さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

イチローの興味は?? 

2009/01/24
Sat. 22:22


今日は山形は大雪でした(泣)
午前中までは天気よかったのに
急に吹雪ですよ~
冬だからしかたないんですけど・・・
やっぱりいやな季節です

ところで
最近イチローの興味は、これ!!
DSCF3012.jpg

そうです「てぶくろ」です

どんなにしまってももってくるんですよ~(泣)
ほかのおもちゃを、いっぱい出しても興味はてぶくろです
なんででしょう??

DSCF3010.jpg
イチ「なんでか好きなのね~」

今日職場で話になったんですが、「犬っててぶくろや軍手が
好き」だって
同僚の亡くなった犬がたくさんの軍手を埋めてたとか
よく道路に軍手が落ちてて同僚が飼ってるシェルティのシフォンちゃんが
軍手をペロッと食べちゃったとか(笑)

みなさんのワンコはどうですか??

イチ「おかぁしゃんの興味はこれなのね~」
DSCF2999.jpg

そうだね~(笑)缶酎ハイ❤
おかあしゃんは好きだよ~♪
嘘はつきましぇ~~ん
DSCF2994.jpg

イチローは5ペロでおわりね!!

DSCF2997.jpg
イチ「今日は10ペロぐらいいいのね~」

休日前になるとやっぱり飲みたくなっちゃうおかあしゃんでした(笑)

今日「志村動物園」で生後4か月で脳の疾患で体が麻痺して
動けず耳も目も不自由なM・ダックスの三郎くんが、犬の気持ちが
わかる「ハイジ」にどう思ってるか聞いてもらってました
今まで全然動かなかった三郎くんが、動けない体を必死に動かして、
「僕、走れるんだよ~」って
アピールしていて、お母さんの声も顔も見えてるときがあるって
言ってました。それから8か月して亡くなったそうですが
感動!!して涙ボロボロでした~
さくらとイチローもいろいろ感じて考えて生きてるんですよね~
疲れてるとなかなか遊んであげられないけど
人間よりずっと短い人生 いっぱい遊んで触れ合ってあげたいなぁぁって
改めてい思いました




てぶくろ好きのワンコ~にほんブログ村 犬ブログ パグへぽちっとお願いします










[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

チューハイ呑んでるイチロー君、舌が大きい~(笑)
大吉と一緒だ!!

10ペロもらえたのかなぁ?

軍手を見ているイチロー君の目もキラ~~ン!
大福はあんまり興味はないみたいです・・・。

お多福 #- | URL | 2009/01/24 22:44 * edit *

志村動物園

観ることはできませんでしたが実家の母から内容を聞いて泣きそうになりました。それにしても世の中にはいろんな病気があって、こわいものですね。話は変わりますが、イチローくんチューハイですか~うちの奥さんもチューハイとワインを飲んでました。

しばちゃんココア #- | URL | 2009/01/24 23:24 * edit *

お多福さんへ

どうしてベロがおっきくなるんですかねぇ(^_^;)
いくらでもベロにつけたいから??

軍手はみんなが好きってわけじゃないんですね~
イチローはどんなおおちゃより軍手!!なので
そのへんにてぶくろ置きっぱなしにできない
んですよ(T_T)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/01/25 21:20 * edit *

しばちゃんココアさんへ

ワンコにもいろんな病気があるんだなぁって
思いますよね~ ほんと怖いです(T_T)
このまま元気に育ってほしいですよね~

ゆっきさんもお酒飲むんですね~(*^。^*)
しばちゃんココアさんは飲みますか??
今度みんなでお泊りでどこか行きたいですね♪
で、飲み明かしたいです^m^

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/01/25 21:26 * edit *

イチローくん、手袋が好きなんですねぇ~e-454
クウさんは手袋未経験ですが、
靴下は大好きですよ~。
たまに洗濯したての物をおもちゃにされます~e-351
多分クウさんも手袋好きかもしれませんねぇ~。

くうぱぐ #- | URL | 2009/01/25 21:58 * edit *

くうぱぐさんへ

クウさんもきっと手袋好きですよ~(^。^)
イチローも靴下好きですもん
毛糸みたいのが好きなんですよ、きっと!
でも、どうしておもちゃよりそっちなんですかね~?

くうぱぐさんも今度てぶくろ置きっぱなしにして見てください^m^

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/01/25 22:17 * edit *

自分はほとんど飲めません(^_^;)奥さんののんべ度合いは家系です(笑)

しばちゃんココア #- | URL | 2009/01/25 23:25 * edit *

しばちゃんココアさんへ

そうなんですかぁ(^。^)
でも二人でのんべぇだとお金かかって
大変だから奥さんが飲むぐらいがいいんですよ♪
あたしののんべぇも家系です(^_^;)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/01/26 22:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/106-fe26aa27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

