さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top



DSC04786.jpg

わっせわっせわっせわっせ!!

さぶ・・今日はどこにいくにょ~??

イチ・・昨日の疲れがとれてないのね~
(久しぶりにアルフレッドママさん伝授のイチ語登場(笑))








今日は村山市の「東沢公園」だよ。

DSC04817.jpg

ここはバラ公園でも有名なとこ。

まだ咲いてないから、無料開放ちゅ♪







DSC04789.jpg

久しぶりに来たけど、きれいな公園♪

お散歩コースとしてはもってこいよ!!

ままろの地元で、ちっちゃい頃よく遊んだ公園。

懐かしいわぁ~~。






DSC04793-001.jpg

昨日よりは暑くなかったけど

イチさぶはもうガハガハ(^。^;)

もうガハガハしか聞こえてこない・・。







DSC04799-001.jpg

お疲れモードのお二人さんは

珍しくこんな仲良しショット!!

このショットめったに見れませんよ( ^∀^)

そこのあなた!得したわね(笑)






DSC04811-001.jpg





さぶろーはパワーはあるけど、スタミナがないから

すぐへたばっちゃう。

DSC04807-001.jpg

さぶ・・おいら、おやつ食べたら元気になるにょ!







DSC04809-001.jpg

黒パグイチローはもっとガハガハ(^。^;)

ベロもさぶよりでかいから、ガハガハも豪快(笑)





DSC04816-001.jpg

「東沢公園」名物。バラソフトクリーム♪

クリーミーでほのかに香るバラの香り。美味しかったぁ!!








DSC04812-001.jpg

桜も見納めかな・・。










ショックなこと・・。

先日、イチローが負傷したの。

ケージの上から落ちるとき柵の間に足をひっかけて

ちょっと爪が曲がっちゃってた(ノω=;)。。。

フィラリアの薬をもらうついでに見てもらったら骨は大丈夫そう。



で、今日散歩してたら、爪が90度に折れて出血。。

明日、病院行きです(。┰ω┰。)


元はといえば、飼い主の不注意。。

ごめんねイチロー。。


病院の先生から「だいぶ痛かったと思いますよ」って

言われて、しなっくてもいい怪我をさせてしまったって

すっごく反省しました。





昨日のBUHI会のぶひぶひぶりは、また次回に~~♪




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

BUHIBUHIぶひぶひ。ひひひ。 

2012/04/29
Sun. 21:07

BUHIBUHIまみれ・・・。

鼻ぺちゃ好きにはたまらんな。じゅるじゅる・・。








DSC04728.jpg






BUHI会があるって聞いたら行かないわけにはいかないでしょ!

だって会いたかった






あの子や

DSC04760.jpg








この子

DSC04693.jpg







そんでもって

だ~い好きな一家も!

DSC04638.jpg

テンションあがりまくり!!







昨日、温泉に泊まって睡眠時間3時間の(笑)

ぱぱろを連れ出して「VICTORY」へ!!






DSC04673_20120502215545.jpg


さぶろも、ストレス発散!







DSC04718.jpg

イチローはガハガハガハガハ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

黒パグにはキツイ暑さだったけど、元気に走ってた。







出会ったフレブルちゃん達とのふれあいはおいおい・・。(笑)





ぶぅパパさん、ママさん、

パグだけど混ぜてくれてありがとう~~!!

パグだけど一緒に遊んでくれたみんな!ありがとう~~!!









ただいま、桜満開の山形。

もう散り始めてるとこもあったな~。

昨日の夜桜の写真をどうぞ~~(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)


IMG_0055.jpg

このお堀に写った桜がいいね~~♪





IMG_0057.jpg

電車とのコラボ。

なんだよ。よっく見て!!(笑)






IMG_0059.jpg

綺麗な桜ももう少しで見納め。

いつもなんだか寂しくなる(ノω=;)。。。






コンデジの手持ち夜景設定で撮った写真だったけど

難しい夜景がなんとか撮れたかな~(^。^;)








[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

暑い1日だったので、涼んでください(笑) 

2012/04/28
Sat. 23:10


今日は暑いくらいの陽気だった山形です(´∀`*)

ようやく桜は満開!!

夜桜を見に「霞城公園」にイチさぶと行って

「ブルドック」・・。

言われてきました。(´▽`*)アハハ

まっいつものことです(笑)






暑かったので、寒くなるような写真を。

DSC04244.jpg

はい!!3月始めのVICTORYです(笑)







DSC04245.jpg

この時の写真がイチさぶらしくって大好きだな。







DSC04246.jpg

天気がよかったのもあって気持ちのいい

とっても寒い1日でした(笑)




DSC04256.jpg

こんなに積もってた雪も今は全然ないなんて

信じられない・・。








DSC04234.jpg

さぶ・・。おやじくさっ・・。






[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

冬。唯一のお出かけ。 

2012/04/26
Thu. 18:21


この冬。。。

(まだまだカコバナでっせ(笑))


ぱぱろの仕事が忙しかったり、ぱぱろの体調が悪かったりで
(全部ぱぱろのせい (´▽`*)アハハ)

なかなかお出かけらしいお出かけはできなかった(^。^;)






なので、ままろは一人。

室内で写真撮影・・。







はい!!モデルのイチローくん!

