さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

真白~♪大好き~♪ 

2009/02/03
Tue. 22:06


こないだの日曜日久しぶりのお天気♪

前日にすごい雪が降って、おもた~い雪(泣)が
いっぱい積りました


このお天気で道路はベチャベチャ(泣)

でもドロドロになるのを覚悟で散歩に出発~



DSCF3162.jpg
その前にいつもの“待て”してね

イチ「いつもこれさせられるのね~」



DSCF3165.jpg
イチ「いやだけど、がまんしたらおやつもらえるから
がんばるのね~」



DSCF3215.jpg
はい、ごほうび♫
イチ「やったのね~♫ これがあるからがんばるのね~」

なんかイチロー頭おっきくて、宇宙人みたいじゃない??



外は真っ青な青空で気持ちいい~❤
DSCF3177.jpg


でもこの雪きれいだけど
おもったくて、雪かきが大変です(泣)
DSCF3173.jpg



以前はさくイチで一緒の散歩は夢だと思ってました
っていうものイチローがきかなすで(笑)さくらにちょっかい
だして散歩にならなかったんです
それもあって訓練お願いしたんですけど、その夢がかなって
今は一緒に散歩できるようになりました♪



DSCF3174.jpg
さく「イチロー遅いわよ!ついて来て~」
イチ「さくらね~ちゃん、まって~なのね~」

うふ❤つい笑顔に・・・♪
いい子になったねイチロー♪
DSCF3178.jpg
イチ「おれ、おやつのためならがんばるのね~」

やっぱ、おやつのためですか(笑)




家の前は、雪が積もって銀世界です

DSCF3193.jpg
さく「すごい雪ね~、あたしは雪大好きよ♪」
イチ「おれは、はじめて見たのね~
   これって食べれるの??」

イチローは去年も見たでしょ
忘れっちゃったの??



DSCF3191.jpg
イチ「う~ん?食べてみるのね~」



DSCF3190.jpg
イチ「冷たくておいしいのね~♪
   いっぱいあって食べきれないのね~」

あんまり食べちゃダメ!!



DSCF3198.jpg
イチ「おいしいのにぃ・・・」



雪のなか仲良く??遊ぶさくイチを見るとウルウル
きちゃうおかあゃんでした



雪大好き食べるの大好きワンコ にほんブログ村 犬ブログ パグへぽちっとしてね♪





[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

真っ白ですね~。
コレだと足も汚れないし、すっぱね(笑)も気にならない!

雪におしっこしたのを見ると、カキ氷のレモン味を思い出す私です(笑)
そう見えませんか~?

お多福 #- | URL | 2009/02/03 23:06 * edit *

イチローくんきかなすっ子なんですか~?(笑)

でもおりこうさんにお散歩してじゃないですか('-^*)/雪食べますよね~ココアもです。きれいなところならまだしも、砂や泥で汚れてるところも顔を近づけるのでドキッとします(笑)

しばちゃんココア #- | URL | 2009/02/04 18:51 * edit *

お多福さんへ

道路は雪解けでグチャグチャで
イチローの洋服はかなりベチャベチャに
なりましたよ~(^_^;)

オシッコ氷♪ レモン味♪
見えるぅ(^。^)あちこちにね♪
それを食べようとするイチロー・・・

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/02/04 21:49 * edit *

しばちゃんココアさんへ

イチローはだいぶ落ち着いたんですけど
まだまだきかなす(笑)ですよ~
おやつがあれば微動だにしないんですけどね(^_^;)
ココアちゃんも雪が好きなんですね♪
汚れてるところは「ダメ~~~!!」って人目かばからず
叫んじゃいます(^_^;)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/02/04 21:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/02/05 17:38 * edit *

雪、真白できれいですね~。
クウさんも雪食べますよ~。
味が無いのに、美味しそうに食べてます(笑)
でも、食べすぎには注意ですね!

くうぱぐ #- | URL | 2009/02/05 21:14 * edit *

くうぱぐさんへ

クウさんも雪食べるんですね~(^。^)
冷たくっておいしいんでしょうね♪
雪だったらまだわかるんですけど
落ち葉はおいしいんでしょうかね~(^_^;)
でもほんと食べ過ぎ注意ですね
人間と同じでお腹こわしちゃいますよね

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/02/05 21:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/02/06 12:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/111-0f9d9c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

