さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

嬉しい出会いがあったのだ~ 

2009/10/29
Thu. 19:15


10月初旬のお話・・・・


山形では「ペットカーニバル」というイベントが
開催されました♪



時々 そんなかんじのペットのイベントが
あるんですが いつも 入場料がお高く(ノω・、) ウゥ・・・
行くか行くまいかちょっと悩んでました




今回もそんな感じか??と思いつつ
少しでもお安くと前売り券を買って
出かけたさくイチ家





P1070690.jpg

イチ「おれ ちっちゃい頃 ここに来たことあるのね~」






そうそう2年前にペットのイベントがここ「ビッグウイング」
であって その時黒パグを衝動買いしました(;^ω^A




それが「イチロー」です 
   







今回のイベントはちょっと違う  ((-ω-。)チャウチャウ(。-ω-))


P1070698_20091029174934.jpg


こんな感じで ペットの販売よりグッズやおやつなんかの
販売がメインですd(`・ω´・+)ヤッタネ+.☆゚+.☆゚





いろいろ目移りしながら 物色してると
いろんなワンちゃんやお友達と会いました♪




ひさ~~しぶりにお会いするお友達も
いて 嬉しくなちゃいました(*^∇^*)☆・゚:*






パグはパグを呼ぶ??・・・
イチローを飼い始めてからパグアンテナが
ピピピっと働いてるからなのか
パグ遭遇率が上がったような気がします




ここでも

P1070669.jpg

かわいいリュックを背負った 「こうちゃん」♪
ちっちゃくってめちゃかわいい+゚d(≧ω≦*)。+゚





P1070681_20091029174819.jpg

「ぷぅちゃん」





P1070685_20091029174812.jpg

「トマトちゃん」

トマトママさんに「イチローです」って紹介すると

「え~!!パパローさんと ママローさんですよね~
いつもブログ見てます~♪」って
言ってくれました +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

そんな風に声をかけてもらったのって
初めてだったのでめちゃめちゃ嬉しかったよ(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*


なんかママロー有名人になった気分 ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

おバカなママロー^_^;








イチローとの無理やり2ショット

P1070687.jpg






そして

P1070712.jpg

「ももちゃん」







み~んなとってもかわいいパグズでしたよ♪







でも 山形では黒パグ遭遇率 低っ!!

ほとんどフォーンのパグちゃんで ほとんどが
女の子です

山形の黒バグよどこにいる・・・・






そしてこのイベントには あの有名犬が来てました♪

P1070659_20091029174826.jpg

写真の中央に座ってるこのお方・・

そうです!!

ソフトバンクのCMでお父さん役でおなじみの


       「カイ君」

です!!









カイ君の写真を撮るのにすごい行列ができてました(;^ω^A

P1070699_20091029174927.jpg







でもでも運のいいさくイチ家

こんな間近で写真がとれましたよd【◎^∀^◎】bナィス!!

P1070697_20091029174941.jpg

これが「カイ君」かぁ~

でもでも ほんとに「カイ君」?

カイ君ってたくさんいたりして・・・^^;

だってだってカイ君だっていう証拠ないでしょ(・ω`・?ハテナ?

と ひねくれ者のママロー (;^ω^A






そして ここでそろそろ帰ろうとしていた我が家に

サプライズな出会い!! Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン







P1070700_20091029175158.jpg

この後ろ姿・・・





P1070705_20091029175138.jpg

「ぶ~たん!!」




いつもブログでしか見てなくって(ほとんど読み逃げですけど^^;)

いつか会いたい!!って熱望していたぶーたん一家

だってぶーたんのこのオーラ   *。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚

タダものじゃないでしょ!!




飼い主さんの顔はわからないからワンコの顔だけで
ぶーたんだってわかるってすごいと思いません??





まさか こんなところで会えるとは思ってなかったので

興奮しまくりのさくイチ家!!

