さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ルポでイチゴーちゃん❤ 

2009/01/14
Wed. 23:45


こんばんわ~

先日南陽市のドッグカフェ「ルポ」に行ってきた~
のつづき~

この日はお友達「ちょきくん」と待ち合わせ
でもちょきくんは看板犬のフレブル「とのくん」が大好き
イチローとはあんまりからみません

2009_0112ichi0108.jpg

イチ「ちょきくん 俺と遊ぼ~なのね~」
「何してるのね~~??」

ちょきくんは・・・・

2009_0112ichi0059.jpg

ちょき「ぼくは、とのくん命!!
ほっといて~」

そしてまたスンスン
との「もてる男はつらいの~
   好きにしてくれ」

2009_0112ichi0086.jpg

そこにお友達ブヒ登場!!

2009_0112ichi0081.jpg

フレブルの「ぶっこちゃん」です
すっごくおとなしくて、かわいいんですよ

「おやつあげるよ~」っておやつ取り出すと
みんな凄い勢いで集合するのにぶっこちゃんは
遠くからみてます 三歩下がって日本のおなごじゃの~

2009_0112ichi0078.jpg
(ぶっこちゃんやっと集合の図)

この日「ルポ」にはイチゴーちゃんがいっぱい

まず「ちょきいちごーちゃん
2009_0112ichi0099_20090114232723.jpg

なんかぱっつんぱっつんだねたはーでもかわいいいちご~ちゃんだよ

そして「ひめいちご~ちゃん
2009_0112ichi0091.jpg

お顔がちっちゃくてかわいいね

最後は「ぶっこいちご~ちゃん
2009_0112ichi0093.jpg

これまたかわいい

みんなかわいくってイチローの写真は
あんまり撮らなかったね
ごめんねイチロー
2009_0112ichi0110.jpg

「おれはいつもいっぱい撮ってもらってるから
いいのね~」
と、やさしいイチローでした


イチゴーが似合うペチャ達に にほんブログ村 犬ブログ パグへぽちっとお願いします













[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

みんなかぶり物似合う~♪
若干きつきつの方がいますが・・・。

イチローくんとはほとんどからまないけど、
出会った頃から比べると、ちょきも
だいぶイチローくんに慣れてきて、
お母ちゃんは嬉しいです。
お顔接近でも平気になったし。
雪が解けたら、ランで一緒に
走ってね!
頼むよ、イチロー先輩v-353

ちょきママ #Cac9gzF. | URL | 2009/01/15 16:37 * edit *

No title

うわ~、ペチャさんがいっぱいだ~e-257
ここは、とっても楽しそうなカフェですね~e-343
皆、かぶり物が似合う~e-266

くうぱぐ #- | URL | 2009/01/15 18:34 * edit *

ちょきママさんへ

ペチャはかぶりもの似合うよね~(^。^)
いろんなかぶりものかぶせてみたくなっちゃうね♪
本人達はなんで笑ってるの?って感じなんだろうね^m^

ほんと最初に比べるとだいぶイチローとちょきくんの
距離が近くなったよね 
あたしもうれしいよ~
ランで一緒に遊べる日を楽しみにしてま~す♪
ちょきくんハイパーイチローを見てびっくりするかも(^。^)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/01/15 18:57 * edit *

くうぱぐさんへ

やっぱり看板犬がペチャだとペチャが
集まるんだろうね~(^。^)
ペチャがいっぱいいた方がうれしいから
ちょっと遠いけどこのカフェに行っちゃうんです(^_-)-☆
クウさんにもかぶりものかぶせてみたら?(*^。^*)
きっと似合うよ~❤

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/01/15 19:01 * edit *

No title

いちごの帽子、ひめちゃんは赤ずきんちゃんみたいで可愛いね。
ぶっこちゃんはおとなしかったの?
うそぉ~ん、2回しか会ったことないけど、いつもハイテンションでお転婆さんだよぉ。

アルフレッドママ #- | URL | 2009/01/15 21:07 * edit *

アルフレッドママさんへ

ひめちゃんイチローと違ってお顔がちっちゃいから
ほんと赤ずきんちゃんみたいでかわいいね(^。^)

ぶっこちゃんは全然ハイテンションじゃなかったよ~
ママさんの膝の上で大人しくしてたし…(?_?)
ハイテンションなぶっこちゃん見たかったなぁ(*^。^*)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/01/15 21:41 * edit *

いちごちゃん達かわいいですねー♪

イチローくんはもちろんそのままでもかわいいです!

ドックカフェいいですね★まだココア家は行った事がないんです(^_^;)

『ドックカフェ行きたいのね~(笑)』(イチローくん風)

ゆっき #- | URL | 2009/01/16 07:30 * edit *

ゆっきさんへ

ドッグカフェデビューまだなんですね(^。^)
ここのドッグカフェは自由に遊ばせてくれるからいいですよ~♪
ココアちゃんとも行きたいな~ 
ひめちゃんとも仲良くなれるかも❤
もっと近かったらいいのにぃぃぃ(T_T)
『おれも、ココアちゃんとカフェ行きたいのね~』(^_^)/~

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/01/16 21:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/101-dbc5817c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

