さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

アル兄貴~★さくらね~ちゃん♪ 

2008/09/30
Tue. 22:18

こんにちは
おれイチローな~のね~
DSC00344_convert_20080930212932.jpg

変顔で失礼な~のね~

ここは昨日に引き続き鳥海ドッグランド

イチ「アル兄貴~アル兄貴~
DSC00346_convert_20080930213535.jpg

アル「お~イチロー
DSC00350_convert_20080930213815.jpg

アル「早く遊ぼうだじょ~」
2ブヒ&さくらは休憩をはさみながらランを満喫

DSC00408_convert_20080930221639.jpg

さく「アルくん あたいはもう熟女だけど
  あたいとも遊んでちょ

アル「イチロー君はカプカプ攻撃してくるから
   今度はさくらね~さんと遊ぶじょ~」
DSC00360_convert_20080930214715.jpg

イチ「俺も混ぜて~な~のね~

こんな感じで2ブヒとさくらはランを満喫してました
アルフレッド君は女の子なのにバックをとろうをするさくらにも
フレンドリーに遊んでくれてチョーかっこええ兄貴でした

楽しかったランの思い出
まだまだつづく~~




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

兄貴~★とドッグランな~のね~ 

2008/09/29
Mon. 21:47

遊佐町にある鳥海ドッグランドに行ってきました
何しに行ったかって

そ・れ・は
アル兄貴に会いに行ったんですぅ
DSC00353_convert_20080929211842.jpg

イチ「アル兄~久し振り~な~のね~」
アル「イチロー よく来たじょ~」
イチ「今日はさくらね~ちゃんも一緒な~のね~」
アル「何~?久し振り~ さくらね~さん」DSC00351_convert_20080929212853.jpg

イチ「さくらね~ちゃん アル兄貴があいさつしてるの~ね~」
DSC00348_convert_20080929212615.jpg

さく「あら アルくん
   いつもイチローがお世話になって~
   ありがとう」

アル「オレの弟分だじょ~
   面倒みるのは当然だじょ~」

DSC00352_convert_20080929213341.jpg
なんて心の広いアルフレッドくん

アル「早く遊ぶじょ~」
ランではイチローとアルフレッドくんはいつも一緒
ほんとの兄弟みたいで見てても微笑ましい

DSC00354_convert_20080929213954.jpg

ずっとみていたい2ブヒでした

明日はさくらも合流~




[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

オモロー★ 

2008/09/28
Sun. 20:52

イチローはオモロー顔ばっかり
たまにはかわいい顔見せて欲しい
もんです

イチ「俺の顔そんなにオモローか?」
DVC00141.jpg

やばいやばい
やばすぎっべ~


イチ「これも俺な~のね~」
DVC00142.jpg

う。うん。
そうだよね
それもイチローだよね・・・。

イチ「そんなにダメな俺か~?」
DVC00143.jpg

そんなことないない
そんなイチローも大好きだよ




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この山は… 

2008/09/26
Fri. 08:17

この山はなんだとおもいます?

DVC00146.jpg

なんと
カップラーメン!!

あたしの主食(^_-)-☆

って~
そこまで食生活みだれてません(;^_^A

これは職場で週1回食べるカップラーメンですv(o^▽^o)v

たまに食べるカップラーメンはうまいっす
(V^-°)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

いっちょうらな~のね~ 

2008/09/25
Thu. 16:08

先日山形のDoogroomに遊びに行ったときに
フンパツしてブルースリーばりのつなぎを
購入

普通はワンコの洋服って試着NGじゃないですか
でもDoogroomさんでは試着オッケーなんですよ
それもやさすぃ~くお店の方が着せてくれるんです

だから普段は洋服着せるのに一苦労のイチローも
やけにおとなしくて、びっくりです

でも家に帰ったらいつものイチロー
ちょっとやそっとじじゃ洋服なんて着せられましぇ~ん

で・・・
DVC00133.jpg

これはゲージの上です
高いところに上げないととても着替えさせられません

イチ「俺高いとこきらいな~のね~」
「早くおろしてほしいの~ね~」

DVC00134.jpg
イチ「おりこうにしてるから、はやくぅな~のね~」

DVC00135.jpg
イチ「ま~だ~?」

ママP「そうやっていつもおとなしくしててくれれば・・・」

DVC00137.jpg

イチ「いい子にしてるじゃんな~のね~」

そのちょっとやばいオモロー顔でゆるしたくなっちゃうんだよね 
DVC00138.jpg

そんなところでおすわりしてるイチローがかわいいって
思っちゃうママPであります

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

おはよ(o^v^o) 

