さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お友達と遊ぶの~ね~♪ 

2008/10/30
Thu. 10:00


こんにちは

おれは訓練して賢い男になったイチロー

BLOG2008_1026新デジカメ0135

またやばばの写真

今日は先日遊びに行った南陽のドッグカフェ「ルポ」での
できごとを紹介するの~ね~

今日はここルポでお友達ワンコと待ち合わせな~のね~
BLOG2008_1026新デジカメ0127

フレンチブルドッグのちょきくんな~のね~

初めてルポに行った時に会って、また会いたいな~って
思ってたら同じくお友達ワンコのアルフレッド君(イチローの兄貴と
呼ばせてもらってます)にコメしてるのを発見
すぐにメールしてアドレス交換したの

そして「ルポ」の看板犬の殿君
BLOG2008_1026新デジカメ0134

大顔フレンチブルドッグの殿君は大人の男
落ち着いててすっごくいい子

もう一匹の看板犬パグとボステリのMIX「姫ちゃん」がいるんだけど
この日はおうちにいってて留守でした

イチローは相変わらずワッサワッサ状態
イチ「おもちゃ返してな~のね~」
ちょき「ぼくのだ~い」
BLOG2008_1026新デジカメ0139

それを殿君は観察
ギャウギャウ始まると「どうしたんでふ?」って見に来てました

でもおやつを見せたら
3BUHI集合
BLOG2008_1026新デジカメ0133

わ~お
おやつの力ってすごいでございます
BLOG2008_1026新デジカメ0131

3BUHI「おやつ早くくれ~」

さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ


まだまだつづくの~ね~

さくらは・・・・
あたしはうちで寝てるわ
BLOG2008_1026新デジカメ0122
さくらはいまいちドッグカフェが苦手で今日はお留守番でした












[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

訓練なのね~☆ 

2008/10/28
Tue. 10:00


おれ~は イチロ~イチロ~な~の~ね~

歌って楽しいのね~

人生楽しくないのかおかぁしゃん
2008_1023新デジカメ0018

まぁまぁ
人生生きていくっていろいろ大変なんだよイチロー
でもさくらとイチローに癒してもらてるけどね

イチローとの生活をもっと楽しむためにもっとおりこうさんに
なってもらわないとね~
と いうことでイチローを訓練士さんに訓練してもらうことに
しました

25回コースでお願いして半分くらい終わったとこです
訓練の必需品がこれ
BLOG2008_1026新デジカメ0120
そうチェ~ンの首輪です

ダメなものはダメ
ってぐいって引きます
ちょっとかわいそうみたいだけど 訓練士さんいわく
「イチローは痛みににぶいんだね~
普通はこんなに強くひけば大型犬でもキャンって鳴くもんだよ」

そういえば どんなにワンコに吠えられてもガウガウされても
こたえないもんね~

でもその訓練の結果
DVC00240.jpg

2匹で散歩に行くとイチローがさくらの方にばっかり行って
リードはギャウギャウ噛むし 今までは別々に散歩に
行ってたのが 並走してお散歩できるようになりました
DVC00238.jpg

今では訓練士さんの周りではノーリードでも
離れなくなりました

でもあたしがやってもちゃんとしてくれるように
あたしが勉強しなきゃね
DVC00239.jpg

イチローあと半分訓練がんばれ~

おかぁしゃんもな~のね~

イチローおとなしくなって
あたしをゆっくりねかせてよね

DVC00246.jpg


さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ







[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

発見な~のね~♪ 

2008/10/26
Sun. 10:00


こんにちは

俺 イチロー

BLOG2008_1016新デジカメ0104

イチローなに怒ってんの?