ママロー興奮状態のため 写真撮れず・・・(ノω・、) ウゥ・・・


P1070703_20091029175144.jpg

ぶーたんの奥さんの「モー子ちゃん」

モー子ちゃんはママちゃんですよ♪





ぶーたんとモー子ちゃんの 子供

P1070701_20091029175151.jpg

アイちゃん(ブリンドル)と ラブくん(フォーン&ホワイト)

※ユウちゃんもいたんだけど 新しい家族と暮らしてます♪
3匹合わせて アイラブユー でした(*´艸`*)



アイちゃんのお顔が見えない。。。(ノω・、) ウゥ・・・








こんな偶然ってあるんですね~ (*^∀^))

お出かけしてみるもんですね~♪
どんな出会いがあるかわかりませんよ~(*´艸`*)







イチロー爪を切る・・・P1070674_20091029174632.jpg


高いところではおとなしいのよ^^;







ランキングに参加しています
さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ




いろんなワンコとの出会い♪
P1070691_20091029174953.jpgP1070692.jpg






かわいいワンコ♪
もう1匹・・・いても・・・いい・・・??
パパローにとめられました(;^ω^A

P1070661_20091029174654.jpgP1070662_20091029174645.jpg






この日 かかえきれないほどの サンプルを
いただきました
それに格安なオヤツやおもちゃもゲット

P1070713_20091029175243.jpg

こいいうイベントだったらお高い入場料でも
元がとれるってもんです(・∀・)♪+.゚









[edit]

CM: 30
TB: 0

page top


仙台芋煮からかれこれ2週間ですね~・・・

時がたつのはほんとに早い・・・

あと2か月で今年も終わるんですよ~~ε-(;-ω-`A) フゥ…





今日は東海パグオフ会が行われてるそうで~
うらやましい限りですが  ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!





さくイチ家♪

仙台芋煮ツアー 最後のレポです(。・ω・)σ









気持ちのよかった海のお散歩を終えた
我が家とブン太家

二日酔いもなんのその 予定通り
「松島」観光へ GO!!!1ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3







P1080006.jpg







一応観光なので(;^ω^A

観光スポットを歩いてみる


P1070995.jpg


足取りも軽く♪??

でも松島のことな~んにも知らないままの
観光の我が家・・・・

ここはどこ??

何がいいの??と思いつつ(;^ω^A








一応記念撮影♪

P1070999.jpg
キリっと!こんな顔もしちゃう♪さすがモデル犬(笑








P1080025.jpg








集合写真をとるであろう椅子が並んでたので
ここが写真スポット??と思って
パチリ♪

P1080011_20091025111011.jpg

ってパグズしか写ってませんが・・・^^;









P1080022.jpg

イチ「観光って楽しいのね~
   これからおいしいものも食べれるのね~」

それはどうかな? イチローくん (・ω`・?ハテナ?








松島は日本三景のひとつ

遊覧船が数多く出航してます

ほんとは島をめぐって すばらしい景色を堪能したかった
んですけど・・・ なにせ二日酔い明け?の2家族

この状態で船は無理でしょう・・・(lll-д-lll)。o○(gд-й)







観光もソコソコに お目当ては売店♪おいしいものめぐり♪







P1080038.jpg

イチ「いよいよ おいしいもの食べれるのね~」

期待に胸ふくらますブン太くんとイチロー・・・







P1080033.jpg

焼きたてのかまぼこに舌鼓 ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!

ごめんねイチロー・・・(´Д人)








そして芭蕉さんと

P1080027.jpg

となりに座ってて 何故かちょっと怖かった・・・

ちょっとした写真スポット♪









P1080031.jpg

イチローはどこが気に入ったのか

芭蕉さんに「ちゅ♪」してました(*^∀^))

イチ「芭蕉さん 美味しい匂いしてるのね~」

あっそう・・・(´Д`A;)












P1080041.jpg

そしてそろそろお帰りの時間・・・・








おっとその前に!!






パパ達の目的!!





「焼き牡蠣」





P1080044.jpg

味付けは何もなくても すっご~~く
おいしかった    そうです(;^ω^A

ブン太ママとあたしは牡蠣食べれません(ノω・、) ウゥ・・・


パパ達は大満足  (d>ω・b) ゚+。:.☆








そして ホタテも~


P1080042.jpg

これはあたしも食べました♪

まじ!!おいしかった~ (≧ω≦。)









松島観光もあっという間に終わり

ブン太家ともお別れ・・・。.。:+*(>ω<。)*+:。.。








ブン太パパ ブン太ママ ブン太くん!!

