さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ブヒブヒカフェ♪ 

2009/01/12
Mon. 21:46


毎日寒い日が続いてますが、みなさん風邪など
引いていないでしょうか??
朝晩はかなり冷えるけど、日中は青空です

で、天気もいいので今日は南陽市にあるドッグカフェ「ルポ」
行ってきました

「こんにちは~ イチローなのね~」

2009_0112ichi0045.jpg

ってちょっとかわいくない??

「俺はこっちなのね~」

2009_0112ichi0109.jpg

お~イチロー君そこにいたんですか??
このかわいい子は看板犬の「ひめちゃん」だったのね~
なんかちっちゃくてかわいいと思ったよたはー


イチローはルポで作ってもらった洋服を着ていて
ひめちゃんとおそろ
つい間違えちゃいました



2009_0112ichi0113.jpg

久しぶり~!!
看板犬の「とのくん」です
元気だった~??



今日はお友達の「ちょきくん」と待ち合わせ

2009_0112ichi0065.jpg

ちょきくんも相変わらず、つぶらなお目めで超かわいい
ぢょきくんもルポのお洋服で、みんなチェック
「ブヒチェッカーズ」結成!!
みんな似合ってるね



ちょきくんはおもちゃ大好き
棚の上におもちゃがあるのを見つけて
「とって~」の催促

2009_0112ichi0062.jpg



「おやつだよ~」って言われれば

2009_0112ichi0079.jpg

ブヒ集合!!
超集中力を発揮!!



でもちょきくんは、とのくんのおしりをスンスン

2009_0112ichi0082.jpg

おやつよりそっちかよっ!!うーむ…


2009_0112ichi0114.jpg

イチローとひめちゃんは兄弟みたいに激似
ひめちゃんはイチローを追いかけ、時には叱り
ほんとのお姉ちゃんみたいでした


このあと
お友達ワンコ来客
で、つづく~


さくらは今日はお留守番
2009_0112ichi0032.jpg

うん○の状態もよくて、食欲もあって
イチローとマロボーンを取り合い
すっごく元気です
このままよくなってくれるといいんですけど


やんちゃでも元気がなにより
さくらとイチローに  にほんブログ村 犬ブログ パグへぽちっとお願いします












[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

みんなかわいいですね!

イチローくんとひめちゃん、最初間違いちゃいました。似てますね!お洋服もかわいいですね!チェック柄でまさしくチェッカーズですね('-^*)/看板犬ということはみんなこのドッグランのワンちゃんなんですか?ココアの足も完治し、復活です!また遊びましょうね!

しばちゃんココア #- | URL | 2009/01/12 22:12 * edit *

楽しかったのだぁ~♪

今日は一段と冷えるね・・・v-276
昨日は楽しかったです。ちょきは
帰ってから爆睡でした。
表情豊かに撮ってくれて
ありがとv-353
ちょきのおスケベなところも
よ~く撮れてます(笑)
イチローくんとひめちゃん、
間違えちゃうね。よ~く見ると
やっぱり違うね。

さくらちゃん、この調子で
頑張ってv-220

ちょきママ #Cac9gzF. | URL | 2009/01/13 17:29 * edit *

No title

今日は酷い天気だったよ…
やっと冬らしくなってきたのかな?
ちょき君は大人っぽい顔なんだね。
イチロー君と何度も会ってるから仲良くなってきたでしょ。
皆チェックの服で可愛いね♪
それなら「ペチャチェッカーズ」だよ。
ブヒはフレブルのことだもん。

イチロー君とひめちゃんいい感じなんじゃない?
ひめちゃんならイチロー君と遊ぶでしょ。
広いランでイチロー君とひめちゃんが一緒にデートできたらいいのにね。
との君はちょき君とデート…

アルフレッドママ #- | URL | 2009/01/13 21:50 * edit *

しばちゃんココアさんへ

ルポの看板犬はフレブルの「とのくん」と
パグとボストンテリアのMIXの「ひめちゃん」だよ❤
ひめちゃんはほとんど黒パグだけどね(^。^)
ココアちゃん、足完治おめでとう
ほんとによかったね♪
またハイパーイチローと遊んでね(^_-)-☆

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/01/13 22:00 * edit *

ちょきママさんへ

昨日はありがとうございました(*^。^*)
楽しいルポルポでしたよぉ~♪
ちょきくんには笑わせてもらいました^m^ 
カフェにもすっかり慣れて今度はドッグランデビューですね(^_-)-☆
ランでもまた一緒に遊びたいです(^。^)
さくらは順調に回復してひと安心です 
前よりも元気になったような・・・(^_^;)
心配していただいてありがとう❤

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/01/13 22:09 * edit *

アルフレッドママさんへ

今日はこっちも吹雪ですっごい天気だったよ~(>_<)
冬らしくなってきたけど、早くあったかくなって欲しいよ(T_T)
カフェではちょきくんとイチローはほとんどからまないよ
ひめちゃんはイチローの後を追いかけ、ちょきくんはとのくん命!
みんなそれぞれマイペースだね(^_^;)
ランだと違うかなぁ?イチローはひめちゃんとデートできるかな?
あったかくなったらアルフレッドくんとルポ行きたいな~(^。^)
鳥海でもまたアルくんと走るイチローが見たいよ♪

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/01/13 22:23 * edit *

No title

チェックのお洋服、おそろい可愛いですねぇ~e-266

さくらちゃん、元気で良かったです~e-257
このまま完治してくれるといいですね!

くうぱぐ #- | URL | 2009/01/13 23:00 * edit *

くうぱぐさんへ

チェッカーズいいでしょ(^_-)-☆
ルポのお母さんが作ってるんだよ❤ 
ルポはすっごくアットホームなカフェなんだよ♪

さくらは病気から回復してますます
元気になったみたい 
明日また病院だけど大丈夫そうですよ~(^。^)
ありがとうございます

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/01/14 22:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/100-9e2d476e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

