さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さくら復活!!でも・・・ 

2009/01/20
Tue. 22:22

お陰さまでさくらその後元気に過ごしております
食欲も旺盛で、ほっと一安心
目は完治まではまだjかかりそうですが
大分よくなってます

先日のことですが・・・

こんなにおとなしそうに寝てるさくら
2009_0112ichi0037.jpg

7歳になってもういたずらもしなくて安心して
出かけていたんですが・・・


仕事が終わって家に帰って玄関に入ると
トイレの戸が開いてる・・・・
まぁ古い家だから風であいちゃったのかな~

ん??
部屋のドアもあいてる・・・
これまた超古い家だから・・・
って~~~
台所が荒らされてる~~~
泥棒???

って・・・
実はさくらのしわざでした

さくらは部屋から脱走して台所にあった
病院からもらった、たか~~いフードを
ペロリ

以前北海道から気に入って買ってきた
手鏡が・・・
DSCF2940.jpg
食べられました

そのほか
お菓子の袋をなめまわし
化粧品の試供品をなめまわし

でも悪いのは飼い主ですもんね
黙々と片付けましたよ

よっぽど喉がかわいたのか
水をがぶのみ

大満足のさくらです
DSCF2849.jpg

今朝も隣の部屋から「ガリガリ、ガリガリ」
目が覚めて行ってみると
DSCF2937.jpg

「い、いすがぁぁぁぁ

イチロー、さくらどうしちゃったの??
DSCF2895.jpg
「さくらね~ちゃん元気になったのね~」

元気になりすぎじゃない?
でも、元気が一番ってことで

7歳になってもますます元気なさくらに にほんブログ村 犬ブログ パグへポチッとお願いします





[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

元気な証拠ですね!

さくらちゃん元気になってよかったですね!きっと元気になったよアピールじゃないですか?

しばちゃんココア #- | URL | 2009/01/21 06:30 * edit *

No title

イヤァ~!!たいへんだぁ~。
いい子のさくらちゃんだったのに、どうしたんでしょう?

何か伝えたいことがあるんでしょうね。
悪いことを判っていてするはずだから・・・。
大吉もたまに面白くないとゴミ箱のティッシュを引っ張り出して、わざとクチャクチャ噛むんですよ・・・。
その後はいたずらしませんでしたか?

お多福 #- | URL | 2009/01/21 09:47 * edit *

No title

さくらちゃん、調子良さそうで何よりだね。
悪いもの食べてないといいけど。
さくらちゃんもいたずらするんだ。
お留守番しているワンコが1日
どう過ごしているか、隠しカメラで見てみたいよね。
お母ちゃん、わたしもイチローくんに負けずに
ちょっとやってしまいましたって
感じかな(笑)

ちょきママ #Cac9gzF. | URL | 2009/01/21 16:49 * edit *

No title

さくらちゃん、元気になったんですね~e-454
ガリガリしちゃったけど、
元気が一番ですよね~e-271

くうぱぐ #- | URL | 2009/01/21 18:45 * edit *

しばちゃんココアさんへ

ほんと元気になりすぎ~(^。^)
元気が一番!!なんですけどね~、
やっぱり荒らされた部屋を見ると
へこんじゃいました(T_T)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/01/21 19:51 * edit *

お多福さんへ

さくらは何を伝えたかったのかなぁ??
最近イチローを膝に乗せてる時間が多かったから、
あたしもいるよ~って注目してほしかったのかな~
大ちゃんもやっちゃうんですか(^_^;)何が面白くなかったのかな?
その後はいたずらはしてませんよ ストレス発散したんでしょうかね(^。^)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/01/21 19:58 * edit *

ちょきママさんへ

さくらも自分をアピールしたかったんでしょうかね~(^。^)
イチローを膝に上げてる時間が多かったから
最近はさくらも膝に乗りたがるし 
ついついきかなしイチローのかまいすぎちゃったかな(T_T)
一日なにやってるんでしょうね?
ほんと見て見たいです(*^。^*)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/01/21 20:01 * edit *

くうぱぐさんへ

ガリガリ・・・
何年ぶりだったんでしょう(^_^;)
最近は落ち着いたと思ってたんですけど
まぁ元気が一番ってことで、
これからはあたしも気をつけなきゃ(^。^)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/01/21 20:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/104-7930a5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

