さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

次のイチローの興味は?? 

2009/01/31
Sat. 22:13


こんばんは~

今日の山形は朝から一日雪でした・・(泣)
まぁ冬だからしょうがないんですけど
やっぱり春が待ち遠しいです・・・

は~るよこい♪♪
  は~やくこい♪♪

って歌ってたら早く春がこないかな~❤





今週の天気がいい日
さくらとイチローと散歩に行きました
               
 
黒くてよくわかんないけど、黒パグ イチロー
DSCF3158.jpg
さぁ 散歩に行こうね~♪


 さく「あたしを忘れないで~」
DSCF3137.jpg
「忘れてないよ
さくらも一緒に行くよ~」


さぁ出発!!
DSCF3154.jpg


この時はまだ雪が積もってなくて
散歩も楽々❤

でもイチローはあるものに釘付け・・・
DSCF3143.jpg


それは

落ち葉です!!

イチローは落ち葉大好きなんです
秋は落ち葉がいっぱいで大変だったんです(泣)
でも冬でも落ち葉は落ちてるんですよね~



「イチロー食べちゃダメ!!」
DSCF3146.jpg
イチ「なしてなのね~??落ち葉おいしいのね~」

「だって何がついてるかわかんないでしょ!!!」



イチ「でも食べたいのね~」
DSCF3148.jpg



目を離したすきにイチローはパクパク・・・・
3落ち葉ぐらい食べちゃってました(泣)


ほんと困ったイチロー君ですよ(笑)


落ち葉大好きワンコ~!!
      にほんブログ村 犬ブログ パグへぽちっとお願いしま~す


      






[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

マローボーン争奪戦再び?? 

2009/01/29
Thu. 21:29


こんばんわ~♪

今日は山形は天気が良くって
暖かくて、気持ちのいい一日でした♪
こういう日がしばらく続いてくれればいいんです
けど、また明日から天気は崩れるらしいんです(泣)

まだ×2春は遠いです(再び)(笑)



先日マローボーン争奪戦の状況をブログで
紹介しましたが、なかなか新しいのを買えなくて
ずっと与えてませんでした

で・・・・
ようやっと「新・マローボーン」を購入しました~!!

DSCF3100.jpg

で・・・・
今まで説明書きのことなんか忘れてたんですが
また改めて読んでみると

DSCF3101.jpg

食べてもいいけど、あんまり食べちゃ悪いものだったんですね(汗)
それも一日10分~20分・・・
血がでちゃったのは与えすぎ??

でも前に買ったのはだいぶ減っちゃてる・・・
まぁ、おっきいかけらを飲んじゃだめってことみたいだから
いっか♪


新しいマローボーンをパッケージから出すまえから
さくイチはこの状態

DSCF3103.jpg

どんだけ好きやねん(^_^;)



ゲットしたさくら

DSCF3107.jpg



一緒にカミカミするさくイチ

DSCF3117.jpg


かみ続けるさくイチ

DSCF3118.jpg


20分で終わりだからね~!!

DSCF3114_20090129212734.jpg


こんなによりそうさくイチはめったに見れないですよ~❤


でもやっぱりさくらのが気になるイチローは途中
さくらのを取りに行って、さくらに一喝されてました(^_^;)



マローボーンカミカミしてると周りが見えなくなるワンコ!!
             にほんブログ村 犬ブログ パグへポチっとお願いします





[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

ひさしぶりのDogroom♪ 

2009/01/27
Tue. 21:40

こんばんわ

いやぁ今日も冷えました
まだ雪が降らないからいいですけど
散歩も手がかじかんで大変です(泣)

まだ春は遠いです(泣)


先日山形市内にあるドッグカフェ「Dogroom」
ひさしぶりに行ってきました

ここのカフェには看板犬がいっぱいいて
どれがお客さんの犬でどれが看板犬かわかんなく
なっちゃうんです(笑)

