さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

こと~ばにできな~い♪ 

2008/11/30
Sun. 10:00


よく遊びに行くペットショップではいつも
イチローを大歓迎してくれます
トリマーのタケちゃんはトリミングをほっぽりだして
「いっちゃ~ん」ってかけよってきてくれます

cyu.jpg
この写真をタケちゃんの携帯に送信!!
「この写真待ち受けにする~」ってタケちゃんは
黒パグの「愛流ちゃん」を飼ってるんですよ~たはー
そして「この写真、小田和正の歌でおなじみのCMに出てきそう
じゃないですかぁ」って感激してました
あたしも我ながらいい写真だなぁって思います

cyu2.jpg
この写真を見せて「これもいいんじゃない?」って言ったら
「これ鼻の中にベロ入ってませんか~?
確かに入ってるかも・・

イチローはこのペットショップに行くと
かわいいかわいいって言われてつい「妖怪チックイチロー」
を忘れちゃって「スターイチロー」って勘違いしちゃいます
2008_1116ichi0137.jpg

いい気分になりにこのペットショップに行ってるのかも
ペットショップのみなさんいつもありがとう

さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ










[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

どっちだ~? 

2008/11/28
Fri. 10:00


先日実家に帰ったときのこと・・・
実家の姪っ子は動物大好き
でもアトピーがあって犬を飼うのは禁止
されてるみたい
だから「犬のロボットが欲しい~」って
言ってましたたはー
でも、イチローがうんPをすると「くさ~い」
って鼻を押さえますうんちょ
子供って初めは「犬買って~ちゃんと面倒みるから~」
って言うけど結局は親まかせになっちゃうパターン
ですよね
あたしがそうだったんだたはー

それでもさくらとイチローを連れていくとよく
面倒を見てくれます
2008_1125ichi0113.jpg
おやつを待つ二人
超集中です

姪っ子「どっちだ~?ってやってみる!!」
2008_1125ichi0104.jpg
姪っ子のメタボなお腹は見ない振りしてください

2008_1125ichi0107.jpg
こっちなのね~

2008_1125ichi0109.jpg
あたしはこっちだと思うわ~

2008_1125ichi0108.jpg
どっちでもいいからはやくちょうだいなのね~

2008_1125ichi0102.jpg
絶対こっちよ~

結局どっちでもいいからさくらはお手をして
はやくもらいたいだけ
イチローも全然当たんないし
なかなか警察犬のようにはいかない二人でした


さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ











[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

インターネットって楽しいのね~♪ 

2008/11/27
Thu. 17:47


だいたい毎日パソコンは開くんですけど
そうするとイチローがワッサワッサしたあと
膝にのってきたりして近づいてきます

それをさくらはじ~っと見てます
イチロー少しは大人しくしなさいよ
2008_1125ichi0034.jpg

おかぁしゃん、何してるのね~
これはなんなのね~?

2008_1125ichi0040.jpg

これはパソコンって言ってとっても高いんだよ~

俺もやってみたいのね~2008_1125ichi0055.jpg
フムフム お友達がいっぱいいるのね~
会ってみたいのね~


2008_1125ichi0063.jpg
これはだれなのね~?

ちょうど「大福日和」の大ちゃん福ちゃんのブログを
見てたんですがイチローもガン見
イチローも大ちゃん福ちゃんみたいにおとなしくなって
くれるといいんだけどたはー

それでも集中力のないイチローはすぐ飽きちゃって
2008_1125ichi0066.jpg
遊んでた方が楽しいのね~

またしばらくワッサワッサしたあとパソコンに向かってるあたしの
膝に乗ってきてスヤスヤ寝始めちゃうんです
かわいくっていとおしくって降ろしたくなくって
で 結局夜更かし寝不足ですたはー

さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ






[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

ルポルポ♪ラララ♪ 

2008/11/24
Mon. 22:42


先日ドッグカフェ「ルポ」にお出かけしてきました

看板犬の『殿くん
どっしりしてて動じない殿くんがあたしは大好き

2008_1116ichi0101.jpg
おれはなんでもかじるでぶる
って暖炉に使う木材をかじる殿くん・・
おいしいの~

そこへ『ちょきくん』登場
2008_1116ichi0103.jpg

ちょきくんは殿くん大好き
殿ボス~ ぼくとあそんでちょ~
2008_1116ichi0102.jpg

ちょきくん、俺とも遊ぶのね~
2008_1116ichi0092.jpg

でもちょきくんはイチローより殿くんなんだよね~

さあさあ全員集合
2008_1116ichi0084.jpg
みんなおやつに超集中

イチローちょきママさんに近づきすぎたはー
2008_1116ichi0078.jpg
ちょきママさんおいしいおやつありがとうございました

そしてここでも撮影会
処理後2
うんなかなか二人ともきまってるんじゃない


殿くんは絵になる男
2008_1116ichi0111.jpg
この写真いいでしょ
あたしのお気に入り

俺達も絵になるのね~
処理後
わかったわかった君たちも絵になるよ~たはー

2008_1116ichi0119.jpg
イチロー
最後の締めは君のオモロー顔ですか・・・

さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ








[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

ルポルポ♪ルンルン♪ 

2008/11/23
Sun. 23:08


実家に帰っていたのでブログ更新できませんでした
また今日からよろしくで~す
実家のある村山市はすっごい雪でした・・・
タイヤ交換も済ませて準備はオッケーですけど

先日、南陽にあるドッグカフェ「ルポ」
おでかけしてきました

南陽には有名なラーメン屋「龍上海」があります
ルポに行く前にお昼食べていこうってことになり
11時30分に到着
2008_1116ichi0048.jpg

でも・・・
すごい行列うーむ…
30分並んでやっと中へ
混んでる店内はみんな相席です
向いに座った女性の二人組に「写真とってください」って
頼まれました さすが有名ラーメン店 写真撮ってる人も
ちらほら
2008_1116ichi0049.jpg
う~ん久しぶりに食べる龍上海やっぱうまい

腹ごなしも終了していざ「ルポ」へ
看板犬の殿くん登場
2008_1116ichi0075.jpg

殿ボス~久し振りなのね~
2008_1116ichi0124.jpg
イチロー君、少しはおとなしくなったぶるか?

2008_1116ichi0098.jpg
おれは訓練してもらっておりこうなのね~

ってイチロー
全然おとなしくなってないじゃ~んうーむ…
相変わらずのイチローは店内を猛ダッシュ
マイペース・・・ 自分でおもちゃ見つけては
くわえて走りまわってるし
2008_1116ichi0086.jpg
どこがお利口になったぶるか?

2008_1116ichi0054.jpg
面倒見切れないぶる

イチローはまたヤババのお顔・・・たはー
今回のイチローの写真はヤババのオンパレード
奇跡の一枚は撮れなかったので前もってお知らせ
しておきます

次回待ち合わせしていたつぶらなおめめの
大好きなフレブル
ちょきくん』登場で~す

さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ







[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

俺、モデルになったのね~ 

2008/11/19
Wed. 22:20

オレはおでかけ大好きイチロー
ブログ1

先日鳥海ドッグランドに遊びに行ったとき
オレはモデルデビューしたのね~


でもイチローはワッサワッサ代表だし
妖怪チック代表だし大丈夫?

ドッグランで遊んだ後はイチローは超ヤババの
顔・・・うーむ… 目が充血して・・
これじゃモデルになれません

で、しばらく休憩
BLOG2008_1109新デジカメ0290
あれイチローは

オレはヨーダじゃないのね~パグ

あらっぷぷ ぷぷっ
イチローさんでしたか

そして撮影会開始!!
まずはイチローのお兄ぃ『アルフレッドくん』です
2008_1109新デジカメ0131

さすがカメラ慣れしてるね~
いいよ~ いいよ~ かっちょええじょ~

次の登場はかわいい『さくら』 うふぅ
2008_1109新デジカメ0140

お花が似合うね~

そしてわれらが『イチロー』2008_1109新デジカメ0135

イチローはワッサワッサでブレブレで
なかなかいい写真とれなかったよだめじゃ~ん 
モデル失格~

兄貴とならどうなのね~?
2008_1109新デジカメ0139
でもイチロー真っ黒でわかんないよ~

モデルになるにはもうちょっとおりこうに
できるようになってからだね
がんばっべイチロー


さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ








[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

さくらとイチローの散歩 

2008/11/17
Mon. 23:14

イチローイチロー

2008_1108新デジカメ0028
何か用??なのね~
なんだ~たはー
その顔~

だって今さくらね~ちゃんと遊んでたのね~
イチローさんにお話があります

2008_1108新デジカメ0035

もう~おかぁしゃん
早くしてなのね~

イチロー おっさん顔になってるぅうーむ…

やばばのお顔・・・


2008_1108新デジカメ0032

イチロー君、君はどうして落ち葉を食べるのかな??
2008_1108新デジカメ0037

俺落ち葉なんて食べたっけ・・・?

