さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久しぶりのランは雪・雪・雪 

2011/02/17
Thu. 20:02

山形もようやく晴れ間が見え始め、雪も一旦お休みの様子。

今年の大雪でなかなかお出かけできなかったイチさぶのハイパグ兄弟は
ストレスがたまりっぱなし。

で・・・。


見よ!!この走りっぷり!!

P1160768.jpg

みなさんお待たせしましたね~~。

これですよこれ!!イチさぶの真骨頂。

それも裸^^; 裸体で元気いっぱい走りまわってます。







P1160769.jpg

って急におでかけが決まったので、洋服着せるのが

めんどくさかった・・。^_^;

でもでも寒さなんて感じさせないこの走り!!

いやぁ。癒されます♪♪





ここは米沢「VICTORY」

雪が降ってから一切行ってなかったから
ほんとに久しぶりぶり。

ここ米沢はほんと雪の国。
マジで雪が多い!多い!多い!!

両側雪の壁!!

でもその雪を上手に利用しましょうと、店長が
考案♪





じゃ~~~~ん!!





P1160775-1.jpg

そう!!

か~ま~く~ら~♪




そしてこの中で食事ができる!!

って言ってもなかなか寒いから、かまくらカフェ限定の
ラーメンがお目見え♪

この日は食事を済ませていったので食べませんでしたが・・。
って言うより飼い主が寒くて食べれません^^;

よわかすです^_^;







P1160778.jpg

ワンコ用のかまくらもあったりして。

雪が見たい!!かまくらが見てみたい方!!

ぜひぜひVICTORYへ!!

まだまだ溶けずに残ってるはず♪





イチさぶは、「元気だね~~」とびっくりされながら
そりゃストレスを発散しておりました。




P1160770-1.jpg

人は立ち入り禁止区域でもパグは大丈夫。笑






そんなこんなしてるうちに、フレブルぶっこちゃん来場♪

P1160760.jpg

裸体のパグ兄弟に比べ、ダウン着用。

ぬくぬくぶっこちゃんです♪

相変わらずの美フレブル♪それにまったり♪
ほんとめんこいんだな~ぶっこちゃん♪






体も冷えて来たので(飼い主が^^;)
カフェに移動。






P1160796.jpg

カフェマットの上でまったり。
イチさぶにも見習ってほしい・・。

杏ちゃん♪






P1160803.jpg

こちらもまったりカフェの中を移動中のテルくん。





そんなまったりのワンコの間を走り回るイチさぶ。。。




ここVICTORYには室内ランもあるので、寒い日でも
雨や雪の日でも大丈夫。
でも一旦カフェでまったりしちゃうと出ていきたくなくなっちゃって・・。

でもでも最後にチョロっとね。




P1160809.jpg

何故か外ほど走らず・・。

室内ランの意味ナッシング・・。







P1160813.jpg

「もっと走らんか~~い!!」








[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

冬眠してましたぁぁ。 

2011/02/10
Thu. 20:17

いやぁぁ・・。

もう2月ですね。。。^_^;

すっかり冬眠してました・・。




お久しぶり!!です。



山形はここ最近ではないくらいに大雪にみまわれて

毎日家で雪かき、職場で雪かき。と

体力勝負の冬の毎日を送っておりました。



朝は渋滞を避けるために、早めに家を出て

帰りはツルツル路面で渋滞にはまり。。

マジで疲れる雪国の生活。


この時ばかりは「寒くてもいい。雪よ降らないで」

と願うばかり。




で。

我が家のハイパグと女帝コーギーは、この寒い中でも

おかげさまで元気いっぱいでございます♪



この寒さでどこにも出かけてはいませんが、

家の中で元気いっぱい走りまわる毎日です^^;



よっぽどストレスがたまってるだろうと

先日、ひっさしぶりにお天気の日。

外で遊ぶことに。


P1160700.jpg

最近ますます「いいお兄ちゃん」になってきた(親バカ)笑

今日はいい子ちゃんにワクチン接種終了したイチローくん。




P1160707.jpg

最近走ってる時の顔が変顔??いや困ったチャンの顔に

なるさぶろーも、裸体で元気いっぱい。

さぶろーは寒かろうと朝洋服着せて出かけても

帰ると裸体。。

こないだなんかボタン食ってたし(泣)





P1160697.jpg

もっと楽しそうに走ったら?







P1160741.jpg

我が家の女帝さくらも雪が大好き♪

9歳とは思えないパワーで雪の上を走ります(*^。^*)






P1160728.jpg

3匹の関係も今のところ、問題なく。

良くもなく悪くもなく。






P1160725.jpg

さくらは何か母性に目覚めるのか、たまにイチローさぶろーの

顔やおしり?をなめてます。







P1160728.jpg

それでも、イチさぶはさくらに一目おいていて

さくらがマロボーンを噛んでる時なんかは

さくらが飽きるまでじーっとさくらの目の前で待ってるいじらしいヤツです。






P1160735.jpg

ようやく3ワンの関係性ができてきて、あたしも

落ち着いて見守ることができるようになりましたよ。



今、問題があるとしたら「さぶろー」ですね・・・。

その話はまた次回に・・。



P1160710.jpg

まだまだ、寒い日が続くようです。。

この時期、どうして雪国に生まれたんだろう・・。って

あったかい所がめっちゃうらやましいって思うんですけど

やっぱ山形が大好きなあたしです♪

雪国のみなさん、あったかい春までもう少し!!

がんばりましょう!!






話は変わって・・。

先日、久しぶりに映画を見てきました。

時間が合うもの~~ってことで


「犬とあなたの物語 いぬのえいが」


を見ました。

内容も何もわからずに見たんですが、いやいや参りました・・。



初めはコミカルな内容で、「こんなもんかぁ」って思ってたんですけど

途中から涙が止まらなくなっちゃって、しかも涙を拭うものを

何も持ってなくって、顔はダラダラ・・。

なんとか手で拭ってたけど。



パパローに「ティッシュ!ティッシュ!」って言ったけど

持ってなくて、終わって速効トイレに行きましたよ~。


帰る途中の車の中でも涙が溢れてきて・・。

帰って3ワンを抱きしめました。



そして今日、前回の「いぬのえいが」のDVDを借りてきて

見ましたが、またもや号泣。


泣くのわかってて見てるんですけどね^^;


でも、泣かせるように作ってますよ~、あれは。




やっぱり動物ものには弱いです・・。




[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

2011-02

