さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ひさしぶりのDogroom♪ 

2009/01/27
Tue. 21:40

こんばんわ

いやぁ今日も冷えました
まだ雪が降らないからいいですけど
散歩も手がかじかんで大変です(泣)

まだ春は遠いです(泣)


先日山形市内にあるドッグカフェ「Dogroom」
ひさしぶりに行ってきました

ここのカフェには看板犬がいっぱいいて
どれがお客さんの犬でどれが看板犬かわかんなく
なっちゃうんです(笑)

DSCF3056.jpg

イチ「ドッグルームひさしぶりなのね~
   クンクンするのね~」DSCF3054.jpg

隣に寝てるのは看板犬の「マドンナちゃん」
ふたりとも真っ黒でいまいちわかりずらいですね(^_^;)
イチローには全然関心ゼロです(汗)


この日は大好き「ペチャ」犬がいましたよ~❤

DSCF3039.jpg

ペキニーズの「ふ~ちゃん」
ちょ~かわいくないですか♪♪

DSCF3037.jpg

手前にいるのが妹の「パンちゃん」
ペキニーズとキャバリアのMIXです
まだ4か月で甘えん坊でこれまたちょ~かわいい♪♪

ここの看板犬のこわ~いフレブル「ゴルくん」

DSCF3069.jpg

この横っすわり・・・
この静けさがこわい(ワナワナ)

でもこのゴルくん、フレブルの♂には
かなりこわいんだけど、それ以外はあんまり
被害はないみたいです

イチローには全然関心なくって
おやつでつってやっと撮った2SHOTがこれ!

DSCF3062.jpg

DSCF3063.jpg

イチローもゴルくんもおやつしか見てないし・・・



ここの看板犬で一番おっきいのが

DSCF3049.jpg

グレートデンの「モンちゃん」です

ほんとおっきくって初めはびっくりするけど
おとなしくてすっごくいい子なんです♪

1歳なんですけど、まだおっきくなるかもしれない
「モンちゃん」
どこまでおっきくなるんでしょう・・・・

イチローは怖さ知らず
モンちゃんのおちりを追いかけ、モンちゃんが
振り向けば逃げるってひとり遊びしてました(笑)

いつものようにワッサワッサのイチローについてきてくれる
ワンコはいなくって(泣)イチローはみんなのおちりをスンスン
オロオロウロウロしてました

でもいろんなワンコに会えて
楽しい一日だったうよねっっ イチロ!!


ドッグカフェでもランのように遊ぶワンコ~!! 
              にほんブログ村 犬ブログ パグへぽち、お願いします



        







スポンサーサイト

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

か、かわいい~

フレブルのゴルくんもペキニーズのふ~ちゃんもかわいいですね!もちろんイチローくんもかわいいのね~(笑)最近ペキニーズにもハマりそうです('-^*)/ふ~ちゃんは真っ白なパグって感じでめちゃめちゃかわいいですね!

しばちゃんココア #- | URL | 2009/01/27 22:09 * edit *

デーンって憧れます~。
あの大きさはただモンじゃないですよね(笑)
それにしても、バラエティ豊かなドッグカフェですね~。

そういえば、大福家はしばらくドッグカフェ行ってないですよ(笑)
公園をひたすら歩いてばかり(爆)

お多福 #- | URL | 2009/01/27 22:16 * edit *

モ、モ、モ、モンちゃんだぁ~。ゴルくんもいる~。
モンちゃんを遊び道具にしちゃうなんて、さすが
イチローくん。モンちゃん、まだまだ大きくなるのかな?
イチローくんはモンちゃんにくわえられなかった?(笑)

毛の長いペキニーズしか見たことなかった。
すごくかわいいね。

ちょきママ #Cac9gzF. | URL | 2009/01/28 19:34 * edit *

お~、懐かしいなぁ。
ゴル君元気そうだね。
ドッグルームって看板犬があまりにも多すぎるよね。
アルフレッドは1階は無理…
最近吠える子とかじゃれる子とか嫌がるようになって、
好みがはっきりしてきたみたい。
前は誰とでも遊ぼうとしたのに…
イチロー君かっこええパンツ履いてるね。
とってもおしゃれだよぉ。
うんうん、似合ってるぅ~。
可愛いよぉぉ♪
ドッグルームではお洋服買った?

アルフレッドママ #- | URL | 2009/01/28 21:39 * edit *

しばちゃんココアさんへ

ペキニーズのふ~ちゃんちょ~かわいかったですよ❤
飼い主さんも「白パグみたいでしょ」って言ってましたよ~
短くカットしてもらってるんですって
この後行ったペットショップにもペキちゃんいたけど
でっかくてあんまりかわいくなかったの(T_T)
ふ~ちゃんのかわいさがわかりました(*^。^*)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/01/28 21:47 * edit *

お多福さんへ

ほんとモンちゃんはただモンじゃないですよ(^。^)
初めて見た人はその大きさにびっくりするでしょうね~

ドッグカフェはノーリードオッケーじゃないと
ワッサワッサイチローはだめなんですよ~(T_T)
山形市にももっとドッグカフェあるといいんですけど
ここしかないんです・・(@_@。
公園の散歩が健康的でいいですよ(*^。^*)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/01/28 21:52 * edit *

ちょきママさんへ

ゴルくんも、モンちゃんも相変わらずだったよ(^。^)
ゴルくんは途中リードにつながれ捕獲!
モンちゃんは二階に隔離されてたよ(^_^;)

イチローはモンちゃんが迫ってくると逃げてたの
モンちゃんが後ろ向くと追いかけてたけど
だからセーフでした(*^^)v

ペキのふ~ちゃんはほんとかわいかった~♪
短くカットしてもらってるって言ってたけど
ペチャ好きにはたまらんです(*^。^*)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/01/28 22:00 * edit *

アルフレットママさんへ

この日はアルくんと行って以来行ったんだよ~(^。^)
「アルフレッド君は元気ですかぁ??」って言ってたよ

アルフレッドくん、イチローはどうかなぁ??
また前みたいに遊んでくれるかな~??
イチローもかなりじゃれるもんね(^_^;)

実はこのダメージデニムとこのシャツこの日に
買ったの^m^ やっぱり試着しちゃうとダメだね(^_^;)
でも今セール中で50%オフだったの♪
でないと買えない値段です(T_T)
アルママも買い付けに来たら~(^。^)
やっぱ、冬は無理そう??

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/01/28 22:14 * edit *

カワイイワンコがいっぱい集合ですね~♪
特に、ペキニーズのふ~ちゃんが~!
私が子供の頃、近所でペキニーズを飼っていた家があったんです。
学校帰りに覗きに行く度、
いつも、鼻水をかけられてましたけど(笑)
でも、ペチャ好きにはたまりませんねぇ~e-266

くうぱぐ #- | URL | 2009/01/29 18:41 * edit *

くうぱぐさんへ

くうパグさんもペキ好きですかぁ❤
このふ~ちゃんはペキニーズの中でも
かわいいですよね~(^。^)
何回も「かわいいですね~~♪」って
言っちゃいました(*^。^*)
この飼い主さんは黒ペキが欲しかったって
言っててイチローをかわいいって言ってくれてました♪
それにこのふ~ちゃん、イチローと同じワンにゃんフェアで
買ったんですって~\(◎o◎)/!
生まれも8月で一緒!!びっくりでした(>_<)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/01/29 21:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/108-f99c6681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

