さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

マロボーン争奪戦!! 

2009/01/22
Thu. 20:45

さくらとイチローはマロボーン大好き!!
マロボーンってみなさん知ってます??
プラスチック状の骨型の中においしいフレーバーが
入ってるんですよ

南陽にあるドッグカフェ「ルポ」に行った時
看板犬のフレブル「とのくん」が食べていたのを
イチローが奪い取って(笑)食べていたので
購入しました
2009_0112ichi0090.jpg
これは先日「ルポ」におじゃましたときに
新しいおっきいマロボーンを噛む「とのくん」です

イチローはあたしの膝にのっかってマロボーンを
噛むのが大好き
DSCF2881.jpg
イチ「おいしいのね~❤ マロボーン最高なのね~」

DSCF2883.jpg
イチロー!『木枯らしもんじろう』みたくなってるじゃん(汗)
知ってる人は知っている・・・(笑)

でもさくらに奪われ・・・
DSCF2884.jpg
さく「あたしも、マロボーン好きなのよね~
   渡さないわよ~」

DSCF2898.jpg
イチ「おれのなのね~
   返してなのね~」

いつもイチローが噛んでるんだから、ちょっと
さくらに貸してあげたら??
DSCF2903.jpg

イチ「おれのなのね~」


いつも取り合いになっちゃうマロボーンなので
もう一個買おうかと思ったんですが、売り切れだったりして
なかなか買えないマロボーン(泣)

マロボーン大好きペチャは にほんブログ村 犬ブログ パグへポチしてなのね~









[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

最後の写真、いいですね~(笑)
ほんとに「俺のなのに~」って顔してます!
残念だったね~せっかくのマロボーン。

今度見つかったら買ってもらってね。
でも同じのをあげてもお互いのがよかったりするんですよね・・・。

お多福 #- | URL | 2009/01/22 21:34 * edit *

最後のイチローくんの顔ったら、
ギャグマンガのオチみたいでサイコ~!!

マロボーンっていろんな方のブログでちょくちょく出てくるので
気にはなってたんです。
パンチはずっとナイラボーンっていうガジガジを使ってるんですけど
今度はマロボーン買ってあげよっと!
あっ・・・・、でもなかなか買えないんでしたねv-409

パンチ #- | URL | 2009/01/23 08:57 * edit *

マロボーンですか

そういうものがあるというのは知っていたんですが、見たことがなく、さくらちゃんとイチローくんがカミカミしてるのを見て欲しくなりました(笑)イチローくん最高な顔してましたね~

しばちゃんココア #- | URL | 2009/01/23 16:46 * edit *

お多福さんへ

今日も奪い合ってケンカになっちゃって
マロボーン取り上げちゃいました(^_^;)

そうですよね~、同じものあげても
お互いのものがよかったりするんですよね(>_<)
困ったもんです(泣)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/01/23 22:24 * edit *

パンチさんへ

ナイラボーンもマロボーンと同じようなもの
なんですかぁ?噛み続けて出血しますか?(^_^;)
それでも噛み続けるって痛くないんですかね~??
パンチくんにも今度あげて見てください(*^。^*)
売ってるといいですね~♪こちらは田舎だから
なかなか手に入らないんですよきっと^m^
パンチくんのまたオモロー写真期待してます(^_-)-☆

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/01/23 22:36 * edit *

しばちゃんココアさんへ

イチローはかわいい写真よりオモローな写真が
多いんですよ~(^_^;)
それで癒されたりするんですけどね♪
マロボーン、ココアちゃんにも試してみて
ください(*^。^*) 
たまに「血、血がぁぁ」ってことになるので
要注意ですよ^m^

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/01/23 22:43 * edit *

マローボーンをくわえてると、なんだか葉巻をくわえた
おじさんみたいだよね。
うちは出血するからすぐ取り上げてて、なかなかおいしいところ
までたどりつきません・・・。
イチローくん、無念そうなお顔ですね。
そんなお顔もグ~v-218

毎週お休みというと雪がひどくて嫌になるね。
今日もルポでみなさんにご迷惑をかけてきたよ。
イチローママさんの年齢は何歳か?っていう
話になったんだよ!くしゃみ出なかった?

ちょきママ #Cac9gzF. | URL | 2009/01/24 21:07 * edit *

ちょきママさんへ

うちのマロボーンはおいしいところまで
いっちゃったんですよ~(^_^;)
だから最近争いが激しいのかも・・・
うちも出血して(泣)なかなか長時間は
あげれません(>_<)

ルポに行ってきたんですね~♪
そういえばくしゃみでましたよ~~(^。^)
何歳に見えたのか気になるぅ・・^m^

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/01/24 22:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/105-4bbb66a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