イチローは訓練の成果がでてさくらと
散歩に行けるようになったんですが、今散歩コースに
たくさん落ちている落ち葉を食べちゃうんですよ涙

だから「ダメ!」「ダメ!」って言いながらで大変なんです
ちょっと目を離すと食べちゃってるし
で、次の日うん○に落ち葉が。。。ってなことに

落ち葉の落ちてない道を通ればいいんでしょうけど
夜は明るい道を通るようにしているので
どうしても落ち葉が落ちている道を通っちゃうんんです

2008_1108新デジカメ0038

イチローはそんなの関係ね~って
さくらにちょっかいだしてます

でもさくらは「イチローって?そんなの関係ね~」ですぷぷ
2008_1108新デジカメ0040

俺はおかぁしゃん大好きだからいいのね~
2008_1108新デジカメ0031

さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ










[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

さよならはつらいのね~ 

2008/11/15
Sat. 22:16


先日、鳥海ドッグランドでアルフレッドくんと会った
楽しいおでかけの続き~

BLOG2008_1108新デジカメ0048

イチローは大好きなアルフレッド君と
楽しく遊び、疲れたらあったかい室内でウトウト
そしたらあるワン影・・・フレブル

BLOG2008_1109新デジカメ0283

パパさんにだっこされて
ポンくん登場!!
フレンチブルドッグでまもなく2歳だとか

そしたら3ブヒ達は・・・
このとおり骨
2008_1109新デジカメ0145
リードが絡まり放題

で、ポンくん歓迎の会なのね~
2008_1109新デジカメ0162
でもみんなバラバラ・・
みんなで楽しく遊んだらぁたはー

2008_1109新デジカメ0156
イチロー&ポンくんの『おれについてこ~い』

で男たちは女にむらがる・・・ぷぷ
BLOG2008_1108新デジカメ0045
人間界も犬界も同じだぁ

楽しい時間はあっという間
縮小
イチロー君、もう帰るのかじょ

イチロー!そろそろ帰るよ~!
BLOG2008_1108新デジカメ0044
帰るのいやなのね~ もっと遊ぶのね~

また会えるじょ~
アル兄貴また会えるのね~
2008_1109新デジカメ0124


そのころさくらは・・・
jinnji-to.jpg
オーナーのジンジーさんに抱っこされて
まったりしてました

アルフレッドパパさんママさん、ほんとに楽しい時間をありがとう
よく考えてみると出会ってまだ半年なんだよね
でも、アルフレッドくん、さくら、イチローにとっては
濃厚な日々だよね

それにイチローにつなぎの洋服をいただきました
2008_1109ichi0013.jpg

黒のつなぎでいまいちわかりずらいんですがたはー
これから寒い寒い冬です。とっても活躍しそうです
ほんとにありがとうございました~ありがとう
あっ ケーキもごちそうになったんだ~何から何までありがとう~~

イチローもお礼言って
2008_1109新デジカメ0159
俺の奇跡の一枚を見せるのね~

この写真いいと思いませんかぁ?
何百枚に一枚の奇跡の写真ですよ
超貴重ですよきゃー!

