さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

実家なう! 

2010/12/30
Thu. 18:47


実家に着きました

雪…。

今年は少ない!

でも明日から大荒れの予報

実家の女帝クッキーも健在

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

今年もお世話になりました。 

2010/12/30
Thu. 15:33



今年もあと残すところ1日となりました。

ブログを初めて早2年…。

その間にさくらは大病を克服し、イチローは訓練の成果か少し落ち着き?さぶろーが我が家に加わって、考えてみればいろいろありました。

でも、さくイチさぶ〓みんな元気で年を越せそうです。

で~、わたくしは3ワンとこれから村山の実家へと帰省してきます〓

年末年始は携帯からアップできればしたいなぁ~と思ってますのでよろぴこ〓

みなさん、よいお年をお迎えくださいね。


ママローは今日はジモッティと飲みに行ってきま~す〓

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

楽しみにして行ったのに・・・。 

2010/12/19
Sun. 19:54

最近めっきり「ペットのイベント」がなくなった。

以前はここ山形でも年に3回はあったと思うんだけどな~。

でも、ペットのイベントって微妙・・。

入場料はかなりお高いのに、「へ???」ってな
感じのも多かったし、それに比べてたくさんのペット関連の
お店が出店してて、試供品だけでも元がとれたってのもあって
できれば後者のイベントを期待して待ってたんです。

そして先日山形の「ビッグウィング」で
イベントがあるとのパパロー情報。

CMで見た!!って言うけど
あたしは見てないし・・。

でもとりあえず行ってみよ!!ってことになって
朝もはよから、行ってみた。

このイベント。

入場料が「800円」(@_@;)

そして会場に入って目を疑いました・・。

「これで、800円もとるのかよ~~!!」

とびっくりするのと同時に怒りが・・・。





生体を売ってるブースが5~6店舗くらいだったでしょうか・・。

会場は狭いし、ペット関連グッズなんかほとんど売ってない・・。




まぁせっかく来たんだからと、会場を回りました。




P1160389.jpg

かわいいワンコはいましたけどね~。





P1160390.jpg

このフレブルなんかめっちゃおとなしくって
めんこかった♪





P1160393.jpg

パグはこの子だけだったな~。





P1160398.jpg

この子、パグとフレブルのMIX。

全然パグの面影ないし、全然鼻ペチャじゃないし。ほんとか??






会場を3周くらいまわって、パパローと「もう2周くらい
回らないと元とれないよね~」って
目的もなくふらふらワンコ達を見て回りました。。






ひとつだけ収穫は、タダでイチさぶの爪切りを
してもらえたことかな~~。

動物の専門学校のスタッフがPRのために
爪切りとトリミングショーをやってたんです。







P1160403.jpg

この日オサレして行ったイチローとさぶろー。






P1160401.jpg

イチロー。。。(≧ω≦。)プププ
何をされてるのかわかってるのか・・??







P1160409.jpg

た~す~け~て~

ビビリマンさぶちん。
助けを求めてます。笑






P1160411.jpg

トリミングショーもちらっと見てきました。

だって800円も払ってるんですからぁぁぁ。泣






会場の外に出ても何度でも入れるように
手にハンコを押してくれるんですけど
もちろん、また会場に戻ることはなかったです。はい。





この手のドッグイベント。
よっぽど大きいイベントだったら別ですが
もう行かない・・・と思います。






今日は晴天でしたね~。
つかのまの晴れの日。お出かけしたかったけど
年末・・。やっぱりちょっと忙しくて
このお出かけ日和にどこにも行けず。。泣

今年もあと少し。。
気持ちだけ焦るママローです。

ってか最近食欲ありすぎ。
食べても食べてもお腹いっぱいになりません。
来年の目標!!(もう??笑)
ダイエット!です。
何年目標にしてるんだ??って話ですが。。。



[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

VICTORYワン周年記念!!あ~おめでたい♪ 

2010/12/12
Sun. 17:01

こんにちワン!!

ぼくちん、さぶちんことさぶろーだよ!!


P1160584.jpg


走るの大好き♪かじるの大好き♪

イチ兄大好き♪

あっもちろん、さくら姉も大好きだよ♪
怒ると怖いけどね。

ぼくちんの大好きなドッグラン「VICTORY」が
ワン周年記念で、ランを使うものタダだっていうから
おかあしゃんが、この日を逃すはずないよ。

で~~久し振りに、パパローと一緒に行ってきたんだぁ。








またまたVICTORYネタですが、なにか・・? ママローざんす。笑

この日のお目当て!!それはランがタダってだけじゃない!!