楽しい時間をありがと♪♪

またきっと会おうね~~~ 。゚+ハ゛ィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─ハ゛ィ+゚。





ランキングに参加しています
さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ



今回の仙台芋煮パグオフ会♪

芋煮会は盛り上がり 夜の部も盛り上がり(盛り上がりすぎ^^;)

松島観光もおいしかったし♪

ほんとに楽しい2日間でした(*´艸`*)



みんな~~!!ほんとにありがと~~!!
(・´∀`・)ノぁωがとぉ♪











[edit]

CM: 21
TB: 0

page top

しょっぺ~!! 

2009/10/22
Thu. 18:24



まだまだ芋煮ネタが続いてるさくイチ家・・(;^ω^A

まぁ 秋の夜長 気長に読んでくださいね((ネ´∀`))b







楽しかった・・・ でも辛かった芋煮の夜の部を
終えて 。・゚・(*ノД`*)・゚・。





そして 撃沈の ココナツジュース家を
送り出し・・・汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン





さくイチ家&ブン太家は

元気に??お散歩に出かけました(☆・ω・)ノ







P1070951.jpg

イチ「おれは行く気満々なのね~
   うみっておいしいのね~??」




いっつも食べることしか考えてない・・・(Tωヾ ) P1070947.jpg









P1070953.jpg

海だぁぁぁ!!


あたしも久し振りの海にテンション上がります 。:゚(*ノ∀`*)σ


う~みは広いな~おっきいな~~~♪♪









波打ちぎわまで行くまでの間のきちゃないこと・・・・

ひとりひとりがマナーを守らないとねっ (*`^´)<


P1070956.jpg

何が落ちてるかわからないので
捕獲されて海まで移動のイチロー








そして このラブラブショット Love━━+。:.゚(★´∀`人´∀`★)゚.:。+゚━━Love゙



P1070960.jpg

題して


「ブン太家と海」

そのまんまじゃねっ??^^;







そんなLOVE家族の後を追いかけ

イチローも波打ちぎわに到着!!






イチローは海は初体験!!

P1070962.jpg

恐くはないようで海に近づくイチロー





どんな反応するんだろ・・・

って興味津々で見てると






海の水を「ぺろっペろっ」・・・

P1070965.jpg

※この写真好き❤







P1070971.jpg

イチ「しょっぺー!!のね~」





(;^ω^A




P1070975.jpg

イチ「うみはおいしい~って言ったのね~」


言ってないし・・・(*´-ω・)ン?











P1070976.jpg

イチ「この水全部 おやつ味だといいのね~」









P1070974.jpg

そんな顔で見られてもおやつ味にはなんないよ(´Д`A;)












P1070973.jpg

イチ「でも広くって気持ちいいのね~」

やっとわかったか海のよさ♪(*^∀^))











P1070972.jpg
















そのころブンちゃんは・・・



P1070968.jpg


ブン太パパと走る・・・

どんだけ元気なんだブン太パパ・・・(>ω<;)ふぅ・・・








ブン太くんとイチロー

海は楽しかった??

P1070982.jpg

「うん!!」

って言ってるかは不明だけど(;^ω^A

初めての体験をした二人

意気投合!!









P1070979.jpg

ちゅっ❤  (*´з`*)Chu♪


Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!



ブン太くん イチローには終始一貫 興味なかったのに
いきなりのチュ~!!









ってこれは偶然とれたショット・・・

顔が急接近したブン太くん 

すっごく驚いてたよ・・・(;^ω^A


※この後もブン太くんイチローに興味を示す
ことはありませんでした・・il||li (つω-`*)il||li













P1070989.jpg

「イチローくんは僕の好みじゃないんだよ」




ブン太くんが好きなのはある特定男子

ブン太ママもどういう子が好みなのかわからないそうな・・・

まめ蔵くんに まるくんに 共通点はどこなのか??(・ω`・?ハテナ?







そして気持ちのよかった海の散歩も終了♪P1070993.jpg







P1070994.jpg

松島観光へと向かう ブン太家&さくイチ家でした


GO!!!1ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3




ランキングに参加しています
さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ



内陸地方のさくイチ家・・・

海までは3時間かかります(ノω・、) ウゥ・・・

海って見てるだけで 心が洗われて癒されますよね

もっと近かったらいいのにぃ



逆に山は近くってスキーなんかは仕事帰りに
ナイターで行ってました♪


それも昔の話・・・

今は「なんでわざわざ寒いとこいかなきゃなんないの~??」

です・・・(;^ω^A








[edit]

CM: 18
TB: 0

page top

芋煮会in仙台 夜の部・・・ 

2009/10/18
Sun. 19:46


『宮城風VS山形風芋煮会in仙台』
も 大好評のうちに終了し

その日の宿泊所「ペンション みらい」へ!!