2008/09/22
Mon. 08:08

20080922080830
近頃のさくらは元気 (^_-)-☆
一時期は食欲もなく
散歩も歩きたがらず 年かなぁって思ってた
でも最近はご飯も完食♪
散歩の足取りも軽くて明るい表情(-^▽^-)
イチローがきかない分さくらがやけに愛おしい時があるの いつまでも元気でそばにいて欲しいよ~

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

落ち着くの~ね~ 

2008/09/21
Sun. 21:56

今日は朝から雨降り
なので今日は家で過ごしましょ

イチ「俺はこの中が落ち着くの~ね~」DVC00117.jpg


ほんとにそう思ってるのかはわかりませんが
ケージの中にいるときはおとなしいんです
DVC00119.jpg

外にでると別人・・・
いや別ブヒに変身
DVC00105.jpg
イチ「俺は俺な~の~ね~」
またやばい顔・・・

いつもケージの中みたいにおとなしくしてよ~
DVC00112.jpg
イチ「こんな感じがいいのか?ママリン?」

でも元気でワッサワッサがイチローだからねそこがいいんだよね
と自分に言い聞かせるママリンでした

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ドッグランな~のね~ 

2008/09/20
Sat. 22:04

桜田にあるドッグラン「なんだず~」に
行ってきたよ

ドッグランではさくらもイチローも動きが速すぎて
カメラでは追い切れないよ

イチ「どったの?ママリン?
俺 おすわりしてるの~ね~」
DVC00099.jpg

イチ「まだまだ遊び足りない~ね~
さくらね~ちゃんじゃ 俺の相手は無理な~の~ね~」
DVC00101.jpg

イチ「早くあそぼ~な~の~ね~」
DVC00102.jpg

イチロー
その顔ちょっとやばいべ~

って もうふたり一緒に水飲んでるしぃ
DVC00098.jpg


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

大好きな一枚 

2008/09/19
Fri. 21:31

鳥海ドッグランドで出会った
フレンチブルドックのアルフレッド君
チョーかわいい

GWに偶然出会ってそれから行ったり
来たりで4回会ったのかなぁ

イチローとの相性抜群
会えばいつも一緒
イチローにとってはかちょええ兄貴です

アルフレッドパパさんママさんはいつも
すてきな写真を撮ってくれます

その中でも大好きな一枚
20080608164448_convert_20080919213529.jpg

イチローがチョー楽しそう

「いつまでも仲良くしてほしいの~ね~
アル兄貴~」

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

黒い弾丸Ψ(・O・)Ψ 

2008/09/19
Fri. 08:04

20080919080427
イチローは黒い弾丸
(xωx)

ゲージから飛び出すとノンストップで走り回ります
(@_@;)

今のお気に入りのおもちゃは四角い丈夫な布製のやつ
ヾ(≧∇≦*)〃

ピューピー音がするから遊んでるとうるさいのよ
(>。☆)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

眠い(ρд-)zZZ 

2008/09/17
Wed. 08:10

20080917081043
毎日眠いけど今日は特別眠い(ρд-)zZZ
通勤途中も眠くてやばいコーヒーでも飲んでがんばらなくちゃ
働かないとさくらとイチローを養えないもんね
今日の微糖はこれ
セーブオンでBOSS今だけ100円で~す

