さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年最後。だけどちょっと前の話・・。 

2012/12/30
Sun. 15:37


今年もあと2日・・。

あっという間だったな・・。

去年の今の時期のブログを見てもついこないだの
ことのようだし。
一日一日を大事に生活しよう!と思う。。そう毎年(笑)




ここにきて今年を振り返らず、ちょっと前の話をアップ!(^Д^)




前回アップしたvictoryの記事の前に行ってたvictoryの
お話♪

この日はあいにくの雪で、ランもびちょびちょだったから
室内ランで。

DSC07630.jpg

ランは広くていいんだけど、ちょっと滑るのが
玉にキズ。我が家はハイパグだからなおのことね~~。





DSC07644.jpg

アジリティもあるんだけど

イチさぶ飛びやしない(;^ω^)






ここで久しぶりにちびっこパグのたまこちゃんに会ったよ♪

ちょっと控えめなたまこちゃんにグイグイ行くタイプのイチさぶ。

この日はさぶろーがたまこちゃんlove♪

DSC07687.jpg

初めはちょっと距離があったけど




DSC07685.jpg

だんだん近づいて





DSC07696.jpg

こんな距離まで近づいた♥


たまこちゃんはグイグイくるさぶろーに動けなかったのかもね(^_^;)






ランで遊んだ後はカフェに移動。

この日会長さんがいなかったから裏メニューはなかったものの

ぼんこちゃんスペシャル♪

DSC07646.jpg

美味しい食事をいただきました(*≧∀≦*)






この日、山形市にドッグカフェが出来たとの情報を聞きつけ
帰りに寄ってみることに。

DSC07729.jpg

吉田さんではないそうですが(笑)

「yoshida-kun」

出来立てほやほやのドッグカフェさんでした。





DSC07713.jpg

看板犬のスタンダードプードルちゃん♪

スタンプーは初めて会ったけど、おっきさにびっくり(°д°)

だけどとってもいい子ちゃんでした(´∀`)




DSC07724.jpg

たくさんのgoodsがあったり、




DSC07723.jpg

ちょっとしたドッグランがあったり(無料だそうです)




DSC07721.jpg
DSC07722.jpg

自分のワンコをイラスト化してオリジナルgoodsも
作ってくれちゃったり♪





外にはおっちっぴする場所がちゃんと用意されていたり

DSC07730.jpg
DSC07732.jpg

ステキなドッグカフェでしたよ♪



victory後だったからお腹いっぱいで何も食べてこなかったけど
ランチメニューもありました。
今度食べてみたいな。。




ここでアニローの写真教室もいいんじゃないかな~~。

って生徒さんがいないと始まらないんだけどね(^_^;)

春になったら募集してみよっかな。





それでは、わたくしこれから実家へと帰省してきます♪

今年はこれで最後のアップだと思います。

今年1年、イチさぶと楽しくお出かけできて、さくらも1年元気で
過ごしてくれました。
山形での芋煮会も無事に終えることができたし、お世話になった皆様
ほんとにありがとうございました!!

また来年皆様にとってそして、大好きなパグちゃんワンちゃんにとって
ステキな1年でありますように・・(*^ω^*)

それでは、よいお年を・・・★

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

雪のラン♪ 

2012/12/24
Mon. 16:36

12月は大好きラン「VICTORY」に2回ほど行ったんだけど
まずは昨日の記事からアップすることにしま~す♪

その前のことはまた後日・・。
たぶん・・。
気が向いたら(笑)




昨日は山形市は雪は溶けて積もってるところはなかったんだけど

さすがここ米沢は違います!!


DSC07744.jpg

すごい雪でしょ~~!!

でもこんだけ積もってたら積もってないよりいい!!

走らせられる!!

少しドロドロのところもあったけどへっちゃらちゃら♪






DSC07771.jpg

この日先に来て遊んでた大河くんと走る走る!!

大河くんとは前に何度か会ってて、気があって
一緒に走ってたんだよね♪

その時のこと思い出したかな??





雪の中で走るってのは、普通に走るより
ずっと体力使うんだよね。

これでイチさぶのストレスもずいぶん発散されるんじゃ
ないかな(*^_^*)

雪の中ぴょんぴょん元気に走るイチさぶを見よ!!

DSC07786.jpg

さぶちん!いよっ!




次はイチロー!

DSC07789.jpg

これ!飛んでるんだよ!

すごいでしょ♪




DSC07790.jpg

ピょーーーん♪





DSC07794.jpg

すたたたた!





あまりに元気に走っててこっちが癒されたわ(*≧∀≦*)




っていうか、やっぱり走りたいんだな~って実感・・。
雪が積もってれば走らせられるんだけどな~。

ここVICTORYは室内ランもあるからね!