この度ご一緒させていただいたのは


いつか飲みたい飲みたいと思ってなかなか
実現できなかったけど ようやく実現

「ちょび子家」


クゥちゃんの親戚さんのココちゃんご一家

「ココナツ家」



今回3回目のご一緒お泊り

「ブン太家」



そして我が家の4家族♪





み~~んなお酒大好き♪家族♪
どんな夜になるのか 期待と不安(;^ω^A で
興奮さめやらず。:゚(*ノ∀`*)σ





ブン太家ココナツ家に買出しをお願いしたら

缶チューハイ 27本

缶ビール   8本

    (@_@;)



こんなに飲めっかぁぁ??(lll ̄□ ̄)




と みくびってたママロー・・・







P1070911.jpg
部屋にて

イチ「今日は早く寝るのね~~~
   明日は松島観光なのね~~~」






まずは夕食♪♪


P1070912.jpg


海の幸~~~(〃^∇^)o_彡☆






P1070913.jpg


ウマー:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*ーイ





P1070914.jpg
※ママロー牡蠣は食べれせん・・・

やっぱ海の近くにお泊りっていいわぁぁ(*´艸)( 艸`*)







夕食でもおビールいただきましたよ クゥーッ!!゛(*>∀<)o

夕食ではほどほどにして 部屋飲みへ!!






今回も会場は「さくイチ家ルーム♪♪」

みなさんようこそ 我がルームへ(・∀・)♬♬







「ココナツ家」の差し入れの ワイン2本も追加され
ペースが上がります。:(*´・∀・)







ブン太ママがバームクーヘンフェチだと聞きつけた
ココナツ家 差し入れに持ってきてくれましたヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン






P1070916.jpg

それも「ねんりん屋」!!

ブン太ママおすすめのバームクーヘンですΣd(゚∀゚。)







P1070920.jpg

それまでお利口にしていたちょびちゃんが
食いつく!!(;^ω^A








P1070922.jpg

ココナツパパが切り分けてくれましたぁぁ(・∀・)♪+.゚


ブン太ママおすすめだけあって
マジおいしかったぁぁ♪



ココナツ家さま ごちそうさまでした *:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

ネット販売もしてないようなので 山形では味わえないもん(ノω・、) ウゥ・・・








そして話は芋煮会の話から○○○パパの話から
こないだのママロー兄の写真館での写真撮影の話

ちょび子さんとは初めて飲むし ココナツ家とは初対面
まぁ ブン太パパに関しては想定内(;^ω^A


パグつながりってだけで どうしてこうも盛り上がる??(≧ω≦。)プププ










普段夜の部でも寝ない ブン太くんとイチローだけど

今回はそうとう疲れたのか ぐったり・・・


P1070930.jpg

寝てるブン太くん 初めて見たよ~(@_@;)








そしてナツ&ジュースちゃん

P1070926.jpg

シンクロして寝てましたよ~♪

マジかわいい ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!







そして写真はないけど イチローもママローの膝の
上でいびきかいて寝てました♪










そして飲むも飲んだり!!

すべて完飲しましたよ~~ (*Θ∀Θ)σスゴィ♪









そして壊れ始めた方が約1名・・・(;^ω^A



P1070933.jpg


ブン太パパと同い年と判明してテンションが上がり↑↑
そして 腰もみでもだえるイチローを「ひゃっひゃっ」と
もみ続けてましたヾ(´∀`*)ノ






P1070936.jpg

そしてこんな感じで夜の部は終了・・・・

今回はママローもしっかり飲ませていただきました(〃^∇^)o_彡☆


ほんとみんな楽しい夜をありがとう!!(*´∀人)ァリガト








そして次の日・・・・










ママロー 二日酔い・・・(lll-д-lll)

でもでもポカリ飲んだら復活~~~!!







朝食会場・・・

シーーーーーーーーーン・・・






みんなテンション低いったらぁぁぁ





朝食に手をつけない人多数・・・




ココナツパパの顔色わるっ・・・






ブン太パパはさすがにお強い!!

海まで散歩してきたと聞き  マヂ!?【゜Д゜屮】屮

びっくらこいた!!









