さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

無臭家族とパグの漫画 

2011/07/07
Thu. 17:52



我が家はあっという間にワンが3匹・・。

さくらを飼ったときには想像もしていなかった3ワン状態・・。

それもパグ・・。

イチローを飼うその時までまさかパグを飼うとは
思ってなかった。ましてもう1パグ増えるとも
想像してなかったわけで・・。

で、我が家の女帝さくらは以前はほとんど散歩の時しか
おしっぴうんぴしてなかったのに、イチさぶに
影響されてか家の中でもするようになっちゃった。

まっそれでもいいんだけど、やっぱりペットシーツ消費量は
半端ない(T_T)

そしてゴミの日までためておく汚れたシーツ。

やっぱり気になるのは臭い・・。



そこでこれが登場!!

DSC02628.jpg

さくらの横に鎮座しておりますのは

「ダッシュウくん」

そう!消臭剤!








DSC02633.jpg

毎日3ワンいればまぁ最低は6回はするであろう
おしっぴ。

その臭いをシャットアウト!!








DSC02646.jpg

最近さぶろーが去勢しているのに
よそのお宅に行ったり、たまに家でもマーキング。。泣
臭いがついちゃうとまたそこにマーキングしちゃうので
これでシュシュっとしておけば安心♪♪







DSC02640.jpg

天真爛漫パグのさぶろーはそんなことは
知ったこっちゃねぇ~~です。






トイレの臭いの他にも生活臭にも使えるからグッド♪

焼肉行った後。

焼き鳥屋さん行った後。

居酒屋さん行った後。

気になる洋服の臭いにシュシュってのもいいかもね。






それにパッケージがいい!

DSC02653.jpg

なんとも言えないめんこいパぐズ(笑)
こりゃパグマニアは買うしかないでしょ!!^m^





「ダッシュウくん」はここで買えるよ♪










そして先日パパローに買ってもらった一冊。

DSC02654.jpg

最近上映された「星守る犬」の続編。

前のは見てないんだけど、今回のにパグが
出てるってので(前にも出てた?)興味津津。







さすが、パグのことをわかってる~ってな箇所が
何か所か。

DSC02658.jpg

食いしん坊パグ。







DSC02657.jpg

いびきのうるさいパグ。






「んだんだ!!爆」とひとりで笑っちゃいました。





内容は時々ほっこりさせられる感じ♪
一か所無駄に泣いたとこがあって(笑)
「なんだよ~~」「涙を返せ~~」
ってな箇所がありました。

読んだ人はわかるかも(*^。^*)







昨日の朝、腰がピクっとなって昼ごろから
かなり痛くなり坐薬を入れて痛み止めを飲んで働きました(T_T)

日常生活はもちろん、犬を飼ってると腰って
重要!!

何かと中腰になるし、重いパグズを抱っこすることも
多いし・・・。

みなさん、腰は大事にしましょう♪

あっ、早めの対処がよかったのか
今日は全然大丈夫になりましたので
心配無用です(*^。^*)




[edit]

CM: 6
TB: 1

page top

パグズ御一行様。お多福家へ。 

2011/07/03
Sun. 08:09

コナジュー家の東北遠征の目的。

「飲み会」

を、はやちゃんちで無事に終了して朝を迎え、二日酔いの者はゼロ。
(申告者はいませんでしたが・・。)

それでも、外は雨。シトシト雨・・。



DSC02566.jpg

さぶろーは少しペースダウン。(そうじゃなきゃ困る・・。)
ねると意気投合してました。




雨の中、外では遊べないのでどこに行こうかと悩んで
おりましたら。。。

お多福さんの「うちにおいで~~」で
あっさり決定!!

しかしお多福さんの大誤算・・。
我が家が来ていることを知らなかった^_^;

2人と2パグが増えて・・。
それでも「おいで・・!」と言ってくれたお多福さんの
ご厚意に甘えて大人数大パグズでお邪魔しました。





DSC02582.jpg(よーちゃん写)

お多福さんち、さすが「布創作家」
ステキなものがいっぱいです♪






パグズは昨日の疲れもなんのその!
ワサワサと歩きまわっておりました。

ってワサワサはイチさぶだけだけど^_^;




DSC02585.jpg

ジューシー♪

(この写真かわいい~~~!! 誰が撮ったんだ??)






DSC02596.jpg

お多福さんにピントがあったボケボケココ。






DSC02590.jpg

いつもまったりちょびりんこ♪





お多福さんちに行くのに牛タン弁当を予約して
行ったんですけど、取りに行ったパパローが
なかなか帰ってこない・・。

待っても待っても帰ってこない・・。

腹減った・・。

道に迷っていたらしくようやく弁当到着!!
(パパローお疲れ!!)

DSC02600.jpg

じゃ~~~~~~ん!





DSC02601.jpg

じゃんじゃじゃ~~~ん!!







DSC02603.jpg

じゃじゃじゃじゃ~~~~~ん。





我が家も仙台に行けば食べる「利休」の
牛タン弁当♪テールスープまでついてる!!




減りすぎたお腹をみたし、追い討ちをかけて
別腹には入るであろうスイーツ登場!!




DSC02606.jpg

はやちゃん推薦!!タルト屋さんのタルト。
行列が出来てて並んで買ってきました。







最後に記念写真!!

椅子に並ばせられるパグズ。

DSC02618.jpg

ちょうどお疲れモードだったパグズ。
いやイチさぶ・・。のおかげで上手に撮れた?かな。
まっ途中降りちゃう子もいたけど。
なかなかいい感じで椅子に乗っててくれました。




DSC02619.jpg


(パノラマ写真撮ったけどアップできず・・(T_T))






DSC02623.jpg

最後にテーブルの上からおやつを狙うさぶちん・・。

さすが横綱。

どっからでもおやつを狙うんですね・・。

っていかんだろ~~が!!!






あっという間に時間はすぎ。。

コナジュー家は指令を終えて東京まで帰って
行きました。

今回ご一緒してくれたみんなぁ!!
楽しい時間をほんとにありがとう!!
また会える日まで、イチさぶを別犬のように
しつけておきます!!できたら・・。たぶん・・。













[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

2011-07

