さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

次のイチローの興味は?? 

2009/01/31
Sat. 22:13


こんばんは~

今日の山形は朝から一日雪でした・・(泣)
まぁ冬だからしょうがないんですけど
やっぱり春が待ち遠しいです・・・

は~るよこい♪♪
  は~やくこい♪♪

って歌ってたら早く春がこないかな~❤





今週の天気がいい日
さくらとイチローと散歩に行きました
               
 
黒くてよくわかんないけど、黒パグ イチロー
DSCF3158.jpg
さぁ 散歩に行こうね~♪


 さく「あたしを忘れないで~」
DSCF3137.jpg
「忘れてないよ
さくらも一緒に行くよ~」


さぁ出発!!
DSCF3154.jpg


この時はまだ雪が積もってなくて
散歩も楽々❤

でもイチローはあるものに釘付け・・・
DSCF3143.jpg


それは

落ち葉です!!

イチローは落ち葉大好きなんです
秋は落ち葉がいっぱいで大変だったんです(泣)
でも冬でも落ち葉は落ちてるんですよね~



「イチロー食べちゃダメ!!」
DSCF3146.jpg
イチ「なしてなのね~??落ち葉おいしいのね~」

「だって何がついてるかわかんないでしょ!!!」



イチ「でも食べたいのね~」
DSCF3148.jpg



目を離したすきにイチローはパクパク・・・・
3落ち葉ぐらい食べちゃってました(泣)


ほんと困ったイチロー君ですよ(笑)


落ち葉大好きワンコ~!!
      にほんブログ村 犬ブログ パグへぽちっとお願いしま~す


      






[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

落ち葉が好きなこって多いみたいですよ~。
大吉は枯れ草でも葉っぱが好きです(笑)

りんご柄のトレーナー、イチロー君にとっても似合ってますね!
すんごくメンコイよ!

それにしても今日の雪には参りましたね~・・・。

お多福 #- | URL | 2009/01/31 22:45 * edit *

落ち葉好きですよね~ココアも匂いを嗅ぐのが大好きです('-^*)/でもまだ何でも口に入れたがるというか、食べたがるので侮れません(汗)散歩できてよかったですね!宮城も雨から雪にかわりなかり積もってしまいました。なので散歩できませんでした。ココアは家の中で興奮して走りまわってました(^_^;)

しばちゃんココア #- | URL | 2009/02/01 00:41 * edit *

お多福さんへ

今日は昨日とうってかわってお天気で
いい気持ちでした(*^。^*)
仙台はどうでしたか??
やっぱりお日様テカテカがいいですね♪

大ちゃんは葉っぱ派ですか^m^
何がおいしいんですかね~??

りんごのトレーナーはあったかいしかわいいし
お気に入りの一枚になりました(*^。^*)
またかわいい新作まってま~す❤

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/02/01 22:21 * edit *

しばちゃんココアさんへ

今日はこちらはすっごく天気よかったですよ(^。^)
しばちゃんココアさんの方はどうでしたか??
今日は散歩に行けましたかぁ?(*^。^*)
ココアちゃんも落ち葉好きなんですね~ 何でも口に入れちゃう
のは困りますよね(>_<)イチローはちっちゃい頃タバコの
吸いがらを食べそうになって散歩中目が離せませんでした(T_T)
気をつけて見ると吸いがらっていっぱい落ちてるんですよ~(怒)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/02/01 22:27 * edit *

クウさんも落ち葉大好きです~e-454
ガサガサ入っていくので困ってます。
中に何があるか分からないから、危険ですもんね~e-351
イチローくんは落ち葉を食べちゃうんですねぇ。
一枚上手!

くうぱぐ #- | URL | 2009/02/03 18:46 * edit *

くうぱぐさんへ

クウさんも落ち葉好きなんですね(^。^)
どうして好きなんですかね~
でも、ほんとに何があるかわかんないから
気をつけないとと思ってるんですけど
ちょっと目を離したすきにパクパクしてるんですよ(^_^;)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/02/03 21:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/110-c2d0677c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