DSCF3056.jpg

イチ「ドッグルームひさしぶりなのね~
   クンクンするのね~」DSCF3054.jpg

隣に寝てるのは看板犬の「マドンナちゃん」
ふたりとも真っ黒でいまいちわかりずらいですね(^_^;)
イチローには全然関心ゼロです(汗)


この日は大好き「ペチャ」犬がいましたよ~❤

DSCF3039.jpg

ペキニーズの「ふ~ちゃん」
ちょ~かわいくないですか♪♪

DSCF3037.jpg

手前にいるのが妹の「パンちゃん」
ペキニーズとキャバリアのMIXです
まだ4か月で甘えん坊でこれまたちょ~かわいい♪♪

ここの看板犬のこわ~いフレブル「ゴルくん」

DSCF3069.jpg

この横っすわり・・・
この静けさがこわい(ワナワナ)

でもこのゴルくん、フレブルの♂には
かなりこわいんだけど、それ以外はあんまり
被害はないみたいです

イチローには全然関心なくって
おやつでつってやっと撮った2SHOTがこれ!

DSCF3062.jpg

DSCF3063.jpg

イチローもゴルくんもおやつしか見てないし・・・



ここの看板犬で一番おっきいのが

DSCF3049.jpg

グレートデンの「モンちゃん」です

ほんとおっきくって初めはびっくりするけど
おとなしくてすっごくいい子なんです♪

1歳なんですけど、まだおっきくなるかもしれない
「モンちゃん」
どこまでおっきくなるんでしょう・・・・

イチローは怖さ知らず
モンちゃんのおちりを追いかけ、モンちゃんが
振り向けば逃げるってひとり遊びしてました(笑)

いつものようにワッサワッサのイチローについてきてくれる
ワンコはいなくって(泣)イチローはみんなのおちりをスンスン
オロオロウロウロしてました

でもいろんなワンコに会えて
楽しい一日だったうよねっっ イチロ!!


ドッグカフェでもランのように遊ぶワンコ~!! 
              にほんブログ村 犬ブログ パグへぽち、お願いします



        







[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

イチローの興味は?? 

2009/01/24
Sat. 22:22


今日は山形は大雪でした(泣)
午前中までは天気よかったのに
急に吹雪ですよ~
冬だからしかたないんですけど・・・
やっぱりいやな季節です

ところで
最近イチローの興味は、これ!!
DSCF3012.jpg

そうです「てぶくろ」です

どんなにしまってももってくるんですよ~(泣)
ほかのおもちゃを、いっぱい出しても興味はてぶくろです
なんででしょう??

DSCF3010.jpg
イチ「なんでか好きなのね~」

今日職場で話になったんですが、「犬っててぶくろや軍手が
好き」だって
同僚の亡くなった犬がたくさんの軍手を埋めてたとか
よく道路に軍手が落ちてて同僚が飼ってるシェルティのシフォンちゃんが
軍手をペロッと食べちゃったとか(笑)

みなさんのワンコはどうですか??

イチ「おかぁしゃんの興味はこれなのね~」
DSCF2999.jpg

そうだね~(笑)缶酎ハイ❤
おかあしゃんは好きだよ~♪
嘘はつきましぇ~~ん
DSCF2994.jpg

イチローは5ペロでおわりね!!

DSCF2997.jpg
イチ「今日は10ペロぐらいいいのね~」

休日前になるとやっぱり飲みたくなっちゃうおかあしゃんでした(笑)

今日「志村動物園」で生後4か月で脳の疾患で体が麻痺して
動けず耳も目も不自由なM・ダックスの三郎くんが、犬の気持ちが
わかる「ハイジ」にどう思ってるか聞いてもらってました
今まで全然動かなかった三郎くんが、動けない体を必死に動かして、
「僕、走れるんだよ~」って
アピールしていて、お母さんの声も顔も見えてるときがあるって
言ってました。それから8か月して亡くなったそうですが
感動!!して涙ボロボロでした~
さくらとイチローもいろいろ感じて考えて生きてるんですよね~
疲れてるとなかなか遊んであげられないけど
人間よりずっと短い人生 いっぱい遊んで触れ合ってあげたいなぁぁって
改めてい思いました




てぶくろ好きのワンコ~にほんブログ村 犬ブログ パグへぽちっとお願いします









[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

マロボーン争奪戦!! 