だって今日は俺が主役じゃないのね~

たまにはいいじゃないの~
いっつも主役級の扱いしてるジャン

ってことで
今日はさくらのいつもの散歩でのお話

散歩中はあんまり周りの景色に目を向けることはないんだけど
今日はいつもの散歩コースをちょっと紹介


さぁ出発よ~
2008_1023新デジカメ0250
天気もいいわ
2008_1023新デジカメ0252

最近近くにできた百円ショップ「ダイソー」です
なんか他のダイソーとちょっと違います
2008_1023新デジカメ0249
あたしはダイソー大好きです
なかなか帰れなくなっちゃう


これはほんとに自販機?
コーヒー買えるのかぁ?
2008_1023新デジカメ0255

そして普段は気にしないけど
気づけばひっそり咲いているお花カワユス
2008_1023新デジカメ0256

そしてこれは吸いがら・・
2008_1023新デジカメ0257

イチローがまだちっちゃいとき吸いがらを食べようとして
気をつけて見てみると吸いがらの多いこと多いこと
まだまだポイ捨てが多いってことだよね
みなさんマナーは守りましょう

家に帰ってきてさくらは散歩に出かけたお隣のシーズーの小次郎くんを
ずーっと見送ってました
2008_1023新デジカメ0260

散歩コースにはちょっと気にするといろんなものがあるんですね~
もう秋です秋を感じられるものもそろそろ発見できるかな?

BLOG2008_1016新デジカメ0100

やっと終わったのね~
今度は俺が主役な~のね~


さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ




[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

ハロウィーンな~のね~♪ 

2008/10/24
Fri. 12:00


こんにちわん

俺は オモロー イチロー

DSC00505.jpg

イチローどこでどうなってるのかわかんないよ~

で 本人も認めるオモロー

sakura.jpg

さくらはいつみてもかわいいね~
親ばか全開

先日いつも遊びにいくペットショップにおじゃましたときのこと・・・

まずはあたしのお気に入り
ぶ~ちゃん(勝手に名ずけ親)

BLOG2008_1019新デジカメ0151

この写真はちょっとイチローに似てオモローになってる
片耳がたれてきちゃったし

で店員さんからもらった写真
2008_1023新デジカメ0248

めっちゃかわいい
たまりません

そして・・・・
BLOG2008_1019新デジカメ0147

なんか人間っぽくないですか?
おもわず笑っちゃう
おもしろすぎ~
店員さんといっしょに腹抱えて笑ってしまった・・
ごめんねイチロー

BLOG2008_1019新デジカメ0150

俺のどこがオモローなの~?
なんでみんな笑ってるの~ね~


BLOG2008_1019新デジカメ0114

それは・・・
イチローが・・・

オモローだからに決まってるでしょ~

そんないつもまわりを笑顔にさせてくれるイチローが
おかぁしゃんは大好きだよ

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

おれの七変化な~のね~♪ 

2008/10/22
Wed. 12:00


こんばんわ

俺 イチロー
2008_1019新デジカメ0063

おかぁしゃんはテレビ大好きな~の~ね~

イチローそんなことはどうでもいいの~

だってテレビに夢中で遊んでくれないときあるのね~

ごめんごめん

先日の芋煮会での写真で紹介できなかった
イチローの写真をドド~ンと紹介

おかぁしゃん
ネタがないだけな~のね~

イチロー
シーシー

気ををとりなおして・・・

なんかおいしい匂い・・
2008_1019新デジカメ0053

芋煮だよイチロー
2008_1019新デジカメ0057

くんくん・・
俺には~???

ごめんイチローはおあずけ~

遊び疲れたから眠くなったのね~
2008_1019新デジカメ0088

2008_1019新デジカメ0068

またオモロー顔
2008_1019新デジカメ0071

俺だって好きでこんなオモロー顔やってるんじゃないのね~

そんなイチローがおかぁしゃんは大好きだよ

2008_1019新デジカメ0040

さくらとイチローは仲がいいのか悪いのか
たまにこんな電車みたいに歩いたり、ラジバンダリ
(お笑い見てない人はわかんないよね~)

またドッグランで遊びたいの~ね~
はいはいまた来ようね


さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ






[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

芋煮会楽しいの~ね~♪ 

2008/10/21
Tue. 12:00


こんばんわ

俺 遊ぶの大好きイチロー

BLOG2008_1019新デジカメ0137

先日「わんにゃんシャンプー なんだずぅ」での
芋煮会に参加してきました

そこでたくさんのワンコに会いました

フレブルのカツオくん
他のわんこに襲いかかって
「カッちゃん あっちいて~」って言われて
飼い主さんがポツリ「うちではいい子なんだけどなぁ~」
わかるわかるその気持ち
BLOG2008_1019新デジカメ0126

