さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さぶろーのつぶやき。 

2011/03/03
Thu. 21:00

ぼく、山形パグのさぶろーだよ。

久し振りにぼくは3か月年下の彼女に会いにいってきたよ♪

P1160818.jpg

この子がぼくの彼女♪

かわいいでしょ♪

名前は「ねる」ちゃんだよ。





久し振りに会ったねるたんは、すっごく積極的だったんだ。

P1160836.jpg

ぼくを追いかけたり。






P1160859.jpg

見つめられて、ぼく恥ずかしかった~。






P1160892.jpg

ぼく、くらくらして倒れちゃったんだ。。






久しぶりにすっごくたくさん走ったんだ♪

P1160842.jpg





でも、走りすぎて、ちょびお姉ちゃんからは呆れられてたかも。

P1160886.jpg





P1160870.jpg

「ついていけないわ・・・。」






P1160883.jpg

途中疲れて休み休みだったけど、







P1160828.jpg

ねるたんと一緒に家の中をのぞいたり。






P1160856.jpg

とっても楽しかったんだ♪







イチ兄ちゃんは、ワンワン吠えながら、ねるたんとの間に入ってくるんだ。

兄ちゃんもねるたんのこと好きなのかなぁ~。

だったら恋のライバルだよ。







でも、ねるたんはきっとぼくのことが好きなんだ。

P1160899.jpg

家の中でもずっと一緒だったもん♪






P1160904.jpg

最後に一緒にカミカミしたり、ほんとに楽しかったよ~。






と、草食系男子「さぶろー」のつぶやき(ママローの妄想)でした。爆





ちょび。ねるたん。あったかくなったらまた遊んでね~(@^^)/~~~




かわいいパグ姉妹はココでも見れるよ♪








[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

2011-03