大人しくこっちむいてくだしゃい!!






IMG_0033.jpg

う~んなかなか!

でも後ろにヒーター写っちゃって写真としてはいまいち(-_-;)






今度はさぶろーくん!!

はい、ポーズして!!

IMG_0034.jpg

お~♪めんごい♪

だけど、やっぱ外で撮る方が君たちは

生き生きしとる!!

家がふっるいのがバレバレだし・・・。






はい最後はさくらちゃん♪

DSC04206.jpg

いつ見ても、コーギーの鏡!

コーギー界では一番でっせ!!

(親ばかはわかっとります・・。)





被写体としてはやっぱりさくらが一番なんだけど

面白味はイチさぶなんだよね。






って今回はお出かけの話だった(^。^;)

唯一お出かけしたのは。

DSC04214.jpg

ありゃ~すごい雪・・。

muffin屋さんも埋まってます。






ここのmuffinはほんと美味しい♪

DSC04215.jpg

南方面へ出かける時は必ず立ち寄ります。

で、お店のお姉さんとも顔見知りになって

「今日もドッグランですか??」

って会話になるんです♪






って(^。^;)

唯一のお出かけ(何回言うんじゃ!(笑))

は、この後のココ。

DSC04243.jpg

雪の中を爆走するパグ2匹!!

そう!!

ここは「VICTORY」






では今日はここまで・・。













いよいよGW到来!!

イチさぶ家。29日は「VICTORY」に出没予定です!!

なかなかおパグに出会えない山形。

どこに潜伏してるんだろう・・??







最近無償に○○なこと・・


1、最近無償に眠い・・
  寝ても寝ても寝ても眠い・・。
  春だから??

2、最近無償にラーメンが食べたい・・
  ひとりラーメンデビューしました。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

どうもみなさん(^。^;)

お久しブリーフ!!!

いやいやだいぶ冬眠させていただきました。





お正月のご挨拶から早4ヶ月・・。

月日の過ぎるのは早いもので(; ̄д ̄)ハァ↓↓




あんなに積もってた雪も消え去り

あの雪かきの毎日はなんだったんだろうと思う今日この頃。




さてさて、わたくしままろー(平仮名にしてみた(笑))

今年に入り、いや去年の末からいいことナッシング・・





IMG_0011.jpg

こんな快晴に恵まれた元旦だったのに





ままろのテンションが下がった出来事。

ベスト3!!




3.家のアンテナが倒れた。


2.実家に帰省中、車のバッテリーが上がった。




どうして集中してこの時期なんだ??




2012_0101_115015-DSC_0057.jpg

さぶろーと出かけた初詣。









IMG_0015.jpg

鐘をついて今年はいい年に!って願ったばかりなのに・・。







IMG_0017.jpg

でもここでも、姪っ子がおみくじ引いたら

2枚出てきて、次に引いたあたしは「小吉」・・。

姪っ子が引いた2枚のうち1枚は「大吉」

ってことは素直にひいればあたしが「大吉」だったかも。。





なんて考えてることが、ちっちゃい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






そして堂々の第一位!!





カードキーをカバンに入れて車の中に置いて

ドアを閉じたら、鍵がピピって・・ピピって・・。閉まったぁぁ!!

ありえないでしょ~~(@_@;)




家の鍵だけは持ってたから、古い携帯から電話番号を

検索してロードサービスに「隣のお宅」から電話。





待ってる間、スペアキーが見つかり、事なきを得ました(; ̄д ̄)ハァ↓↓





とにもかくにも、

そんな幕開きだった2012年。

ぼちぼちブログも更新して行こうかなと思います(^。^;)





1326352417020.jpg

さくらは目や皮膚や耳やいろいろ病気を抱えてますが

10歳とは思えない元気さ♪




DSC_0176.jpg

イチは最近災難に見舞われちょっと負傷しましたが(^。^;)

元気に過ごしております。






DSC_0190.jpg

さぶちんは、2歳にしてイチローを上回る

ハイパグぶり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この有り余るパワーを是非パグ相撲で発揮してもらいたい!!






今年のさくイチさぶ家をどうぞよろしくお願いします(^∀^)ノ~~





そうそう。

さぶちんが大活躍!!今年3連覇がかかるパグ相撲が仙台で

5月13日(日)開催されます。→ココ

さぶちんの強さを真近で見てみませんか??


って言ってる飼い主が一番プレッシャー感じてるのよね・・。(-_-;)

実は(笑)

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

2012-04