カツオくんのおね~さんのはなちゃん
マイペースの遊び上手でした
BLOG2008_1019新デジカメ0124

とってもやさしい目をしたボスくん
BLOG2008_1019新デジカメ0122
目が青くてかっちょええ

そして以前那須どうぶつ王国に一緒にいったブッチくん
会いたいなぁ~って言ったらオーナーさんが電話で呼んでくれたみたい
BLOG2008_1019新デジカメ0116
那須ではおとなしいなぁって思ってたけど
ぜ~んぜん
元気いっぱい遊びまわてました

お昼には芋煮をいただきました
BLOG2008_1019新デジカメ0134

食べ放題で飲み放題
バーベキューでお肉も焼いてくれてひとり500円
なんとお安い

BLOG2008_1019新デジカメ0132

俺も食べたいの~ね~

お~イチロー
イチローが立ったイチローが立った
ハイジ~あたしやったわ・・・じゃなくって
イチローが宇宙人のごとく立ってるぅ

そのころさくらは・・・・

BLOG2008_1019新デジカメ0129

あたしはひとりが好きなの~
こないで~


さくらには困ったもので室内に呼んでも絶対来ないし
他の飼い主さんになでられて満足の雄たけびなのか吠え続けるし・・・
ランにくるのはさくらにとって楽しいのか、それとも家でゆっくりしていたほうが
幸せなのかわかんなくなっちゃいました


さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ










[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

芋煮会な~のね~♪ 

2008/10/20
Mon. 21:23


こんばんわ

俺 イチロー
ピンクが似合うおとこな~のね~

BLOG2008_1019新デジカメ0142

今日は山形市のドッグラン
「わんにゃんシャンプー なんだずぅ」
で無料開放&芋煮会です

どんなワンコがきてるのか楽しみぃ~

まずは屋外ドッグランで肩慣らし・・じゃyなくって
足慣らし
BLOG2008_1019新デジカメ0148

さくらね~ちゃん見て見て~
おもちゃ見つけたのね~

イチロー はじめから飛ばしすぎると
後で疲れるわよ~

BLOG2008_1019新デジカメ0138

さくらもまだまだ元気いっぱい

ん?
誰か来た?

