さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

田舎者ですけどなにか・・?(笑) 

2009/02/08
Sun. 10:02


お~い さくら~!!
DSCF3121.jpg
あれ??
なんか違う・・・??




DSCF3264.jpg
さく「ちょっと~、それあたしじゃないわよ




さく「だって~、こんなことしないでしょ」
DSCF3252.jpg
たしかに・・・
ハイタッチはしないか・・・・




DSCF3128.jpg
う~ん、でも似てる??





DSCF3254.jpg
さく「もう!! いいわ!!



そう言わずに(笑)
冗談ですよ~





DSCF3271.jpg
イチ「さくらね~ちゃん怒っちゃったのね~
   おれは、それより散歩に行きたいのね~」




って今日は・・・
DSCF3274.jpg
こんな大雪・・・
散歩はもうちょっと待ってね




話は変わるんですが・・

写真に載っていた「スターバックス」の缶コーヒー
山形では「スターバックス」はコンビニでしか
味わえません
なにせ、山形には「スターバックス」がないんです

なので田舎者のわたしは、仙台に遊びに行ったら
必ず「スターバックス」に行きます

でも頼み方がわからず田舎者丸出し・・・
それでも飲みたい「スターバックス」です♪



コーヒー大好き♪
スターバックス大好きなおかあしゃんに にほんブログ村 犬ブログ パグへぽちしてね♪












スポンサーサイト

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

スターバックス、美味しいですよねぇ~e-343
私も大好きです~。
最近は街まで行く事が少ないので、コンビニで買った物を飲んでます(笑)

ハイタッチしたさくらちゃん、可愛いですねぇ~。
実は、クウさんを家に迎えるまでに、コーギーちゃんも興味があったんですよぉ。
あの足がとても可愛いですもんね~e-266
もしかしたら、今ごろコーギーちゃんと生活していたかもしれませんe-454

くうぱぐ #- | URL | 2009/02/08 15:57 * edit *

やっぱり山形・・・雪がすごいですね~。

散歩には躊躇しますよ・・・(笑)
気合を入れないと外に出られません・・・。

スタバ・・・・・飲んでないなぁ~・・・・・家コーヒーばっかりです(笑)
たしかに私も注文が苦手(笑)

お多福 #- | URL | 2009/02/08 18:03 * edit *

さくらちゃん人形も、怒ったさくらちゃんもかわいいですね!そちらはすごい大雪なんですね~気をつけてくださいね!スタバ行きたいですね!自分も近くにいながらに滅多に仙台には行かないので(^_^;)うちの奥さんもさくイチママさんとスタバに行きたいと、言ってましたよ!奥さんはコーヒーというか、カフェオレ大好き人間なので。頼み方って普通に頼めばいいんじゃないんですか?何か特別な頼み方とかありましたっけ?すみません、自分も田舎者なので(笑)

しばちゃんココア #- | URL | 2009/02/08 19:17 * edit *

くうぱぐさんへ

スターバックスやっぱり好きですか~??
お店で飲むコーヒーはやっぱりコンビニとは
違いますよね~(^。^)
山形ではドトールがメインですかね~

くうぱぐさんもコーギー好きだったんですね~(^。^)
あのころちょっとしたはやりだったんですよ♪
足が短くておしりプリプリでかわいいんですよ(*^。^*)
くうぱぐさんがコーギー飼ってても会ってたかも
しtれないですね(^_-)-☆

さくイチママ #- | URL | 2009/02/08 21:42 * edit *

お多福さんへ

今日は雪が降らなかったら仙台に買い物に
と思っていたんですけど、この雪で断念しました(T_T)
まだまだ春は遠いです(^_^;)

この雪で仙台にもなかなか行けないので
あたしも家飲みか、コンビニか、ドトールに
なっちゃっってます(^。^)
でもやっぱり仙台に行ったらミーハーなあたしは
飲んじゃいます(^_^;)

さくイチママ #- | URL | 2009/02/08 21:53 * edit *

しばちゃんココアさんへ

昨日は雨だったんですけど、今朝には雪に変わって
今日は仙台に買い物にって思ってたのに、断念しました(T_T)
あったかくなったり、大雪が降ったり変な天気です

ゆっきさん、コーヒー、カフェオーレ好きなんですね♪
あたしも大好きなんですよ~(^。^)山形ではよくドトール
行きますよ♪今度是非ご一緒したいですぅぅ★
スタバではどうしてか注文するのに緊張するんですよ
大きさがS,M,Lとかじゃなくて、別の英語?なんですよね
で、「大きさは?」って聞かれて「中くらいの」って
言っちゃったんです(T_T) 田舎者丸出しですけど
わかればいいですよね~(^_^;)

さくイチママ #- | URL | 2009/02/08 22:04 * edit *

久々に♪

うちのダンナがブログにハマり…コメントは私の入るすきな~し
f^_^;

さくらちゃん毛並キレイですね~☆彡
品があります♪

私本当にコーヒー大好きなんです(*^_^*)ミルクと砂糖が程よいカフェオレが特に大好き!うちの近くに珈琲館というカフェがあり、よく行きますよ(^人^)
あともちろんアルコールも大好き☆彡

さくイチママさんぜひぜひ('-^*)/


本日、土曜日保育出勤の振替の為お休みで~す(^-^)v

ゆっき #- | URL | 2009/02/09 07:15 * edit *

ゆっきさんへ

あたしもカフェオーレ、やカプチーノが一番好き♪です
一日に一回以上はコーヒーのみますよ(*^。^*)

お酒も大好きですよ~
でも年とともに弱くなりつつはありますが・・(^_^;)
毎日飲みたいくらいなんですけど、家飲みはすぐ
眠くなっちゃうので、なるべく休日前だけにしてます^m^
今度飲みたいもんですね~♪
みんなパグS連れて泊りで旅行なんてのが夢ですぅ(^。^)

あったかくなったらみんなでまた会いたいですね♪

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/02/09 22:04 * edit *

スタバ、私も好きです♪
でも、ちょいとお高めかな(^^;
バレンタインはここのザッハトルテでも買おうかしら♪

山形は雪。。。なんですね。
埼玉はまだ積もる雪は降ってないです。
ブン太はまだ雪を知りませ~ん(^^;
積もったら見せてあげたいな!!

ブン太ママ #- | URL | 2009/02/11 00:52 * edit *

ブン太ママさんへ

ブン太くん雪を見たらどうなるでしょうね~
さくらとイチローは雪大好きです♪
さくらは雪につっこみ、イチローは雪を食べます(^_^;)

スターバックスはちょっとお高いですよね~(T_T)
山形にあってもそうそう行けないですぅぅ
たまに仙台で飲むくらいがちょうどいいのかも(^_^;)
ミーハーママは流行りものはチェックしないと
気が済まないんです(*^。^*)

さくイチママ #- | URL | 2009/02/11 19:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/113-de4f31a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