DSC07779.jpg

大好きバーニーちゃんも合流!

イチはバーニーちゃんのおちりが大好きなのよね~(;^ω^)
いっつもくっついて歩いてる。






DSC07806.jpg

この日チョイスしたのは「ナポリタン」

最近はまってるんだよねo(^▽^)o
生パスタでもっちもちで美味しいの♪

お肉も食べたかったんだけど
この日の夕食は焼肉食べ放題を予定してたから
夕飯まで我慢。。





DSC07817.jpg

お疲れのさぶちん。

赤ちゃんみたいに寝てます( ^∀^)






DSC07813.jpg

なんで仏頂面?( ̄◇ ̄;)

だいぶお疲れだったんだよね(_´Д`)ノ~~オツカレー

雪のランを充分に堪能して今年のラン納めとなりました(^-^)/





この日バーニー家からお土産いただきましたぁ!

DSC07826.jpg

美味しそうなキ・ム・チ ★

キムチ大好き(*^ω^*)ありがとうございましたぁ!!





[edit]

CM: 8
TB: 0

page top


名古屋の旅はひつまぶしを最後に終了~♪

さすが大都市!でも泊まったところは
丁度駅前だったので、次の日の朝はチョー楽ちん♪




DSC07526.jpg

新幹線には詳しくないけどカッチョいいので(笑)

柵に寄りかからないでくださ~~い!って怒られたのはあたしです(;^ω^)





箱根に到着したら大渋滞!!!

大涌谷は混んでて行けません!ってジャンボタクシーの
ドライバーさんに言われ・・。
でも連休だから仕方ないよね。。

すんごい渋滞しててさすが箱根!って思ったけど
なんと事故渋滞だったのよ( ̄◇ ̄;)




そんなこんなでようやくたどり着いたのは

芦ノ湖。

DSC07538.jpg



お腹ペコペコだったんだけど、またまた夕食に備えて

DSC07530.jpg

これはこれで美味しかったよ♪




で~~~美味しいケーキ屋さんがあると聞きつけ

DSC07548.jpg

ソースは目の前でハートやバラみたいに仕上げてくれます。

でもこのケーキ。飲み物とセットで2000円!!!(°д°)

確かに美味しかったけど、こんなにお高いケーキはもう食べないかも(笑)





DSC07546.jpg

ここはどこだったのか・・?
ドライバーさんに散策勧められ行ったけど( ̄◇ ̄;)




DSC07541.jpg






そして、箱根神社へ

DSC07557.jpg

ここパワースポットなんだよね。

でもあんまり調べもしないで行ったもんだから
帰ってきてテレビでここを紹介してるのを見て
あ~あれしてくるんだった!とか後悔した(。┰ω┰。)





DSC07554.jpg

結婚式に遭遇して、なんだか厳かな雰囲気が
またいい気持ちにさせてくれたよ♪





そして箱根湯元の駅前のお土産屋さんへ

DSC07567.jpg

わかる人が行けばここは楽しいんだろうね~。
あたしゃなんも分からず(;^ω^)




DSC07570.jpg

でも、このエバァカラーはわかった(笑)

食べなかったけど、何味だったんだろう・・?







買い物も済ませてお宿へ。

今回の旅は自己負担ゼロ★だから何にも文句はいえましぇん。

でもお宿。。古い。。

地下1階から部屋のある3階までエレベーターなし。
この疲れた体にはこたえました(;^ω^)

お向いはお墓だし・・。

まっちゃちゃとお食事済ませて寝ましょ~~~。

DSC07573.jpg

ここでも疲れがピークの私たち。

さっさと食べて呑んでさっさと寝ました(笑)






さぁ最終日。

DSC07575.jpg

朝ごはんもばっちり!

いざお江戸へ!




DSC07600.jpg

3連休ですもの!お江戸ですもの!混んであたり前!

だけど、スーツケースを預けるのに長蛇の列(;´д`)
歩けば人にぶつかる・・。
田舎者のあたしは人酔い・・。






DSC07592.jpg

エキナカを見るにも同じところをグルグルと(笑)

あれっ?さっきここにお店があったのに!

なんてウロウロしてたらあっという間に時間がたっちゃった。




DSC07590.jpg

おいしいお寿司を食べて山形新幹線へと乗り込みました。





山形駅は相変わらず人が少ない(笑)

そんなことにホッとしたのでした♪

3日間さくイチさぶの面倒見てくれて写真を送ってくれた
ぱぱろー。ほんとにありがとう!

おかげさまで楽しい旅ができました♪








[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2012-12