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

しつけ教室な~のね~ 

2008/09/16
Tue. 21:48

こないだ嶋にあるダイユー8でしつけ教室が
あったよ
いっぱいワンコがいてみんな真剣な表情
DVC00091.jpg

イチローはドッグカフェで遊んだ後だったから
ちょーお疲れモード・・・DVC00055.jpg
この顔やばいでしょう

これじゃ「ヨーダ」だよ~
DVC00094.jpg

しつけ教室では犬を落ち着かせる方法をお話してくれました
うちにはもってこいの話
しつけは根気です
がんばらねば

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ペットショップめぐりな~の~ね~ パート2 

2008/09/15
Mon. 15:25

宮城の名取に行ってペットショップに行ってきたよ
名取にあるおもなペットショップに行こうと思って
まずは「ペットシティ」へ
そのあとにうわさのダイアモンドシティに行ってきました
DVC00028.jpg

いや~おっきぃにゃ~
こりゃ一日では回りきれないっていうのもわかるわ~

早速中にあるペットショップ「ペットプラス」に
行ってみました。
あんまり広くないけどわんこはたくさんいたよ
あ~!パグちゃんだ~!
DVC00024.jpg
ずっ~と寝っぱなしであんまりよく顔みれなかった

もう一匹はやんちゃなパグ
DVC00025.jpg
ほかの子犬にちょっかい出して騒いでた

ダイアモンドシティはあまりに広くて
今回はそのあとスターバックスでお茶して帰ってきました

山形にはスターバックスがないんですよ~
で、頼み方がいまいちわからない・・
大中小だとわかるのに トールとかなんとかかんとかサイズ
が言えないのよ 
とりあえず「キャラメルマキアート」のホットのМで注文
そしたら でっかいキャラメルマキアートがきて
飲みきれなかった
DVC00022.jpg
スターバックスさん
もっとわかりやすくおねげ~しますだ
なにせ 田舎者ですから・・・

帰り道ペットショップを見つけて入ってみたら
すっごくおっきなペットショップでびっくりDVC00029.jpg
やっぱ都会は違うわ~って感心しながら帰ってきました

またゆっくり行きたいな~








[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ペットショップめぐりな~の~ね~ 

2008/09/14
Sun. 19:29

宮城の名取にあるペットショップめぐりンの
旅に行ってきました
さくらとイチローはお留守番です
DVC00063.jpg

名取に着いてまずは腹ごしらえ
やっぱ仙台と言えば牛タンでしょう
ということで
「利休」に行ってきました
DVC00020.jpgこれは「極み」っていうメニューです
普通の牛タン定食より牛タンが分厚いのさ
たまにしか行けないからいつもこれを頼んじゃいます ちょうおいしかった

そして
ペットショップへ・・・
イオンの中にあるっていう「ペットシティ」
やっと見つけて中へ
DVC00021.jpgかわいいフレブルちゃんがいましたよ~

続きはまた今度


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

真っ黒イチローな~のね~ 

2008/09/13
Sat. 20:58

イチローは黒パグ
だから写真にとるとどこが顔なんだかわかんない
寝顔を見たいけど「どこが目なんだ~?」って
探してる間に起きちゃうしDVC00018.jpg

イチローは水道から水を飲むのも苦手・・・
上手に飲めなくて食べるように飲むの
BUHIはみんなそうかな~?
DVC00014.jpg

普段はやんちゃで「も~」って頭くることもあるけど
寝てるときはかわいくてちょっかい出したくなるんだよね
「俺はめいわくな~のね~」DVC00059.jpg


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

今日の微糖 

2008/09/13
Sat. 08:08

20080913080837
今日のコーヒーはジョージアの新商品♪微糖です
(^。^)
これから寒くなる季節
コーヒーもあったかいのが欲しくなります(^.^)
でも 寒くなるのはいやだぁ
(ノд<。)゜。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

好きなポーズ 

2008/09/12
Fri. 08:04

20080912080442
さくらはよく足をのばしてペタ~っと座るんだけどのこれがかわいくて
(≧▽≦)
肉球をちょいちょいと触りたくなっちゃいます (-^▽^-)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

さくらとイチローの散歩 

2008/09/11
Thu. 20:48

さくらとイチロー二匹一緒の散歩はちょう大変です

イチローはさくらが大好き
でもさくらはイチローがうっとうしい
なのでたまにしか一緒に散歩してないんです
イチローがさくらのリードをひっぱって
「俺が散歩するの~ね~」
DVC00011.jpg

さくらが臭いをかげはイチローもかぐDVC00010.jpg

でも少し慣れてくるとふたり並んで歩いたりも
DVC00013.jpg

仲がいいのか悪いのかわからないふたり
一緒に仲良く散歩できる日はいつのことやら

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

何かいるの?? 