BLOG2008_1019新デジカメ0141

ぼく く~すけ
いつもはひとりが好きなんだ
BLOG2008_1019新デジカメ0135

俺と遊ぶの~ね~
BLOG2008_1019新デジカメ0144

ってイチローが誘ったのに
く~すけはさくらがお気に入り

ぼくはさくらちゃんの方が好きなんだぁ

BLOG2008_1019新デジカメ0153

最初から最後までず~~~~っと
電車のようにさくらの後をついて歩いてました

BLOG2008_1019新デジカメ0125

外でもこんな感じ・・・

さくらも
もういい加減ひとりにして~って
時々吠え続けてました

まだまだいろんなワンコとあったの~ね~

次回につづく~


さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ







[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

おやつ大好きな~のね~★ 

2008/10/18
Sat. 20:07


こんばんわ

俺 おやつ大好きイチロー
誰だっておやつは大好きな~のね~
おれだけじゃないの~ね~

2008_1017新デジカメ0007

イチローイチロー
耳~
また変顔~ オモロー顔

カメラにアップで写ってるのは
亡霊じやないの~ね~
さくらね~ちゃんな~のね~


俺はちゃんとおすわりしてるのね
おやつくれ~

BLOG2008_1016新デジカメ0096

おやつはどこな~のね~

2008_1017新デジカメ0005

おやつを手に持つとさくらとイチローは目を
放しません

BLOG2008_1016新デジカメ0119

俺はか~ちゃんがくれるチラシも大好きだけど
やっぱりおやつが大好きな~のね~


2008_1017新デジカメ0012

おやつもっとくれ

BLOG2008_1016新デジカメ0127

太ったら大変だからダメ

BLOG2008_1016新デジカメ0122

か~ちゃんのケチ

さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ







[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ぐちゃぐちゃな~のね~♪ 

2008/10/17
Fri. 21:52

こんばんわ

オレ イチロー

BLOG2008_1016新デジカメ0115

イチロー
また変顔~

あたしはさくら
イチローの変顔には困ったもんだわ~
あたしは美人だから ウフッ


BLOG2008_1016新デジカメ0032

イチローのストレス発散のために
チラシをぐちゃぐちゃにして遊ばせてます

その結果・・・・

おりゃ~~
ぐちゃぐちゃ大好きな~のね~

BLOG2008_1016新デジカメ0095

さくらはあきれ顔

BLOG2008_1016新デジカメ0093

おりゃおりゃ~
ストレス発散~

BLOG2008_1016新デジカメ0113

ちょっと~
あたしにぐちゃぐちゃしたのつけないでよ~


BLOG2008_1016新デジカメ0121

BLOG2008_1016新デジカメ0114

俺は止められないのね~

イチロー怖いよ~

ふ~
ちょっと疲れたの~ね~
BLOG2008_1016新デジカメ0126

一日ゲージに入って留守番してるイチロー
ストレスたまってるんだよね~
ごめんね~

BLOG2008_1016新デジカメ0124

オレ ストレス発散終了な~のね~


さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

超集中力な~のね~★ 

2008/10/14
Tue. 21:19

こんばんわ
オレ、イチロー


DSC00448_convert_20081014211809.jpg

イチ「俺は散歩に行く前は
   ぜったいオスワリしてから出発するの~ね~
   賢い男な~の~ね~」



DSC00469_convert_20081014211848.jpg

イチ「俺はおやつから目を離さない
   集中力のある男な~のね~」
DSC00473_convert_20081014212133.jpg

イチロー
すごいじゃんその集中力!!
まだ目を離さないもんね~

DSC00486_convert_20081014212209.jpg

イチ「俺は変顔になったって目を
   離さないの~ね~

DSC00488_convert_20081014212528.jpg

さくら「あたしも集中力よ~」
イチ「俺の方が超集中な~のね~」
さすがイチロー
さくらはぶれぶれだけどイチローはばっちりピント
動いてないぞ!!

こんな集中力おやつ以外では発揮しない
さくらとイチローです


さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ












[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

アル兄貴~★ありがとうなのね~ 

2008/10/13
Mon. 21:23


こんばんわ
オレ、イケメンイチロー
ってちがうか・・・

DVC00222.jpg

イチローすっごく天気いいよ~

おっと~ イチローがうし・・牛・・ぎゅう・・

って・・
そこにいるのはイチローさんでしたか・・

ここは馬見が崎の河原
今は芋煮会のシーズンで、天気のいい今日も
たくさんの人でにぎわってました

で、今日はどこにきたかっていうと
ドッグルームでアルフレッド一家と待ち合わせ

DVC00224.jpg

いきなりアルくんとのの☆さんの2ショット

この日カメラを忘れて携帯で写真とってたんだけど
今度は充電がなくなちゃって
いい写真があんまりとれなかったんですぅ

DVC00225.jpg

イチ「かぁちゃんドジなの~ね~」
イチローまた目が血走ってるぅ
またまたやばいずぅ~

DVC00229.jpg

イチ「のの☆さんね~さん
   俺と遊んでな~のね~」

のの「あたしおこちゃまは嫌いなの」

のの☆さんはイチローがあんまりウザくするもんだから
途中のの☆さんの地雷をふんでしまい
イチローがはのの☆さんに追いかけられてました

まじでイチローはウザかった

DVC00223.jpg

みみ☆さん

ママさんに抱っこされてイチローとはあんまり
触れ合いはなかったけど、きっとイチローは
怒られてたなぁ
ほんとかわいいダックスちゃん

みんな集合DVC00230.jpg

あれ?イチローは?