次回、アルフレッド&さくら&イチローの撮影会
モデルになった2ブヒなのね~


さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ












[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

やっと会えたのね~★ 

2008/11/13
Thu. 20:14


前回のおでかけのつづき~なのね~

俺はイチロー大好きな大好きなあのお方会いにいったのね~
いよいよあのお方の登場なのね~

BLOG2008_1109新デジカメ0260

このお姿・・・
ぶろぐ アル

アルフレッド君なのね~俺の兄貴なのね~BLOG2008_1109新デジカメ0263

ひさしぶりなのね~
早速あそぶのね~

お~、ちみは弟分のイチロー君だじょ
ひさしぶりだじょ
またカプカプ攻撃・・・


イチローは早速アルフレッド君にカプカプしながら
ノンストップで走りまわってました
やさしい兄貴のアルフレッド君は怒らないんだよ
いつもありがとね

BLOG2008_1109新デジカメ0265
さくらちゃんもひさしぶりだじょ
アルフレッド君いつもイチローがお世話になってるわね


BLOG2008_1109新デジカメ0272
いつもの2ブヒの遊び方「ついてこ~い」

BLOG2008_1109新デジカメ0274
今度は俺についてこ~いなのね~
アル兄貴はよ~はよ~


この日は風が強くて風寒くて絵文字名を入力してくださいワンコ達は元気
いっぱいだけど、飼い主がギブアップ
こたつあったか~い室内へ


ぶろぐ ストーブ
このストーブあったかいのね~

だいぶ遊んで疲れたイチロー
あったかいのも手伝って
BLOG2008_1109新デジカメ0292
寝ちゃいました・・・

BLOG2008_1109新デジカメ0300
イチローくんはおこちゃまだじょ

アルフレッド君は室内でもノンストップ
ほんとに元気でパワフル

BLOG2008_1109新デジカメ0294
おきてまた遊ぶのだじょ~

そしてこのあと、もう1ブヒの登場です

まだつづくのね~


さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ





[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

会いにいくのね~★ 

2008/11/11
Tue. 21:15


先日おでかけしたお話・・・zoomzoom001

俺はイチロー
おでかけ大好きなのね~

さぁ あの方に会いにでかけましょうにっこり

途中、おしんに会いに船着き場で休憩

BLOG2008_1109新デジカメ0222

ここはどこなのね~?ほらイチロー、おしんがいる船着場だよ

BLOG2008_1109新デジカメ0224

おしんはどこにいるのね~?
どこにいるんだろうね~?

お~いた~
BLOG2008_1109新デジカメ0225

と思ったら・・・
イチローしゃんじゃあ~りませんかぁうーむ…
俺、芭蕉なのね~
芭蕉が誰かわかってんのかね、ちみは~

BLOG2008_1109新デジカメ0226

この日はすっごく風が強くて寒かったけど
とっても紅葉がきれいでした

BLOG2008_1109新デジカメ0228

寒くても船は出るんだよね~
船頭さん御苦労さま

BLOG2008_1109新デジカメ0229

おしんは今日はいなかったのね~
きっと寒くて風邪ひいたのね~

(おしんネタは以前のブログを見た人はわかる??)

目的の場所に到着
あのお方はまだ来てないみたいだね

で・・・早速
BLOG2008_1109新デジカメ0231

お~めずらしくさくらが走ってるぅ
BLOG2008_1109新デジカメ0232

イチローはさくらにもウザウザ

俺は、走るの大好きなのね~
あのお方が来るまで体ほぐしておくのね~
BLOG2008_1109新デジカメ0234

BLOG2008_1109新デジカメ0245

あたしも負けないわよ~

BLOG2008_1109新デジカメ0239

イチローはフリスビーにも挑戦

BLOG2008_1109新デジカメ0241

もっては来るけど、手元でスルッと方向転換
なんだずぅ~ もってこいずぅ~
あのお方が来るまで完璧にしておかなくちゃね

そろそろくるかなぁ大好きな兄貴BLOG2008_1109新デジカメ0254

次回あのお方の登場なのね~

さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ






[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

連写なのね~ 

2008/11/09
Sun. 14:37


こんにちは

俺は寒くなったけど元気いっぱいの
イチローなのね~

最近新しいデジカメを買いました
やっぱり新しいデジカメは違いますね~

連写も早いし、いろんな機能がついてます

でも使いこなせるかが問題・・・

でもそこは写真屋の娘としてがんばらないと

で・・・。イチローを連写

イチロー おもちゃ持ってきて~
blog1.jpg
待ってておかぁしゃん

blog2.jpg
急げ急げ
blog3.jpg
早く早く
blog4.jpg
は~い、おかぁしゃん

写真はブレブレ・・・

おかぁしゃん、まだまだの腕前なのね~

そして、フラッシュのオンオフで2連写
blog5.jpg

blog6.jpg

みんなはどっちの俺がすきなのね~??

