さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

マローボーン争奪戦再び?? 

2009/01/29
Thu. 21:29


こんばんわ~♪

今日は山形は天気が良くって
暖かくて、気持ちのいい一日でした♪
こういう日がしばらく続いてくれればいいんです
けど、また明日から天気は崩れるらしいんです(泣)

まだ×2春は遠いです(再び)(笑)



先日マローボーン争奪戦の状況をブログで
紹介しましたが、なかなか新しいのを買えなくて
ずっと与えてませんでした

で・・・・
ようやっと「新・マローボーン」を購入しました~!!

DSCF3100.jpg

で・・・・
今まで説明書きのことなんか忘れてたんですが
また改めて読んでみると

DSCF3101.jpg

食べてもいいけど、あんまり食べちゃ悪いものだったんですね(汗)
それも一日10分~20分・・・
血がでちゃったのは与えすぎ??

でも前に買ったのはだいぶ減っちゃてる・・・
まぁ、おっきいかけらを飲んじゃだめってことみたいだから
いっか♪


新しいマローボーンをパッケージから出すまえから
さくイチはこの状態

DSCF3103.jpg

どんだけ好きやねん(^_^;)



ゲットしたさくら

DSCF3107.jpg



一緒にカミカミするさくイチ

DSCF3117.jpg


かみ続けるさくイチ

DSCF3118.jpg


20分で終わりだからね~!!

DSCF3114_20090129212734.jpg


こんなによりそうさくイチはめったに見れないですよ~❤


でもやっぱりさくらのが気になるイチローは途中
さくらのを取りに行って、さくらに一喝されてました(^_^;)



マローボーンカミカミしてると周りが見えなくなるワンコ!!
             にほんブログ村 犬ブログ パグへポチっとお願いします






[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

マロボーン

与える時間が決められてるんですね~知りませんでした。購入するときは注意して与えようと思います(^-^)/さくらちゃんもイチローくんも真剣な顔でもらえるのを待ってましたね!かわいかったです!

しばちゃんココア #- | URL | 2009/01/29 23:39 * edit *

はじめまして足跡追いかけてきました。
うちはマローボーンじゃないけど同じ物が2本あっても
必ず奪い合いになります(爆)
おニューのマローボーンを見つめるさくらちゃんとイチローちゃんが
真剣な眼差しで可愛すぎます。

うちにもまた遊びに来て下さいね。

勝手にリンクさせて頂きました。
駄目ならご一報下さい。

solamomo-dad #- | URL | 2009/01/30 18:40 * edit *

しばちゃんココアさんへ

マローボーンはやばいです(^_^;)
なんであんなに好きなのか・・・
気がつけばずっと噛み続けてますよ~
出血することあるので、もし購入したら気をつけてね(>_<)



さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/01/30 20:17 * edit *

solamomo-dadさんへ

はじめまして(^。^)
初コメントありがとうございます♪
やっぱり争奪戦になっちゃいますかぁ
同じものあげてもお互いのがよくなったり
するんですよ~ 人間と一緒ですね(*^。^*)

リンクしていただいてありがとうございます♪
あたしもリンクさせていただきますね
solammomo-dadさんのところにも
遊びに行きますね~♫
これからもよろしくお願いします(^_^)/~

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/01/30 20:26 * edit *

よほどお気に入りなんですね~。
目が釘付け!!

歯にいいのなら大福にも買ってみようかしら?
歯石もたまっているもので・・・(笑)
パグの歯並びって悪いんですよね~。

今度は仲良く並んで噛んでいるなんて可愛いですね。

お多福 #- | URL | 2009/01/31 09:43 * edit *

なんでお休みになると、雪なんだ?それも大雪e-191
イチローくん、お姉さんのものをとってはいけましぇん。
同じもの二つあっても、どうしても他のが気になるんだろうね。

ところで、ルポのHP見た?
鼻ペチャパーティがあるよv-16
2月21日だったと思うよ。ご検討よろしくお願い
しま~す。

ちょきママ #Cac9gzF. | URL | 2009/01/31 14:36 * edit *

お多福さんへ

そうそうパグって歯並びわるいんですよね~
なのでマローボーンは最適です(*^。^*)
フード食べる時はほとんど噛んでないみたい
だし、たまにカミカミしないと歯に悪いですよね(>_<)
でもイチローはちょっと飽きてきたみたいです(^_^;)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/01/31 21:27 * edit *

ちょきママさんへ

いやいや今日は一日雪が降り続きましたね~(>_<)
あたしは今日は仕事だったんですけど
帰りは車の雪おろしは大変だし、道路は
ガタガタだし・・・ ほんと雪国は大変ですよね~(泣)

え~~~\(◎o◎)/!
ルポの鼻ペチャパーティーあるうんだぁぁ❤
2月21日かぁ・・・ 実はその日職場の
飲み会入ってていけましぇ~ん(T_T)
いきたかったよ~ 
とっこさんにまた企画してください!と
お伝えください~~~(>_<)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/01/31 21:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/109-4a4542cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