2008/09/11
Thu. 08:58

20080911085816
さくらは外を見るのが大好き
(^。^)
いつもこうして外を眺めてます 近所の人からも「さくらちゃんいつも外見て帰るの待ってるよね~」っていわれます
ほんとにそうなのぉ~
(^_^;)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

またまた温泉な~のね~ 

2008/09/10
Wed. 22:06

今日もまたまたウエルサンピアに行ってきたよ~
3日間連ちゃんでしあわせ~
DVC00002.jpg

母親が今日までお泊りで
うらやましい限りです
父親はどんな食事してるのやら

食堂は紅花
DVC00003.jpg
ピザを頼んでくれていたので
おいしくいただきました
DVC00004.jpg
このあとお風呂に入って帰ってきましたよ
ただでこんなにのんびりしていいんでしょうか・・。
母親ももうすぐ70歳 大事にしなきゃ


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ダイエット(^ε-)☆ 

2008/09/10
Wed. 08:12

20080910081215
毎日朝職場近くのコンビニでコーヒーを飲みます (^O^)
でも 必ず微糖かカロリーオフ
(;^_^A

このキャラメルマキアートは46㌔カロリー
日々 心掛けているのにこの体型
(ノд<。)゜。
なぜだぁ!!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

温泉はいいの~ね~ part2 

2008/09/09
Tue. 22:06

今日も温泉ウエルサンピアに仕事終りに
行ってきました。
実は母親が泊っていて今日は母親の誕生日
DVC00081.jpg

食事とお風呂におじゃましました
母親の食事は宿泊者用DVC00082.jpg
あたしはハンバーグ定食をいただきました

また明日も泊まるらしい
いったいどんなことして過ごしてるんだ?

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

朝は眠い(´Q`)。oO 

2008/09/09
Tue. 08:07

20080909080729
毎日イチローの散歩
大変だけど5時45分には出かけるようにしてます
(・_・、) 今日は寒かったなぁ(+_<)帰ってきたらさくらは寝てました

あたしにゃ関係ないわ (-.-)Zzz

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

温泉いいの~ね~ 

2008/09/08
Mon. 22:04

20080908220429
ママりんは今日は仕事上がり後 ウエルサンピアっていう温泉行ってきました
☆(-^▽^-)☆
久しぶりにゆっくりのんびりお風呂につかって プチリフレッシュしてきたよ~ヾ(≧∇≦*)〃
その間 さくらとイチローは…

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

食べちゃダメ~(>ε<) 

2008/09/08
Mon. 08:08

20080908080813
イチローはおもちゃを飲み込んじゃうんじゃないかってぐらい がっつりかぶついて 焦ります(;^_^A
飲むなよ~(T"T;)

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

となりのワンコちゃん 

2008/09/07
Sun. 18:34

20080907183420
となりの家に5ヶ月のシーズーちゃんがいます
でもいつもキャンキャンないて うちのイチローも反応しちゃいます(;ω;)
でも イチローはゲージの中…

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

カミナリゴロゴロ 

2008/09/07
Sun. 17:34

20080907173447
今日は雨が降ってカミナリゴロゴロ(ノд<。)゜。
さくらはいつものように部屋の隅っこです

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

さくらとイチローをよろしくな~のね~★ 

2008/09/07
Sun. 16:12

今日からさくらとイチローの日常そしてわたくしの
日常を書いていきたいと思います
いつまで続くかは運にまかせて・・

早速
ワンコの紹介

まずは コーギーのさくら
1209846663_convert_20080907155555.jpg
7歳になって病院通いも多くなったけど
まだまだ元気

そして 黒パグのイチロー
IMGP4113_edited_convert_20080907155341.jpg
マリナーズのイチローのように世界に通用するパグに
なって欲しいってつけた名前なんだけど・・・
やんちゃでやんちゃで大変

まぁゆっくりのんびりブログを続けていけたらいいなぁ
携帯からも更新できるしね

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2008-09