P1070946.jpg

最後にペンションの前でパチリ♪






ブン太ママもひとっ眠りしたら復活!!

ブン太家とさくイチ家は「松島観光」へと





ココナツパパ撃沈のため ココナツ家は
観光は断念・・・(ノω・、) ウゥ・・・
ママさん運転で帰路につきました





ほんとお酒はほどほどに・・・(;^ω^A
ってことですねぇぇ







ランキングに参加しています
さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ






今回ご一緒していただいたみなさん♪

楽しいひとときをありがとうございました ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪






















[edit]

CM: 28
TB: 0

page top

宮城風VS山形風芋煮会in仙台 

2009/10/15
Thu. 23:22

10月11日(日曜日)

ついにやってきました

      「宮城風VS山形風芋煮会in仙台」



もうあっちこっちでアップされてる方がたくさんいますが
さくイチ家も負けじとアップ!!

の予定でしたが 今回幹事(名ばかり・・^^;)をおおせつかり
まわりを見る余裕がありません・・・で パパローも
片手間にシャッターを押していたので 
がんばって??ない記憶を呼び起こしながらアップしたいと
思います!!




当日は天気予報は山形も仙台も「晴れ」

安心して眠りについたママロー



ところが・・・・

起きて見ると雨  


それでも 仙台は山形よりも天気がよい予報


気をとりなおして・・・





笹谷峠を越え 宮城に入っても雨!!

「恐るべし 雨女パワー・・・」←雨女と言えばご存知のあのお方^m^




でもでも会場に着くころには晴れましたよ~!!




会場につくやいなやお天気の話になったことは
言うまでもありません・・・



そして早速芋煮の下ごしらえ


P1070765.jpg


こちら山形風♪

しょうゆベースで牛肉いり♪





P1070766.jpg

こちら宮城風♪

味噌味で豚肉♪具材たっぷり♪





お多福さんとパパロー(我が家はパパロー芋煮担当)が
火花散らして作りましたよ~



その間イチローは・・・・


ず~~~~~~~~~っと走りっぱなし・・・・


そんなんじゃ 「かけっこ」で1位とれないよ(T_T)

な~んて言っても聞く耳持たず・・・・ こりゃだめだ~っ






そんなこんなで 参加者も集まりゲーム大会 コスプレ大会と
楽しい時間を過ごしました


って終わっちゃいそうだけど・・・^^;



ママローの手元には参加者リストもなく
名刺交換はしたものの 飼い主さんとパグちゃんが
一致しない・・・(T_T)


マメきなパパはちゃ~んとリストに
パグちゃんの着てる洋服なんかを記入してましたよ
さすがマメパパ!!^m^




それじゃ コスプレ大会から

最近の更新

クウさん、大吉福助くん、ルークくん、凛ちゃん、ひめちゃん、はなまるちゃん
ココアちゃん、ちいこちゃん



さすがおもろ~系パグ♪



コスプレが似合いますぅ~~~



そして



P1070794.jpg

これ♪


いいと思いません??


青空に映える お嫁さんの豆千代ちゃん♪


こんなお見合い写真だったらお婿さん候補殺到かもね
(自画自賛^^;)





そして「かけっこGO!GO!」

写真ありましぇ~ん(T_T)



東北のハイパグと言われるイチローですが


撃沈・・・



そりゃそうですよ^^;

集合時間の9時からず~~~~~~っと走りっぱなし
ですからぁぁ



でもそのせいばかりじゃないようで・・・^^;
イチローは声をあげて呼ぶママローには目もくれず
何故か対角線に走りぬけていきました(T_T)


「ちょっと~ どこみてんのよ~~!!」

ですよ^^;






次に「うちの子を探せ」


いやいや笑いましたよ~(*^。^*)


ナイスゲーム!!^m^


P1070853.jpg


これぞ「パグ牧場」


上から見るとうちの子がどれなのか
全然わかりましぇん(T_T)



飼い主が「よーいどん」で狭い入口に入るんですが

黒パグ部門でいち早く入口にたどりついたと
思われる「ココナツジュース家」のココナツパパ


でもでも入口でベストのポケットがひっかかり中に
入れず それどころか「じゃまだじゃまだ」と
みんなに罵られ^^;

いや~~~ 笑っちゃいました^m^


この日 一日で一番つぼにはまった出来事でした(^^♪

(ココナツパパごめん^^;)




