さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大雪の成人式 

2011/01/10
Mon. 12:56





昨日は、実家のある村山市で成人式がありました。

先週甥っ子に『成人式があるから来週またくるね。』って言ったら,

『成人式って何十年も前でしょ?』

『…。』

そこで姪っ子
『10年前くらいでしょ?』

姪っ子よ、後で何か買ってあげよう

今年中学生になる甥っ子よ、もう少し女心勉強しないとモテないぞ。


そう、成人式で実家に来たのは、実家の家業『写真館』のお手伝い。

いや~。お手伝いはいいんだけど、雪のすごいこと今朝は車に30㎝くらい積もってた…。
これぞ雪国
って言ってられない。
半日かけて雪かきしてました(あたしはしてないけど

成人式の手伝いは案外重労働。
雛壇を運んで、組み立てて、等々…。

女子は100%振り袖&モコモコ。今風に『盛った』髪にネール
時代で色々変わるもんです。

ちなみにあたしの成人式は夏だったから、洋服だったなぁ~。

まぁそんなこんなで、今年はパグ連れお出かけは実家のみとなっている我が家です

まぁ、この雪が落ち着くまではおあずけかな…。

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

休み終了~。 

2011/01/03
Mon. 22:40






今日で年末年始休み終了~

明日からは普通の生活に戻ります。

ほんとあっという間の休みでした
まぁ、こんなもんです


今日は休み最終日
パパローとイタリアンの食べ放題に行ってきました

いやいやこんなに炭水化物をがっつり食べることってないですよ

食べ放題だから、元とらなきゃって、なるべく時間おかないで満腹中枢に達する前に詰め込み~。
それでも思ったほど食べられず

正月休みの間、ほんと食べました
明日からは少し粗食にせねば…。

携帯からのマメな更新も今日で終わり、またのんびり更新に戻ります

また、のぞいてみてくださいね

それでは明日から仕事のみなさん、がんばりましょう

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

帰宅なう! 

2011/01/02
Sun. 19:03



帰宅し、まったり飲みなう(なうマイブーム)

ワンたちはやっぱり疲れたのかぐっすりなう(しつこい?

今から撮りだめしていったビデオみま~す

それにしても3ワン連れのお泊まりは荷物が多くて疲れます

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

箱根駅伝 

2011/01/02
Sun. 13:41


山のスペシャリスト

『東洋大』の柏原。

今年も往路1位

すごいよね。

今までどれだけの努力してきたんだろ。

毎年のことながら、感動させられます

実家で食っちゃ寝のあたし…。
これでいいのか

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

あけおめことよろ!2011! 

2011/01/01
Sat. 16:32






年が明けましたがみなさんいかがお過ごしですか?

あたしは、昨日は紅白を見て『トイレの神様』を聞いて感動し、ジャニーズで年を越し、今朝はお雑煮と、おせちを食べ、まったりしたお正月を迎えてます

もちろん、初詣もイチさぶクッキーと行き、今年のみんなの健康を祈願してきました
(さくらは留守番

甥っ子姪っ子は『PSP』の『モンハン』大好き
ってことで、クリスマスプレゼント&お年玉ってことで、モンハン物などをプレゼント

明日には帰る予定

あっという間のお正月です

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2011-01

