さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

シャンプーシャンプー 

2009/02/05
Thu. 21:37

先日さくイチをシャンプーに連れて行ってきました

毎度おなじみ「ドッグワン」へ

はじめてお願いしたんですが、みんなすごく
喜んでくれて、なんだかこっちが恐縮してしまいました

いつもはおやつを買うぐらいで1時間はおしゃべり
して帰ってきます(汗)
仕事を中断させてほんとに申し訳ない




迎えに行った時のさくら
DSCF3216.jpg
さく「あたし帰らないわ~」
っとでも言ってるみたいに「おいで~」って言っても
来ません




DSCF3218.jpg
さく「いやだっていってるでしょ~」

なんなんでしょうね~
さくらはもともと、美容院が苦手で
「ずっと吠えてましたよ」ってよく言われます

気持ちはやさしいんですけど、気がちっちゃくて
怖がりなんです

ドッグワンに預けてしばらくして下痢したそうな・・・

家ではいい子のさくらも他では困ったチャンです





そのころイチローは・・・・
DSCF3219.jpg
トリマーたけちゃんの愛犬「黒パグ 愛流ちゃん」と
おそろのリボンつけられて、かわいいイチコちゃん❤
店長になでなでしてもらってご満悦♪

家ではきかなすイチローは他では結構いい子チャンです♪
シャンプー後はおとなしくゲージで寝てたそうです




DSCF3224.jpg
イチコ「おれはイチローなのね~」




家に帰ってきたさくらは
DSCF3236.jpg
疲れ果て・・・爆睡です




シャンプー嫌いで困ったチャンは にほんブログ村 犬ブログ パグへぽちしてね




スポンサーサイト

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

さくらちゃん、緊張しちゃったんですかね~イチローくん似合ってましたね('-^*)/ココアも知らない人には吠えまくりですよ!興奮するともう手をつけられません(^_^;)

しばちゃんココア #- | URL | 2009/02/05 22:28 * edit *

さくらちゃんの爆睡している様子をみると
ドックワンでパワー使い果たしたんでしょうね~(笑
リボンがついたイチローちゃんも、とってもキュートです☆

まるこママ #XFanNIo. | URL | 2009/02/05 23:45 * edit *

さくらちゃんは繊細なのね・・・。
きれいになったのはいいけれど、緊張したんでしょうね~。
お疲れ様です。

イチコちゃん(笑)
ちょっと、不服そうだけど(笑)いい子!!えらいぞ~!

お多福 #- | URL | 2009/02/06 10:04 * edit *

しばちゃんココアさんへ

さくらは気がちっちゃいので初めてのところは
かなり緊張するんでしょうね~(>_<)
さくらは家ではほとんど吠えないんですけど
イチローは特定の人に吠えるんです
何に反応してるんでしょう?(^_^;)
前はちょっと太った人だったんですけど今は
違うみたいです

さくイチママ #- | URL | 2009/02/06 20:00 * edit *

お多福さんへ

さくらは繊細なのかビビリなのか・・??(^_^;)
どこに行ってもこんな感じで困ったものです(>_<)

イチコはリボンなかなか似合ってたもんで
しばらくそのままにしてました(*^。^*)
で、あんな顔ですよ^m^
イチローはさくらとま逆でどこに行っても
わりと友好的で助かってます♪

さくイチママ #- | URL | 2009/02/06 20:04 * edit *

まるこママさんへ

まるこママさんコメントありがとうございます(*^。^*)
ママさんのブログ、いつも読み逃げさせていただいてました(^_^;)
まるこちゃんとたまこちゃんほんとにかわいいですよね~
いつもうらやましいぃぃ!!って見てます(^。^)

さくらはずっと吠え続けてたみたいで、喉もカラカラで
帰って来たら水はがぶ飲み、で、爆睡(>_<)
疲れたんでしょうね~

イチローはリボンが意外と似合っててしばらく
そのままにしてたら自分ではずしてました(^_^;)
でも、男でもピンクが似合う男なんです^m^

あたしもまるちゃんたまちゃんのブログにまた
遊びにいかせていただきますね~♪

さくイチママ #- | URL | 2009/02/06 20:12 * edit *

先ほどはブログに遊びに来ていただきありがとうございます♪
イチローくん、ピンクのリボン付けてるから、女の子なのかと
思っちゃった(^^;
でも、お似合いですね!!
うちは、未だトリミングとやらに連れて行ったことがありません。
シャンプーは私が自宅でワシャワシャと洗っちゃいます(^^)

山形にお住まいですか~♪
私の職場で山形出身の人が二人居ますけど
いいところなんですってね!!

ブン太ママ #- | URL | 2009/02/07 23:35 * edit *

ブン太ママさんへ

早速のご訪問ありがとうございますぅ(*^。^*)
イチローはきかなすでじっとしていられなくて
家でのシャンプーが大変で(T_T)
だいたいはお願いしちゃってます(^_^;)

山形はいいところですよ~っていいたいところ
なんですが、住んでるとあんまりよさが
わかんないんですよね~(^_^;)

ブン太一家で一度来てみてくださ~い(^_^)/~

さくイチママ #- | URL | 2009/02/08 09:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/112-6464203a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