ママロー ゲームやコスプレの順位・・・
記憶がさだかではありません(>_<)

なのでご想像におまかせ・・・




で・・・ ここから丸投げ状態

写真はまぁまぁあるんですが・・・



記憶がぁぁ まとめる力がぁぁ 集中力がぁぁ



お許しくださせ~~ みなみなさま~~(T_T)




楽しかった思い出を

ぎゅっっと 凝縮♪♪

しましたよ~~~❤


芋煮会1






芋煮会2






2009-10-13-2040-29.jpg






イチローにいたっては


P1070892.jpg

この写真ぐらいしかありません^^;

今回も接待部長のイチロー氏

あっちへあいさつ こっちへあいさつ
(だいたいおやつのおねだり^^;)

で忙しく写真どころではなかったようです(^_-)-☆







今回参加してくださったみなみなさま ほんとにありがとう
ございました♪ 

なかなかゆっくり話できなかった方もいらっしゃって
残念でしたが またお会いできたらうれしいです♪


山形のイチローを覚えててくださいね~~(^_^)/~




今回参加された


ルーク家、クウさんマメきな家だるまくんココア家、豆千代ちゃん
こはるくん、涼々家、まるくろすず家、クロサーさん
ブル家、Hurana家、はなまる家、ひめ家ココナツジュース家ブン太家凛家


そして 幹事お疲れ様の

お多福さんちょび子さんりんこさん



ほんとにありがとう!!


また会いましよう♪♪







写真がなかった方ほんと申し訳ない!!(>_<)





ランキングに参加しています
さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ



ここから夜の部へ・・・・

酒飲みだらけの一夜どうなることやら^m^


[edit]

CM: 34
TB: 0

page top

カエルの子はカエル?? 

2009/10/08
Thu. 17:50

台風がきてますね~
山形では昨日から今日にかけて雨風が強く
家もガタガタ飛ばされるんじゃないかって思いました
各地で被害が出てるようですが みなさん大丈夫ですか??



「埼玉組 in 山形」の番外編!!

ようやく、これが最後のレポですよ^^;

いやぁぁ 小出しで引っ張りすぎましたかね~







ママローの実家

 「ウジイフォトスタイル」

で家族写真を撮った「ブン太家」「あんらい家」




実家の母には写真撮りに行くこと話していたので
写真館で待っててくれました

元々は母の父(祖父)が写真館を始め
以前は父親と母親二人で経営していたんですが
今は兄夫婦が後を継ぎ 父母とも引退 
父はたまに駆り出されているみたいです


そして最近ブログに「顔だしNG」になった
甥っ子姪っ子も来ていました

最近「ちびっこ写真教室」で兄貴にレクチャーされた二人
「カメラ貸して~」と甥っ子姪っ子にカメラを預け撮ってくれた
写真を紹介





まずは「ブン太くん」

P1070530_20091002212343.jpg

写真館のお庭♪ 芝生がきれいでここでも
撮影したよ







P1070529.jpg

「モデルも疲れるよ~~」









P1070543_20091003210445.jpg

ブン太ママと









P1070522.jpg

アップで









P1070538.jpg

キリっと








P1070547.jpg

ほんとちっちゃくてかわいいね~♪











次は「あんずちゃん&らいむくん」

P1070555.jpg

撮影が終わってほっと一息♪










P1070590.jpg

「宮川大輔 参上!?」^^;









P1070550.jpg

「モデルって結構大変ね・・」











P1070598.jpg

「お利口にしてたんだからおやつは??」









P1070579.jpg

ドアップ^^; これってらいむくん??






そして「イチロー」

P1070585.jpg

アップに耐えられる??^^;









P1070595.jpg

もう一発!!









P1070534.jpg

「俺も モデルするのね~」










P1070518-1.jpg

「みんな お疲れ様~なのね~」










P1070532.jpg

そして こんなショットも










ちびっこカメラマンの写真 いかがだったでしょ??

