さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

女子~~?あっいたいた!! 

2011/11/13
Sun. 20:14


遠刈田の芋煮会。

雨は降らなかったものの寒かった~(泣)

そんな中ランで元気に走り回ってたイチさぶだったけど

女子がいな~い!!

DSC03735.jpg

さぶろーの洋服はもはやズタズタ・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






DSC03746.jpg

いましたいました!

モンスターに変身してました(笑)

ぶーたんちのお姉ちゃん・・。

さっきまでランで一緒にいたのに・・。('∀`)






コテージの中はヒーターが置いてあって

自由に使っていいってことでみんなヌクヌク~♪

DSC03749.jpg

やっぱりあったかいのがいいよね♪

飼い主も(笑)






今までランで走り回ってたぶーたんファミリーも

DSC03763.jpg

お疲れちゃんです。






DSC03766.jpg

やっぱりスタミナあっても疲れるよね。






DSC03759.jpg

まったりだるまんじゅう。

あれっ??

だるま、男子じゃ~~ん(笑)

ここにいたの~~??( ^∀^)






DSC03771.jpg

オヤツがあれば、即集合のおパグ。

さすが、食い気は満々(笑)

先頭にはやっぱりいやす兄弟が陣取っってます(^。^;)







そんなこんなであっという間に楽しい時間は過ぎて

お開きの時間。

なんでもそうだけど、その日が来るまではドキドキワクワク

だけど、お開きの時の寂しいこと(ノω=;)。。。

また楽しい企画しなきゃだわ(´∀`*)

あっ!誰か企画してもらってもいいですよ!

イチさぶ家いつでも参上いたしやす!!






DSC03774.jpg

バイバイの時、すやすや寝始めたウメしゃん♪

めごご~い。ママローのつぼ入りました(笑)

イチさぶにはないまったり感に出会うと

胸がキュンキュンしちゃうわ♪







集まってくれたみんな!

ありがと~~~!!






今日のよもやま話



笑いの神様って降りてくることありますよね(笑)

あたしはあんまりない・・なぁ・・。

先日職場の先輩が仕事中にズボンが足首まで

落ちました(笑)

神様きましたね(爆)


















[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

芋煮会にぶーたん 

2011/11/12
Sat. 22:09


あ~~芋煮が食べたい・・。

って自分ちで作ればいいじゃん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもお外で食べる芋煮と違うんだもん。なんでかぁ??





遠刈田の芋煮会。

会いたかった~!会いたかった~!会いたかった~!

いえぃ!!君に~~~♪♪

DSC03695.jpg

いや~~癒されるお顔ですな~。

なかなかこんなに癒される鼻ぺちゃもいませんよね♪

鼻ぺちゃ好きにはたまらんです。。





もちろんファミリーも一緒。

DSC03698.jpg

モー子ちゃんとぶーたんの子が

ラブらんとアイちゅあんです。





パグと違っていろいろ色があるフレブルですから

どんなカラーが出るか生まれるまでわからんのですね。





ランは久しぶりっていうぶーたんファミリーと走った

イチさぶ。

DSC03712.jpg

ラブたんはさぶろーがお気に召した様子(笑)





でも、

DSC03739.jpg

あっち




DSC03736.jpg

こっち

ナンパしてたよ(笑)




DSC03723.jpg

ぶーたんが走ってる貴重な姿も見れたぁ!








イチさぶと一緒に走ってくれるワンコ募集中につき

またラブたんとランに行きたいわ♪






ぶーたんファミリーさま♪
パグだらけの中に来てくれてありがとうっす(´∀`*)







あれっ??女子の姿がいない??





どこ行ったの??




また次回のお話でね(^∀^)ノ~~








今日のよもやま話


同僚のお子さんが今修学旅行に行ってるらしい
んだけど、行き先は長崎&大阪。

それって欲張りすぎね??

それにコロコロカートでオシャレに旅行
してるらしい。それって今じゃ普通らしい。

そして荷物は着払いで送ってくるらしい。

時代も変わったなぁ・・。








[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

今年最後の?芋煮会♪ 

2011/11/11
Fri. 23:15

いや~寒くなってきましたね~。

山形は初霜ですよ~(ノω=;)。。。

とうとうやってきたって感じの冬の到来。

来週の天気予報には雪マークが・・。



そんな寒い季節ですがパグズは暑いよりも
もちろん快適!