2009/01/22
Thu. 20:45

さくらとイチローはマロボーン大好き!!
マロボーンってみなさん知ってます??
プラスチック状の骨型の中においしいフレーバーが
入ってるんですよ

南陽にあるドッグカフェ「ルポ」に行った時
看板犬のフレブル「とのくん」が食べていたのを
イチローが奪い取って(笑)食べていたので
購入しました
2009_0112ichi0090.jpg
これは先日「ルポ」におじゃましたときに
新しいおっきいマロボーンを噛む「とのくん」です

イチローはあたしの膝にのっかってマロボーンを
噛むのが大好き
DSCF2881.jpg
イチ「おいしいのね~❤ マロボーン最高なのね~」

DSCF2883.jpg
イチロー!『木枯らしもんじろう』みたくなってるじゃん(汗)
知ってる人は知っている・・・(笑)

でもさくらに奪われ・・・
DSCF2884.jpg
さく「あたしも、マロボーン好きなのよね~
   渡さないわよ~」

DSCF2898.jpg
イチ「おれのなのね~
   返してなのね~」

いつもイチローが噛んでるんだから、ちょっと
さくらに貸してあげたら??
DSCF2903.jpg

イチ「おれのなのね~」


いつも取り合いになっちゃうマロボーンなので
もう一個買おうかと思ったんですが、売り切れだったりして
なかなか買えないマロボーン(泣)

マロボーン大好きペチャは にほんブログ村 犬ブログ パグへポチしてなのね~








[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

さくら復活!!でも・・・ 

2009/01/20
Tue. 22:22

お陰さまでさくらその後元気に過ごしております
食欲も旺盛で、ほっと一安心
目は完治まではまだjかかりそうですが
大分よくなってます

先日のことですが・・・

こんなにおとなしそうに寝てるさくら
2009_0112ichi0037.jpg

7歳になってもういたずらもしなくて安心して
出かけていたんですが・・・


仕事が終わって家に帰って玄関に入ると
トイレの戸が開いてる・・・・
まぁ古い家だから風であいちゃったのかな~

ん??
部屋のドアもあいてる・・・
これまた超古い家だから・・・
って~~~
台所が荒らされてる~~~
泥棒???

