さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

「ルポ」でもそれですかぁ・・・ 

2009/02/13
Fri. 22:17

先日南陽市にあるドッグカフェ「ルポ」に行って
きました  のつづき~




ルポの看板犬フレブルの「とのくん」
DSCF3387.jpg





DSCF3352.jpg
今まではイチローにはあんまり興味なさそうだったとのくんだけど
今日はイチローのオチリをスンスン
とのくんイチローのワサワサな魅力に
やられたな




DSCF3357.jpg
イチ「おれもスンスンするのね~」




DSCF3340.jpg
同じく看板犬の「ひめちゃん」
ひめ「ふたりともあたしのこと忘れてな~い?」





DSCF3350.jpg
イチ「おれはそれよりこれなのね~」


イチローはとのくん(ひめちゃんの?)のマローボーンを
見つけて早速カミカミ




DSCF3329.jpg
イチ「やっぱりマローボーン一番なのね~」


イチローせっかく来たんだからマローボーン噛んでないで
みんなと遊んだら・・・




この日遊びに来たM・ダックスの「く~ちゃん」
DSCF3384.jpg
「ルポ」の手作りのチェックの洋服を着てて
ちょ~かわいい




DSCF3369.jpg
く~ちゃんはイチローが気に入ったらしく、ずっと
イチローの後を追いかけまわして・・・





DSCF3367.jpg
イチローに乗る・・・





DSCF3365.jpg
また乗る・・・





DSCF3368_20090213215812.jpg
それでも乗る・・・・





それでも、噛む・・・イチローでした




どんだけマローボーンが好きなの~





「ルポ」さんでは2月21日に「BU-chan PARTY」
があるんです♪
残念ながらイチローはママローの用事で行けないけど
きっと楽しいパーティーだろうなぁ

で「ルポ」さんから届いたハガキがこれ
DSCF3388_20090213221016.jpg
下段の左から2番目がイチローです♪
「イチローも興奮!!」って感じですよねぷぷ






どこに行ってもマローボーンのイチローに
           にほんブログ村 犬ブログ パグへぽちっとお願いします













[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

乗られてもマローボーン命なのね~(笑)
オトコの意地よりおやつが好きってパグらしいです。

ブーちゃんパーティいけなくって残念ですね。
ブーブーすごいんでしょうね~(笑9

お多福 #- | URL | 2009/02/13 22:57 * edit *

イチローくん、相当マロボーンが好きなのね♪
ブン太も好きですけどね~。歯茎から血出しても
カミカミしてます。
ブーチャンパーティ楽しそうですね!!
ブヒブヒ系のワンコばかり集まるのね(^^)
イチローくん、行けなくて残念ね(^^;

そう言えば、リンク貼らさせてもらってもいいですか?

ブン太ママ #- | URL | 2009/02/14 00:19 * edit *

そのパーティー行ってみたいですね~次回は行けるといいですね('-^*)/マローボーンまだココアに試してないのでやってみたくなりました(笑)

しばちゃんココア #- | URL | 2009/02/14 08:15 * edit *

ぶうちゃんのためのパーティなのに、残念です。

イチローくん、楽しそうで良かったねv-352
くうちゃんから乗られても、マローボーンを離さない
なんて、硬派な男イチローなのね!
イチローくんはマローボーンですぐ出血しない?
うちは歯槽膿漏なのか(笑)すぐ出血するから、
すぐ取り上げちゃうよ。

ちょきママ #Cac9gzF. | URL | 2009/02/14 15:16 * edit *

お多福さんへ

ほんとブ~ちゃんパーティー行けなくって残念(T_T)
ブ~ちゃんの集まりどんなんでしょうね~??
あっちこっちでブヒブヒワッサワッサって感じなんでしょうかね

イチローは男のプライドよりマローボーン(^_^;)
上に乗られても全然怒んないんですよ
それはそれでどうなんですかね~

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/02/14 18:18 * edit *

ブン太ママさんへ

イチローはマローボーン命!!
もっとみんなと遊べばいいのに(@_@。
なんでここでもそれなの~??って感じです(^_^;)
イチローも歯茎から血でますよ~
そしたら没収です^m^ 結構マローボーンの先端が
とがってくるんですよね

リンク貼っていただけるんですかぁ??
ありがとうございます(*^。^*)
今後ともよろしくお願いしま~す

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/02/14 18:24 * edit *

しばちゃんココアさんへ

「ルポ」のオーナーとっこさんにまた企画してくれるように
頼んできました~ ココアちゃんも一緒に行けたら
楽しいのにね~(T_T) ちょっと遠いですよね~
マローボーンぜひ試してみてください(*^。^*)
歯茎からの出血に注意ですけどね^m^

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/02/14 18:27 * edit *

ちょきママさんへ

うん、イチローにとっては楽しい一日だったみたいで
よかったよ(*^。^*) またちょきくんとも会いたいよ♪
ブ~ちゃんパーティー ちょきくん行くんですよね❤
楽しんできてね~♪
イチローもマローボーン噛んでると出血しますよ~(^_^;)
それでも噛み続けてるもんね 痛くないのかなぁ(?_?)
でも出血したら没収です(^_^;)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/02/14 18:33 * edit *

イチローくんは、マローボーンが好きなんですね~e-257
これって、どんな味がするんですかぁ~?
クウさんは未経験です~。

くうぱぐ #- | URL | 2009/02/16 19:33 * edit *

くうぱぐさんへ

マローボーンは結構有名で売り切れごめんの
噛むおもちゃ??です(*^。^*)
味ですかぁ?(^_^;)
プラスチック系の骨型の中においしい匂いの
フレバーが入ってるから、それが好きみたいですよ♪
クウさんにも試してみてください(^。^)
でも歯茎からの出血に注意ですけどね(^_^;)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/02/16 22:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/115-06b3bda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