お出かけの季節!どんどんお出かけしたいママローです(笑)



で~~、山形芋煮会に参加できなかった方々に
是非今年のパパローの芋煮を食べてもらいたい!って
ことで、今年最後??の芋煮会です。



場所は遠刈田のラン。

コテージも貸切だから雨が降っても大丈夫(´∀`*)

DSC03691.jpg

ひゃひゃひゃ!!

うまそ~~!!

やっぱ寒い季節は芋煮だね~。





DSC03679.jpg

パグを探せ!!

何匹いるかな?(笑)

芋煮の周りにたむろするいやすなおパグ(爆)





DSC03680.jpg

特にこいつ。。

横綱さぶちん。。さすがいやす横綱。




DSC03681.jpg

こらこら・・。




芋煮が出来るまでの間、フリーで楽しむ。

DSC03683_20111112230149.jpg

ちょうどいい遊び道具をみつけたさぶろー。






DSC03686.jpg

おりゃ~~~~!!







DSC03689.jpg

イチローは・・・。

ムラさんに心配されとります(爆)


どんだけハイパグなんだか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・








さあさあ、芋煮ができましたよ~!

DSC03705_20111111231127.jpg

みんなで外で食べる芋煮は美味しいね~。

芋ってほんと美味しいわぁ。






〆のカレーうどんはもっと美味しいわぁ。

寒い時は五臓六腑に染み渡りますわ~~。

DSC03701.jpg












ここでパグ意外の特別ゲスト登場!!

DSC03694.jpg


それでは後は次回に・・。





今日のよもやま話。

職場にて。

「スマートフォンってどんだけ普及してるんだべ?」

「東京に行ったとき100%スマホだっけ。」

「うそ~~!」

「あたし達の職場じゃスマホ率ぜ~ロ~だべ(笑)」

「テレビでお年寄りがスマホ使ってて、今日も元気だ
とか役場に送信してたっけよ」

「え~~!!でもそれいいよね」

「ポットを押してメールが行くみたいなもあったけもね」



スマホ・・。いいんでしょうか??

スマホの方!何がいいのか、山形の田舎者達に
おへでけろ~~。













[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

ママロー汗だく・・。撮影会。 

2011/11/05
Sat. 21:57


DSC03601.jpg

イチ「さぶろー重いんだげんとん・・。」






DSC03602.jpg

ここは米沢「ダイユーエイト」

山形市から1時間のホームセンターだよ。





DSC03608.jpg

イチ「ここで何あんの何あんの??」




我が家のイッチョウラを着込んでここに来たのは

ワンコの撮影会があったから。






DSC03619.jpg

職場の先輩と愛犬「シフォンちゃん」

撮影がんばってます!(笑)




この日は東京から来た犬専門のカメラマンが撮影してくれるって
ワクワクドキドキ(◎-◎;)!!




DSC03624.jpg

家ではオヤツを見せればおとなしく
オスワリしてるイチさぶだから、撮影なんて
お茶の子さいさい!!さっ!

って甘く見てたママロー・・。






IMG_1237.jpg

こんな写真を見ると

「なんてお利口さんなのぉ~~\(◎o◎)/」

って言われそうだけど

これを撮るのに汗だく・・。






「イチ!すわれ!」

「こら!さぶ!動くな!」

「イチさぶ!待てだよ!待て!」




何回言ったことか・・。





IMG_1249.jpg

ひとりで撮るのはわりとすんなりなんだけど

やっぱり多頭で撮るのは、あっちがよければ

こっちが動くし(ノω=;)。。。




カメラマンさんも汗だくでしたよ(笑)

でも動物を撮る技術ってあるんだな~って
感心しました。

おもちゃや言葉やオヤツやいろんなものを
駆使していい表情を引き出すんですね~。





約30分の撮影でとった枚数50枚ちょい。

出来た写真を見て苦労した甲斐があったなぁって
思ったよ。( ^∀^)




クリスマスバージョン&お正月バージョンも撮ったけど

その時期が来たらアップしますね♪

お楽しみに(^o^)/





ちゃんとオスワリさせるのに夢中で

洋服がずり落ちてるのを直すの忘れてたよ・・。







その後、大好きラン「VICTORY」へ!

DSC03630.jpg

天気もよくてラン日和♪

貸切状態でハイパグ兄弟は走ります!






DSC03635.jpg

でもこの日のモデルさんは、だいぶお疲れちゃんの様子。






DSC03648.jpg

モデルもいいけど、やっぱりランで走ってる

イチさぶが一番輝いてると思ったママローでした(´∀`*)






[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

2011-11