って・・・
実はさくらのしわざでした

さくらは部屋から脱走して台所にあった
病院からもらった、たか~~いフードを
ペロリ

以前北海道から気に入って買ってきた
手鏡が・・・
DSCF2940.jpg
食べられました

そのほか
お菓子の袋をなめまわし
化粧品の試供品をなめまわし

でも悪いのは飼い主ですもんね
黙々と片付けましたよ

よっぽど喉がかわいたのか
水をがぶのみ

大満足のさくらです
DSCF2849.jpg

今朝も隣の部屋から「ガリガリ、ガリガリ」
目が覚めて行ってみると
DSCF2937.jpg

「い、いすがぁぁぁぁ

イチロー、さくらどうしちゃったの??
DSCF2895.jpg
「さくらね~ちゃん元気になったのね~」

元気になりすぎじゃない?
でも、元気が一番ってことで

7歳になってもますます元気なさくらに にほんブログ村 犬ブログ パグへポチッとお願いします




[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

散歩日和~♪ 

2009/01/18
Sun. 22:59


今まで雪が続いた山形も昨日から
お天気に恵まれて、今日も朝から天気
気持ちのいい日です

昨日飲み会で日付が変わってから
帰ってきた私ですがたはー
このいい天気で朝からスッキリです

DSCF2924.jpg

で、こんな天気のいい日は散歩日和

いつもイチローは玄関で待てをさせてから
出かけます

こんな感じで
DSCF2915.jpg

待ってるとおやつがもらえるので
もちろんさくらも待ってますよ~
DSCF2916.jpg

散歩に出発
DSCF2919.jpg

あったくて気持ちいいね~

途中一台の車がきたので道路の脇に寄って
通り過ぎるのを待っていたら、側まできて
止まったんですよ
「何なの?早く行けばいいのに」って思ってたら
後ろの席にコーギーちゃんが乗ってて
60才代ぐらいの夫婦が「あら~かわいい~」って
さくらとイチローに車の中から声掛けてきたんです

自分が運転しててもパグやコーギーが散歩してると
どうしても目で追っちゃうんですよね

止まって話しかけはしないですけどね~たはー

散歩から帰ってきて玄関でもう一度待てDSCF2933.jpg

これだけは完璧にできるイチローです

今日「鉄腕ダッシュ!!」で困ったワンちゃんのしつけの
テレビしてました
でもあんなに簡単にお利口になったら苦労しないなぁって
思いました かなりトレーナーさんから訓練うけたんじゃ
ないのかなぁ
イチローも負けるやんちゃなワンちゃんも多くて
「イチローだけじゃないんだ」ってちょっと安心しました


まだまだしつけの日々のイチローに にほんブログ村 犬ブログ パグへぽちっとお願いします






[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

飼い主に似る?? 

2009/01/16
Fri. 22:17


こんばんわ~

昨日今日と山形は冷えますよ~
寒い寒い
朝は起きれないし、雪道の運転は怖いし
早く春になって欲しいと願うさくイチ家です

先日「大福日和」のお多福さんのブログで
大ちゃんがビール好きって紹介されてました

実はイチローも好きなんですよ~

って言っても、1ペロぐらいなめさせてる程度
ですよ


「イチロー、ビールだよ 飲む??」
2009_0112ichi0017.jpg
イチ「ビールってなんなのね~??」

「飲んだ時あるじゃん、苦いんだよ~」

イチ「飲んでみるのね~」
2009_0112ichi0013.jpg
「5ペロぐらいで終わりだからね~」

2009_0112ichi0014.jpg
イチローのベロのおっきいこと

でもさくらは・・・
2009_0112ichi0009.jpg
缶を近付けただけで「イヤイヤ」

ワンコって飼い主に似るって言うじゃないですか
イチローの飲んべぇはあたしに似ちゃったんでしょうかね~たはー

でも顔も飼い主と似てるってパターン多いみたいですよね
あたしもイチローと似てるんでしょうか・・・?
ワンコを飼う時に似てる犬を選ぶからって話も聞いた
ことがあります
みなさんはどうですか??
でもパグと似てるって・・・??微妙ですよねたはー

昨日病院にさくらを連れて行ってきました
ほぼ完治!!普通食オッケーになりました
ほっと一安心です
2009_0112ichi0004.jpg

目もだんだん良くなってきてます
心配していただいたみなさん、ありがとうございました


休みの前日にはイチローと晩酌が楽しみな
おかぁしゃんににほんブログ村 犬ブログ パグへポチッとお願いします





[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

ルポでイチゴーちゃん❤ 

2009/01/14
Wed. 23:45


こんばんわ~

先日南陽市のドッグカフェ「ルポ」に行ってきた~
のつづき~

この日はお友達「ちょきくん」と待ち合わせ
でもちょきくんは看板犬のフレブル「とのくん」が大好き
イチローとはあんまりからみません

2009_0112ichi0108.jpg

イチ「ちょきくん 俺と遊ぼ~なのね~」
「何してるのね~~??」

ちょきくんは・・・・

2009_0112ichi0059.jpg

ちょき「ぼくは、とのくん命!!
ほっといて~」

そしてまたスンスン
との「もてる男はつらいの~
   好きにしてくれ」

2009_0112ichi0086.jpg

そこにお友達ブヒ登場!!