いろんなブログを見てると、ほんとに写真が
きれいだったり、表情よく撮れていたり
すごいなぁって思います

あたしも頑張らなきゃ


さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ






[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

ぶ~ちゃんなのね~ 

2008/11/07
Fri. 22:14


昨日はぽかぽか陽気であったかかったけど
今日は一変・・・曇りでくら~い一日でした
もうすぐ雪・・・って思うと気が重いけど
雪国に生まれた宿命
あきらめて、楽しく冬を過ごすこと考えなくちゃ

先日、よくお邪魔しているペットショップでの出来事・・・

ここにはあたしのお気に入りぶ~ちゃんがいます
BLOG2008_1026新デジカメ0147
ぶ~ちゃんいつみてもかわいいね~
っていうよりぶちゃいくブスかわ

BLOG2008_1026新デジカメ0148
んん?
こないだと反対の耳が垂れてない?
だよね~
店長さんいわく「気合でしょうかね~?」
う~ん?どうなんでしょうぶ~ちゃん

BLOG2008_1026新デジカメ0149
イチローはちょっとお疲れモード
目が死んでます・・

BLOG2008_1026新デジカメ0153
イチローにぃにぃおきて~

BLOG2008_1026新デジカメ0150

俺は眠いのね~
早くおうちに帰りたいのね~

ドッグカフェで休みなく遊んだイチローはかなり
疲れたみたい
いつもこれぐらいおとなしいといんだけどね

BLOG2008_1026新デジカメ0151

俺はいつもいい子なのね~
まだ若いだけなのね~

イチロー耳耳~

そうだよね
人でいうと22才ぐらい?
なんにでも興味ある年頃だよね

このペットショップの店員さんはイチローを
連れていくと「いっちゃ~ん!!」って
外まで出迎えてくれます
みんなワンコ大好き人間
話が弾んでなかなか帰れなくなっちゃいます
みなさんいつもありがとう


さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

寒くなったのね~ 

2008/11/05
Wed. 22:03


こんばんわ

俺は今日も元気なイチローなのね~

ほんとに日々寒くなって冬に近づいてます
今日は月山は白くそまってましたよ

寒いのはいいけど雪は降らないでほしい
って思ってる雪国の人は多いんじゃないでしょうか?
でも雪が降らないと困る人もいるから~って思って我慢我慢

で我が家もヒーター出しちゃいました
BLOG2008_1103新デジカメ0094

いくらか灯油の価格が下がりほんとよかったです
雪国ではエアコンの暖房では間に合わないんです
これから寒い冬・・・。
今年もなんとか乗り切らないと

でもこのお方は元気いっぱいです
BLOG2008_1103新デジカメ0098

そうおらいのいっちゃんイチローくん



さ~ちゃんさくらちゃん
BLOG2008_1103新デジカメ0087

いつもめんこいなぁ~
さくらちゃんは

それに比べて元気がとりえ
いっちゃんイチローくん
BLOG2008_1103新デジカメ0096

ひっぱりっこ大好きなのね~
おかぁしゃん遊ぶべ~
BLOG2008_1103新デジカメ0097

さくらね~ちゃんも遊ぶのね~
BLOG2008_1103新デジカメ0095

今は何にでも興味があるイチローは毛布大好き
ぐちゃぐちゃ大好き
BLOG2008_1103新デジカメ0099

た~のしいのね~
ほんと顔がいきいきしてるよ
でもちょっとおとなしくしなさい
BLOG2008_1103新デジカメ0103

楽しいこともっとするのね~おかぁしゃん
BLOG2008_1103新デジカメ0104

なんかこんな笑顔見ちゃうとこっちも
笑顔になっちゃうよ


さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ







[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

ポイント10倍!!なのね~ 

2008/11/03
Mon. 18:04


こんばんわ

昨日おとといとホームセンター「ジョイ」
わんにゃんデーでポイント10倍
BLOG2008_1102新デジカメ0094

1日、2日、11日、22日の月4回ペットを連れていくと
ポイント10倍なんです

でも月に4回しかないチャンス
休みにあたらないとなかなか行けないし
貴重な日なんです
だって10倍なんてなかなかないんですよ~

そこでイチローを連れて行ってきました

イチローはカートに乗るや否や、オシッコしてウンチして・・・
まわりにはお客さんたくさんいるし、はずかしかった~

で、すっきりしたイチロー
BLOG2008_1102新デジカメ0089

笑顔いっぱいだね~

俺はジョイが大好きなのね~

小さい頃からよく連れてきてたから
わかるのかなぁ?