マイペースなイチローはみんなが集まってるのに
ひとりウロウロしてました

イチ「アル兄貴~
  今日は会えてすっごくたのしかったの~ね~
  遠くからきてくれてありがとな~のね~」


今回はアルくんに加え、のの☆さん、みみ☆さんにもあえて
とっても楽しい一日でした

で、今回もイチローの洋服を買ってしまいました
どうしても試着しちゃうと欲しくなっちゃってだめですね

後日新作を着たイチロー、紹介したいと思います

そのころさくらは・・・

DVC00226.jpg

あたしおいてきぼり・・・・


さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ








[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

病院通いなのよ~(T_T) 

2008/10/12
Sun. 21:01

こんばんわ~

さくらで~す

               DVC00208.jpg

あたし元気は元気なんだけど
ちょっと目の具合がわるいの


               DVC00194.jpg

さくらの左目は6月ぐらいから調子悪くなって
「乾性角結膜炎」っていう病名で涙が少なく
目やにが出てずっと目薬さしてます
この先ずっと目薬差し続けなきゃいけないかも
しれません
7歳だからまぁいろいろ出てくるかなぁって
思ってた矢先だったの
でも命にかかわる病気じゃないからね~

               DVC00210.jpg

これはなんなの~

これは毎日さしている目薬と眼軟膏だよ

まぁあたしって大変な病気なのかしら・・?

おかぁしゃんがんばって目薬さすからね
早くよくなってね

それともうひとつ・・・

膀胱炎にもなってだいぶ病院に通って
オシッコ検査も5回はしました

オシッコをとるのも結構大変

そうなの~?あたしのオシッコとってたの?
これはな~に?
      DVC00214.jpg

これはオシッコとる容器だよ

今はだいぶよくなった膀胱炎ですが
また再発するかもしれないのでオシッコとる
容器はいつももらってきてます

病院通いは大変だけど、かわいいさくらのため
ママリンもがんばります


がんばれおかぁしゃん~    
        DVC00215.jpg

さくら~



さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ

読み逃げ歓迎(^。^)




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

自己啓発!!! 

2008/10/10
Fri. 23:15

20081010231530
先週から木曜のドラマ
「夢をかなえるゾウ」がはじまりました

自己啓発ものが大好きなあたしは ドラマに感動
((o*>д<)o

で本まで買っちゃいました v(o^▽^o)v

いつもの衝動買い
(-_-ι)

今まで何冊もそれ系の本買ったけど全然変わらない
あたし…

なんでだべ~
(ノд<。)゜。

まずは本を読め!!
ですよね(;^_^A

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

オカマじゃないの~ね~★ 

2008/10/10
Fri. 13:00

イチローはゲージの中ではこんな横っずわりです
              DVC00197.jpg

イチ「あ~ら、この座り方おかしいかしら?」

イチロー!女ことばになってるぞ

              DVC00196.jpg

イチ「あたし女ことばになってたかしら・・?」

イチローやばいぞ~

               DVC00198.jpg

部屋に出すと元気良すぎて大変なことに
なっちゃうイチローです
なのでゲージの写真が多くなってしまいます
ゲージの中ではいい子なのにね~
いつかいい子になってさくらと一緒に寝てる姿がみたいもんです

               DVC00201.jpg

イチ「俺、がんばるの~ね~★」

黒くてなんだかわかんない写真ですみません

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

動物王国な~のね~★ 

2008/10/07
Tue. 21:52

ここは「那須動物王国」
DSC00329_convert_20081005205328.jpg

イチ「俺は初めてバス旅行できたの~ね~」DSC00325_convert_20081005205150.jpg

イチ「さくらね~ちゃんあそぼ~ぜ」
DSC00324_convert_20081005205104.jpg

イチロー!!
さくらに乗るな~

早速ドッグランにGO
DSC00332_convert_20081005205417.jpg
さく「あたし楽しいわ~」
お~さくらが元気に走ってる~

そこで出会ったワンコ
DSC00319_convert_20081005204819.jpg

このワンちゃんさくらが気に入ったらしく
ずっとさくらのおちりを追いかけまわしてた
で、この7か月のワンちゃんの初恋だそうな
こんな熟女でいいのかぁ~若者よ・・・

そのあとシープドッグショーを見ました
DSC00326_convert_20081005205251.jpg
なんと賢い
さくらもイチローもこのぐらい賢かったら・・・
でもあたし自身人にはいえないからなぁ

そんなこんなで片道3時間のバスの旅でした
帰りのバスの中ではさくらもイチローもバタンキューでした



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

おはよう(o^o^o) 

2008/10/07
Tue. 08:13

20081007081347
毎日のあたしの癒しの
時間♪

朝のコーヒータイム★彡

って言っても缶コーヒー
それも車の中で…

で今日はこれ
「糖類0」やっぱりカロリーは気になります

でも昨日の夜はいっぱい食べちゃった(ノд<。)゜。
矛盾してるあたしの行動
ダイエッターならわかってくれる??