2009_0112ichi0081.jpg

フレブルの「ぶっこちゃん」です
すっごくおとなしくて、かわいいんですよ

「おやつあげるよ~」っておやつ取り出すと
みんな凄い勢いで集合するのにぶっこちゃんは
遠くからみてます 三歩下がって日本のおなごじゃの~

2009_0112ichi0078.jpg
(ぶっこちゃんやっと集合の図)

この日「ルポ」にはイチゴーちゃんがいっぱい

まず「ちょきいちごーちゃん
2009_0112ichi0099_20090114232723.jpg

なんかぱっつんぱっつんだねたはーでもかわいいいちご~ちゃんだよ

そして「ひめいちご~ちゃん
2009_0112ichi0091.jpg

お顔がちっちゃくてかわいいね

最後は「ぶっこいちご~ちゃん
2009_0112ichi0093.jpg

これまたかわいい

みんなかわいくってイチローの写真は
あんまり撮らなかったね
ごめんねイチロー
2009_0112ichi0110.jpg

「おれはいつもいっぱい撮ってもらってるから
いいのね~」
と、やさしいイチローでした


イチゴーが似合うペチャ達に にほんブログ村 犬ブログ パグへぽちっとお願いします












[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

ブヒブヒカフェ♪ 

2009/01/12
Mon. 21:46


毎日寒い日が続いてますが、みなさん風邪など
引いていないでしょうか??
朝晩はかなり冷えるけど、日中は青空です

で、天気もいいので今日は南陽市にあるドッグカフェ「ルポ」
行ってきました

「こんにちは~ イチローなのね~」

2009_0112ichi0045.jpg

ってちょっとかわいくない??

「俺はこっちなのね~」

2009_0112ichi0109.jpg

お~イチロー君そこにいたんですか??
このかわいい子は看板犬の「ひめちゃん」だったのね~
なんかちっちゃくてかわいいと思ったよたはー


イチローはルポで作ってもらった洋服を着ていて
ひめちゃんとおそろ
つい間違えちゃいました



2009_0112ichi0113.jpg

久しぶり~!!
看板犬の「とのくん」です
元気だった~??



今日はお友達の「ちょきくん」と待ち合わせ

2009_0112ichi0065.jpg

ちょきくんも相変わらず、つぶらなお目めで超かわいい
ぢょきくんもルポのお洋服で、みんなチェック
「ブヒチェッカーズ」結成!!
みんな似合ってるね



ちょきくんはおもちゃ大好き
棚の上におもちゃがあるのを見つけて
「とって~」の催促

2009_0112ichi0062.jpg



「おやつだよ~」って言われれば

2009_0112ichi0079.jpg

ブヒ集合!!
超集中力を発揮!!



でもちょきくんは、とのくんのおしりをスンスン

2009_0112ichi0082.jpg

おやつよりそっちかよっ!!うーむ…


2009_0112ichi0114.jpg

イチローとひめちゃんは兄弟みたいに激似
ひめちゃんはイチローを追いかけ、時には叱り
ほんとのお姉ちゃんみたいでした


このあと
お友達ワンコ来客
で、つづく~


さくらは今日はお留守番
2009_0112ichi0032.jpg

うん○の状態もよくて、食欲もあって
イチローとマロボーンを取り合い
すっごく元気です
このままよくなってくれるといいんですけど


やんちゃでも元気がなにより
さくらとイチローに  にほんブログ村 犬ブログ パグへぽちっとお願いします











[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

お年賀「ドッグワン」 

2009/01/10
Sat. 22:16


こんばんわ~

さくらを心配してくださったみなさん
ほんとにありがとうございました

昨日のウン○はちょっとやわらかかったけど
血便もなく、今は落ち着いてます
まだまだ心配だけど、きちんと薬飲ませて
いっぱいなでなでして「治れ~~~」って気を
送ってます