将来は後を継ぐであろう甥っ子姪っ子(姪っ子も写真大好き♪)

カエルの子はカエル?でしょうかね~






みんなが帰った後

「パグが欲しい~~~!!!」
と言いだした姪っ子です^^;


って「クッキー」(柴犬)がいるでしょ~
と言われたことは言うまでもありません^^;






これにて「埼玉組 in 山形」のレポ終了

ブログ作る度に楽しかった思い出に
浸ってたので ちょっと寂しい気もします

これからもどんどん楽しい思い出作りたいさくイチ家です




ランキングに参加しています
さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ



ママロー 検診の結果・・・・




胃カメラ受診です・・・・

今まで何度か胃カメラ飲んだことあるんですが
やっぱり飲むのもおっくうだし結果も怖い・・・

今は鼻から胃カメラするんですよ
結構楽です^m^








[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

家族写真 

2009/10/03
Sat. 21:40


最近めっきり朝晩寒くなって起きるのがつらい
季節になってきましたね~

夜の散歩も仕事から帰って陽が落ちるのも早く
なってさみし~い季節です(T_T)



まだ引っ張り続けてる 「埼玉組 in 山形」
「まだやってたの~?」と言わず
最後お付き合いください(*^。^*)



晴天で気持ちのよかった蔵王の「お釜」
後にした一行

前日に行ったランでまたひとっ走り♪

P1070492.jpg

接待部長「イチロー」
ややお疲れ気味・・・
昨日のハイパーぶりはいずこへ・・・

遅くまで起きてるからだよ!!





P1070507-1.jpg

それでも前日の疲れはどこへやら
走るパグズ!!!

またイチロー集団リンチか??^^;






P1070506-1.jpg

いやいや 前日のリンチで仲間と認められたのか
みんなと楽しく走ってましたよ♪





P1070497.jpg

っていうか 標的は別のワンコへ・・・

初ランらしき このワンコ囲まれてビビったのか

そそくさと退散してました^^;

恐るべし パグ族







そしてこのランを経営してるお蕎麦屋さんで
おいしい冷たい板そばをいただき

P1070512-1.jpg


ここでまめ蔵家と涙のお別れ・・・・
たった2日間だったけど ほんとに楽しかったよ♪
今年最高の思い出ができました(*^。^*)




そして ブン太家 あんらい家 さくイチ家は最後の
予定をクリアすべく 村山市へ


そうです!! 
     
       「ウジイフォトスタイル」

ママロー実家にて写真撮影です♪

今回ブン太ママ あんらい家の希望で 家族写真を
お願いしてました



P1070559_20091002211842.jpg
イチ「おれに勝てる モデルいる??」




早速 あんらい家から♪

P1070515_20091003210724.jpg

「もっと二人よりそって~」
の言葉に照れるけいさんとみっちゃん♪






P1070536_20091003210717.jpg

見ててなんかほのぼのしちゃいましたよ(*^。^*)







そしてブン太家

P1070564_20091003210730.jpg

こちらも照れる~ってこっちが照れる~♪
ブン太ママ すっぴんですよ(暴露!!)

やっぱり若いっていいわ~
あたしなんかすっぴんだったら 多額な修正代
お支払しないといけないわ^^;




P1070568_20091003210430.jpg

ブン太くんのベロがかわいい~(^^♪





写真撮影の間 あんずちゃん らいむくん ブン太くんは
ほんとお利口にしてましたよ
モデル犬デビューも近い??




写真が出来上がったら それぞれブログでアップ予定??^m^
(してくれる??)





もしよかったらみなさんも「ウジイフォトスタイル」で
愛する家族のわんこと写真をとりませんか??
いつもと違う雰囲気で撮る写真もまたいいもんですよ♪

兄貴~~!!しっかり宣伝しましたよ~~!!(^_-)-☆


興味のある方♪
コメントお待ちしてますわ(*^。^*)



そんなこんなで写真撮影も無事終了

みんなともお別れです



ほんとさみし~くなっちゃったけど
またきっと会おうね♪って約束してお別れしました・・・



ブン太パパママ けいさん みっちゃん まめ蔵パパママ

ほんとに遠く山形まで来てくれてありがとう!!


そしてたくさんのお土産とイチローへの
誕生日プレゼント ほんとにありがと♪


また会える日を楽しみにしてるよ~(^_^)/~







小出しにしてきたレポ・・・
長々とお付き合いいただいて
ありがとうございました♪

次回番外編!!

ってまだ続くのかよ~~~!!

と言わず^^; ママローの自己満足レポ
お付き合いくださいい♪




ランキングに参加しています
さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
















[edit]

CM: 21
TB: 0

page top

2009-10