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

バスで旅行な~のね~★ 

2008/10/06
Mon. 21:44

少し前にドッグラン「なんだずぅ」主催で
那須動物王国に日帰りバス旅行に
行ってきました

「なんだずぅ」に集合
DSC00331_convert_20081006211753.jpg

さっそくブヒちゃんに遭遇
この旅楽しくなりそうな予感

DSC00305_convert_20081005203921.jpg

バスの中
ボストンテリアのブッチ君一歳
バスの中ではほんとおとなしくって
家族の男の子とよりそって寝たりして
いい子ちゃんでした

それにひきかえ・・
おらいの イチローくん
       DVC00171.jpg

イチ「俺のことよんだ?」
意外と膝の上でおとなしくしてました

それにひきかえ、さくら
バスの中ではワンワン吠えて
オシッコはするし大変でした
家ではほんと全然吠えなくておりこうさんなんだけどね~

「那須動物王国」に到着DSC00314_convert_20081005204627.jpg

バスを降りて入場の準備
二匹はバス酔いもしないで元気いっぱい
DSC00313_convert_20081005204304.jpg

この先どうなることやら

つづく~~~





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2ショット!! 

2008/10/04
Sat. 13:00


さくらとイチローはいまいち仲がよくありません
イチローはさくらに遊んでもらいたいんだけど
熟女さくらは「あんたうざったいわね~
って感じで目をあわせません・・・

         DVC00145.jpg
さくらイチローを襲うの図・・・

なので二人いや二匹の2ショットは貴重なんです
DVC00158.jpg

お~仲がよさそう
そして二匹ともかしこそう
     DVC00161.jpg

俺は賢いおとこな~のね~
DVC00163.jpg

お~おまえは賢い男になったんだ~
そっかそっか
やっと日頃の訓練の成果がでてきたか

DVC00157.jpg

イチローカメラ目線がいいね~

でもご想像のとうりおやつを使わないと
こんな2ショット絶対無理





[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

俺が散歩するの~ね~★ 

2008/10/03
Fri. 13:00

俺イチロー
今日はオサレして兄貴に会いにドッグランドに来たの~ね~
DSC00371_convert_20081002225105.jpg

イチ「アル兄貴~!どこな~のね~?」
アル「俺はさくらね~さんと遊んでるんだじょ~」
DSC00361_convert_20081002225304.jpg

イチ「アル兄貴~ もうカプカプしないから
  俺も混ぜてな~のね~」
     
DSC00363_convert_20081002225437.jpg

イチローはさくらがすることと同じことをしなきゃ
気がすまなくって アルパパさんになでられてるさくらが
うらやましくて普段はあんまり人よりワンコなんだけど
パパさんにすりよったりして甘えてた
で、アルパパさんは2ブヒ&さくらに囲まれてました

イチ「俺はさくらね~ちゃんの散歩が得意な~のね~
   ある兄貴見て見て~
DSC00376_convert_20081002225743.jpg
イチローはさくらのリードをひっぱってすっかり飼い主気分
アルフレッド君に見せびらかしてました

帰り道、前にアルフレッド君があいさつしてた「おしん」
にあたしたちもあいさつして帰りました
   DSC00381_convert_20081002225903.jpg
イチローに負けず「おしん」も変顔でした



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ベスト3!! 

2008/10/01
Wed. 21:41

楽しかった鳥海ドッグランドを紹介する
合間にちょっと休憩

オモロー顔で有名(?)なイチローの貴重な
ベストショット

まずはこの写真
じゃ~ん
DVC00049.jpg
これは蔵王のどっこ沼にスカイケーブルに
乗っていった時の写真です

つぎは~DVC00074.jpg
これは山形市のドッグラン「なんだずぅ」でロンリーイチロー
だった時の一枚

最後はこれDVC00094.jpg


おちの一枚
ドッグカフェでへとへとになるまで遊んだあとの
イチローです
かなりやばいべ~
でも なんだかこの写真お気に入りです
名づけて「ヨーダ」すばらしい

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2008-10