DSCF2617.jpg

話は変わって・・・
先日行きつけのペットショップ「ドッグワン」
に年始の挨拶に行ってきました

「デキちゃん、こんにちは~
あいかわらずかわいいね~ 今年もよろしくね」

2009_0104ichi0100.jpg

看板犬デキちゃんは、どんなワンコやお客さんにも
吠えたりしないし、いい子なんですよ~
この日もお正月バージョンで着物きてました
大和撫子デキちゃんもまたかわいい

イチローはこの椅子に乗せられちゃうと
おとなしいんですよ~(笑)

2009_0104ichi0106.jpg

で、おとなしい子なんだって勘違いされます
デキちゃんはイチローをいやがったりしない貴重な
存在です

このペットショップにな、なんと!!
牛がいたんですよ~~~~
2009_0104ichi0095.jpg
この模様・・・
まさしく牛です・・・

実は
2009_0104ichi0096.jpg
フレブルの赤ちゃんでした
ぶ・ぶ・ぶちゃいく~~
ぶちゃかわ~~
将来が楽しみなフレブルちゃん
いい人に飼ってもらえるといいね~

そしてくじ引きをさせていただき
なんと4等!!
先日紹介したベットが当たっちゃいました
正月早々ついてるぅぅ
今年はいいことありそうな予感
2009_0104ichi0107.jpg
(さくらが寝ているベージュのベットが当たったやつです)


正月からさくらが病気になったり、くじ引き当たったり
忙しいさくイチ家ににほんブログ村 犬ブログ パグへポチッとお願いします



[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

がんばれ!さくら~! 

2009/01/08
Thu. 18:44


こんばんわ~

昨日仕事が終わって帰宅すると、また
部屋はうん○まみれ
それもまた血便・・・

こないだ病院受診して、毎日薬飲ませて
消化のいいドッグフードを食べさせて
だいぶうん○の状態もよくなってきたな~って
少し安心してたところだったからチョーショック

でもちょうど今日また病院受診する予定になってた
ので、朝一で受診してきました

2009_0108ichi0012.jpg

血便以外はすごく元気
昨日から絶食させていたので、イチローのごはんタイムは、
さくらにとってはちょっとかわいそうだったかな

病院までは走って20秒
チョー近いです
さくらはその距離を走る走る

先生に診てもらって
「やっぱり大腸炎しょうね~」

「癌とか悪い病気じゃないですか?」

「癌年齢は7歳からっていわれてるけど
7歳になったばっかりだし、癌ではないと
思いますよ。でももう少し様子みてみないと
わかりませんね~ まだ血便が続くようなら
カメラで見てみないとはっきりしたことはわかりませんね~」

お腹の触診と聴診をして
直腸診で指が届くまでの診察もしてもらいましたが
そこまでは何にもないってことでした

まずはもう少し様子みないとわからないってことで
少し安心、少し不安です

家に帰るとイチローは
2009_0108ichi0023.jpg

イチ「さくらね~ちゃん、なにしたの??」

おかぁ「さくらね~ちゃんはちょっと具合悪いからそっとしてね」

2009_0108ichi0006.jpg

イチ「ね~ちゃん、がんばれなのね~」
2009_0108ichi0021.jpg

イチローはやさしいね~

って遊んでもらいたいだけみたい

2009_0108ichi0026.jpg

さくらの近くで大好きマロボーンをカミカミ

あんまりうるさくしすぎて、さくらに怒られてましたたはー

2009_0108ichi0016.jpg
イチ「それじゃ、おれ一人でカミカミするのね~」

まだまだ安心できないけど、元気と食欲だけは
あるから大丈夫かなぁ~
病院では嫌なことされて大変だけど
がんばれ!さくら!
2009_0108ichi0009.jpg


さくらを応援してくれるみんな~ にほんブログ村 犬ブログ パグへポチッとお願いします





[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

実家から帰ってきて 

2009/01/05
Mon. 22:02

こんばんわ~

今日から仕事初めでなかなか仕事モードに
頭が戻らなくて大変でした・・・

でも働かないと食べていけないし、さくらとイチローも
育てられないもんね~
おかぁしゃんはガンバルよ!!

