守番いやなのね~
   おいしいもの食べたいのね~」


後で楽しいところに連れていってあげるから
我慢してね~



今回は
DSCF3556.jpgこんなものや
                DSCF3554.jpgあんなもの


そして
           DSCF3552-1.jpg
「エドはるみ」がきたよ
その日には行けなかったけど





ここはどこ・・・?
DSCF3477.jpg




ここは山形ビッグウィング
いろんなイベントがここで行われます
DSCF3476.jpg




9時30分からだったので少し前に到着
でもこの人
DSCF3459.jpg




DSCF3403.jpg
イチ「おれは家で寝ててよかったのね~」




会場に入ってもすごい混みよう


でもせっかく来たからいろいろ並んで買ったり食べたりラジバンダリ



DSCF3467.jpg
ここは北海道のお店

DSCF3465.jpg
「あんきも鍋」を食べました

ちょ~ちょ~ちょ~美味しかったです



DSCF3472.jpg
この「かにいなり」もおいしかったよ~




DSCF3446.jpg
イチ「おれもやっぱり行きたかったのね~」

イチローは中には入れないんだよ~
ごめんね~


この日買ったものの一部
DSCF3545.jpg
「カステラ」


DSCF3541.jpg
健康を考えて「柿酢」


一年に何回かある食べ物イベントはいつも
混雑必至 混雑でぐったりして帰ってきます
でもおいしいものと聞くと行きたくなっちゃうんですよね~




おいしいものには目がない
    さくイチ家ににほんブログ村 犬ブログ パグへぽちっとお願いします















[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

はじめまして!
あんずというフォーンの♀と暮らしているみっちゃんと申します。
ブン太クンの所から流れてきちゃいました。
なぜかというと山形にお住まいとお見受けしまして。。。
アタシの父が山形で
アタシにも山形の血が流れていますよ(爆)
さくねんの春に車で山形に行きました。
思ったよりも近くてビックリしましたけど(笑)
では、またゆっくり遊びに来ます。
これからよろしくお願いしまぁす

みっちゃん #- | URL | 2009/02/19 00:01 * edit *

美味しそう♪

『おいしいものフェア』このタイトル見たら絶対に行かなきゃ~という気持ちになりますよね
(*^_^*)

私は昨日お休みだったので実家の母とランチバイキングに行ってきました。お寿司にラーメンに焼き肉にケーキにもちろんコーヒーも
('-^*)/
普段何かとストレスを抱えているので息抜きしてきました★
あぁ~さくイチままさんと息抜きしたいです~
(^-^)ノ~~

さくらちゃんにイチローくんお留守番えらいですね!

ゆっき #- | URL | 2009/02/19 07:18 * edit *

やっぱり、2月は2月らしい寒さだね・・。

おいしものフェア、すごい人だね。
あれもこれも買いたくなりそうだね。

ところでぶうちゃんパーティに黒パグさん
(性別忘れた)も来るらしいよ。
写メ送るね!

ちょきママ #Cac9gzF. | URL | 2009/02/19 18:25 * edit *

みっちゃんさんへ

はじめまして♪
初コメントありがとうございますぅ(*^。^*)
お父上が山形ですかぁ!!ハーフなんですね^m^
去年山形にいらしたんですか\(◎o◎)/!
なんかすっごく身近に感じます♪ 山形はどの辺に
いかれたんですかぁ??
また是非遊びにきてくださ~い❤
あたしもあんずちゃんのブログに遊びに行かせて
いただきますね(^。^)
今後ともよろしくお願いします♪

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/02/19 20:52 * edit *

ゆっきさんへ

ゆっきさんはランチバイキングに行ってきたんですね(^。^)
ラーメン、寿司、焼肉・・・考えただけでよだれが・・・(^_^;)
ゆっきさんもほうもおいしそうですね~♪
バイキングに行くと「もうダメ~」ってぐらい限界まで食べちゃって
後でいつも後悔します(T_T)

ゆっきさんストレス発散したいですね~
おいしいお酒のんで、酔い覚ましにコーヒー飲んでね♪

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/02/19 20:57 * edit *

ちょきママさんへ

ちょっとあったかくなると、このままもう春??
ってだまされます(^_^;)でもまだ2月・・
こんなもんですよね(>_<)

ぶ~ちゃんパーティーもうすぐだね~♪
黒パグさん来るの~\(◎o◎)/!
会いたかったなぁ・・ ちょきママさん楽しんできてね(^。^)
写メ楽しみに待ってま~す♪

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/02/19 21:03 * edit *

うわ~~~!!!美味しそう♪
あんきも大好き(^^)
私も美味しいものには目が無いです。
東北の方って美味しいもの沢山ありますよね!!
私の母の実家が秋田で、きりたんぽなんかも
好きです。「すじこ」とかもね。酒のつまみ系好きです。
しかし、凄い大きなイベントだったんですね(^^)
さすがに、さくイチくんもお留守番しなきゃね~(^^;

ブン太ママ #- | URL | 2009/02/19 21:22 * edit *

ブン太ママさんへ

あんきも鍋おいしかったですよ~♪
あたしもお酒のおつまみ系大好きです(*^。^*)
お酒もね♪
お母様の実家が秋田ですか~(^。^)
秋田もおいしいものありますもんね
山形にも是非遊びに来てくださ~い

こんなに混雑するのはこのイベントぐらいじゃないかなぁ・・・(^_^;)
おいしいものにはみんな目がないんですね~^m^

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/02/19 22:06 * edit *

一昨年行きましたよ~。
旨い物フェア!
友人がゲストのTNP(ザ・ニュースペーパー)の追っかけで運転手でした(笑)
高速使っても雪で運転にビクビクしてましたよ(笑)
こういうところにいくと、何でも美味しそうに見えてつい食べ過ぎちゃうんですよね~。
見ているだけでヨダレが・・・・・。

ビッグウィングってキレイですよね。

お多福 #- | URL | 2009/02/20 09:32 * edit *

美味しそうなものがいっぱいですねぇ~。
お腹いっぱいになりましたかぁ~?
それにしても、お客さんいっぱいでしたね!
皆、美味しい物には目が無いんですねぇ~e-454

くうぱぐ #- | URL | 2009/02/20 22:00 * edit *

お多福さんへ

お多福さん結構山形に来てるんですね~(^。^)
そのうち山形で偶然会ったりして^m^

うまいものはみんな大好きなんですよね~
百貨店でイベントあってもすごく混むんですよ
不景気もなんのそのですね(^。^)ここでしか
買えないって思うとちょっと高くても買っちゃうしね(T_T)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/02/20 23:14 * edit *

くうぱぐさんへ

おいしそうなものばっかりで目移りして大変でしたよ~(@_@。
でもいつか地元で買えそうなものは買わないで、絶対買えなそう
なもの狙って買いいました(*^。^*)
みんなおいしいものには目がないんですね(^_^;)
自分もその中の一人だけど・・

お腹一杯になって幸せ幸せ~♪って帰ってきました(*^。^*)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/02/20 23:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/116-d86e1a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