BLOG2008_1102新デジカメ0090

おやつ買ってなのね~

なんだおやつか・・・
そうだよね~ ここはいろんな匂いがするんだろうね~

BLOG2008_1102新デジカメ0093

おすわりしてるんだからおやつくれ!なのね~
はいはい買っていこうね

この日はわんにゃんデーでいろんなワンコがきてました
でも「黒パグ」には一度もあったことないんです
山形の黒パグちゃんどこにいるの~

さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ








[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

室内ドッグラン?な~のね~ 

2008/11/02
Sun. 19:43

BLOG2008_1102新デジカメ0076
突然ですが・・・
ここはあたしの実家
でかい・・・?
実は10月30日に新しくオープンした写真館なんです
オープン前は違う場所で自宅と一緒になってる写真館でした
兄貴が後を継いでこのたびでっかくオープンしました

BLOG2008_1102新デジカメ0077

いまどきの感じで店の中はすべてがスタジオになっちゃうしゃれた造りです
庭もこれから整備してそこでも写真をとる予定だそうです

ワンコと一緒の写真もオッケーだそうで
いろんなロケーションで撮ってくれますよ
近郊の方いかかでしょうか?
あたしの紹介でお安くしときますよ(あたしが言ってるだけ

で・・ もともとあった写真館はがら~んとしちゃって
なんかさみしい感じになっちゃってました

でも・・
母「ひろぐなたがら、どんどん犬ばあそばしぇだらいいんねが」
訳「広くなったから、どんどん犬を遊ばせたらいいんじゃないの」

ということで広くなった元スタジオで
室内ドッグラン状態
BLOG2008_1102新デジカメ0081

イチロー!耳!耳!

一緒に姪っ子が遊んでくれました
姪っ子も犬大好きっ子
やんちゃなイチローもへちゃらです

スタジオで使ってた椅子に座ってポーズ
BLOG2008_1102新デジカメ0079

イチローと積み木で背比べ
BLOG2008_1102新デジカメ0080

で、今度は花をくわえて・・・BLOG2008_1102新デジカメ0082
BLOG2008_1102新デジカメ0083
おいしくないのね~
BLOG2008_1102新デジカメ0085
おれは花も似合う男な~のね~

BLOG2008_1102新デジカメ0086

姪っ子は暴れるイチローを苦手ともせず
かかんに抱っこにチャレンジしてました
すごいよ~
ちょっと姪っ子のお腹もすごいけど・・・

写真屋の娘のあたしだけど写真のことは全然無知・・
身近にプロがついていながら・・・
もっと勉強しなきゃ

さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ











[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

アップにたえられない男なのね~ 

2008/11/01
Sat. 10:00

こんにちは

俺、 おでかけ大好きイチローなのね~

先日、南陽のドッグカフェ「ルポ」にお邪魔したときの
つづき~

南陽の「ルポ」さんは食事もおいしいし手づくり雑貨もかわいいし
アットホームで大好きなカフェです

イチロー楽しんでるか~
BLOG2008_1026新デジカメ0124
俺、た~のしいのね~
だって殿ボスから遊んでもらってるんだもん

BLOG2008_1026新デジカメ0146

との「俺はここにくるワンコを見守ってるんでふ
   ちみたち、なかよくするのでふ」

BLOG2008_1026新デジカメ0141
ちょき「ぼくは殿ボスについていくんだい」

BLOG2008_1026新デジカメ0136

との「なんだぁ ええきもちでふ~」
おっと危ない関係
ちょきくんチ○なめ禁止~

BLOG2008_1026新デジカメ0145

との「おれのどこが気に入ったのでふか?」

ちょきくんはイチローのオチ○はなめなかったよ~
何が違うんだ?殿くんは大人の匂いがするのかぁ??BLOG2008_1026新デジカメ0138

ちょきくんのつぶらなおめめがかわいくって
イチローにはだせないかわいさだわぁ

なので今回はイチローの写真はあまりありませんでした
ごめんねイチロー

BLOG2008_1026新デジカメ0143
俺はアップに耐えられない男な~のかぁ?
みんなと一緒だといい感じだよ


BLOG2008_1026新デジカメ0123

イチローも少しはあたしみたいにかわゆくなればいいのにね~

さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2008-11