これこれ~~。

P1160477.jpg

大好きお肉~♪お肉~♪米沢牛♪

限定20食!!

ランに到着するやいなや注文!!でしょ~(*^∀^))







P1160478.jpg

いやぁ~~。

これでなんと1000円!!

安すぎ!!

で、うまうま。まいう~~~ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ





最近パパローとステーキを立て続けに食べてたんですけど
一番のおいしさ~♪や~らかいの~♪

お肉が口の中でとろけるぅ~♪

この米沢牛ランチはすぐ完売したらしい。
食べれてよかった~。(*^∀^))





もちろん、ランに行ったんですから、走ってもらいますよ~。




P1160433.jpg

何度見ても癒されるこの走り♪





P1160434.jpg







P1160435.jpg

まもなく本格的な冬に突入する山形で
こんな走りも見納めかな~~。








P1160458.jpg

久し振りに会った元気印の大河くんとも
元気に走り回り。








P1160470.jpg

飼い主もほんとびっくりのスタミナ♪



ってランでの記事では、いつも同じことしか書いてないような気が・・。^^;




P1160487.jpg

この日もたくさんの大型犬のわんこが来てました。

バーニーちゃんもリボンつけてかわいい♪
おっと男の子ですけど。。なにか・・?笑




P1160485.jpg

やっぱり大好き大型犬。

ラブの「ソラ君」

実はソラくんママさんがブログをやっていて
こないださかのぼって見てたら、びびびびつくりヽ(゚Д゚;)ノ!!

なんと、山形芋煮会の時に隣のブースで芋煮会をやっていたんですよ~!!

娘さんが山形中央高校のスキー部で、そのOB会の芋煮会だったそうな。

そういえば、体育会系の若い子達がいたっけ~。

人間、どこでどうつながってるのかわかりませんね~~。







お~い!!さぶち~ん!!

どこいった~~??






P1160505.jpg

いたいた~~(;^ω^A ァセァセ

さぶちん。。

だめだよ~。勝手に膝でくつろいじゃあ~。








さぶ~~~??

今度はどこ~~??







P1160463.jpg

今度はおやつねだってるし・・。

だめだよ~。勝手に人のおやつ食べちゃ~。







ん??

今度はどこ??







P1160518.jpg

はぁ~~・・。

すみませ~~ん。


P1160506.jpg

みんなの膝に乗って、かわいがられて

さぶちんは得だね~~。


P1160539.jpg

何人の膝に乗せてもらったことか・・。

乗せてくれたみなさん。ありがとうございました。

また、乗せていただくこともあるかと思いますが

よろしくお願いします~~。






人間だけじゃなくってワンコにも乗ってみるか??

P1160553.jpg

まったりゴールデンの蓮くんの背中に乗せて見るけど





P1160557.jpg

やっぱり人の膝が好きらしい・・。








そうそうこの日、パグちゃんにも会いましたよ~♪

P1160533.jpg

かっわいい女の子の「ももちゃん」

前にビッグウィングのペットイベントでお会いしたももちゃん。

最初に気づかなくてすみません(;^ω^A ァセァセ

まったりむっちりパグでマイペースにランを歩いて(笑)ましたよ、






P1160560.jpg

ナイスカップル誕生??






VICTORYでは大型犬とばっかり戯れてるイチさぶ。

なので隣のスペースの小型犬ゾーンに行ってもなにか物足りなくなって
つい大型犬ゾーンに。

一緒に遊んでくれたみなさん!!

ありがとうございました♪





VICTORYさま♪

いつもいつも楽しい時間をありがとうございます♪

ワン周年おめでとう!!

これからも素敵カフェ&ラン♪応援してます。がんばってくださいね~。

また遊びにいきますね~。










帰りはもちろん、今回は後部座席でイチさぶと
爆睡させていただきました。笑
ありがとう!パパロー!







いや~~。今年ももう少しで終わりですね~。
ブログを見返してると、今年の正月がつい昨日のことのよう。

1年・・。早すぎる~~。

こんなんだったらあっという間におばあちゃん・・。
やばい!!あれもしてないし、これもしてない。

でも、ここまでくると、「これは来年に持ち越して来年の
目標にしよう!!」って先延ばしにしちゃうんですよね~。

でも、そうやって先延ばしにしたこと、今年もやれてない・・。

来年こそはきっと!!です。









[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

2010-12