2009年
楽しく笑顔でがんばろう~~~~~!!!

でも・・・
昨日ちょっと心配なことが・・・

朝起きてさくらが寝てる部屋に行ったら
部屋に血便がちらばってる・・・
さくらのベットには嘔吐物が・・・

ど~したの~~??
実家から帰ってきばっかりだし
なんか悪いもの食べたっけ??
2009_0104ichi0079.jpg

かかりつけの病院はちょうど昨日診察してて
目の方で受診する予定だったからすぐに病院へ
やっててよかったよ~~

でも病院は超混み・・・
一時間半待ちでした
みんな具合悪いのかなぁ??

一応便を持って受診
先生に症状を話してお腹の診察して
体温測って、結局実家に行って環境が
変わったのといつもと違うもの食べたりしたから
腸が荒れたんでしょう、正月明けにはよくあるんですって
ことでした
抗生剤に注射して、整腸剤と下痢止めと
消化のいいドッグフードをもらって帰ってきました
また木曜日に受診予定です

ひとまずは安心して帰ってきたけど
やっぱり血・・・って心配です

でもさくらは元気元気!!
食欲旺盛で、昨日は絶食だったんですけど
イチローのごはんが食べたくて走り回ってました
これだけ元気があれば大丈夫かぁなぁ??

とりあえずは経過観察です

こないだまでのさくらは
2009_0104ichi0076.jpg
イチローと元気に散歩
今日も元気に散歩してきました

「さくらね~ちゃん、がんばなのね~!!」
2009_0104ichi0078.jpg
イチローは相変わらず元気いっぱい

ゲーで汚れたさくらのベッドの代わりに
新しいベッド買ってきました
でも昨日いつもの「ドッグワン」の新春くじびきで
当たったちっちゃいベッドが気に入ったさくらでした
2009_0104ichi0112.jpg

7歳になっていろんな病気になったけど
まだまだ元気なさくらに にほんブログ村 犬ブログ パグへぽちっとお願いします





[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

もう3日… 

2009/01/03
Sat. 08:55

20090103085514
20090103085512
20090103085510
20090103085507
年が明けてもう3日です

やっぱり月日が過ぎるのは早いですね~(ノ_-;)
一日一日を大事に過ごさなくちゃ!!すぐ年とっちゃいますΣ(´Д`;)
でも なんとなく毎日過ぎていっちゃうのが現実です

箱根駅伝も2日目でまた感動をもらってます♪青春って感じ(。-∀-)♪

イチローも一緒に見てますよ~

でも やっぱり箱根駅伝の感動より おいしいおやつの感動の方がいいみたいですε-( ̄。 ̄3

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

あけおめことよろ~♪ 

2009/01/01
Thu. 20:54

20090101205448
20090101205446
20090101205444
20090101205441
20090101205439
20090101205436
あけましておめでとうございます(o^o^o)
今日は実家からの更新なので携帯からで~す

2009年もさくらとイチロー共々よろしくお願いします
あたしは今日からは違うあたしよって感じでダラダラしないで 動いてます
(^_-)-☆
いつまで続くのか(-_-ι)

今日は父親と甥っ子姪っ子とイチローで初詣に行ってきました 初詣の場所はちょっと小高い山の上なんですが すごい雪の中イチローはちょ~パワフル!!

でも鐘つき堂では音にびっくり(×o×)してました

おみくじを引いたら「末吉」 まぁまぁの一年の幕開けかなぁ…

今年はどんな年になるんでしょ??
さくらとイチローと楽しく過ごせたらいいなぁ(>▽<*)

みなさんもいい年になりますように♪
また今年もよろしくお願いします(^0^)/

[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

2009-01

